☆Muscle Dream with Strongman Cup☆ | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

☆Muscle Dream with Strongman Cup☆

いつもZeusの“人生は祭”ブログをご拝読下さり、誠にありがとうございます!



お陰様で



☆Muscle Dream with Strongman Cup☆
(マッスルドリーム ウィズ ストロングマンカップ)



皆さん、とても素晴らしい肉体、パフォーマンスを披露して下さり



そして、ご観戦下さりました皆様が本当に盛り上げて下さり



最高の大会となりました!!



遅くなりましたが、各クラスの優勝者とゲストパフォーマーの方々の写真をアップさせて頂きます。



ボディビル +70㎏級の優勝者は、



奥中 裕也(おくなか ゆうや)選手
{93BAF2B8-0C3A-4669-A9C9-703F9D3FC942:01}

{85D598CB-9EDA-41B4-A3CA-FC619B6CB872:01}
奥中選手は、細いウエストからの上半身の広がり、太い脚が圧巻でした!(正面からの写真は、月ボを楽しみにして下さいね!)



背中のクリスマスツリーも、はっきりと見えて、とてもドライな素晴らしい肉体を披露して下さりました。



この肉体で山岳マラソンを上位で走る身体位能力は、本当にカッコいいですね。



尊敬致します。



-70㎏級の優勝者は、



榛木 勘介(はりき かんすけ)選手

{7BD8E205-81F9-4930-AFB3-6BE1A798F3BE:01}

{0518CC96-23AF-4B3C-9644-6D9F238E22FB:01}
榛木選手は、細いウエスト、そしてリラックスポーズの時に盛り上がった肩が特徴的で、素晴らしい肉体とポーズでした。



減量の最終段階では、一日をブロッコリー一房のみの食事で過ごしたという肉体は、榛木選手の過去最高の仕上がりとなってました。




ストロングマンカップ優勝者は、



安達 弘選手

{B6D87DE1-13D6-4F43-AB62-1133EB8B8A83:01}

{C5CA6DCA-7233-4351-B429-8D58D2040C76:01}
一種目めの鉄筋曲げでは、まさかの最下位でしたが、



安達選手は、持ち前の怪力と意地で挽回



バケツレイズとログリフトでは一位という結果を出し



見事、総合優勝!!



Mr.タンクトップ優勝者



安部 誠司(あべ せいじ)選手
{374D12E2-FD97-46AE-BF3C-61335ED5FA44:01}
ボディビルにも出場していた安部選手は、自慢のタンクトップを着用して、Mr.タンクトップに出場



ムキムキの肉体に、このタンクトップが最高に似合ってカッコよかったです!



スペシャルボディビルディング優勝者は、



小川内 陽亮(おがわうち ようすけ)選手
{C41CB07A-3660-45F7-8D92-FF354AE6AC74:01}
日々、父親と一緒にトレーニングしてる成果を皆さんに、嬉しそうに楽しそうに披露して下さりました。



小川内選手は、とても元気一杯にポーズを取り、見ている自分も、とても元気になりました!!(見てる皆さんも元気になったはずです!)



ゲストパフォーマー



大六野隆幸(だいろくのたかゆき)さん
{7AF72CFF-E411-4CA2-AF22-ECB27B0D414B:01}

(真ん中の方です!)



なんというか、何せ面白かったですねー!!



皆さんの反響が凄く、音響をして下さったリングアナウンサーの宮尾さんからも個人的にイベントで呼びたいと言われました!



人を楽しませるという事は、本当に素晴らしい事ですね。




車椅子ダンスを披露して下さった



奈佐 誠司さん(なさ せいじ)
{19229554-43F5-4F9B-968E-BEA56F2DCDDA:01}

この写真、カッコよすぎですねー(≧∇≦)



奈佐さんは、なんと



2月22日は、杉本彩さんと一緒に魂のダンスをします。

{4D08A8B5-4E03-4BD0-9E7F-9C70F00840E1:01}



 奈佐さんの目標は、東京パラリンピックでダンスを披露される事だそうです。



絶対に実現して頂きたいです!!



そして、最後に



フライパン曲げを披露して下さった



森 達也さん(もり たつや)
{92D15E12-EDC4-4588-94EF-4916447E9EA7:01}
一枚は、太ももに押し付けて曲げ、そしてもう一枚は、なんと胸に押し付けて曲げました!!



人に感動を与える



人に夢を与える



そんな人になりたいですね。



ご参加下さった皆様(出場選手、ゲストパフォーマー、ご観戦者、スタッフの皆様)、本当にありがとうございました。



心より感謝致します。



これからも、宜しくお願い致します。