グリップの引き締め – 3Dから4D、5Dへ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2023 年 1 月 15 日更新 | レヴ
tightening-grip-lev-cover
Tightening Grip – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 15 January, 2023 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
グリップの引き締め- 3D から 4D、5D へ |by レヴ

質問
そういう状況だと思うんですけど、今急激に限界を迎えているというか。 時間の流れは同じではありません。 体は、さまざまなエネルギーの流入と「調整」によって大きな負担をかけられています。
私は、これを遅らせたり、エネルギーを操作したりする闇の勢力による新しい試みが、すぐにエスカレートするだろうと思っています (無益な)。 彼らにとって非常に絶望的な時代であり、彼らはその絶望を大衆に押し付けようとしますが、それは彼らの崩壊を加速させるだけでしょう。
米国では IRS と所得税の廃止に関する目に見える行動がいくつかあるため、金融のような物質主義的管理の主要な柱でさえ、現在疑問視されています。 そして、これについての目に見える話だけでも、いくつかのダムを壊すことができることを私たちは皆知っています。
ダイダロス
2023/12/01 22:49 グリップの引き締め
最高の知識と知性に直接接続するために、地球の原始的で知性を持たないヌースフィアを無効にできると信じています。これがソースです。
地球上のほとんどの人は知性とつながっておらず、これは彼らの寄生的なNWO-グローバルな共産主義/独裁システム構造、寄生的な心または欲望で表現されています。3D 地球上に天国を作成することは、彼らの理解を超えています。 彼らは、奴隷として、または悪魔の操り人形として、どれだけ失ったかを知ることはないでしょう…
私は今、カリフォルニア州の地獄への高速道路が、極端な雨と洪水のために水没しているのを見ています。 大雨を伴う次の嵐が間もなくやってくる。
カリフォルニアの悪魔主義ボルシェビキ政府は非常事態を宣言しました。 彼らは適切な水インフラを建設したことがありません。 すべてのお金は人々から盗まれています。
これがインテリジェンス? これらの遅滞者は、洪水や地震のゾーニング地域に家屋、都市を建設していました。
N・リサ
2023/11/01 02:56 と 23:04 グリップの引き締め
LEV

2023 年 1 月 13 日午前 9 時 57 分 (CET:中央ヨーロッパ時間)、シャンバラ経由で、アルゴリアンズの宇宙艦隊から最新のアップデートが届きました。 これがその簡単な要約です。

サトルプレーン(微妙な平面)では、紫色の量子フロー GRASIMO のフィールドが、地上ホログラムの構造を変化させています。 同時に、5D プラズマが合成され、負の消費された 3D 情報エネルギーとマターが中和されています。
two-spheres
2 つのスフィア(球体)


スキームに示されているように、惑星は現在、ギザギザのエッジで接続されたギアのように回転する 2 つのエネルギースフィアで構成されています。 それらは、スキームの下部に示されている575Hzから1Hzの周波数範囲で動作する、銀色の火花を持つ赤い振動ビームERFAGONエネルギーによって駆動され、ソフトウェアと5Dコードで地球の新しい情報フィールドを形成します DNI:「私たちのヌースフィア」2023 年 1 月 9 日を参照)。

左側のスフィアは、黄色の SFALIS エネルギーで満たされています。SFALIS は、サトルプレーンで地球人の思考プロセスを変換します。 右側のスフィアは、5 次元の地球の生命維持システムを形成する濃い青色の GRIKADO 波で構成されています。
sfalis-energy
SFALIS(スファリス)エナジー

そのバイオフィールドは、赤いエネルギー ERMA で照射されます (スキームの右側)。 2 Hz から 879 Hz の範囲の周波数パルスにより、新しいプログラムで 5D マトリックス、量子構造、およびマターを作成します。

スキームの上部中央には、薄緑色の量子エネルギー FEARO の流れが示されています。 572ヘルツの周波数の波の助けを借りて、それは地球人の精神活動に影響を与え、それを前向きに変え、彼らの否定性を抑制します。

スキームの左側にあるのは、ジェリオス銀河からの青い FIRSKO エネルギーの流れです。そこでは、アルゴリアンズの艦隊が現在、オリックス スターの周りの軌道に 5D 地球を移動させています。 現在、宇宙船は、次元間チャンネルの最後の6番目のフィルターにあります。 それを出た後、惑星は6次元のステータスを受け取ります。 これはアセンションの段階的なプロセスであり、そのステータスをアップグレードします。
fearo-energy
FEARO (フィロ)エナジー

