ソフィア の クラウン作戦 – 大量子転移  – Lev
ディスクロージャーニュース | 2023 年 3 月 8 日更新 | レヴ
operation-sophias-crown-the-great-quantum-transition-lev-cover
Operation Sophia’s Crown – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 8 March, 2023 | Lev

 

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ソフィアの クラウン作戦  - 3D から 4D および 5D へ|by レヴ


2023 年 3 月 4 日、共同創造者とその地上チームは、10 日前に開始した重要な作戦の第 1 段階を完了しました。 これは、3 月 21 ~ 23 日に予定されている新しい地球のコーザルマトリックスの活性化に直接関係しており、ダークポール(暗黒極)をめぐるカルマの「世界の決闘」でライトポール(光極)が勝利した後に確立された一時的なものではありません (DNI:「決闘パート1-12」を参照)。
world-mother-sophia-1
ワールドマザー(世界の母)ソフィア

新しい 作戦 の目的は、ローカル 宇宙と太陽系での一連の宇宙の大惨事と戦争の後、金星のサトルプレーン(微妙な平面)に保存された「ワールドマザーソフィア」の散らばった側面を、浄化し再構築した後に地球のフィールドに固定することでした。 以前、DNI(開示ニュース)ではそれらを詳しく詳しく説明しました。

思い出してください。

「ワールド マザー ソフィア」は、私たちのローカル 宇宙で最初に明らかにされたアブソリュート(絶対者)のフェミニン ファウンデーション(女性基盤)のキャリアの 1 つでした。

これらの出来事は、ある共同創造者の裏切りの結果としてのプレローマの分裂、反世界、ブラックとグレイのイーオンの出現、そして今日も続く果てしない一連の宇宙戦争によって引き起こされました。

「ワールド マザー ソフィア」もまた、これらの悲劇に巻き込まれました。

彼女の目に余る過ちは、ヤルタバオトと彼のグレイのイーオンの誕生につながり、その中に 3D 地球と私たちの第 5 種族が含まれています (DNI:「ヤルタバエル – これからも、また永遠に」2021 年 4 月 5 日を参照)。

今、この物語で新しい詳細が明らかになりました。

5つの文明すべてを通して、それらの進化は退化へと衰退し、惑星の新たなシーディング(種まき)によって終わりました。2023 年 2 月 25 日から 3 月 4 日の新しい作戦に積極的に参加した サナト クマーラ(DNI:「3D から 4D および 5D へ パート 1-3 を参照) は、第 4 種族と第 5 種族で 2 回、地球を完全な絶滅から救いました。

彼の住居は金星の微妙な平面の8Dにあり、1956年に戻ってゆき、1850万年以上前に引き継いだ地球での使命を終えました。
sophia-and-yaltabael-800
ソフィアとヤルタバエル

物質界では、金星にも悲劇的な運命がありました。 宇宙戦争 (DNI:「3D から 4D、5D へ パート 2 を参照) の間、それは以前の軌道から落とされ、太陽に近くなり、1 つの衛星を失い、もう 1 つの衛星が現在の水星になりました。そこは 死んだ砂漠と化した惑星となりました。
from-blooming
ブルーミング(惑星の揺籃期)から…

to-dead-desert
…デッド デザートへ

現在、その表面の温度は摂氏約 450 度です。 巨大な圧力は 93 バールで、これは 1.6 キロメートルの深さまで水に浸ることに相当します。 大気のほぼ 95% は二酸化炭素です。 硫酸の雨が空から降り注いでいます。 スピン軸は黄道面に対して 177.36 度傾いており、金星は太陽の周りを一方向に回転し、その軸の周りを反対方向に回転しています。 1 回の自転は地球日で 243 日かかり、これは太陽系のすべての惑星の中で最も遅く、赤道では時速6.5kmで自転しています。

大惨事の前に、その主要な文明であるハトホルの大多数は、次元間ポータルを介して金星の 4D-7D や、3D 地球 (主に中央エジプト) を含む他の惑星に避難することができました。 現在の地球人のほぼ 0.5% がその子孫です。
hators-dees
ハトホルのディー

金星を救うために、その最高評議会は、惑星のコーザルマトリックスを一時的に非アクティブ化することを決定しました。 そんな状態ですが、火星の火山活動からも分かるように、金星のコアには生命力が保たれていました。

金星の重要なドナーの 1 つは、地球のロゴスです。 両方の惑星が移動中に作成するライト マンダラは、重要な活動と相互作用の複雑なプログラムを運ぶマトリックスです。 それは、惑星自体と太陽系全体のための光と愛の強力な燃えるようなエネルギーの源です。
erath-venus-mandala
地球・金星曼荼羅

