12/02木曜日 ひらぷー | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

12/02木曜日 ひらぷー

皆さん、本日も大阪プロレスの試合を観戦頂き誠にありがとうございました!

今日は、ひらぷーにも関わらず有り難い事に遠方から消防士達の団体さんが来られてました。


そして、ゼウスは本日もなんとか無事試合をこなす事が出来ました!


なんとかというのは、実は…このゼウス、不覚にも火曜日から胃炎を患っておりまして渹



試合前から吐き気がありました。



一昨日の火曜日のひらぷーでも少しあったのですが、



今日は朝からお腹がはってかなり気持ち悪い澈



熱もないし、身体の怠さも無いので、全然試合はやれるのですが、やはり試合中「オエッ」と来ますね。

なので、声が十分に出せませんでした。

しかし、声は余り出さなくとも、もちろん試合は全力で戦い抜きました!

今日の成り上がりブレーンバスターとキメのチョークスラムを見て頂いた方にはその技が全力の物だと分かると思いますグー


試合結果
ゼウス○
チョークスラム
HAYATA×


胃の調子は、火曜日から少し悪くなり昨日水曜日がピーク、今は大分ましになってきています。

下痢の症状は無いので、今、流行りのノロウイルスではありません。

しかし、何らかの菌が入ったのかもしれないですね。



さあ、今日は沢山栄養をとって土日の試合に備えます!

そして天王山一回戦のボディガーとの試合は最高のコンディションで臨める様に頑張ります!



皆さん、宜しくお願いします!