ワクチン詐欺を経験して、今だから納得できる類のディスクロージャー情報!
 
005 卵:食べるとすべてを失う
2024/02/14 メディカルメディウムポッドキャスト


食事から卵を取り除くことが治癒に重要である理由を明らかにします。医療業界があなたのお気に入りの食べ物である鶏卵に何をしたのか、秘密の真実を学びましょう。私たちの卵に何が起こったのか、そしてなぜ卵がウイルスや細菌のお気に入りの食べ物なのかの歴史について調べてください。このエピソードでは、ブレインフォグ、ニキビ、ライム病、狼瘡、線維筋痛症、嚢胞、子宮内膜症、多嚢胞性卵巣症候群、子宮筋腫、湿疹、乾癬、不安、うずきとしびれ、または偏頭痛などの病気、症状、または状態に苦しんでいるときに卵を避けることがなぜ重要であるかを明らかにします。卵が含まれていることに気付かない食品で卵を食べていて、それが時間の経過とともに体内の病原体に栄養を与えていることをご存知ですか。医学研究と科学は、ウイルスが食べ物を食べることを認識していません。このエピソードでは、卵を摂取するとウイルスがどのように食べ、肝臓と体内で「狂乱の摂食」が起こるか、これが停滞した鈍い肝臓を生み出す仕組み、肝臓の解毒の重要性について説明します。卵に関する命を救う情報や、体の治癒をサポートする方法についてさらに学ぶために聞いてください。

 
[Youtube配信の概要]

(要点をまとめて短く編集しています)
 

アンソニー・ウィリアムです、 みなさん、こんにちは。
私たちは卵について、そして卵を食べる人がなぜすべてを失い、何も得しないのかについて話しています。私は卵に反対しているわけではありません。それは違います。私はただ、誰も信じたくない類のメッセンジャーです。卵がどのように武器化され、私たちに対して使用されたかという真実です。そして、それを聞いたら、卵に対する見方が変わるでしょう。1つの質問ーこれまで何年もの間、私を個人的に知っている人は皆、私が何を知っているのか、どれだけ知っているのかと尋ねてきました。皆さんは私の友人です。私が知っていることを皆さんに教えましょう。何年も前にスピリット・オブ・コンパッション(慈悲の天使)が私に言ったことを。私が若かった頃に聞いた、卵が健康産業の秘密の多くについて、他のどこにも見つからない情報をお伝えします。 それでは、病理学が広がり、病気の原因の探求が本格的に始まった 1920 年代に話を戻しましょう。
 
1920年代の医療業界、機密の民間団体
 
医学はまだ初期段階でしたが、製薬業界と医療業界には、投資家や利害関係者、シンクタンクを含む、誰も知らなかった民間団体があり、彼らは、私たちが今日どれほど病気になっているのか、そしてなぜかつてないほど病気が増えているのかを解明することに焦点を当てていました。この謎の集団は、飛び回る他の小さな虫や蚊のような虫ではなく、それ以外の他のバグ(病原体:細菌、真菌、ウイルス、寄生虫など)に焦点を当て、小さな病原体を捕らえ、人質に取ることがいかに危険であるかに気づいていました。私が話している病原体とは、ウイルスや細菌のことです。彼らはこれらのバグを利用できるかもしれないと気づいていましたが、より多くの病原体、より多くのバグを作るために、それらを再現し続けることができなければ、どうやってそれらを利用できるでしょうか。
 
民間産業はそれらを育てる方法を見つける必要がありました。それは、栽培するものなら何でもそうですが、何かを育てたいなら、それを正しく育てる方法を学ばなければなりません。庭でトマトの苗を育てトマトをもっと育てたいなら、それをうまく行う方法を見つけなければなりません。彼らはこれらのバグを養殖する方法を見つけなければなりませんでした。つまり、それはバグの養殖であり、当時でも、ウイルスや細菌は生存するために何かが必要であることを彼らは知っていました。つまり、食べ物が必要であるということです。今お腹が空いてるのかい?ーバグ:私たちは生きるために食べ物が必要なの。

 

バグは 生きるために食べ物が必要

彼らはこれらのバグについて何かが必要だと知っていました。バグにも何かが必要だと。みんなが何かを必要としているように。民間業界も、すべてのウイルスと細菌がそのように生きていることを知っていました。ここで重要なのは、ウイルスと細菌が生きていることを知っていたのは民間業界であって、公的機関ではありません。なぜなら、長年大衆は、「ウイルスは実際には生きておらず、すべてのウイルスと細菌は食べ物を食べない、単に食べないだけである」ー私たちも長年そう言われてきました。なぜウイルスや細菌が実際に食べるのか、なぜ食べるのか、スピリット・オブ・コンパッション(慈悲の天使)は、何十年もの間、バグは生きるために食べ物を食べると言ってきた唯一の情報源でした。なぜなら、民間業界だけはずっとこれを知っていたからです。

 

理解しなければならないのは、健康に関する科学や研究についてあなたが知っていることはすべて管理されているか、特定の情報だけが門戸から出ているということです。機密扱いの研究や科学がたくさんあります。違いを見てください。健康業界の従来のものも代替的なものも、今日でもすべての医療情報、研究、科学は管理されており、ウイルスやバクテリアなどのバグが生きるために食べ物を食べるということを誰かがあなたに知られたくないのです。なぜなら、それが続けば、将来誰かが困ることになるからです。はい、バグは生きていますし、食べています。ですから、業界は、私たちが食べ物を必要としているのと同じように、食べ物を見つける必要がありました。

 

彼らは バグを「養殖」する方法を研究した

 

