プレアディアンコレクティブ
NEIOH : 闇の計画が中止
2024年7月19日
t
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ A Dark Plan Halted


地球の愛する友人たちよ!

私たちはいつもあなたたちと共にいます。毎瞬間に与えられる援助は、ほとんどの人間の理解を超えています。大天使ウリエルの最近の攻撃の瞬間を深く掘り下げてみましょう。私たちの情報とコミュニケーションに馴染みのない人たちのために、この素​​晴らしい魂はドナルド・トランプ大統領として到着しました。この男を愛する人々にとって、この情報は歓迎されるでしょう。憎しみと恐怖を選択する人たちには、自由になるために心を開いてください。

暑い午後、次期大統領候補の到着の舞台が整いました。カメラのフラッシュが光り、音楽が流れると、興奮が高まりました。家族は自分たちの生活の変化に対する新たな希望を持って集まりました。しかし、非常に不吉な何かも存在していました。秘密と闇が急速に明らかになっていました。懸念を示した人々によって、邪悪な計画が立てられていました。守るべき人々の邪悪な計画は、すべての人に知られることになるでしょう。

群衆の中に銃を持った男が大勢目撃されました。傍観者の間で叫び声や警告が聞こえました。警察とシークレットサービスに通報されました。しかし、彼らはすでに知っていました。愛する大統領を殺すための舞台は整っていました。しかし、さらに多くのことが実行されていました。大天使とバイローカルが到着していました。銀河連邦は近くにいて、関連するすべての会議と計画を監視する母船から見守っていました。

大天使ミカエルは一瞬で到着しました。群衆の右側に光の中に立ち、彼は力強い腕を上げて周波数を送信しました。プレアデスのセラエノ(Celaeno)からの強力な魂がバイローカルサービスに到着しました。彼は自分の存在が気づかれないようにして、トランプ大統領の頭を回転させました。銃弾が飛び交い、大統領の耳が突き刺されました。この事件は多くの人の心を変えるのに十分役立つため、この事件は許可されました。大天使ミカエルからの周波数は、計画の展開と直接相関していました。それは、権力を持つ大統領に大きな和らぎと変化をもたらすでしょう。

光と統一の新しい焦点が、形をとった大天使の魂に入るでしょう。迫害に耐えてきたすべてのものに対する大きな癒しが贈り物となるでしょう。他の人々を大転換に導くことは、人類を変える光の使命となるでしょう。

自由意志と、痛みと喜びの両方の展開は、人生の計画の一部です。その日、形をとったまま生き、死んだ壮大な魂は、セラエノでも二地域奉仕をしていました。地球の次元を去る魂には、祝賀と完璧さしかありません。大天使ウリエルの使命は完了していません。

光の近くにいて、シーンへの旅を楽しんでください。この偉大な魂に対して闇が高まり続けることを期待してください。しかし、これは皆さんの集合的な力なので、光を楽しんでください。

あなたは愛であり、私たちはあなたの中に秘められたすべての贈り物を思い出させるためにここにいます。

もっと愛しています!
私はあなたをとても愛しています!

NEIOH


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ A Dark Plan Halted
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1814220151249944783

関連記事:
~~~~~
メラニア夫人のメッセージ

「メラニア夫人は、私たちの勇気と常識は「上昇し、私たちを再び一つにまとめなければならない」と語りました。そして、私たちは「この地上の領域にいる間」二元論的な思考を超えて考えなければならないのです。-カバムール」

~~~~~
トランプ大統領と銀河連邦

「2017年に私は、トランプが銀河連邦と接触しており、Qはプレアデス人でNSAと接触していると公に述べました。
「2020年、宇宙機関の最高機密許可を持つ人物が、トランプ大統領が銀河連邦と接触していると主張しました。トランプ氏は空を見上げて、天使たちがそう告げたので、陰謀団と戦うことを選んだと語りました。彼は強制されたのではありません。彼は自ら楽な生活を捨てて、陰謀団の攻撃に立ち向かい、私たちをシフトへと導いたのです。
-カバムール」
関連記事: