ホームワールド – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 7 月 8 日 | レヴ
home-worlds-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Home Worlds – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 8 July, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ホームワールド – 3D から 4D、5D へ – Lev

質問
ありがとうございます。自分を憐れむのはもう終わりです。あなたは私に、自分の創造力について優しく思い出させてくれました。そして、目覚めさせてくれたことに感謝します。私は干上がった巣に座って待っている鳥です。しかし、私がすることは干上がった巣に座って、誰かまたは何かが私のために変わることを望んでいるだけです。しかし、これが今や仕組みであり、私はそれを知っていますが、私は自分がグーの中に沈んでいることに気づきました。今こそ、自分自身のために自分自身をシフトする時です。
キム
2024 年 7 月 6 日午後 10 時 40 分、ホーム ワールド - 3D から 4D、 5D へ
実は、ちょうど昨日 (2024 年 7 月 6 日土曜日)、私たちは今週末のセッション MAGEDON でまったく同じ問題をダウンロード/インストールし、話し、伝えていました。しかも、ほとんど同じ方法で (もちろん、例と類推は別ですが)… これは初めて起こることではありません。何年も前から起こっています… 私たちの魂は同じチャンネルと同じ 1 つのソースの神聖な真実を喜んでいます (!!!)
Pal-Mag-Lin
2024 年 7 月 7 日午前 9 時 50 分、ホーム ワールド - 3D から 4D、5D へ
自信を持って私は次のように言ってリクエストを作成します: 「準備はできています。自分を完全に知る準備ができて、自分のために自分を顕現する準備ができました。自分の可能性に到達するため、自分の可能性を知るために、何でもする準備ができました。そのためには、何でもする準備ができています。」これは真実ですが、1 つの注意点があります。それは、要求された後に立ち去ることです。私たちの「欲求」は、ほとんどの場合、数時間で実現することが不可能な「必要」なことに集中しており、たとえ実現できたとしても、対処できないことが非常に多いのです。
私たちは要求を出し、それを創造の手に委ねなければなりません。創造は私たちよりもはるかに物事を実現する方法を知っていると信じているからです。私たちは人生は 1 対 1 だと思い込んでいるので、懇願しても何も起こらないときは、見捨てられたと思い込んでしまいます。しかし、気を散らしたり、役に立たなかったり、危険でさえあったりするため、実現することはほとんどありません。そして、実現することは多くありますが、多くの場合、数年、あるいは数十年後です。
そうです、数年後です。悲しいことに、私たちは注文したことを忘れてしまうことがよくあります。私たちは、人生はファーストフードの注文のようなものだと思い込んでいます。注文すれば、そこにあるものが出てくるのです。しかし、現実は、ファーストフードが私たちにとって悪いものであり、私たちにはそれができないという理由で、すべてを数十年にわたってゆっくりと遅らせます。物や要求ではなく、望んでいる成長に関連する感情を明確にし、それから永遠に立ち去る必要があります。それがやってくるなら、成長を最大化する方法でやってくると信じ、やらなくても、成長を最大化するためにやってくるのです。
成長を最優先にできないのは理解できますが、もしそうしていたら、フェラーリや他の役に立たない物に対する強い欲求は決して持たず、代わりに高速成長を促進するイベント、シーケンス、交換を注文するでしょう。実際、毎日私たちの前に置かれているものはすべて、間違いやエラーがなく、最大の成長のために置かれているのに、私たちはツールを活用できず、代わりに他のツールを要求します。注文をし、立ち去り、今利用できるツールに戻ってください。ほとんどの場合、それらは注文を満たすためにそこにあります。
Splintered
2024 年 7 月 7 日午後 3 時 50 分、故郷の世界 - 3D から 4D、5D へ
LEV

今日、私たちの多くは 3D の地球を離れ、故郷の光の世界に戻ります。彼らはどのようなものでしょうか。それは、別々に存在する、または互いに対立する個人の集まりではありません。そこでは、私たち全員が一緒に、人間の理解の中で、常に新しい空間、構造、法則を放射で作り出し、満たしています。誰もが自分自身を単一の全体の一部、つまり精神化された共通のフラクタルのソースの一部であると認識し、集中した注意の純粋なエネルギーであらゆる現実を創造します。
fractals-1
フラクタル

これらの世界では、エネルギー体に住んでいる私たちは、自分自身を進化させ続け、すべての内容、形、色、振動で新しい宇宙を構築しています。光と闇、ぼんやりとすっきり、ダイナミックと静けさのゾーンがありますが、すべてが協力的なスピリットによって結びついています。したがって、各スペースは常に変形し、進化し、ある層から別の層へ、あるバリエーションから次のバリエーションへと流れ、多次元の宇宙フラクタルの枠組みの中で常に互いに交換しています。

より高次の光のスフィア(球体)では、本質と空間の間に分離はありません。私たちが好む現実、球体のバイブスや密度が何であれ、それらはすべて私たちの内なる感覚と周波数に応じて私たちの周りに存在します。私たちは調和するものを引き寄せ、思考によって世界全体を誕生させ、それらを霊的にし、相互作用させ、私たちの波と同期し、意のままに変化します。

これが宇宙の仕組みです。自由度が場所によって異なるだけです。地球での例えは、音楽、照明、温度、部屋へのアクセスなど、各居住者とゲストに適応するスマートホームです。各人が入室すると、各部屋は私たちが快適に感じられるように変化します。

至高の光の領域も同様に動作し、私たちの注意のビームに適応します。たとえば、公園や花の咲く山の空間にいたい場合、そのようになります。花から交響曲が鳴り、蝶が飛び回ります。または、私たち自身が蝶、または宇宙の交響曲になり、周波数と形を変えることができます。そのため、純粋な意識で空中城の部屋をさまよい、絵画、彫像、鏡、柱、風、星屑、光になり、何億年も過ごすことができます。そして、私たちが自分自身のために他のものを発明しない限り、これらすべてが私たちの体になります...
in-pure-consciousness
純粋な意識の中で

危険なのは、そのような全能性は停滞と退化に満ちていることです。何でもできると、解決すべき問題を発明し始め、創造的な想像力とタスクを複雑にします。そうしないと、満足できなくなるからです。そして、これを行えば行うほど、自分自身、存在しない能力と限界を知ろうと努力し、より広い経験を得て、すべてを最大限に試します。私たちは、統一から分離、内向から外向、神の光から最も深く最も攻撃的な闇まで、あらゆる道と試練を進み、次のスピリチュアルな高みの匂いを嗅ぎ、それを征服します。

しかし、1 つの空間に多くの人がいて、誰もが自分だけのものを作りたいと思ったらどうなるでしょうか。この目的のため、共同創造者が一時的に部外者のアクセスを禁止または制限する空間があります。住民は、外部からの干渉や、注意深く外向きに誘導され、正確に特定された悪影響なしに、自分自身をより詳細に知るために、他の人々から隔離されます。はい、彼らはまだ全体のフラクタル部分であり、遅かれ早かれ再び全体と融合します。しかし、これまでのところ、それぞれが他のものに関係なく、自分のパズルを組み立てることに決めました。「マハユガ」(宇宙の時代の変化)全体を通して、地球はこれらの世界の一つでした。これは悪いことでも良いことでもありません。私たち全員が参加して深淵で自分自身を試すことを決めた実験の別の領域にすぎません。

すべての創造者がどのレベルにいようとも、そして私たち全員が創造者であり、一体の一部であるとしても、彼は依然として高次のフラクタル、つまり両親にとっては子供です。経験は絶対的ではありません。なぜなら、アブサリュート(絶対者)自体がその創造性において無限だからです。宇宙全体が死に、生まれ、そのプロセスは永遠に続き、ゴールラインは提供されていません。すべての世界は、私たちの意識とアスペクト(注意の光線)に開かれ、研究と参加が可能であり、制限はありません。好きなだけ探索し、開発してください。ただし、後でアスペクトをまとめることを忘れないでください。そうしないと、ここ3D地球で多くの人が経験しているように、迷子になります。

創造の全体的な動機は、私たちがどこにでもいることができ、形、振動、スタイル、才能の適用領域などを絶えず変えることができることです。集合点を移動することで、光子、細胞、渦、層、鉱物、植物、動物、星、銀河、または宇宙になります。私たちは絶えず変化することができ、特定の世界や状態に短時間しか留まりません。あらゆる物体や存在に入り、その経験を即座に吸収し、同意があれば何にでも適用できます。なぜなら、これらすべてが私たちだからです。
playing-with-freqs
周波数で遊ぶ