どうやってこれらのバグを生かしておくのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。バグには燃料源が必要です。病原体が餌にするようなもの。ゴールは、バグを人体の外で生かしておき、研究室で育てることでした。野生の魚のように海で野生のバグを手に入れ、養殖魚のように育てることです。彼らは川で野生の魚を捕まえて鮭のように魚を養殖するつもりでした。どうやって養殖して成長させ、餌を与えて、彼らが好む食べ物を見つけるのでしょうか。

 

業界は完璧な環境を必要とし、あらゆることを試しました。病原菌に餌を与えるために砂糖を試しましたが、うまくいきませんでした。ウイルスや細菌は砂糖を食べないためです。砂糖は逆の効果をもたらすことがわかりました。不思議ですね。砂糖はこれらの病原菌の成長を抑制しました。砂糖があるとどこにも行けず、成長も増殖もできませんでした。そこで業界はさまざまな動物性食品を試し、も試しました。それも当たり障りのない選択でしたが、うまくいきませんでした。動物の肉はバグの餌にはなりませんでした。

 

彼らは体系的にあらゆる食べ物を調べ、たった 1 つの偶然に出会いました。不思議ですね。彼らが学んだことはこうです:を調べたところ、バクテリア(細菌)は新鮮な卵の外側の殻で生息し、生き延びることができたのです!サルモネラ菌が何年にもわたって卵の外側に付着していたという話を聞いたことがありますか。例えば、10軒の農場からリコールがあり、スーパーマーケットにある卵をすべて処分する必要がありました。サルモネラ菌の発生があり、それが卵の殻に付着していたのです。では、なぜサルモネラ菌はこのようにまだ生きていられるのでしょうか。

 

スーパーマーケットの卵の賞味期限

 

何日も何日も何日も経ってから、卵は梱包され、出荷され、トラックやトレーラーに積まれ、3日間高速道路を走った後、店に運ばれ、まだ梱包も解かれていない状態で、スーパーマーケットの冷蔵コーナーの奥に置かれています。すると、青果担当マネージャーか乳製品担当マネージャーが出てきて、よし、この卵を棚に並べよう、と言うのです。これは10日後の話です。サルモネラ菌がどうしてこんなに長い間卵に生息できたのか、後で確認してみましょう。
卵農家と話をしたところ、プロセスはこんな感じだそうです。卵を集めて箱に詰め、トラックに乗って待機場所、中継地点、ステーションに向かい、また別のトラックに乗って国中を走り、店に着くと、店の倉庫の奥にある冷蔵コーナーに卵が置かれ、その後、卵農家はすべての店に電話して大声で叫び、急いで卵を棚に並べてくれな​​いかと頼むのです。卵農家は、急いで卵を棚に並べるようにと怒鳴らなければなりません。すると、店は他の卵はまだ売れていないし、賞味期限もまだ残っていて鮮度も十分だから売り切りたいと言います。そして、農場はちょっと待って、急いで売り出してくれと言い、それでも店の奥でもう1週間待つことになります。そして、卵が全部売れたら、他の卵を棚に並べます。2週間、時には3週間後の話です。

 

つまり、卵農家は箱にもっと長い賞味期限を記載しなければならないのです。そして、面白いのは、店のレジに行って卵を買って、家に帰って冷蔵庫に入れますよね。新鮮でいいし、賞味期限もちゃんとあるけど、その日には食べない、全部じゃないんです、ここで卵を冷蔵庫に放置する人が時々います。卵は冷蔵庫の中に1週間ほど放置されます。さらに1週間、あるいはそれ以上です。そしてサルモネラ菌が大量発生したら、みんな卵を捨てろと言われます。その一方で、その卵は孵化、つまり産卵からすでに1か月が経過しています。皆さんは私の言っている意味がお分かりでしょう。

 

「細菌は、卵の外側で生き続けることができる」という発見
人間の血液だけが、病原菌を生かし続けることができる」という発見

 

つまり、細菌が卵の外側で生き続けることができるというこの発見以前は、細菌は人間の血液の中で生き続けていました。この民間企業は何年も前に動物の血液を試し、病原菌は生きたり繁殖したりできないことに気づきました。ウイルスやバクテリアは、動物の血液では増殖したり定着したりできなかったのです。動物の血液自体、つまり宿主の体内ではなく人間の血液だけについて話しているのを思い出してください。彼らは、人間の血液だけがこれらの病原菌を支え、病原菌を十分に生かし続けることができる血液であることを発見しました。そこで彼らは人間の血液を使って適切な温度を保ちながら初期の病原菌を生かし続けました。つまり、患者をここに連れてきて血液を盗み、その血液を冷蔵庫に保管しようというわけです。
少しづつ取り出しては適切な温度に保ち、病原菌をそこに閉じ込めて、どれくらい生きられるか見て、分析して、これらが生き続けるのに十分な成長を維持できるか見てみよう、しかし増殖しないようにして。彼らは、どうやってこれらのものを栽培するか、これらの病原菌をどうやって長生きさせるか、といった問題に取り組んでいました。面白いですよね。なぜなら、病原体が生きないようにしたいのではないでしょうか、しかし、彼らにとって病原菌は死なないほうがいいからです。

 

人間の血液内の水銀
 
ところで今、疫病が発生していますよね。今、みんなを怖がらせているあのウイルスを、皆さんは生き延びさせたいですか。これらのバグすべて元気に生き延びてほしいですか。それが問題です。この民間産業はバグを栽培し、増殖することに関するものでした。後で別の話に移りますが、彼らは、人間の血液の中に、これらのバグを少なくとも催眠状態に保っている何かがすでに人間の血液には存在していることに気付いたからです。それは何だと思いますか ー 患者の血液には水銀の割合が含まれていました。水銀がバグを催眠状態に保ち、生存させていたのです!
 
