ログインしたら天クロ終了してました。。。
月末までと思い込んでいたのでショックです。(T-T)
最後のご挨拶もできず、悔いの残る結末となってしまいました.....
回転焼きの皆さん、オフ会やコメント等で親交のあった方々、9年余りの間お世話になりました。m(_ _)m
ログインしたら天クロ終了してました。。。
月末までと思い込んでいたのでショックです。(T-T)
最後のご挨拶もできず、悔いの残る結末となってしまいました.....
回転焼きの皆さん、オフ会やコメント等で親交のあった方々、9年余りの間お世話になりました。m(_ _)m