ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

一人ではできない
by アンソニー・ウイリアムズ
i-cant-do-it-alone
Medical Medium Healing Essential
I Can't Do It Alone

あなたの人生で、あなたが何かを必要としていて、誰かが何らかの形であなたを助けてくれたり、アドバイスをくれたりしたことがありましたか? 彼らのサポートに感謝していたと思います。 それはあなたに大きな変化をもたらしたかもしれませんし、人生を変えることさえあったかもしれません。 最初はその量にさえ気づかなかったかもしれません。 しかし、人生が続くにつれて、ちょっとした情報やサポートが人生に前向きな変化をもたらすきっかけとなったことに、ますます気づくようになったかもしれません。 私にとって、誰かが私に助けを与えてくれたときはいつでも、それは私の心と魂に深く響いたことを知っています。 あなたが他の人を支援したり、有益な提案をしたりして、何らかの形で他の人を助けたことがあり、彼らも同じように感じたことがあると思います。 特に健康に関しては、役立つ提案、ヒント、洞察、あるいは援助が、誰かの人生に大きな変化をもたらす可能性があります。

しかし、残念ながら、あまりにも多くの人々が自分の健康に必要な答えを持っておらず、苦しみ、もがき、体調を崩し、不幸なままになっています。 真実を言えば、この世界で私たちが切実に必要としている変化を生み出すには、私たち全員が必要だということです。 そしてもう一つの真実は、私一人ではそれを成し遂げることはできないということです。 私は言葉を広めるために全力を尽くしています。 それは、私たち全員が医師や医療従事者になる必要があるとか、他の人を助けるために自分の時間をすべて捧げる必要があるという意味ではありません。 それは単に、あなたが私から学んだ情報を使って友人、家族、あなたのコミュニティの誰か、または見知らぬ人をサポートできるどんな小さな方法でも、あなたが想像している以上に大きな変化をもたらすことができるということを意味します。 あなたの強さ、意志、心、魂は、慢性疾患の病歴の方向を変える方法で真実の光を外に広げます。 私たちは皆、現在も将来も、困っている人たちにとっての灯台です。 真実を広めれば、たとえ最初はそう思えなかったとしても、あなたは命を救い、本当に命を救うことになります。

スピリットの癒しの情報を困っている人たちに届けることは、かつてないほど重要になっています。 命はそれにかかっています。 ますます若い人たちが病気になっていますが、彼らは誤診を受けているか、まったく答えられていないかのどちらかです。 そして、子どもや若者が、自分たちが病気を作り出している、あるいは自分の体が自分自身を攻撃していると言われると、それは今や一般的になってきていますが、それは衝撃的です。 人々を混乱させる傾向があり、私たちが病気で絶望的な状況に陥っている今、その傾向はかつてないほど勢いを増しています。 世の中のトレンドやその他すべての情報の中に真実の小さな断片が点在していますが、それらは巨大な虚偽の海の中の一粒の真実です。 私が直面している課題は、真実の情報を必要とするすべての人に、私だけではすべて届けることができないということです。 あなたの助けが必要です。 私はあなたに、最終的には健康の専門家、つまり広範な治癒を促進できる真実の前兆となる人になってほしいと思っています。

私が若かった頃は、代替医療や従来の医療によって提供される障害となる情報が事実上存在しなかったため、人々が必要とする命を救う情報を得るのははるかに簡単でした。 それは単純明快でした。 しかし今日では、インターネットやその他のあらゆる場所に、終わりのない誤った情報の海が広がり、人々が必要とする真実の情報を入手することが非常に困難になっています。 だからこそあなたの助けが必要なのです。 希望、思いやり、そしてあなたが得た知恵で他の人をサポートしてください。 たとえそれが単なるレシピやちょっとしたヒントであっても、できるだけ多くの情報を知って、この情報をあなたの愛する人やあなたが出会う人々と共有してください。 規模の大小に関係なく、この情報を伝えることは常に他の誰かを助けることになります。