ヴィーナス ハートの生命を支える 2 番目のソースは、「ワールド マザー ソフィア」のモナディック アスペクトです。 惑星が以前の軌道から投げ出されたとき、彼女のエネルギー (コロナ)の一部が引き下げられ、12 の破片に分解されました。 ハトホルは、惑星のサトル プレーンの闇から密かに彼らを救い、ハトホルを通じてプレローマの生命力を受け取り続けることができました。

これは、非常に簡単に言えば、共同創造者と光の戦士の行動計画の基礎を形成した「ソフィアのクラウン作戦」の背景です。クラウン( 王冠)の破片を単一の全体に再構築することを目的としており、階層たちはそのために地上グループを割り当てました。

成功すれば、彼らと光の戦士たちは、将来的に 3D 金星の生命を回復するのに役立つ巨大なパワー エネルギー ツールを手に入れることができ、今日 2023 年 3 月には、私たちの惑星の新しい恒久的なコーザルマトリックスをインストールすることができます。 このユニークな作戦はどのように行われましたか?

2 月 25 日、光の戦士たち は準備セットアップを実施し、その間に再びすべての段階と次の作戦の詳細についてワークショップを行いました。 微妙な平面で、ソフィアの12のアスペクト(側面)が彼女の住居となった金星に固定されたとき、宇宙の大惨事の時にクラウンに何が起こっていたのかが示されました。

2月27日。 異なるオクターブで、金星のロゴスのフィールドで、ソフィアの 12 のモナドのアスペクトで新しい調律が行われました。 地理的に、それらは投影され、惑星の円錐形のピラミッドに配置されました。 それらを介した作業は、サナト・クマラとハトホルと同期して行われました。
sanat-kumara-800
サナト・クマラ

共同の努力により、すべての側面が単一のクリスタルに集められ、光の戦士たちはそれとアスペクトを交換しました。各アスペクトは、ハート チャクラの領域に多層的かつ多面的な方法で置かれ、情報の花火がすぐにすべてのグループ メンバーにアップロードされました。

3月1日。 「ワールドマザーソフィア」との直接的な精神エネルギー交換。 微妙な平面では、金星のモナドの側面に溶け込んだ白いハトの群れが離陸するようでした。 クラウンの破片は明るい光で点滅し、光線はそれらからあらゆる方向に出て、ローカル 宇宙の高次領域に接続されました。

3月2日。 12個の断片すべてを単一のクラウンに組み立てることが行われました。 サトルプレーンでは、13 人の光の戦士たちがこの作戦に直接参加しました。 残りは、2番目の外側のリングからのエネルギーで助けました。破片は、まず各チーム メンバーのハートにロードされ、次に 13 番目の参加者に配置されました。

クラウンが完全に組み立てられると、サナト・クマラは、それを厳粛に「ワールドマザーソフィア」に手渡しました。 しばらく何も起こりませんでした。 そして突然、クラウンが最も明るい光で輝きました。 クリスタルは次々と点滅し、シンクロして単一の強力な輝きに移行してゆきました。
crown
クラウン

3 月 3 日。 地上部隊の集合ロゴスとのアスペクト交換。 06:00 PM CET (中央ヨーロッパ時間)に、一般的なセットアップと同期中に、ソフィアは、彼女のアスペクトによってグループのロゴスに入り、クラウンのコピーをそこにインストールしました。 さとで、サトルプレーンべてのチーム メンバーがこの戴冠式を感じました。

すぐに、クラウンの強力なエネルギーが 3D 地球のクリスタル グリッドのセルを満たし始め、闇によって導入され破裂と短絡を引き起こしたすべてを洗い流し、 金星と同様に、エネルギー触媒として機能し、進行中のプロセスの平衡を安定させ、維持し始めました。

3 月 4 日。 新しいセットアップ、ソフィア との同期、および追加情報が続きました。 クラウンを通して、プレローマからの新しいエネルギーが、プライマリー・フェミニンだけでなくマスキュリン・ファウンデーション(男性基盤)も3D地球に直接行きました。 現在、光の戦士たちとその集合ロゴスは、これらのパワーエネルギーを三次元地球に適応させるように割り当てられています。 したがって、彼らは、今月の最後の 10 年間に計画されている新しいコーザルマトリックスのインストールに備えて、それを準備する必要があります。

DNI は、この進展を監視し続けます。



(翻訳:mcaly)

Operation Sophia’s Crown – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-sophias-crown-the-great-quantum-transition-lev/