水銀を分析し、研究し、生かし、保存し、維持するために、水銀は 1920 年代、そしてそれより少し前から、医学のほぼすべての分野で使用されていました。彼らはもっと多くのバグが欲しかったのです。バグが繁殖し、成長して定着する必要がありました。水銀はバグを保存し、生かし、催眠状態に維持し、部分的に餌を与えていましたが、それだけでは十分ではなく、どうすればもっとバグを増やせるのか、つまり、ある患者の血液の中のバグを生かすだけでなく、バグを爆発させたかったのです。
 
卵を食べた人の血液でウイルスが繁殖
 
あるとき、彼らはウイルスの急速な定着が起きているのに気づきました。ウイルスが急速に繁殖するのを観察し、病原体が大量に再生するのを分析することができました。なんてことだ、そんな瞬間でした。彼らは、この人の血液に何が入っていたのか、何がこれを引き起こしたのか、と考えたのです。それで、患者が何を食べていたのかを分析しました。それで、医師は、あなたが何を食べていたのかについて話を聞くことができました。これは私たちにも必要な情報です。
 
さて、患者のひとりが「私の食事は、朝に卵を食べ、午後は昼食に卵を食べ、夕食にも卵を食べ、寝る前には卵をもう 1 個食べる」と言い、この患者の食事の 95% が卵で、この患者は自分の鶏小屋で鶏をたくさん飼っていて、敷地内にチキン シャックがたくさんあり、それで卵をたくさん食べていたことに気付きました。これは 1920 年代初頭のことでした。
 
そこで、ちょっと待ってよ、別の患者の血液が病原菌をまったく生き延びさせていないことに彼らは気付いたのです。別の患者の食事には、卵がまったく含まれていませんでした。それで、彼らは、この患者は卵を食べないので、何かが起こっていると思いました。この患者の血液はまったく役に立たず、病原菌は血液内の水銀でしばらく催眠状態に留まりますが、やがて死滅しました。一方、卵をたくさん食べる男性の血液は、病原菌が目の前で繁殖することを許していました。まるで魔法のような体験で、奇跡が起こっているかのようでした。それが彼らが気づいたことでした。こうして、誰かが卵を食べると、軽度の増殖の可能性があるということで、彼らは人々を連れてきて、1週間毎日朝食に卵だけを食べてほしいと言って、血液を採取しました。
 
それで彼らは彼らの血液を採取したところ、病原菌は生きていてしかも少し元気になって、少し増殖していることに気付きました。それで次に彼らは、患者に、朝と午後に卵を食べてほしいが、夕食には食べないようにと言って、血液を採取すると、病原菌がさらに定着していることに気付きました。それで彼らはすべての患者に1日3回卵を食べるように要求し、それ以上に好きなだけ食べていいと言ったのです。そして彼らは「なんてことだ、これは爆発的だ」と気づきました。

 

想像できますか?卵に飽きてきた、と患者が言うのを。彼らは、間に何か他のものを食べてもよい、他の食べ物を食べてもよい、でも卵は1日3回食べるように、と言い、目標は卵を1日3回2個づつ、これが彼らが望んでいた量でした。これは興味深いことです。なぜなら、卵をあまり多く食べない人もいれば、もう少し食べる人もいましたが、彼らが気づいたのは、全体の食事を観た時に、卵が人の食事の大きな部分を占めていれば、どんな場合でも細菌はより速く成長するということでした。
 
これが慢性疾患の歴史を変える食品の発見につながりました。あなたはおそらく、良い意味でも悪い意味でも、ちょっと待ってください、とお思いでしょう。それは、これからお話しすることになるので、それまで少し待ってください。
 
ウイルスと細菌と一緒に、卵の中に水銀を入れると爆発的に増加した
 
患者の血液を使用する代わりに、彼らは卵そのものに着目しました。そして、患者の血液に含まれるウイルスや細菌を卵の殻の外側に置くと、ウイルスや細菌は生き残ることができたので、彼らは点と点をつなげ始めました。では次の段階は何でしょうか。それは、新鮮な卵の殻の上部を切り取り、卵の温度を適切なレベルに保ち、細菌とウイルスを卵の中に入れ、水銀を少し加えました。医療業界が他に何を加えたかというと、彼らがやったのは、ウイルスと細菌と一緒に卵の中に水銀を少し入れたのです!
 
これは素晴らしい発見であり計画でした。そして、その後何が起こったかというと、ウイルスやバクテリアが急速に繁殖し、コロニーを形成し、その卵農場で飼育され、爆発的に増加したのです。これは、ピクニックやパーティーで、マヨネーズをかけた卵サラダを冷蔵せずに太陽の下に長時間放置しないようにと言われている理由を思い出させます。つまり、バクテリアがそれを見つけて、卵や卵サラダに含まれる卵を含むマヨネーズにコロニーを形成し、食中毒が始まるからです。 
 
これを、詳しく説明しましょう。機密産業は、皆さんのお気に入りの食べ物を研究室で使用してウイルスやバクテリアを繁殖させ、その農場で飼育し、人間の自然の環境にはまだ存在していなかった多くの異なる株や突然変異を作り出しました、そして、どういうわけかこれらの病原体が研究室から人間に侵入したのです。どうしてそうなったのかは分からないけど、それらウイルスは研究室のペトリ皿の卵から自分で這い出て、ただ引きずり出されて歩いていったのか?ー そうだ、靴を履いて、コートを着けて、傘を持って、みんな研究室から出ていくんだ!まさか! じゃあ、どうやって彼らは出てきたのでしょう.....。
 