私の本や記事を読んだり、私のラジオ番組を聞いたりしている人なら、医学界や医学、研究にはすべての答えがあるわけではないということを私がよく共有していることをご存知でしょう。 特に慢性の謎の病気に関しては、人々の病気の本当の原因を知ることはできません。 私が最初に「慢性」と「謎」を結びつけたのは、多発性硬化症、関節リウマチ、アジソン病、POTS、などの名前が付いているとしても、ほとんどすべての慢性疾患は依然として謎であるということを医学界が否定してきたし、今も否定しているからです。 ALS、アルツハイマー病、慢性疲労症候群、線維筋痛症、その他数百もの病気。 原因は研究や科学でもまだわかっていないため、自分自身の免疫システムが自分自身を攻撃していると言われています。 しかし、スピリットのおかげで私たちは答えを持っており、これらの状況や他の何百もの状況についての真実を知ることができます。 それが、私がスピリットの言葉を紙に書き起こすことに人生を捧げてきた理由です。そうすれば、あなたはいつでもこの医療情報を手元に置いて、他の人と共有することができ、苦しんでいる、または症状を抱えている何百万もの人々に真実が最終的に届くことができます。  そうすることで、最終的には多くの人を安全な場所に導くことができる変化の波を生み出すことができるのです。 この地球上で私たちが過ごしている時間は貴重なので、皆さんには真実を学び、広め続けてほしいと思います。 この治癒に関する情報が世に出るのが早ければ早いほど、より多くの人々がより長く健康に生きる機会が早く得られ、今日私たちが見ている病気の蔓延とは対照的に、将来の世代は健康と活力を持って生まれることができます。

私はスピリットの情報をできるだけ多くの本に載せるためにできる限りのことをしています。 私の新しい本『甲状腺の治癒: 橋本病、グレイブス病、不眠症、甲状腺機能低下症、甲状腺結節、エプスタイン・バーの真実』は、Medical Medium 書籍シリーズの 3 冊目です。 そこには、あなたとあなたの愛する人たちを守るためにスピリットが私にくれた真新しい情報が溢れています。 この情報は物議を醸しています。 この本がこれほど物議を醸している理由は、何十年も人々の治癒を妨げてきた従来の医療産業や代替医療産業の鎖からあなたを解放してくれるからです。 隠されたアジェンダや医療官僚の餌食になって健康分野の進歩が何十年も遅れ続けることを望む有料の研究とは無縁です。 私が『甲状腺の治癒』で説明した自己免疫理論はその完璧な例です。 この誤った理論はあなたを真実から遠ざけ、治癒を妨げます。 それはあなたを忙しくさせ、夢中にさせ、あなたの利益にならない目的のために舞台裏でねじ曲げられ、採用された信念体系や理論の間を右往左往させるでしょう。もちろん、あなたやあなたの家族、愛する人のためではありません。 彼らは本当に癒されるでしょう。 自己免疫理論が自分に当てはまらないと思うなら、それは間違いです。 それはあらゆる面で誰にでも当てはまります。 これは、さまざまな形や大きさがあり、自分とその愛する人の健康の将来のために、いつでも誰かをつまずかせるのを待っている罠です。

甲状腺治癒に関する研究の引用は、それが価値があると信じ込ませるために仕掛けられた罠ではありません。 慢性疾患に関する研究のほとんどは、人々を病気にし、死に至らしめ、健康、時間、選択肢、人間関係、資源など、持っているものすべてを失っています。 研究の引用には、誰よりも多くの血が流れています。 これは強すぎる、または厳しすぎるように思えるかもしれませんが、人々が自分の症状や病気に対する答えが見つからずに迷ったり苦しんでいるときは、この言葉を真剣に受け止める必要があります。 調子が良い人のほとんどは、病気と闘うことがどのようなものか全く分かっていないか、自分が経験している症状に対する答えがありません。 病気のときとその反対側にあるのは別の世界であり、私は苦労した人たちを尊敬し、敬意を払うことに生涯を費やしてきました。 Thyroid Healing を手に入れるだけで、自分の体がどのように機能するか、どのように症状や病気が発生するか、そしてどのように治癒できるかについて、信じられないほど多くの洞察が得られることになるでしょう。 この本は甲状腺の問題に焦点を当てていますが、甲状腺だけではありません。 実際、この本の情報は、あらゆる種類の症状や病気を持つほぼすべての人に関連しており、役立ちます。 甲状腺の問題とみなされるかどうかにかかわらず、多くの症状や状態には共通点があり、それについて本書で詳しく取り上げています。 がんがどのように発生するかについて、私がこれまで共有したことのない情報があります。 睡眠の問題、不眠症、睡眠と夢に関する知られざる秘密に特化したセクション全体があります。 また、現在非常に多くの人が完全に治癒するのを妨げている、そして彼らはそのことに気づいていない9つの大きな間違いについても共有しています。 また、あなたがどのような種類の病気や症状を経験していても、あなたの健康を維持するためのリハビリプランと、あなたをサポートできるおいしい癒しのレシピも提供しています。

