金曜日の続き | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

金曜日の続き

金曜日の続きです。

一旦、家に帰り、急いで着替え!(日中はジャージかスウェットの事が多いので)

食事を摂る時間はありません!



直ぐに出発!


と言うのも

友人のシンガー、マクディーを

これまた現在歌手として活動中の神 英彰さん(元ダンサーで郷ひろみのバックダンサーとして紅白歌合戦出場、映画 白竜シリーズで俳優としても活躍)


ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-P1090001.jpg


に紹介する約束があり待ち合わせの場所へ。

この店では、アイスティーだけを頂きました。

そしてこの後

アメ村にある超有名ダンスホールクラブ

クラブジュール

でこの日ライブをするマクディーと

ライブ前に、アメ村にあるこれまた超有名老舗タコ焼き屋

‘味穂’(あじほ)

の地下にあり味穂のマスターが経営する居酒屋

‘無法松’(むほうまつ)

に行きました。


ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-IMG_0326.JPG



大阪プロレスのファンの方々の中には、彼の歌を聴いた事がある方が結構居ると思います。


と言うのは、以前、彼には、大阪プロレスの府立第二体育館でした興行、そして、自分の復帰興行に歌いに来て貰った事があるからです。

彼が歌う度にマクディーファンが増えていきます!

彼の歌声は本当に魅力的です!


話は戻り、無法松で美味しい料理を沢山食べた後は、 マクディーと一緒にジュール入り!


実は以前、自分は数年間ジュールでセキュリティをしていました。



以前は今と少し場所が違い、スタッフも大分入れ代わりましたが、当時から居る数人のスタッフの方々の顔を見ると、やっぱり懐かしいです!



久々のジュール!

今のジュールはダンスホールの天井が高く、しかも換気が沢山あり、クラブとは思えん位に空気の汚れが少ない!
そして、やっぱり音はジュール最高!

居心地が凄くよかったです!



そして、DJブースから アヤマンジャパン?!

て歌手?お笑い?下ネタ?

の女の子三人組のライブを見ました。


ヤバいですが、ちょっと刺激的すぎてblogには書けません。



土曜日は朝から予定が沢山あるので、実は、マクディーを見れずに帰りました(>_<)



で帰って食事して就寝しました。

おわり