「シフティング タイムライン」より 

双子座の太陽錬金術

 2024年 6月
リサ・レニー
900px-Gemini22
Gemini Solar Alchemy


親愛なるアセンディング ファミリー、

私たちは、アセンディング スピリチュアル コミュニティの最前線にいるすべての人が、現在の状況で可能な限りうまくやっていて、神聖なクリスタル ハートを守り、できる限りの無条件の愛を体内に抱いていることを祈っています。急速に展開する外部の出来事を経験する中で、たとえ私たちがこれらの反人類的計画の範囲を認識していたとしても、これらの計画が物理的世界で非常に攻撃的に展開され、愛する人や他の多くの人間がこれらの恐ろしい嘘によって被害を受けているのを見ると、私たちのシステム全体に衝撃波が伝わる可能性があります。

夏至に向かうにつれて、太陽​​は、太陽化された黄金のハートと肺の中で太陽の呼吸を活性化するために、宇宙の創始者のソース ドメインから高度に精製されたゴールデンサン・ライト-スピリット・プラズマ送信の形で、非常に多様な太陽の流れを受け取っています。これらの太陽の流れは、ソーラーミカエルとソーラー マリアのゴールデンサン DNA テンプレートが、ケマロハテア神殿のジェンダー ツイン マトリックス内の黄金のテンプル騎士団のアンク ボディにヒエロガミックに融合することで促進されます。これらは、セクケムの男性と女性の太陽化された性別修正であり、ハート-ラング ウイング(心臓肺翼)を太陽化するための活性化を送信し、天使のような人間の月の呼吸パターンをソーラー-スピリットの呼吸チャンネルに変換している黄金の立方体のソーラーコードで満たされています。

太陽の女性メルキゼデクがティアマティ原理を体現するためのクリスタル大聖堂建築のアセンションの原型製作者として、聖母と太陽の娘たちのソフィア的側面から成る本物の三重太陽レイシャの精神的階層が、ついにこの物質界に顕現し始めました。 このように、肉体から感情的側面は、母と娘の典型的な関係の役割と、月の娘の悪魔的な力の機能不全とそれに関連する感情的トラウマを永続させているダークマザーの歴史をすべて見直し、クリアすることで特に高まりました。 太陽仙骨への月の変容と太陽化された呼吸のこれらのソーラーフィーメール パターンは、肺に溜まった悲しみを解放し、関連する身体的トラウマを解きほぐすために、牡牛座の錬金術サイクル中に始まった精神的イニシエーションの間に表面化しています。

双子座の太陽錬金術に入ると、宇宙の父の永遠の光が、性別を分割し、エンキを父神、エンリルを母神とするエイリアンのハイブリッド化エンキDNAオーバーレイと偽の親コードを挿入するために使用された偽の性別の双子に照らされます。これは意図的に脾臓と人間の血に刻印されていました。 これは、天使のような人間を真の神の創造主から精神的に切り離し、その代わりに偽の父のエイリアン神を挿入し、エイブベリーヘンジとギョベクリテペから操作されていたAIタイムラインを実行する堕落したカリ・リーマのタイムサイクルの歪みを永続させるためでした。 双子座の星座は、月の息、邪悪な風、そして堕落した影のエレメンタルのさまざまな複合体によるこれらの反キリストの逆転から歪められた空気のエレメンタルを支配しています。 したがって、聖なる父のソーラー メルキゼデクドラゴンは、夏至の活性化中にキリスト・ミカエルの黄金のテンプル騎士団の盾とともに活動し、月の腐敗から空気のエレメンタルを矯正し、双子座の周期中に脾臓の血液浄化能力をサポートし、進行中の牡牛座と双子座の建築修復中に大量の魂の回収を継続します。

双子座の太陽錬金術への移行中、現在の段階の自然法則と錬金術の特性を再検討することは、双子座の自然のエレメントに参加し、瞑想して、最高の精神的潜在能力を触媒する最も強力で効果的な方法について熟考するために有益です。
  • 第 3 段階双子座、6 月 20 日~7 月 20 日
  • 錬金術のテーマ: 固定、統合
  • 要素: 空気、可変
  • 要素形式: 八面体、8 面、6 点、12 辺、1440 度
  • 錬金術の金属: 水銀
  • 主要な惑星相関: 水銀
  • 具現化された相関: 転生したアイデンティティ、自我の心、チャクラ 3 マニプラ、RA センター。活性化された個々のライトボディでは、太陽神経叢領域全体がメンタルボディ層を再構成して、RA センターと呼ばれる内部ソーラーゲートエネルギー渦として金色の涙滴にします。
  • 双子座の支配:: 肩、腕、手、上部肋骨、肺、気管、気管支、毛細血管、呼吸、血液の酸素化。

