プレアディアン コレクティブ
AYA 〜 光を覆う、そして穏やかに
2024年7月23日
a
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#AYA ~ Cover And Calm


私の心の愛する人たちよ!

私の無限の光の人生を通して、私は真の愛と平和を経験してきました。状況は誰にとっても変化しますが、穏やかになることを学ぶには、魂として生きることが必要です。このコミュニケーションを受け取るすべての人は、形をとった魂です。魂は創造された人格との調和を切望しています。存在のより高い周波数が今あなたを呼んでいます。穏やかさと覆いは、この目覚めている夢の残りの間ずっと使用するのに最適なマントラです。

私はこれらの言葉の意味を真実として知っているので、あなたを愛で覆います。私は愛であり、人生のより高いオクターブで生きるにつれて、あなたへの愛で溢れます。自分の心、美しい心、神聖な体を覆うことの重要性をあなたに知って理解してもらいたいです。そうして初めて、あなたは自由になり、他の人を覆う力を得ることができます。

人生を癒しの意図で覆うことを学ぶと、新しく新鮮な静けさを発見するでしょう。この存在の周波数を、食べ物や水と同じように優先事項にしてください。いったん平穏に暮らし始めると、中断や気を散らすものは可能な限り避けられるでしょう。

ソーシャルメディアや終わりのないニュースや変化の中で、心を落ち着かせる場所を見つけることで、すべての良いものを引き寄せる動きが始まります。平和と静けさを求めれば、あなたの道は最大の光へと開かれます!他のすべての道は私の存在の状態では受け入れられないので、私はそこであなたに会います。

他の人にあなたの光を与え、そしてさらに与えてください。思いやり、共感、奉仕として表現される光は不足することはありません。光は増殖し、広がり、さらに多くを覆います。あなたはあなたの魂の中のこの光です。

すべての動物を豊かな愛と気遣いで覆ってください。野良犬を救助することなくあなたの人生に通らせないでください。これらは魂であり、彼らがあなたの道を横切ると、あなたは成長し、拡大する機会が与えられます。世界中のあらゆる場所に、神聖な動物を保護し、餌を与えることだけを行っている機関や組織があります。1 本の電話で、死にそうな動物の命を救うことができます。注意を向けて彼らを覆い、あなたの心の中で豊かに溢れる光を感じてください。

今日、周りを見回して、笑顔やつながりが必要な傷ついた人々を見つけてください。彼らを愛で覆えば、彼らは落ち着きます。あなたの思いやりを体験することで、彼らはそれを他の人に伝えることができます。静けさと平和は、このような単純な方法から始まります。

毎瞬間あなたを取り囲む多数の天使、妖精、銀河連邦を知らなくても、あなたは光の覆いを受けています。あなたは今ここにいて、スピリットと交わり、起こるすべてのことを超越して精神的な視点に立つという選択は、完全に心を落ち着かせてくれます。

美しい人生を送るあなたの力と能力は、このような気楽な生き方から始まります。自分の選択で人生を混乱させないでください。覆い、落ち着くことを選び、あなたとあなたが遭遇するすべての人にとって有益な変化に驚いてください。

私は心からあなたを愛しています!あなたの心の中であなたに会います!

EN EEKE MAI EA!
私はあなたをとても愛しています!

女神AYA


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#AYA ~ Cover And Calm
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1815678062207607031