私たちがたどる道– 大量子転移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2023 年 2 月 14 日更新 | レヴ
the-roads-we-take-the-great-quantum-transition-lev-cover
The Roads We Take – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 14 February, 2023 | Lev


大量子遷移(グレートクウオンタムトランジション)
私たちがたどる道|by レヴ
 

今日、すべて一緒でも、そして個別にでも、 私たちの思考、感情、努力、行動によって 私たち自身から3D システムを存続させて バケツを蹴って自殺するようなことはしません。

しかし私たち以外の、ダークスには、もはや存在と生存のエネルギー源がありません。 だからこそ、彼らは私たちに、その生命力であるネガティブをあらゆる方法で放出することを強いています。
our-socials-egregore-channel
あらゆる手段で


3D アース サーバーは、私たちの注意によって正常に機能しています。 システムは常に新しいプログラムをダウンロードし、MSM、インターネット、およびその他の多くのチャンネル、ツール、およびメカニズムを介して古いプログラムを再起動しています。 そして、私たちは、ジャブ(ワクチン接種)の場合と同様に、このロボトミーに素直に従います。 同時に、私たち全員が 3D システムとそのゲームに注意を向けるのをやめると、システムは単にスタンバイ モード/一時停止になり、毎分作成されるブラック ホールの深みに完全に溶けてしまいます。

地球と私たちは常に進化し、新しいエネルギーやアイデアの到来に応じて変化しなければなりません。 そして、これらのアイデアとエネルギーは、3D システムや共同創造者、友好的な宇宙人種を通じてではなく、私たちを通じて、すべての地球人を通じて直接得られるべきです。

私たちは、他の世界や次元で蓄積された経験、スキル、知識を共有するという唯一の目的のためにここにいます。 それらを私たちの宇宙のホームプロトコルからローカルの地上のものに移し、そして、この惑星に入る前に私たちが同意した転生計画に沿って、共同の努力によって進化の新しいプラットフォームを開発するために。

現在、地球のサーバーは、私たちがより高く上昇する準備ができたときに、共同作成者がアップロードする更新の助けを借りてアップグレードされています。 そして個人的には、これらのアップデートは、上部チャクラを通じてダウンロードされます。これは、人間の体とハイヤーセルフをつなぐ情報チャンネルです。
with-higher-selves
ハイヤーセルフと


しかし、主な問題は、私たちが登りたいと夢見ているレベルを絶えず破壊していることです。 次の段階に近づくと、3Dシステムによって事前にステージングされたバダバム(絶対にうまくいく計画)が自動的にトリガーされます。 権力、資源、土地、車、ベッドメイト、その他のスキキミッキー(エリートやセレブ)のものを所有したいという私たちのマニアックで飽くなき欲求のために、最初の機会に他の誰かを犠牲にして自己利益を最大化する誘惑に抵抗することはできません。

私たちは第三の目を開き、アストラルを旅し、他の宇宙文明とコミュニケーションをとりたいと思っています。 明確な答えを出せる人はほとんどいません。 金塊がどの国のどの洞窟に隠されているか、量子技術を無料で入手する方法を教えてほしい、等。

肉体的な行動に卑劣さがなければ、楽園のクルーズ客船へのVIPチケットを確保することはできないと信じて、私たちは長い間考えや欲求を実行することはできずにいます。 そして、私たちが人生で多くの忌まわしきことを犯した場合、角を曲がったゴッドリングは、ろうそくを燃やす速度ですべての罪を許してくれると。 彼らにとって重要なのは、眼球やそれを超えたその属性で自分自身を寝かしつけ、車や家にそれらを詰め込んで、私たちがどれだけ崇拝しているかを誰もが知っているようにすることです。理想的には、人骨の山から寺院を作り、誰もが私たちの特定の熱意を見ることができるようにすることさえできるでしょう。
chapel-czermna-czech-republic
チャペル チェルムナ、’Chapel Czermna), チェコ共和国


