今ゼウスは | ZEUS オフィシャルブログ 「"祭"」 Powered by Ameba

今ゼウスは

今、ゼウスは家でゴロゴロしながらblogを書いていますブタ

うん、次ぎは何について書こうかな。

自分と言えば、やはりこの肉体ですよね

しかし、これまで、敢えてトレーニングの記事は書かずに居ました。

理由は… 特になし(笑)(何かカッコイイ理由付けたいですね)



ただトレーニングは自分の本能で物心ついた時からやっていました。

だから本当、生活の一部

家の次ぎにジムが一番落ち着きます。

知らず知らずにバーベルやダンベルを愛してるのかな。

そんなゼウスのトレーニング秘話を少し話させて頂きます。

mixiの紹介文にも書いている通り小学二年の時の誕生日プレゼントは母親にねだり近所のスポーツ店で2キロの鉄アレイを買ってもらいました。

当時、テレビでドラゴンボールや北斗の拳、魁!男塾 を見ては腕立てや腹筋を限界迄していましたね。

なんせ強くなりたかったんです!

プロレスは大好きでしたが、小学一年二年位迄しかテレビでしていなかったので、当時は余りプロレスを見れませんでした。

しかし、よく兄貴に四の字固めやコブラツイストをかけられましたものです。

実は小学生時代は進学校に行く為に毎日毎日勉強三昧だったのですが、持って生まれた強くなりたい本能と、テレビや漫画の影響で、この様に日々身体を鍛えていました。

そういや、小学生の時から腕相撲は負けなかったですね。

うん、もとからバカ力!

自分は生まれた時から体重が四キロ以上ありました!

両親に感謝!

続きはまたの機会に!