ログインしたら天クロ終了してました。。。

月末までと思い込んでいたのでショックです。(T-T)

最後のご挨拶もできず、悔いの残る結末となってしまいました.....

回転焼きの皆さん、オフ会やコメント等で親交のあった方々、9年余りの間お世話になりました。m(_ _)m

 

以前と比較すると天クロも大きく様変わりしていますので、全く参考になりそうにない記事を大量に削除しました。(^-^;
来る2月9日(土)、長崎本部第二回オフ会が開催されます。(^-^)

今回は長崎ペンギン水族館 オフ★に決定したようです。

〒851-0121 長崎市宿町3-16
095-838-3131

お子様連れ、大歓迎♪
ただのお茶会や飲み会で終わらせないのが、みさっち本部長流です!(笑)

参加を希望される方は天クロ内の案内スレッドへコメントされるか、みさっち本部長へ直接メッセージをお願い致します。

東国の遠方から盛会をお祈りしております♪(^-^)



第二回関東オフは今のところ未定ですが、あずさ@カステラ支部長の気分と都合に合わせて開催します。(笑)
お楽しみに~!?