生野区の有名人! | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

生野区の有名人!

営業マンの叔父から誘われ

おく兆

というメシ屋に行きました。



モツ鍋を久々に頂き、その値段と味に感動!

一人前970円でかなり美味い!

モツも沢山入ってます!



そこのママの旦那さんがモツ鍋のダシを作っているのですが、

その旦那さん、ただ者じゃあありません!



生野区では有名人



かの有名な暴走族



生野連合

の初代総長なんです!



ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101125_1908591.jpg

取り方が下手くそで見にくくすみません。

これは三十年以上前の写真なんですが、真ん中のサングラスの方が初代総長の


田中正人さん



正しい人と書いて正人(まさと)さん!


悪すぎて、13才の頃に母親から電車の線路に後ろから押され死にそうになったがあるらしいのです!


どんだけ悪かったんや!



その他諸々、沢山のエピソードが!



大昔は自分も大概やんちゃだったと思ってましたが、



自分が大概やんちゃでなく、


ほんのちょっぴりだけ、やんちゃだったと気付きました!



しかし、しかし、今、自分がお見かけした所では、かなり真っ直ぐで真っ当な方に見えました。



小六の息子さんも凄く礼儀正しく、スポーツマンで、かなりしっかりしてました!



blogに書いていいと言う事は今は真っ当な方だという事でしょうね!



だと思います。



その写真以外にも壁には見たことがある写真が!



大阪プロレスのチラシ!



嬉しいです!



モツ鍋が食べたくなったらまた行こう!