錬金術における固定とは、以前は揮発性だった物質を、火や熱の影響を受けない固体の形に変えるプロセスを指します。物質または物体を分離し、亜原子レベルで同じ形または異なる形に再配置します。これは、体のエネルギー-エーテルの青写真の亜原子レベルを変換するプロセスです。亜原子粒子が再配置されると、原子のイオン化が刺激され、電気エネルギーと一連の化学反応が体内で発生します。これは、不安定な力の極性合成の継続的な進行であり、その後、より安定した形に変換されます。これが、より高次の精神的自己を具現化するための基盤となります。固定は、基本物質の変換に必要なプロセスの 1 つ、または亜原子構造を通じた錬金術の最高傑作の 1 つのレベルの完成です。これは、身体意識に合成されている必要なエレメントとパターンを追加または削除して、新しく再組み立てされた部分間の極性統合のプロセスです。錬金術の大作を最終的に完成させるには、元素物質の変換に定着が必要です。

極性の法則
  • 占星術の対応: 双子座 – 水星 – 空気
  • チャクラと球体 3、自我人格の意識
極性の自然法則は、反対のペアとも呼ばれ、性別の法則と絡み合っていますが、同じものと混同しないでください。本質的には、反対のように見えるものは、実際にはさまざまな程度の正極と負極、または同じものの 2 つの側面の 1 つであることを意味します。すべてのものの中に、極性の 2 つの側面が存在します。すべてのものは二重です。すべてのものには極があり、すべてのものに反対のペアがあり、反対のものは本質的に同一ですが、異なる程度で存在します。これらの極性の両側が世界で機能しているのがわかると、中立の状態からそれらを観察することで、反対のエネルギーとそれらが生成する可能性のある問題を乗り越えることができます。中立または慈悲深い目撃を保つことで、分極状態から振動を上げるだけで、思考を変え、状況を変えることができます。顕在化したすべてのものには、2 つの側面、2 つの極があります。したがって、この情報を取り入れると、すべての人、場所、または物は、粒子物質にエネルギー極性があり、反粒子物質にその二重極性があり、その組み合わせは、エネルギー極性の 1 つの形式またはその反対でバランスが取れているか、重み付けされています。最終的に、私たちの精神的な目標は、極性統合のプロセスを介して、意識体の粒子物質と反粒子物質を統合してリンクすることです。極性統合とは、リンクして結合できない可能性のある意識の内容を特定して配置し、中立点の観察者-目撃者または愛の振動を通じてそれらを統合することを意図することです。この実践は、恐怖の低い振動の変換プロセスを含む精神的な錬金術の芸術です。これは、男性または女性の身体に転生したときに物質の形で極性として表現される私たちの物理的な性別の身体にも表れています。私たちの物理的な身体は物質の1つの極性の形で存在しているように見えるかもしれませんが、私たちの内部エネルギーと外部エネルギーは男性と女性の両方の原理に同時に存在します。

極性の法則と、私たちが自己または自我人格として認識する意識的な心を支配する双子座の太陽錬金術への移行に敬意を表して、私たちは、病的な社会が病的な心によってどのように作られるかの継続的な研究を通じて、権力の乱用の以前のニュースレターのテーマを再検討します。

病的な心を解読するために、次に自問すべき質問は、病的な社会を意図的に促進することで実際にそれを生み出したのは誰かということです。死の文化、消費的なモデリング、終わりのない戦争、大規模な混乱と破壊の一貫性のない広がりは、いつの時点で、人類にとって社会的に受け入れられ、容認され、標準化された生き方になったのでしょうか。いつ私たちは、暗闇、残忍さ、絶望という虚しい影のために、自分たちの中にある創造の光を捨て去ることを選んだのでしょうか。さらに、どうしてこのようなことが起こったのでしょうか。

権力の濫用

人類にとって大きな転換期にあるこの混乱した困難な時代に、私たちは、現在の人間文化の価値観と組織原理が、自然法則を歪め、人間の心に基づく価値観を覆すように形作られてきたことを繰り返し観察せざるを得ません。社会の主要な柱は、大衆を奴隷化し、トップの者と、仲間の人間を裏切ることをいとわない彼らの腐敗した手下のために資源を搾取するために築かれてきました。世界で生み出された主な問題を見ると、それらは、偽りの暴政の王という支配者の原型によって強制された、逆転した価値観の上に築かれてきました。