私たちは、私たちの考えや感情がすべて物質的なものとして他者に対する態度が微妙な平面(サトルプレーン)で公然と公開されていることを断固として拒否します。 そして、私たちは絶えずこれらの思考形態を生み出しています。それは一種の、常に空腹のパラサイト(寄生虫)であり、私たちは常に怒りの発作と周囲の人々への絶え間ない要求を養っています。はい、誰かが忘れた場合に備えて言うなら、ポゼッサー(所有者)の多くは、私たち自身の思考形態です。

この惑星での私たちの生活の間に、私たちは、地球のデジタル コードに非常に多くのバグを生み出したので、第 3 ローカル 宇宙の最もクールなプログラマーでさえそれらを修正することを拒否し、単純にアクセスを閉鎖しました。 そのため、私たちはまだ微妙な世界を見ていません。そこには サーバー上で実行すると、マルウェア対策エンジンがハングすることが保証されているほど、膨大な量の思考エラーがぎっしり詰まっています。

これまで地球上に住んでいたすべての人々の私たちのすべての考えと夢が、突然実現すると想像してみてください。 放蕩の怪物、宗教的憎悪と人種差別の幼虫、腐敗と邪眼のチュパカブラ、虚栄心のグール、そして私たちの陰謀と内部の戦いの他の悪魔たちが、私たちの家に現れ、節くれだったぬるぬるした体で家を満たし、悪意と 怒りを示す姿を。
pos
私たちのモンスター


これはまさに、4D 以上に移行した場合に起こることです。 私たちは、私たちが作成した混乱の中で何らかの形で存在できるようにするサーバーで、私たち自身がそれをかき集めるまで、嫌な荷物を持ち歩くでしょう。 その前に、トランジションは、私たちに何も良いことをもたらしません。その理由は明らかです。

もちろん、すべてが絶望的というわけではありません。 マトリックスの再起動は、必要なクリティカル マスに達したときにさらに近づく可能性がありますが、それに対応する必要もあります。 ここでの原因と結果も多面的です。

私たちが絶えず景品や利益を夢見るとき、私たちのエネルギーチャンネルは、低周波の思考や感情によって完全にブロックされているため、精神的な真空にとどまります。そのような時、私たちは、共同創造者が私たちを奪い、あまり与えず、運命のなすがままに私たちを見捨てたことを今でも深く確信し、 同時に、私たちは利己的な心と行動を完全に制御できずに、新しい素材とおしゃれな臭いをつかむことによって、外の世界に自分の価値を証明しようとしています。リストは無限です。

機会が提供された場合、上からのどのような助けについて話すことができますか、 私たちの計画に反して、私たちはそれを私たち自身の競技場に対するウイルス攻撃のツールに変えるなら. 景品はネズミ捕りの中でしかありません、 創造的に考える方法を学ぶために、そして自分のために。

私たちは、忘却の壁で新しい経験を積むことに同意した多次元の存在です。 そして、私たちを壁で囲んだのは闇ではなく、私たち自身でした。これらはオリジナルのルールでした:すなわち、以前に受け取ったすべての注文とメダル、および知識と技術を捨てて、優れたサービスに対する報酬として、それらを地球に再びもたらし、ここ地球で他の次元へのチャネルを開くこと、でした。

私たちが戦ってきたことは理解しますが、しかし、私たちはより高い側面とコミュニケーションをとる方法を忘れ、故意に犠牲者や殉教者の立場に自分自身を追い込み、欲望の誘惑を好み、精神的な成長を妨げています。はい、信じられないほどの数のポゼッサーとパラサイトたちが、現在これを助けていますが、同意しますか:需要があるところには供給がありますよね?