ジェリオス銀河から 3D 地球に 821 Hz の周波数で多元宇宙を通過する FIRSKO エネルギーは、地球人の精神的発達を新しいより高いレベルで浄化し、安定させます。 それはまた、内なる働きを続けている人々の脳を、高振動の放射線を受けるように適応させます。 これを行わずにネガティブな感情を発する人は、FIRSKO によって精神活動がブロックまたは無効化されます。

太陽活動と地震活動を監視することで、アルゴリアンズの情報に重要な詳細が追加されました。
太陽が、特に 2023 年 1 月 9 日から 11 日にかけて行ったことは、他に匹敵するものは何もありません。 一連の強力な冠状フレアは、すでに「プラズマ ウィップソー」と呼ばれています… 物質界では前例のない量のソーラーマター(太陽物質)が放出され、サトルプレーンでは高周波数の光物質が放出されています…
plasma-whipsaw-on-07-10.0
プラズマ ウィップソー 2023 年 1 月 7 日~10 日


私たちの惑星のフィールドは、新しいエネルギーと光で前例のないほどポンピングされています。 地上チームは、最近の太陽嵐とその影響に耐え、振動を安定させるために、生と死の危機に瀕して作業しなければなりませんでした。 レベルと強度の点でこれまでにないほどの負荷に、どれだけの人のハートが耐えてきたのかは不明です。 太陽 のグリップの引き締めのピークは 1 月 10 日でした。

これは、最後のソーラースコールとはほど遠いものであり、本質的に準備段階です。 さまざまな劇的な出来事の中で、大量子遷移の新しい段階に向けた私たちの積極的なアップグレードが始まりました。

それは、3D、4D、および 5D でのその顕現体である、地球に焦点を当てた、二重の同期した太陽と銀河の影響の結果として開始できると想定されています。
focused-on-earth
地球にフォーカス

その影響下で、新たな大変動がグローバル、または一連のローカルなものになる可能性があります。 しかし、それらがなくても、変化は一瞬も止まりません。 北極はタイミルに移動しています。 周極渦は再び分岐しています。 同時に、南の渦が集まり始めるのが早すぎます。 まだ 1 月で、南半球は夏で、組み立ては 3 月に開始する必要があります。 しかし、スクリーンショットでわかるように、南極周辺の高速極地嵐の赤い領域は、すでに赤くなっています。 異常な現象です。
polar-storm
ポーラーストーム


大規模な山火事、洪水、竜巻とハリケーン、地震と火山の噴火 - これらすべては、怒り、憎しみ、その他の否定的なものから空間を明確に一掃することです。 それは微妙な平面に蓄積され、惑星と地球人の新しい次元への移行を妨げているものです。

過去 1 週間で、1049 回の地震が発生しました。 これらのうち、773 件はマグニチュード (M) 3+ でした。 251件 – M4 +; 22件 – M5+; 1件 – M6+; 2件 – インドネシアのラウト バンダ (バンダ海)で 2023 年 1 月 10 日午前 3 時 17 分に発生した M7.9 の地震を含む M7+。
banda-sea-indonesia
バンダ海、インドネシア


私たちは皆、生き残り、耐えるために、迫り来る出来事に備える必要があります。 そして、耐えるだけでなく、地球がそれを通過するのを助け、私たちのサトルボディ(微細体)で嵐の波を安定させます。そして、これはまず第一に、パワー プレイス、惑星のチャクラ、寺院やその他の聖域での振動を高める内的ワーク、宇宙エネルギー的、スピリチュアルな実践による高周波トレーニングです。

新しい大規模な飛躍が可能になる時期は、共同作成者が決定します。 残念なことに、現在の混沌と世界のバッカナリア(どんちゃん騒ぎ)は、アブソリュート(絶対者)と高次の光階層の多くの計画されたプログラムの地球上での実施を妨げています。2022 年 12 月の「デュエル オブ ワールド(世界の決闘)」と、2023 年 3 月 23 日に予定されている惑星ロゴスの新しいコーザルマトリックスの活性化に関する陰謀が残っています (DNI:「決闘パート 1-9 」を参照)。

最も重要なことは、4D ステージの最初の年である 2022 年を無事に通過したことです。 4 番目の次元は、古い 3D 世界から新しい 5D 世界への移行期です。 したがって、寄生のみに基づくシステムとその生き方の破壊と拒絶に関連する非常に多くのイベントが発生しました。