慢性疾患が爆発的に増加した1940~1950年代
 
1940年代と1950年代に慢性疾患が爆発的に増加しました。
1950年までに、女性たちが歴史上見たことのない症状を訴えて医者のオフィスに列をなして押し寄せてきました。これが起こっていました。誰がそんなこと、気にするんだ?退屈なことだ ー いいえ、それが今あなたが病気になっている理由です。今、症状があるあなたーそれが今あなたが病気になっている理由です、湿疹があるあなたーそれがあなたが病気になっている理由だ。あなたのニキビとどう関係があるのかー人々がとても動揺し、とてもトラウマになっているひどいニキビ。それによって、それは感情的にも精神的にも肉体的にも深いレベルで人の人生に影響を与える可能性がありますが、これがあなたがニキビに悩まされてきた理由です。
 
これはずっと遡る機密扱いの民間産業の責任です。あなたが今日苦しんでいるのはこのせいです。腹部の張りはこのせいです。子宮内膜症はこのせいです。体の痛み、疲労、その他考えられるあらゆる症状はすべて、これに備えてください。機密扱いの産業は私たちを病気にしたかったのです。バグはただでは立ち去らなかったのです。彼らは私たちが病気になることを必要としていました。それは重要だったのです。彼らはバグを使って病気を作り出したのです。
 
今、公的産業、公的医療産業、公的研究科学産業のすべてがこれを知りません。人々は彼らのために働いています。すべてが順調です。あなたがオフィスに行けば、研究室で何をしていても、彼らはこれが起こっていることを知りません。これが始まりだとは知りませんでした。これはずっと遡る機密事項です。あなたはこれを知るべきではありません。それが業界を養い、彼らを太らせ、幸せにしていたのです。人々が病気になるのはパンとバターとベーコンであり、私たちはフライパンで揚げられ、私たちの好物は卵でした。困難な時期に私たちを生かしてくれた古いサバイバル食品が、私たちに対して使われ、あなたに対して使われ、あなたの子供たちに対して使われ、あなたが知っているすべての人に対して使われ、今日でも無意識のうちに私たちに対して使われています。私たちは卵を食べ、バグに餌を与え、最終的には病気になります。バグをさらに集めると、そのバグに餌を与えてさらに病気になります。業界は、機密のラボで新しいものも古いものもバグを育て続け、密かにカタログ化して分類し、異なる系統、異なるカテゴリー、異なる突然変異に分類し、そうしながら卵の餌を与え、そしてゲームから外します。つまり、一般に解放するのです。そうです、彼らはそうするのです。そして私たちはそのせいでより多くのバグに遭遇するのです。
 
そして私たちは卵を食べる
 
そして私たちは卵を食べ、病原菌を生かしておくことになります。そして私たちはさらに病気になります。運が良ければ、病原菌がほとんどないか、攻撃的な菌株や突然変異を持たない人であれば、卵をたくさん食べてもかなり長い間、病気にならずに済みます。特に、他の良い食べ物を食べたり、自分の世話をしたりしている場合は、そのバランスを保つことができますが、ライム病、神経ライム、ブレインフォグ、橋本甲状腺炎、関節リウマチ、湿疹、乾癬、子宮内膜症、線維腫、嚢胞、狼瘡などの症状がある場合は。飛蚊症がありますか?飛蚊症にはさまざまな種類がありますよね?
 
湿疹、乾癬、前にも言いましたが、白斑、うつ病、不安障害、多くの人が不安障害に苦しんでいます。体の痛み、首の痛み、背中の痛み、線維筋痛症、灼熱感、チクチク感としびれ、じんましん。じんましんのある人はどれくらいいますか?謎の発疹、皮膚炎、強皮症、酒さ、クローン病、膣炎、口唇ヘルペス、そう、口唇ヘルペス。口唇ヘルペスはどこから来たと思いますか? ー100年前から卵の中で育てられ、門の外に放たれたのです。
 
口唇ヘルペスの苦しみは、単純ヘルペスが1つだけ生き続け、それを他の人に感染させ、それが生き続けます。彼らはこれを実行し、卵を使用しました。それが唯一の方法でした。さらに、SIBOやセリアック病の片頭痛、または自己免疫疾患があり、これらの症状や状態のいずれかがある場合は、卵を避けたい場合、あなたは「卵を食べない」または「あまり食べない」と自分に言い聞かせているかもしれません。
 
まず、あなたはおそらく人生を通じて自分が思っている以上に卵を食べています。マヨネーズやサウザンアイランドドレッシング、アニマルスタイルのフライドポテトやアニマルスタイルのハンバーガー、ペストリー、ケーキ、クッキー、ドーナツ、さまざまなパンやロールパンを食べたことがありますか。パスタやピザクラストを食べたことがありますか。クッキー生地を食べたことがありますか。卵が入っている食べ物はたくさんあります。長い間卵の入った食べ物を食べていないかもしれませんが、肝臓を浄化しない限り、残留物は一生肝臓の中に残ります。そして、もし細菌がいると、その残留物を餌にして、細菌は大喜びします。そのため、しばらく卵を食べなくても、これらの症状や状態を助長するのに十分な量です。
 
ゴール:最終的には誰もが何かしらの病気になる
 
これについて話しましょう。業界があなたの好きな食べ物に病原菌を繁殖させて、あなたが卵を食べると、それに気づかずに徐々に症状が悪化するようにしたのです。これは卑劣なことで、誰にでも起こることであり、最終的には誰もが何かしらの病気になります。40歳で甲状腺の症状、偏頭痛、頭痛、体重増加、リストは続きます。疲労、ほてり、体の痛み、湿疹、または私が言ったようにニキビなどの皮膚疾患。
 