甲状腺ヒーリングから得られる知識はあなたを守り、武器にし、あなたの家族、友人、そしてあなたが情報を共有することを選択した他の人たちも自分自身を守るのに役立つでしょう。 私はあなたや、耳を傾けてくれる人たちと真実を分かち合うことに人生を捧げてきました。そうすれば、あなたの助けがあれば、最終的には誰もが必要な答えを得ることができます。 Medical Medium の本から人々の生活は変わりつつあります。なぜなら、他のどこにも存在しない、必要な答えや情報が得られたからです。 スピリットと私は、この種の癒しがすべての人に真実になるようにできる限りのことをしたいと思っています。そして、多くの皆さんが同じ希望を持ってこの言葉を広めていることを私は知っています。 あなたがそのページで学んだ真実を広め続けることで、私たちはあなたが大切にしている人々や、苦しんでいる無数の魂に暗闇から抜け出す道を一緒に提供することができます。

『Thyroid Healing』をまだ予約注文していない場合は、予約注文することを検討してください。 このメールをお読みいただきありがとうございます。 あなたが私と一緒にこの問題に取り組んでいることを知り、私の本やあなた自身の経験から学んだこれらの真実を有機的に広め、そのアドバイスやアイデアを直感的に他の人に提供し、共有することは、私がこれまでに求めることができる最大の祝福です。 あなたが人生で行っているすべての大変な努力と、規模の大小を問わず、情報を広め、他の人たちをサポートしてくださったことに、心と魂の底から感謝します。 私たちは一緒に世界を変えています。 私たちがお互いを支え合っていることを知ると、嬉しくて涙が溢れ、心が高揚します。 このメールを読んでいただいていることを光栄に思いますし、個人的なレベルで皆さんとつながることができたことに本当に感謝しています。 私があなたを本当に気にかけていて、信じていることを知ってください。

愛とたくさんの祝福を、

アンソニー・ウィリアム

このアイテムの投稿日: 2017 年 10 月 21 日
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer
~~~~~
メディカル ミディアムのアンソニー ウィリアム氏について


メディカル ミディアムのアンソニー ウィリアムは慢性疾患の専門家であり、世界的なセロリ ジュース運動とブレイン ショット セラピーの創始者であり、メディカル ミディアム ポッドキャストのホストでもあります。ニューヨーク タイムズのベストセラー 1 位にランクインした著者で、『ブレイン セーバー』、『ブレイン セーバー プロトコル』、『クレンジングとレシピ』、『クレンジング トゥ ヒーリング』、『セロリ ジュース』、『肝臓救済』、『甲状腺治癒』、『人生を変える食品』、改訂・拡張されたメディカル ミディアムの著者でもあります。アンソニーは慈悲の精神と対話できるというユニークな能力を持って生まれ、その精神は彼に、時代をはるかに先取りした非常に高度な治癒医療情報を与えてくれます。

4 歳のときから、アンソニーはその能力を使って人々の状態を見抜き、健康を回復する方法を彼らと医師に伝えてきました。何十年にもわたり、人々が必要な答えを見つけるのを手伝ってきましたが、アンソニーは待機リストがどんどん増えていくにつれて、自分が助けられる人数には限りがあることに気づきました。アンソニーは現在、スピリット オブ コンパッションの情報を聞いてそれを本にまとめ、誰もが治癒の機会を得られるよう、多くの時間とエネルギーを費やしています。

メディカル ミディアムとしての彼の前例のない正確さと成功率は、世界中の何百万人もの人々の信頼と愛を獲得しました。その中には、映画スター、ロック スター、億万長者、プロのアスリート、そして彼が天からの洞察を与えるまで治癒の方法を見つけられなかったあらゆる階層の無数の人々が含まれます。何十年にもわたり、アンソニーは最も困難なケースを解決するのに助けが必要な医師にとって貴重なリソースでもありました。

このサイトで提供される情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。この情報は、専門的な健康または医療のアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、治療に頼るべきものではありません。薬、治療、ケアを変更または中止したり、ダイエット、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、資格のある医療従事者に相談してください。」

(ここまで)
~~~~~
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)