プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):QとJFKジュニア
2024年7月13日
Kab@Kabamur_Taygeta

「地球との高次のコミュニケーションが行われるたびに、それは必然的に誤解され、宗教に歪められてきました。

Qは「JFKジュニアは死んだ」と言いました。それで話は終わるべきでした。自発的なはい/いいえの質問では、偽情報は必要ではありませんでした。Qは匿名の人々を誤解させようとしたことはありません。匿名の人々が理解できなかったため、Qは去りました。多くの手がかりが見逃され、JFKジュニア崇拝はひどいものです。人々は何年もの間、JFKジュニアについて嘘をつき、偽のAI画像、偽のメッセージ、偽の物語を作り出してきました。これらの人々は恥を知るべきでしょう。論理的思考の訓練として始まったもの(Qのメッセージ)が、まったく別のものになってしまったのです。-カバムール」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
金融リセットや秘密の技術の約束はありません
2024年7月14日
Kab@Kabamur_Taygeta

「確証バイアスが多くの真実の探求者を間違った方向に導いていると私は信じています。
トランプへの攻撃は善意の人たちによって仕組まれたものだと主張する anonsの人たちは、トランプが俳優がマスクを着けて脚本付きのショーで悪事を企て、JFKジュニアが正体を明かすなどしていると信じています。客観的な真実の探求において、論理と道徳は決してあなたを裏切ることはありません。善はあなたを欺くために悪を装うことは決してありません。これらの anonsの人々は、見たいものしか見えなかったために間違った方向に進んでしまいました。

光の勢力は地球とアセンションの全体像をコントロールしています。人間のホワイトハットは逮捕をコントロールしています。ブラックハットはクローンを使った人形劇をコントロールしています。それは常に「Q」の点に戻ります。金融リセットや秘密の技術の約束はありませんでした。私たちは新しい世界を約束されました。それはイエスが約束したことであり、プレアデス人が約束したことでもあります。Q は彼らが考えている人物ではなく、(アセンション)計画は彼らが理解できる範囲をはるかに超えています。-カバムール」
(ここまで)