プレアディアンコレクティブ
エルダー IKAI(イカイ長老):団結して立ち上がる
2024年7月14日

Kab@Kabamur_Taygeta
Message from Elder #IKAI ~ Unite And Rise


地球の友よ!

これは決して終わっていません。リラックスして、かつてないほど団結しましょう。これは霊的戦争です。

トランプ大統領への攻撃事件は、シークレットサービス、ホワイトハット、および二地域作戦によって阻止されました。自由と光を祝うために集まった多くの人々を排除する計画がありました。この壮大な大天使は、そのような悪によって傷つけられることはありません。彼は弾丸の軌道から押し出され、耳をかすめた弾丸を受けました。

これは、トランプ大統領を殺すことを意図した銃撃者によるマインドコントロールでした。これは、存在の最も邪悪なものへの大きな犠牲となるはずでした。人々が絶望して倒れるような痛みを引き起こすために、周波数が送信され、命令が与えられました。しかし、その代わりに、偉大なリーダーは立ち上がり、顔に血を流しながら、勝利のために戦い続けるよう他の人々を励ましました。

私たちは、他の人々をこれまでで最高の瞬間に導くという偉大な努力に加わります。団結し、光の中で立ち上がり、絶望しないでください。銀河連邦は多くの場所で地上にいます。殺し、盗み、破壊したいという欲望は、多くの人々の心の中にあります。この事件は光を促進するために利用されるでしょう!

戦争、分裂、嘘は常に存在します。トランプ大統領を愛した一人の勇敢な男の死は記憶され、称えられるでしょう。彼はメローペの魂であり、彼のバイローカル作戦への奉仕は続くでしょう。

警戒し、強くあれ。闇は勢いを増し続けるでしょう。しかし、光が勝利するでしょう。

私は長老のIKAIです。
私たちは力と光の動きです!
強くあれ!

長老イカイ
銀河連邦の最高司令官


(翻訳:mcaly)
Kab@Kabamur_Taygeta
Message from Elder #IKAI ~ Unite And Rise
https://x.com/Kabamur_Taygeta/status/1812410171223932929