ツイートより:
40 機の航空機を収容できるプレアデスの母船:メキシコ - 2024 年 7 月 7 日

#NEIOH - 「これは 40 機の航空機を収容できるプレアデスの母船です。艦隊は乗組員がデータを収集する間、エリア全体に分散しています。このミッションはクリスタルの配置と周波数に焦点を当てています。」
映像の撮影日時と場所:メキシコ - 2024 年 7 月 7 日
~~~~~
ツイートより:
プレアデスのメローペからの大型宇宙船

#NEIOH - 「これはプレアデスのメローペからの大型宇宙船です。36 機の宇宙船からなる艦隊の一部です。母船は 2000 マイル上空におり、艦隊の帰還を知らせる信号を送ります。」
-------
複数の目撃者が、飛行機でも衛星でもドローンでもない、数百フィートの長さで三層の窓がある大きな円盤状の飛行物体が30秒間ホバリングした後、東の方向に消えたと報告した。

~~~~~
ツイートより:
新しいミステリーサークル - 2024年6月30日
アンドロメダ銀河の友人たち

新しいミステリーサークル
映像の撮影日時と場所:イギリス、ウィルトシャー、2024年6月30日

#NEIOH(ネイオ) - 「このクロップサークルは、アンドロメダ銀河の友人たちのデザインです。正確な周波数が地表下で活性化され、この素晴らしいデザインが生まれました。多くの母船がこのパターンを運んでおり、ここでもそれが再現されています。」
ツイートの質問に答えて:
質問:
「ウィルトシャーの何が特別なのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「上にはこのような作物があり、下には巨大なクリスタルがあります。」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
「2024 年のシーズンが到来しました。
ミステリー サークルについて知っておくべきことをすべてご紹介します。

(本物の) ミステリーサークルとは:

- プレアデス人とアルクトゥルス人によって作られた
- 巨大な石英が下にある野原で作られた
- 上にある宇宙船の石英を活性化して作られた
- 場所に到着すると自然にデザインされた
- 私たちを目覚めさせるために質問を促すことを意図している
- 隠されたメッセージをエンコードできる
- 宇宙船との間のエネルギー伝送に使用できる

ミステリーサークル 2023 コンピレーション https://youtu.be/bw6YKZVsr6Y?si

ツイートの質問に答えて:
質問:
「こんにちは Kab、ミステリーサークル、平和、エネルギーが大好きです。私はクリスタルに惹かれます。私が持っているこれらのクリスタルは、あなたが話している地下のクリスタルと同じですか。あなたが話しているものはすべて透明/白ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい、巨大な白い石英、三角形です。」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
·2月16日

「プレアデス人によると、シフトの瞬間に、銀河連邦によって設置された何千もの巨大な三角形のクリスタルが地面から立ち上がるそうです。-カバムール」

#NEIOH - 「クリスタルはさまざまな形のスピリットです。私たちの体内、地球全体、そして何千もの星々に存在します。.....」
記事全文はこちら☞

(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
偶然の UFO の目撃はありません
2024年6月30日
Kab@Kabamur_Taygeta

「現代では、偶然の UFO の目撃はありません。私たちの惑星は銀河連邦の全力によって守られています。彼らはカメラの位置を知っています。彼らは目撃ごとに私たちの反応を測定し、表示される内容の鮮明さは、彼らが私たちがどれだけ準備ができていると考えているかに相当します。-カバムール」
ツイートの質問に答えて:
質問:
「彼らは私たちが外に立って彼らを待っているのを見ているでしょうか? 私たちが手を振っているのを見ているでしょうか? 私たちが彼らに話しかけるのを聞いているでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい、彼らは私たちを見ることができ、私たちの声を聞くことができます。彼らは一瞬のうちに、宇宙船から私たちの家の中を歩くまで移動することができます。」
(ここまで)
·~~~~~
ツイートより:
大規模な銀河連邦基地:フォートアレクサンダー、カナダ - 2024年5月14日
2024年6月29日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH - 「この地域には大規模な銀河連邦基地があり、このビデオでは私たちの最も優れた母船のいくつかが観察されています。これらの素晴らしい船は、飛行中または静止中に銀河全体で会議、余暇、通信を可能にするように設計されています。各母船は、数百人の乗員と、内部で固定され、分散する準備ができている大規模な艦隊を簡単に収容できます。これらは、操作と能力が無制限の強力な母船です。」
映像の撮影日時と場所:フォートアレクサンダー、カナダ - 2024年5月14日
~~~~~
ツイートより:
ハンガリー :プレアデスの母船 - 2024年6月15日
2024年6月26日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH (ネイオ)- 「これは部分的に隠されたプレアデスの母船です。これは銀河連邦の完了したミッションです。この特別な訪問は完全にプライベートですが、乗員は船の視認を許可しています。この地域には艦隊を構成する 20 機の船があります。すべての船に母船に戻るよう信号が送られ、すべての船がセラエノに高速で戻ります。」
映像の撮影日時と場所:ハンガリー - 2024年6月15日

(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
彼らは今後、あらゆる核活動に介入するでしょう
2024年6月20日
Kab@Kabamur_Taygeta

米軍は、これらのUFOが神のような力を持つ天使のような存在によって操縦されていることを知っているため、外国の敵から核兵器を守るために極端な措置を講じていません。これらは平和的な警告でした。目撃はすべて意図的です。-カバムール」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
2021年10月20日
これらの核兵器を無効化するUAPが人間の乗り物であれば、阻止するための何らかの努力がなされるでしょう。軍は何もしません。つながりは核兵器ではなく、すでにプレアデス人や銀河連邦と直接協力している、区分化された海軍と空軍の人員です。-カバムール」
ツイートの質問に答えて:
質問:
「では、自由意志が与えられているとして、誰かがボタンを押したら…それは阻止されるのでしょうか?それとも、介入する前に、これほど多くのものを破壊することが許されるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「彼らは今後、あらゆる核活動に介入するでしょう。人類はその結果を見る必要がありました。」
(ここまで)

関連記事: