焼肉五十人前 | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

焼肉五十人前

このメンバーで

かどや で

焼肉五十人前食べました!

photo:01



えっと、左側上の紅一点は、

かどや

のママです。

ママ曰く、

あんたら最高!

と!

不思議と、まだまだ食べれそうでした!

ボディガーの

同級生の小路さん

先輩の須藤さん

後輩の豊田さん

そして、畑野先生

自分の地元の友人のマコ

ボディガー

ゼウス

のメンバーで、自分の地元の焼肉屋さん

かどや

で新年会をするからと

呼ばれて居たのですが、

さあ、乾杯の時!

「ゼウス、三十才の誕生日おめでとう!」

と!

えっ!

びっくり!

今日は、まさかまさかのそんな集まりだったのですか!

そして、皆から、プレゼント迄頂き!



photo:02





嬉しすぎるでしょ!



ありがとうございます!



中身はジーンズでした!



自分で探しに行ってみても、中々ピッタリのサイズがないのに、



何故かピッタリ!



BAD SPIRIT



というブランドのジーンズで、



なんと、デビッド ベッカムも愛用との事!



右側に、スカルのマークがついており、



メキシコでは、昔から、スカルは御守りにされてきた様です。

皆からの、プレゼントでスカルのジーンズ!


だから、これは、皆の念が込もった、お守りジーンズでしょう!


で、早速、家に帰って着替えて来ました!

そして、二次会は、梅田にある

バー さくら


photo:03




赤のタオルは、気合いの印です!

皆で、ハッピーバースデーの次は、

photo:04



三十本のロウソクに、火がついた誕生日ケーキo(^▽^)o

三十本の、ロウソクは、もって帰りました。

photo:05



ケーキは、チョコレートケーキで、とても美味しかったです(*^_^*)


photo:06



やばいなー!

誕生日最高!

豊田さん、須藤さん、小路さん、畑野先生、マコ、ボディガー、

本当に、本当に、ありがとうございました!

ボディガー曰く、二十七日は、これの三倍で!

と!

どんなんなんねんやー!!!!!

後、半日で三十才!

明日は、誕生日パーティー!

うわー!

楽しみすぎるー!

photo:07



毎日、ちゃんと、食べたら皿、洗っとりまっせーアップ










iPhoneからの投稿