ウラジミール・ニコラエヴィッチ・メグレの著書「アナスタシア:リンギングシダー」シリーズの本のアイデアは、現在も何千人もの読者に自分の家族の地所を築き、入植地を組織するよう促し啓蒙し続け、この傾向は世界中に広がっています。このポータルのウエブサイトのブログから最近の記事を紹介しますー(mcaly)。

アナスタシア財団
国際ポータル>ブログ「アナスタシア」より転載


RINGING CEDARS
みんなで守った光

2024 年 7 月 10 日

夏真っ盛り、家族で旅行に行ったり、子供向けキャンプに出かけたりする時期です。
Oberegaemyy-vsemi-ogonyek-_1_

スクワッド キャンドル」と呼ばれる、子供たちのキャンプ生活の一部を紹介します。
これは、子供たちが自分の考え、感情について話すことを学ぶ活動であり、ここで真の親密さが生まれ、それに基づいて対立が解決され、フィードバックが与えられます。
神聖でちょっと不思議な「スクワッドキャンドル」。
Oberegaemyy-vsemi-ogonyek-_2_

儀式はキャンプの日がすでに終わったときに始まり、出来事の渦は震える子供たちの魂に鮮やかなリボンのように落ち、新たな思い出に変わります。夕暮れ時、皆に守られた光が手から手へ渡り、皆を照らし、声を聞きます。
Oberegaemyy-vsemi-ogonyek-_3_

ろうそくがあなたの新しい友人の手に渡ったので、暖かい反射が彼の顔に飛び込み、日中は気付かなかった彼の目の特徴と深さを強調します。彼は何か面白いことを思い出し、チーム全体に喜びが広がりました。ろうそくは、あなたが話す機会がなかった少年に行きました。ろうそくの炎に視線を隠しながら、彼は悲しいことを思い出しました。そして誰もが悲しくなります。そして、明日は必ず時間を取り戻して彼に近づこうと決心します。
Oberegaemyy-vsemi-ogonyek-_4_

ろうそくの火があなたに届くと、準備した言葉はすべて頭から消えますが、一瞬の沈黙の後、どこか深いところから別の新しい言葉が流れてきます。それからあなたはほぼ1分間沈黙し、ろうそくを手にし、誰もがあなたと一緒に沈黙します。あなたは自分の印象をもう一つ語り、おそらく永遠に、あるいは次の晩まで、自分自身からパンくずだけを払って残します。子供たちのサークルの円を描き終えるとろうそくの火は消えますが、一日後に再び点灯し、新しい円を経ます。

日が沈み、夜が訪れ、
キャンプは寝る準備を始めました。
皆さん、おやすみ、
女の子たち、
明日はまた旅に出ます。

「レスナヤ・ポリアナ:家族の財産からの和解」より
https://vk.com/lepolyana Mari El


(ここまで)
https://t2p.pw/XDbEXHwZH0

Подробно - https://anastasia.ru/articles/detail/78530/

Лесная Поляна: поселение из родовых поместий
https://vk.com/lepolyana
「アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)」
 71FX1Yz3RTL._SL1427_単行本(ソフトカバー) – 2012/9/26
ウラジーミル・メグレ (著), 岩砂 晶子 (監修), & 1 その他

<本の紹介:アマゾンより>
ロシアで100万部、全世界で1100万部を突破!
多くの読者のライフスタイルを変えた世界的ベストセラー! シベリアの森の美女、アナスタシアの教え。
1995年、鈴の音が響きわたるシベリア杉【リンギング・シダー】の謎を追っていた実業家ウラ ジーミル・メグレ。オビ川のほとりで孤高の美女アナスタシアに出会い、タイガの森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。
たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、 そして神についての真実。