ではなぜ卵が関係するのでしょうか。これらの疾患は、エプスタインバーや帯状疱疹などのウイルスによって引き起こされるからです。これは私が長年にわたり提供してきた医療情報であり、医師は毎日それについて学んでおり、患者を助けています。単純ヘルペス1、2、HHV6、HHV7、未発見のHHV10から16...。60種類以上のエプスタインバーと変異、帯状疱疹は30種類以上あり、変異連鎖球菌、連鎖球菌には、未発見の菌株が何百もあり、また、産業界の研究室で育てられた未発見のグループが 50 種類以上あります。では、これらのバグが好んで食べる卵には何が含まれているのでしょうか。次はタンパク質と酵素の関係についてです。
 
卵のたんぱく質と酵素の関係
 
でも、タンパク質こそが卵を食べる理由であり、それが肝心なことであり、私たちは酵素が悪いはずはないと思います。実は、卵のタンパク質には酵素が付着しており、ウイルスは膜を通して簡単に吸収できます。これをさらに良く説明してみましょう。
 
たまごのたんぱく質は、ひよこの形成のためにあります。卵の状態では、ひよこがまだ形成されていないため、タンパク質は成熟しておらず発達段階にあり不安定であるため、酵素がタンパク質に付​​着してタンパク質を安定化させるのに役立ちます。これは卵でのみ発生するユニークなプロセスです。ですから、鶏の卵には大量の酵素が含まれています。また、バグは卵自体に自然に存在するホルモンを餌とします。だからちょっと待って、「私はオーガニックの裏庭で育てた卵だから大丈夫」と思っているなら、そうではありません。卵はユニークなホルモンの塊です。すべての卵、オーガニックの卵でさえ、とても危険です。
 
卵を食べると何が起こるのでしょうか。 そのことについて見ていきましょう。
卵はどうやってウイルスや細菌に栄養を与えるのでしょうか。卵を噛んで飲み込むと、小腸に入ります。そこに [hpy l 、HP Lori ]がいれば、彼らは大喜びし、ピクニックをして、素敵なブランチを食べることになります。そこに 連鎖球菌 があれば...。
 
自分は 連鎖球菌など 持っていないと思うでしょう。SIBO の原因 は 連鎖球菌 です。UTI 膀胱感染症、酵母感染症、腎臓感染症、慢性副鼻腔炎、ものもらい、 リストは続きます。人々は 連鎖球菌 をすべて体内に持っています。ずっと前に 連鎖球菌性 咽頭炎にかかったことがありますか。なぜなら、それはまだ私たちの中にいるからです。腸内に少しでも 連鎖球菌 があれば、誰でもそうなるからです。
 
少しのバグを抱えた人でも構いません。つまり、卵が移動すると、腸内や肝臓内、血流内、またはその他の場所で小規模な「摂食狂乱」(バグが爆発的になる)が起こりますが、体内で大規模な摂食狂乱が起こり、多くの症状が出て健康に多くの影響が出ることがあります。バクテリア(細菌)は卵の小さなかけらを、つまりバクテリアを保護する外膜を通して吸収します。時間が経つにつれて、腹部膨満感や消化器系の問題が生じ始め、SIBO と診断されます。この時点でほとんどの人が SIBO  と診断されます。卵が腸管を通過すると、卵は粘着性のあるグーのような状態になります。卵は腸管から吸収されて肝門脈を通り、卵は肝臓に移動します。すべての人の肝臓内にはほとんどのバクテリアが存在するほか、毒素、石油化学製品、殺虫剤、除草剤も存在します。殺菌剤、有毒金属、水銀、鉛、アルミニウム、カドミウム、銅など、挙げればきりがありません。 
 
毒素、有毒金属、卵、バグでいっぱいの肝臓
 
オーケイ、でも、バグもその中にいるんです。バグも肝臓の中にいるのが好きなんです。前に言ったことを覚えていますか、水銀はバグにちょうどいい量の餌を与えるんです。民間企業、機密部門はずっと前にそれを理解していました。だから肝臓にもそれがあるんです。卵が肝臓の中に上がってきて、人によっては肝臓の中に卵がもっとたくさんたまります。肝臓の中に、もっとたくさんのものを持っている人もいます。肝臓の中のたくさんの種類のバグ。そこがちょっと怪しいところです。エプスタイン・バーウイルスが1つ、エプスタイン・バーウイルスが2つ、エプスタイン・バーウイルスが3つ、ジャガイモ、2つのジャガイモ、3つのジャガイモみたいに、いろんなバグが肝臓にいるんです。
 
風邪をひいたことがある人なら、シンプレックスがいるでしょう。そのシンプレックスは肝臓に生息しています。帯状疱疹にかかったことがある人、あるいは帯状疱疹にかかっていない人でも、彼らは背中の痛みや顎の痛み、三叉神経痛などがあるなら、ポイントはこれらのバグが肝臓にあり、そこはみんなが出会うパーティーやキャンプ場、郡のフェアが行われる場所であるということです。肝臓ではこれらすべてのバグが、ある人は数種類のバグ、さらに別の種類のバグに感染し、これらのバグを肝臓に抱えています。ある人は1つか2つ感染しただけで、まだあまり何も症状はないかもしれませんが、時間の経過とともに免疫力が低下すると、ストレスを感じ、アドレナリンが分泌され、生活が楽ではなくなり、健康的な食事をとれず、そこへ他の食品よりも卵を多く食べ続けると、他のことが起こります。
 