これらの出来事は2023年も続き、私たちが目覚め、多次元宇宙の実体として自分自身を認識し、より高く、より幸せな運命に値し、痛みと恐怖から解放されることを望み、地球上のソースとの正義と統一の社会を確立するのを助けるでしょう。
we-are-cosmic-entitie
私たちは宇宙の実体です


3 次元密度と 4 次元空間の間にあった最初のベールは、2022 年に 共同作成者によって削除されました。しかし、4D と 5D の間にはまだ 2 番目のフィルターがあります。 4 番目の次元は、単なるトレーニング用であり、試乗のようなものです。

すべての半分を正しくプレイし、小切手とすべての試験に合格すると、2023 年に 2 番目の権力の壁が取り除かれ、その後、微妙な平面とその多次元現実のセグメントをより深く見ることができます。 今や、このビジョンは部分的で散発的であり、時には目の前に現れ、その後再び非顕在化し、溶けていきます。

地球が 4 次元に移行した後、私たちは現在、類似点に基づいて異なる次元間で非常に活発に分配しています。 はい、移行の法則を無視して受け入れない、3D メンタリティを持つ人がたくさんいます。 しかし、新しい第六種族の代表者である混合意識を持つ4次元の人々や、5次元に完全に移行した人々もますます増えています。

誰もが振動数サブレベルでソートされます。 それぞれにアクセスするには、振動の光度とこれに必要な意識だけではありません。 周波数は、さまざまなテクニックや外部条件によって上昇する可能性があります。 しかし、私たちは意識を高めるために多くの努力をしなければなりません。 成功は、個人の資質、蓄積された道徳的および精神的な強さ、知恵、および (愛の)GREMO エネルギーに完全に依存します。 超自然的な能力は、善良で高振動数の人々だけでなく、十分に認識し、非常に知性があり、発達しており、最も重要なことに責任がある人にのみ解き放たれるでしょう。
gremo-energ
GREMO (グレモ)エナジー

2021 年 12 月に共同作成者が 4D コードをほぼ全員にアップロードしたにもかかわらず、全員が使用できたわけではありません。 多くの人が古いプログラムに戻りました。 彼らは、人間関係、職業、創造性、ライフスタイル、健康、日常生活などを再検討することを余儀なくされています。 これが、私たちが態度と絆のエネルギーの正弦波に沿って進化する方法です。

残念なことに、私たち全員が現在フォームのピークに達しているわけではなく、指標は低下しています。 イベントを実行することで、共同作成者はできるだけ多くの人々を目覚めさせたいと考えているため、5D 世界の開放を常に延期しています。

すべてがそのようなアプローチに同意するわけではなく、焦りや苛立ちを引き起こします。 彼らは、古い 3D システムをすばやく変更する必要があると考えています。何人が目覚めたとしても、眠っている人だけでなく、目覚めた人にも選択する権利を与え、3Dふたの下で沸騰している惑星の鍋で全員をマリネしないようにする必要があります。

私たちのテクノロジーとの関係がどのように変化しているか、特にテレビやコンピューターとの関係がどのように変化しているかは興味深いことです。 同僚と困難な状況について話し合ったり、彼らの前で質問したり議論したりできます。そして翌日には、「宇宙インターネット」からの回答やコメントを含むビデオや放送を受け取ることができます。
cosmic-interne
コズミックインターネット


共同作成者は、宇宙へのアナログ接続、5 次元のハイブリッド IBOC を提供してくれると約束しています。 しかし今日でも、テクノロジーはその性格を変え、コミュニケーションを取り、私たちと対話を始めています。 人々の周りのプラズモイド、エネルギーハロー、オーラが画面に表示されることが増えています。 多くの人が私たちに力が注がれていると感じています。

通信フィールドの導電率は、私たちがうつ病によってブロックしてジャムしても、常に増加しています。 地球の空間は、新しい質の光で集中的に満たされています。 この超電導ライブ放送により、テレパシーオーディオ、ビデオコミュニケーションを介して、友達として、親戚として、一緒に冗談を言ったり笑ったりすることで、大きな星の家族のメンバーと通信することができます。

2023年には何が待っているのでしょうか?