必要に応じて、自分の粒子を選別し、それらと融合し、さまざまな側面から自分自身を見て、形状や周波数で遊び、信じられないほどの構造を構築し、さまざまな現実を分離および融合することができます。または、1 つの量子を変更してそのプログラムを他の量子にダウンロードすると、それらも必要に応じて変更されます。十分な注意力があれば、宇宙全体を変えることができます。もちろん、一瞬ではなく、徐々にです。少なくともその住民にとっては、徐々に数十億年かけて変化するように見えます。

しかし、私たちのホームライトワールドでは、時空はありません。私たちは永遠の創造の状態にあり、それがもたらす喜びは非常に刺激的なので、他のことには気づかず、間違いや経験不足を忘れてしまうことがよくあります。そして、これが問題の 1 つです。クリエイターは、世界全体を作り上げてから忘れてしまうことがあります。それは、人々がかつて自分をとらえたアイデアを忘れてしまうのと同じです。アイデアを忘れることはできますが、そのアイデアは依然として私たちとエネルギー的につながっており、私たちがそれを止め、そこから注意をそらすまで、私たちの意識の多くの流れの 1 つを養い続けます。

だからこそ、私たちは今、並行する時間と空間から側面を集め始めているのです。建設現場やテスト環境は、実験中にそのような規模にまで拡大し、エントロピーの爆発を引き起こしました。統一された注意は無数の側面と世界に分割され、すべてが進化に良い影響を与えるわけではなく、多くの場合、混乱を増大させます。創造者は、何かを生産してそれを捨てたり、他の人に落としたりすることはできません。自分自身でテストする必要があります。これは彼の発展に必要です。そして、多くのダークス、グレー、テクノギークの世界が示すように、彼は自分の創造物を常に気に入るとは限りません。
technogeek-world
テクノギークの世界

多くの地球人は、それらを自分の故郷とは考えておらず、できるだけ早くそこを離れたり、自分自身を隔離したりしようとします。しかし、世界の融合は現在進行中です。数百万年、数十億年かかるかもしれませんが、遅かれ早かれ、すべてがビッグバン理論の出発点に戻ります。

誰もがその真の性質とメカニズムを理解しているわけではありません。理論が主張するように、重力の中心からの爆発ではなく、ソース(インドの宇宙論ではブラフマー)の吐息であり、その注意(スパーク)を宇宙のあらゆる可能な部分に向け、それらを霊化し、ある程度の自由意志と選択の自由を与えました。目標は、自分の創造を通して自己を知ることです。次に吸い込みが続き、それが新しい必要な知識と経験をOneにもたらすでしょう。誰もが自分の贈り物を持って家に帰り、ブラフマーから次に息を吐くときに、調和と創造への愛の無限の世界に戻ることができるます。

この時代のユニークな点は、私たちに再び選択が与えられていることです。地球を永遠に去るか、大宇宙に類似するものがないプロジェクトの参加者および共同作成者として地球に留まるか。地球を私たちの新しい光の故郷にすることです。ディスクロージャーニュースが過去数年間に伝えてきたことはすべて、このことを目的としていました。

7月6日午後2時54分(中央ヨーロッパ時間)、単一の階層チャンネルを介して、共同創造者は、より強力な光フレアによって地球のバイブスをより高いレベルに引き上げる準備を開始したと通知しました。地球人以外にも、地球のクリスタル(コア)と3つのロゴス(地球、太陽、銀河)に影響が及びます。私たちは個人瞑想でこれに参加し、最初の2つとバイブスを同期させ、エネルギーを交換することができます。事前にしっかりとグラウンディングすることが非常に重要です。そうしないと、共同設定が困難になる可能性があります。必要に応じて、精神的に14Dロゴスのアルテラガヤまたは5Dガイヤに助けを求めることができます。作業はいつでも実行できます。新しい詳細はすぐに続きます。


(翻訳 mcaly)
Home Worlds – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/home-worlds-from-3d-to-4d-and-5d-lev/