すると、そのバグが成長して、肝臓内の卵を利用することができます。ほとんどの食物がある肝臓はバグにとって大好きな場所です。卵が肝臓に入ると、別の摂食狂乱が起こり、ねばねばした接着剤が肝臓までたどり着きます。ウイルスには口がないので、食卓に座ってフォークとナイフを持って食べ物を食べるようなことはしません。つまり、昆虫のように何かを食べたり、どこかの葉っぱから水を飲んだりするわけではありません。それは全く違います。ウイルスは卵の微量粒子を膜を通して吸収します。
 
バグは膜を通して食物を吸収し、膜を通して神経毒を放出する
 
医者から聞いたことがあります。経験の浅い医者のことではありません。その分野で有名な専門家のことです。30年、40年の経験があり、何年もの間、さまざまな人がオフィスに押し寄せるのを見てきました。彼らは医学のさまざまな分野を研究してきましたが、簡単に騙されてしまいます。なぜなら、人間の本性は、何かを食べるなら、ガツガツと食べなければならないと考えるからです。そして、それが私たちを捕らえる業界です。なぜなら、私たちはすぐに、動物や昆虫には口があり、ただそこで食べるだけだと考えるからです。ですから、これについて私たちが知っておくべきことは、ウイルスや細菌は食べるだけでなく、毒を排除し、排泄するということです。なぜなら、入ったものは外に出さなければならないからです。本当に正しく食べる人なら誰でもそうですが、ウイルスや病原菌は膜を通して食物を吸収し、膜を通して毒物を放出します。これがその仕組みで、この老廃物は非常に有毒で、時間が経つにつれて肝臓に蓄積し、肝臓の働きを停滞させます。
 
すると、動悸が起こり、体重が増え始め、ほてりや寝汗が出始め、エネルギーが少し失われ、消化器官がうまく機能しなくなり、さまざまなことが起こります。ウイルスは、肝臓の中に溜まった粘液を餌にして毒物を排出します。あなたは、しばらくすると、ちょっと待って、最近体重が増えた?なぜ今になって体重が増えやすくなっているのか、意味がわからない、老化しているからなのか、年をとって体重が増えているからなのか、人生で1ポンドも増えないと感じている人でも体重が増え始め、20代や10代の早い段階で体重が増える人もいます。これはただ起こることです。
 
それは、肝臓が簡単に限界に達し、毒素やバグ、まさにウイルスやバクテリアでいっぱいになるからです。皆さん、私が何を言っているのかお分かりでしょう。人生で年を重ねるごとに、誰の人生でも新しい症状や状態が発生したり、古い症状が再発したりすることがあります。そして次に気づくと、ニキビが再発し、初めて湿疹ができたとか、乾癬ができたとか、前に言ったように体重が増えてきたとか、偏頭痛がする、目に浮遊物がある、体の痛みや疲労感がある、というのは、細菌が体内で生活し始め、私たちが年々生活を送る中でこれらの細菌を養っているからです。
 
しかし、症状や病状の発症のプロセスは多くの要因に依存します。卵がすべての人が病気になる唯一の原因だと言っているのではありません。卵は、ウイルスや細菌が発生し、世界に放出された原因の 1 つですが、ウイルスが病気になる原因は他にもたくさんあります。卵を食べることもその 1 つですが、他にも要因があります。どんな病気にかかっているか、攻撃的か、重度か、どのような系統か、どのような突然変異か、どのような変種か、免疫システムがどの程度弱体化しているかによって異なります。
 
免疫システムの重要性
 
免疫システムを強く保つことが重要です。皆さん、これはとても重要なことです。私は35年以上このことについて話していますが、私たちの免疫システムは弱まっています。なぜなら、ここでの生活は容易ではなく、いつでも誰にでも起こり得るからです。私たちは感情的な葛藤を経験し、それが引き金となり、困難を経験します。私たちは殺虫剤や有毒な重金属、除草剤、その他さまざまなものにさらされます。しかし、それはすべて、あなたが自分のためにどれだけ良いことをしているか、自分のためにどのようなツールを使用しているかにかかっています。
 
たとえば、セロリジュースを飲んでいますか。これは、肝臓をきれいにしてバグを追い出すのに役立つツールです。セロリジュースは、バグが卵のような食べ物を食べるのにも使用する膜を破壊することでバグを殺すのに役立ちます。バグがあなたの体の中であらゆる種類の混乱を引き起こしている間、あなたは同時に混乱を片付けようとしています。それで、あなたはどのようなツールを使用していますか。そして、それがこの全体に当てはまります。これをチェックしてください。あなたは自分に良いツールを使用していますか。何を使用していますか。

 

知識ー自分の世話をする方法を知り、自分自身を守る

 