私たちの振動数が低下することは、それほど悲しいことではありません。 負債と不完全な部分を処理した後、2 回目 (3 回目以降) の試行から、共同作成者は 4D ソフトを私たちに再インストールして、光度を回復および増加させ、次に 5D に切り替えるために、5 次元コードを作成します。 コードは、携帯電話、アプリケーション、プログラム、新機能などの設定です。

私たちの視覚と聴覚の分析器、そしてテレパシー通信を担う臓器は、このソフトウェアのためにすでに再構築されています。 これは、2023 年に予定されている第 2 ベールの除去後に、微妙な平面とその周波数スペクトルを知覚するために必要です。

新しいコードは、物理的、化学的、生物学的、分子レベルで私たちの体のすべてのプロセスを変更します。 私たちの有機物は変化しています。 神経線維は、より強力な高周波エネルギーを伝導するように適応します。 神聖幾何学と光の構造も異なって配置され、筋肉組織、骨、関節に至るまで、すべてを変化させます。 したがって、周波数を下げることは望ましくありません。 それらが下落すると、リストラは中断され、3D インジケーターに戻されます。 そして、これは私たちの体が必然的なエネルギー低下や「配線」のあらゆる種類の障害に耐えるのが非常に困難になります。
energy-drop
エネルギードロップ

共同制作者は、2 番目のベール (4D と 5D の間)をすぐに削除しますが、全員がそれを見るわけではありません。 したがって、領域によるコミュニティの意識の分割、再編成、および分散は継続するでしょう。

現在、「サティヤ ユガ」の開始と 5D への大量子移行という 2 つのプロセスが一致しています。 それらはどのように異なりますか?

5D は次元の認識の変化です::つまり、3 ではなく、5 を見ることができます。 そして、サティヤ ユガは、2022 年 12 月 15 ~ 16 日の「デュエル オブ ワールド」で完全勝利を収めたライト ポールによる地球の走りと、DNI が以前に語った新しい惑星のロゴスのコーザルマトリックスの活性化をもたらします。

これらの重要なプロセスの重複は、状態事のレベルを含め、私たちの進化を加速させます。 現在、経営陣で変更が行われていますが、それは宣伝されていませんが、2023 年にはより明確になるでしょう。 高次の光階層、5Dの人々、友好的な宇宙文明との相互作用は続くでしょう。

現実の間の地球人の分裂は深まるでしょう。 異なる密度が彼らの空間と領土を埋めるでしょう。 同時に、新旧の 2 つのグローバル社会が共存するでしょう。 都市には、5D で進化する光と 3D で停滞する 2 つのタイプがあるでしょう。
city-of-light-3
光の都市


誰もが意識を変えたいと思うわけではありません。 多くの人は、慣れ親しんだ三次元世界の低い振動にとどまるでしょう。 しかし、内面の攻撃性、憎しみ、葛藤に満ちた3D意識を持つ人は、どんなに快適に過ごせても、決して他人を愛することはありません。 したがって、4D/5D に移行する人にとっては、3D の領域で人々とやり取りすることは困難であり、可能な限りそれらを避けることをお勧めします。

人道的な理由から、共同創造者たちはすでに、3D にとどまることに決めた人の周りに保護力場を配置して、高周波が彼らをあまりにも迅速かつ苦痛に破壊しないようにしています。 これらは、寿命を迎えるオプションに委ねられています。

4 次元と 5 次元へのトランジェントについては、ドーム フィルターが既にそれらと光の都市に設置されています。 高周波の光エネルギーが凝縮されているので、頭と足でこのキューポラを感じる人もいます。
under-the-do
ドームの下で


次の周波数レベルが達成され、新しい設定への適応が成功すると、共同創造者は、ドームの下のエネルギーの供給を個別に調整し、各人に投与します。 これらのエネルギーを受け入れることができない人は、ドームを感じることはないでしょう。

ランダムな人々は、心理的に見えないため、光の空間に長時間滞在したり、通り過ぎたりすることはほとんどありません。 そこでは、最高の光度を生み出し、光の空間を自分自身で満たし、維持できる人だけがいるでしょう。

「絶対に安全に生活できる場所はどこですか?」とよく聞かれます。
もちろん、光の都市は、 共同作成者 のサポートを受けて構築されるでしょう。 しかし、まず、3D システムから抜け出し、4D 振動に切り替えるために、全力を尽くす必要があります。 今最も重要なことは、誰もが自分の移行に積極的に関与し、自分自身を五次元の人、新しい第六種族の代表者にすることです。


(翻訳:mcaly)
Tightening Grip – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/tightening-grip-from-3d-to-4d-and-5d-lev/