無法松 | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

無法松

ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba-101016_204127.jpg

アメ村にある老舗タコ焼き屋 味穂 の地下にある 味穂のマスターがやっている居酒屋


無法松



南堀江にあるコベントガーデンのオーナー


リサさんと、その子供達、友達、自分の嫁と行ってきたのですが、



まあ、色々な人と会う会う!



まず、味穂の美人ママを紹介して頂きました!



いやー、派手で自分のタイプですね!



そして、店には上野先生登場!



なんでも週一で来るらしく、昨日は奥さんと水道橋のプロレスショップ



闘道舘の湯川さん



と来ていました。



湯川さんとは一昨年の赤プリで行われたプロレス大賞以来です。 久々の再開ですね!


そして、ビックリ!



大阪プロレスの井上カメラマン登場!



帰り際でしたので、挨拶した程度でしたが、プロレス関係者がこんなにも集まる店は初めてです!



料理も美味しかったし、



タコ焼きは日本一!でしょ!



写真はリサさんの双子



モアナちゃんと、ナル君(将来はプロレスラーになる予定)です!



因みにリサさんも双子です!