彼らは私たちの卵を台無しにしました。彼らは私たちの卵を破壊し、それらを問題のある食物にしました。私が卵に対して何か不満を持っているからあなたにひどいことをしているというわけではありません。それどころか、あなたは食べようとしています。あなたは生き残ろうとしています。あなたの人生を生きようとしています。私はあなたを助けようとしています。あなたが情報を持っていることを確認して、業​​界が勝つことがないようにあなた自身を守れるようにしています、彼らが行うゲームに関わる暗闇から。彼らはバグを作り出し、病気の世界を作りました。彼らは何兆ドルも稼ぎます。年が経ち、何世紀も経ちます。あなたはそれに完全に関与する必要はありません。卵を外に出しておけるように、でも卵を中に入れておきたいとしましょう。
  • どんな癒しのツールを使っていますか?
  • セロリジュースを飲んでいますか?
  • 全体的に良いものを食べていますか?
  • ハーブや野生の食べ物を取り入れていますか?
  • 免疫システムを構築していますか?
  • 自分の世話をする方法を知っていますか?
肝臓を浄化することはすべて重要ですが、卵を食べるなど、まだバグの餌となるようなことをしていると、ニキビは誰にでもこっそりできます。これはコカインを思い出させます。当時起こった暴飲暴食は今でもよく起こります。今日では人々は毎日コカインを摂取していますが、70年代後半から80年代前半、80年代半ばのコカインの流行についてある医師と話したのですが、彼は面白いことに、この流行は当時は狂っていたと言いました。当時は、コカイン中毒の患者がオフィスにやって来て、何が起こったかというと、人々は3日間連続でコカインを吸っていました。彼らは何も食べず、何も飲まず、彼らは自分の世話をしていませんでした。もちろん、人によっては暴飲暴食をして、起きていて、一睡もせず、3日間それを続けて疲れ果て、眠り、そして目が覚めて、周りを見回して、健康食品店か、ビタミンCのボトルを売っている店に向かいます。ビタミンCのボトルを1本だけ買って、それを飲み干します。この傾向は、コカインをもっと摂取できるようになり、一瞬、自分のために何か良いことをしているような感じで、彼はコカインのゲームにまた戻ることができました。そして、さらに3日間、コカインを大量に摂取し、一睡もせず、飲まず、何も食べず、自分の世話もせず、どこかで迷子になり、そうして疲れ果て、眠りにつき、目が覚めて、なんてことだ、という感じです。そして、あなたはまた店に戻ってビタミンCを補給します。それがその内容でした。
 
聞き覚えがあるでしょう。あなたはかなり健康的な食事をしています。加工食品は食べません。運動もしています。グルテン抜きです。水分補給をしています。もっと水を飲んでいます。チートデーやドカ食いの週末を過ごして、その時だけは何でも食べます。そして月曜日が来て、ジムでトレーニングしようとしています。余分に運動をして水をたくさん飲んで体内を洗い流そうとしています。何か流行りのちょっとしたクレンジングを試しています。ウイークデーはグルテンフリーで、チョコレートケーキやケーキを避けていますが、週末はチートウィークエンドを迎え、好きなだけ食べ、そしてまたこれを繰り返します。
 
でも卵との違いは、それが問題だとは知らないし、誰も教えてくれないということです。それは機密情報です。このポッドキャストで、またはメディカルミディアムの本を読んでいない限り、人生で初めて聞くことになるでしょう。それが違いです。違いは、それがステルスであり、機密であり、あなたの人生をめちゃくちゃにするために存在し、それが悪いと知らないので、あなたは卵を食べている、あなたはホールフーズを手に入れ、卵を手に入れ、良い食生活を送っている、と信じています。アボカドトーストに卵を乗せ、または、炭水化物が欲しくないから朝はトーストなしでただ野菜かオムレツを添えた普通のスクランブルエッグを食べますが、あなたは卵が悪いと知らないのです。
 
出産後3か月で橋本甲状腺炎になるお母さん
 
人によっては症状が後から現れる可能性があります。何を食べても問題がなく、運動をしていて、今は病気ではなく、すべて大丈夫そうに見えても、離婚で免疫システムが崩壊し、副腎がアドレナリンフラッシュしたり、ひどい別れや浮気、裏切り、愛する人の喪失、さらには出産によって免疫システムが崩壊することもあります。以前にも話しましたが、出産後3か月で橋本甲状腺炎になるお母さんが多いのはそのためです。
 
私たちが対処しなければならないストレスのレベルはたくさんあり、免疫システムが低下すると、細菌はそれを悪用します。女性が出産すると、彼女の免疫システムは赤ちゃんを守るのであって、母親が赤ちゃんを守るのではありません。そのため、妊娠中の免疫システムの 50% は子供の世話をし、残りの 50% は母親の世話をしますが、そのためにさまざまなことが起こる可能性があります。そして出産自体では、免疫システムの 90% 以上が子供を守るために赤ちゃんの世話をします。そのため、母親に何か問題があれば、突然疲労が起こり、脱毛が起こります。出産後は何でも起こり得ます。女性が重度のうつ病や不安症など、後に再発する多くの症状を発症することはよく知られていますが、これらの症状が出産後、そして出産後数か月後になぜ起こるのか、研究や科学では、その原因は何なのかはわかっていません。また、妊娠中や出産時に免疫力が低下することもわかっていません。妊娠中や出産後は、免疫力のサポートに少しでも役立つことは重要ですが、その部分がわかっていないため、謎になります。
 
甲状腺の問題、甲状腺機能低下症、抜け毛、偏頭痛、痛み、疲労感、これらすべてがなぜ起こるのかはわかりません。自己免疫疾患なのか、遺伝なのか、その道をたどり始めるだけですが、あなたを守るために何をすべきかはわかりません。むしろ、その逆で、妊娠後には体力を回復させる必要がある、出産後には体力を回復させる必要がある、卵をたくさん食べるべきだ、卵は体内にとどめておくようにと言われるでしょう。これは、妊娠中または出産後のすべての妊婦に推奨されており、すべての医療専門家が最初に行うこと、2番目、3番目に行うことです。問題は、何を食べているかということです。卵を食べると同時に、免疫系が低下するー卵がより多くのバクテリアを養っていることを誰も知りません。だから突然、誰かが慢性疲労症候群になり、誰も知らないというこの全体的な状況に戻ってしまいます。本当に悲しいことです。

 

医者探しの旅

 

あなたは、怒っている、なぜなら機密業界があなたの卵を台無しにし、誰もあなたに教えなかったから、そしてあなたにはコカイン中毒者のような選択肢さえない、なぜならコカイン中毒者はコカインが自分にとって悪いことを知っているので、彼らはただ中毒から抜け出せないのですが、あなたは少なくとも中毒から目覚めて、少し自分を大事にするチャンスはあります。ビタミンCを摂るなどです。でも、バグを養っているのが卵であることを知らないあなたにはそのチャンスはありません。だから、誰も問題だと教えてくれなかった卵中毒に対抗することすらできません。だから、偶然にこれに対抗しない限り、選択肢すらありません。食べる人はすべてを失うということです。それはスクープではないでしょうか。
 