現在、感染したサーバーのクリーニングは、破壊的な地震、噴火、竜巻、山火事、洪水だけでなく、戦争、金融および経済危機によっても行われています。 そして、共同創造者たちは、私たちの目覚めと心からの後悔を願って、世界的な崩壊を防ぐために最善を尽くしています。 ですから、私たちがサポートなしでここに投げ込まれたことを泣き言や嘆き悲しむのはやめましょう。 私たちは受け取るに値するものを受け取るからです。

私たちは自分自身を変えることを拒否しています。 3D マトリックスは、両当事者の相互の欲求のみにより、ゆっくりと破壊されています。 私たちは、すべてをありのままに保ちたいという怠惰な考えによって下からシステムの解体を妨げ、システムはその解体を上からブロックし、すべてを地獄に吹き飛ばさないようにしています。

私たちは、病気のとき、死期が近づいているとき、またはスマートフォンを紛失したときにのみ、(祈りまたは瞑想によって)クラウン チャクラをオンにしようとし、上の空っぽの眼窩でぽっかりと開いた「全能者」に訴えます。
egregore-they-serve
「オールマイティ」"全能"

同時に、私たち自身がシステムに従うことを好んだことを忘れています。 私たちの多くは、そのわいせつな申し出を断ることができず、同じシステムに支えられて、あえてそれに抵抗した人をいじめ始めました。それは、十字軍以来、何も変わっていません。 私たちは、古いソースの下で自分自身を揚げ続けていますが、レシピだけが洗練されています。 戦争は情報化されましたが、その結果は依然として物理的です。

私たちはアヌンナキ、レプティロイド、政治家、投資家、官僚、マルクス主義者/共産主義者/社会主義者の悪魔のような寄生虫、その他のバガブーを非難しますが、鏡を見て考えることを常に忘れています:すなわち、:私たちは感情と暴言を誰に与えているのか。

そして、これは私たちのほとんどに起こっています。 私たちは聞くために耳を傾けません。 私たちは相手の弱点を突くために耳を傾け、どんな犠牲を払っても自分たちの主張を証明します。ほとんどの場合、声を上げて(そして確かに思考の中で)、数十億ギガバイトの負のエネルギーを宇宙に投げ込みます。 それはまったく同じ私たちの思考形態を養い、新しいエグレゴア(類魂)と私たちをコントロールするレバーを作成します。あなたの愛する人は、自分の視点を離れた落ち着いた口調で相手に伝える方法を見つけられないようです。

サークルは閉じました。 私たちのヘビは尻尾をかみ、私たちの偽善と二重基準の成果をむさぼり食い続け、ますます気分を害し、私たちを裏切ったより高い力と不誠実な政治家について泣き言を言います。 私たちは、最終的に私たちに解決への道を教え、罪人である私たちを明るい未来への正しい道に導く誰かをまだ待っています。私たちは、どんなリーダー、第一人者、大統領、予言者、ブロガー、ウェブサイト (好みに応じて該当するものにチェックを入れてください) の口も調べる準備ができていますが、私たちの魂を調べることはできません。

はい、これは普通の惑星ではありません。 私たちは極限状態で生きており、今日、深刻な対立だけでなく、戦争さえも立ち向かおうとする決意を持って、高い意識だけが地球にやって来ます。 これが私たちが望んでいたことです – 私たちの魂をテストすることを。 しかし、現実にはそれを私たちに説明する人は、サイコパスと呼ばれます。
from-any-dark-there-is-a-way
どんな暗闇からでも道はある


他の惑星でそのような経験をしたことがあると、ここでのこのプロセスの深さと複雑さを理解し、スピリチュアリティとより高いガイドに支えられて生き残ろうとします。 誰にとっても、彼らは自分自身です。または共同作成者、または無数のダークスとグレイです。

そして、誰が誰であるかを認識するまで、私たちは自分以外のすべての人に翻弄されるでしょう。現時点で最も重要なことは、私たちの心の声を聞くことです。 そうしないと真相がわからず、垂直に上がれないでしょう。 地球上では、2 倍の速さで混乱することがあります。 そして昔は、抜け出すのに何千年もかかりました。 ですから、私たちの魂の奥底にある声に敏感であり、その声だけを信頼することが重要なのです。


(翻訳:mcaly)
The Roads We Take – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/the-roads-we-take-the-great-quantum-transition-lev/