クッチーナペペロッチ | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

クッチーナペペロッチ

お気に入りイタリアン



ペペロッチです。

ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_201903.JPG


中はこんな感じ
ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101027_221938.JPG


そして本日のオススメメニュー

ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_202042.JPG


ママのオススメと自分の好みでメニューを決めました。

前菜五種

ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_202328.JPG

マグロと明石のタコのカルパッチョ

野菜のトマト煮込み

生ハムメロン

うーん、サワークリームの乗ったパン

それと、サラダ

前菜やのに、むちゃ美味い!

この前菜を食べただけで後に出て来る全ての料理がすごく楽しみになります!

オマール海老
ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_203418.JPG

こんなに身がとれました!
ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_203722.JPG



うま!

これはカニかエビかなんか分からん!?


オマール海老?!

オマール?

オマル?

オバマ?

よく分かりませんが美味しいです!

っておつぎはカニです。
ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_204141.JPG

ソフトシェル

柔らかい貝?

甲羅が柔らかいって事かな?

名前通り全部かじれます!

てか柔らかすぎ!

これは酒のツマミに最高かも!

ゼウス禁酒中です。

ほろほろ鳥と黒すぐりのジュース
ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_204945.JPG

骨を持ってかぶりつきたい!

ソースが手に付くのが嫌なのでやめときます(笑)

これは原始時代の鳥

始祖鳥

と味が似ていますね!

身がとても締まっていて美味しいです。

鶏肉との違いは解りやすく言ったら

豚肉と猪肉との違いみたいな感じです。

次は、カニミソのピザでしたが残念ながら写メを撮るのを忘れちゃいました!

デザートはマロンムースとブラッドオレンジのシャーベット


ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101114_211810.JPG


デザート好きのゼウスも文句なしの美味さです!



自分は月一位で嫁と食べに行くのですが、実はここにはイロイロな著名人も食べに来ます。

たまに、DREAMS COME TRUEが来るのが一番びっくり!

みわさんはイタリアン好きらしいですね。

毎日どこかで何かを食べるはずにしても、たまにイタリアン好きのDREAMS COME TRUEのみわさんが来るのはスゴイですね!



値段もお手頃ですし、一度、こんなに美味しいイタリアンを堪能してみて下さい!


クッチーナペペロッチ
場所
大阪市西区北堀江1-20-15
06-6538-8666

月曜定休日