機密産業があなたの卵を奪い、それを使って病原菌を増殖させ、あなたの卵で病気、痛み、苦しみの世界を作り出したのです。さて、何百万人もの人々がメディカルメディウムの情報から卵が問題であるという真実を知ることができます、そして今、あなたは知りました。今やあなたにはコカイン中毒者がするように、ビタミンCを摂りながら暴飲暴食する選択肢があります。あるいは、別の選択肢は、あなたはもっとセロリジュースを飲んで、もっと自分を大事にできる、というものです。
 
しかし、もしここに他の誰かがいるとしたらどうでしょう。これらのツールを持っていない、卵は良くないこと、役に立たないことさえ知らない何百万もの人々が、医者の旅を始めたとしたらどうでしょう。医者の旅は、何百万人もの人々が答えを求めて進むものです。過去70年以上にわたって健康に問題を抱えた何百万人もの人々がそれ以前にそれを行ってきたのと同じように。なぜなら、機密扱いの民間産業が慢性疾患と病気の世界を作り出し、それ以来ずっと混乱しているからです。
 
だから、あなたはこの医者探しの旅に出ています。医者から医者を探し、ある医者に行き、専門医に行き、神経科医に行き、呼吸器科医に行き、その医者があなたを診察し、あなたの病状に何らかのラベルを付けます。病気の名前はありますが、なぜ病気なのかはわかりません。医師はたくさんの検査を行い、何を食べているかを尋ね、卵を食べるように言います。栄養士のところに行くと、栄養士はなぜ病気なのかわかりません。食事分析では、おそらく絶対に浄化してはいけないと言われ、体は自然に浄化するなどと言われ、卵を食べるように言われます。カイロプラクターのところに行くと、カイロプラクターはなぜ病気なのかわかりませんが、食事の面でも助けようとして、 彼らはあなたに卵を食べるように言うでしょう。あなたは鍼灸師のところへ行きます。あなたの鍼灸師はあなたの何が悪いのか知りません。なぜあなたがこの慢性疾患にかかっているのか知りません。なぜあなたがこれらすべてのさまざまな症状に苦しんでいるのか知りません。しかし彼らはあなたに卵を食べるように言うでしょう。あなたはあなたの健康コーチやトレーナーに相談します。彼らはあなたの何が悪いのか知りません。しかし彼らはあなたに卵も食べて、十分なタンパク質を取るように言うでしょう。そしてあなたが病気であるか、まったく病気でないか、部分的に病気であるか、まだ病気ではない人であるかにかかわらず、あなたは卵を食べるように言われます。
 
これを見てください、わかりますか、公衆科学と研究医学と研究はまだ彼らが病気になる理由を知りません。しかしおかしなのは、公的科学の研究と医学の研究のすべての専門家などが、なぜ誰かが病気になるのかを知らないことです。なぜ誰かが湿疹や狼瘡になるのか、その原因は何かはわかりません。私たちは一日中そのゲームをすることができます。でも、あなたは理解していると思います。病名を表すラベル(病態、症状)が原因ではありません。それはあなたを黙らせるためだけです。彼らはまだ理由を知りません。湿疹のような病気のときは、クリームを塗って、また後でね、みたいな感じで、医療界全体が、自分たちは健康科学研究の専門家だと思っていますが、病気の処方では、卵を食べなさい、卵白はどうか、自家飼育の鶏の卵はどうか、などと言うでしょう。
 
なぜ自己免疫の理論が世に出回っていると思いますか。
彼らはあなたの体が自分自身を攻撃していると言いますが、それは真実ではありません。それは証明されたことのない理論です。そしてなぜ彼らは自己免疫も原因不明だと言うと思いますか。公的機関の科学と研究では、なぜ誰かが病気になるのかはわかりませんが、民間の機密産業は、今日のような世界的な病気の流行を引き起こし、あなたがなぜ病気になるのかを知っています。彼らがこの混乱の始まりであり、慢性疾患の流行が今日存在する理由であり、彼らがそれを作り出したのです。
 
あなたは、バクテリアはいないけど、何かがちょっとおかしい、例えば私のマイクロバイオームか、副腎かホルモンがおかしいか、消化がおかしいか、グルテンアレルギーか何かで、素晴らしい開業医か医師がいて、彼らが私にこんなことを言っている、という人がいるかもしれません。わかります。あなたが人生でそのような状況にあるなら、私はそれを完全に尊重します。しかし、10人目の医師に診てもらい、生活の質が失われ、疲労がひどく、皮膚障害がひどい場合はどうなるでしょうか。自分自身やその他すべてのことに気を配り、5年、10年も続けば、人生のある時点に達し、何が問題なのか、答えが必要だと感じるようになるでしょう。
 
(中略)
卵を手放せない人がいるのは理解できます。
卵は多くの人にとって生き残るための食べ物です。
「卵は私の生命線です。私の宗教です。触れないで。ー なぜ突然、卵なの? 卵を避ける?ありえない、そんなことはできない!!」と。完全に理解しています。それは私のせいでもないし、卵業界を台無しにしたいわけでもありません。
 
おかしいのは、誰もあなたが病気になる理由を知らないのに、
卵が体に良いなんて誰も知らないということです。 
 
ーアンソニー・ウイリアムズ
 
(ここまで)
関連記事:
「肝臓・胆嚢・副腎」
「食事・習慣」