マスメディアが描く理想化された成功した男性の典型は、企業や社会の階段を上って、自分の領域で絶対的な権力を与えられる人物であり、その地位と富を維持するために、彼は仲間の人間に対して意図的にひどい権力の乱用を継続的に犯し、消費主義への奴隷状態を広め、彼らの悲惨さから継続的に利益を得るために利用されています。これらの崩壊しつつある構造の背後にあるマインドコントロールゲームにおけるNAAの監視を理解していないと、私たちは世界の問題を人間の無能さと貪欲に基づいていると誤解してしまいます。これらの構造は意図的に設計されています。

しかし、この理解がないまま、多くの人が父親のような存在である偽りの暴政の王に駆け寄り、世界の悪から自分たちを免れさせるために彼が全能の力を広げてくれることを期待しています。親から繰り返し虐待を受けたトラウマを抱えた子供のように、多くの人々は依然として権力の外見に執着しており、権力の濫用を多く行っているのが自分自身であることに気付いていません。こうした権力の濫用の多くは私たちの周りで強調されており、私たちはそれを恐怖に基づく人間の否定的な自我に生きる支配者の典型によって繰り返し行われているのを見るかもしれません。支配者は地上の領域で権力を失うことで絶望と不安が増すにつれて、トップの座に留まるためにさらに攻撃的になり、その過程で殺害や傷害をいとわなくなります。意識の変化で弱体化した人々の搾取は、身体的、感情的、性的、メンタル的、精神的、社会的虐待として行われており、被害者だけでなく、さまざまな方法で地域社会や産業に長期的な損害を与え、激しい損害と破壊を引き起こしています。

権力の濫用が、私たちが暮らす社会を形作る腐敗した構造の不可欠な要素であったことをはっきりと理解するには、まず権力の濫用が流行レベルで大量発生していることを認識する必要があります。権力の濫用を後から振り返って実際に見ることができて初めて、その根底にある真の目的を理解し始めることができます。人類が直面している最大の課題の 1 つは、NAA によって書かれたマインド コントロール プログラミングを解体することです。このプログラミングは、富裕層や有名人、ソーシャル メディアの有名人を神として崇拝するなど、絶対的な権力を権威として崇拝することを目的としています。どういうわけか、私たちは社会的に条件付けされて、誰もが知っている有名人は実際に何かの専門家であると信じています。彼らは、ブランドのマーケティングを代表するために、権威として登場するために多額の報酬を受け取っています。なぜほとんどの人は、消費主義や世論を通じて促進される明らかな利己的な動機や利益相反に注意を払わないのでしょうか。人々は、間違った理由で権力の外見を崇拝し、道徳的および精神的に破綻した消費者の広告に表れているように、権力のイメージを真似しようとします。

不正に流用された権力は、ひどい人的犠牲を払って組織的に乱用されており、倫理的な行動や道徳的性格は、私たちの生活に多大な影響を与える意識的な意思決定において考慮すべき重要な要素でさえありません。その人はどのようにして富、財産、名声を獲得したのでしょうか。そのために他人を強姦、略奪、または儀式化したのであれば、私たちは気にするべきでしょうか。人類が世界の舞台で富、名声、有名人になることに執着することで、ナルシストやサイコパスが他人のリソースにアクセスし、さらに絶対的な権力と触れられない地位を手に入れることになります。人類は、権力エリートのための台座を作り、彼らが大衆を軽蔑し続け、権力を乱用していることに目をつぶった罪を犯しています。今こそ、私たちが立ち止まって権力との関係を再定義し、個人の生活や世界社会における権力の意味をさらに再文脈化し、再設計しなければならない時です。

ここで、各人が自分の行動を通じて権力の濫用に個人的に同意する場所について十分な情報に基づいた決定を下すために、意思決定の枠組みを考慮する必要があります。トップにいる横暴ないじめっ子たちは、物語をコントロールするには外見とマーケティングの幻想だけが重要であり、それを裏付ける実質は必要ないという知識を常に操作してきました。一部の人々は、無条件の愛、許し、思いやり、平和が内面の一貫性を達成するための設定された目標であり、より高い倫理的行動基準を実践する、全人類と一致する精神的なプラットフォームを評価しません。

むしろ、これらは弱く無知な人々の資質であり、成功への唯一の道は弱肉強食の世界で無慈悲な利己主義であると信じているかもしれません。各人は、霊的成長の目的に同調し、生き物への共感を育む意志があるかどうかを決めなければなりません。これは、アセンション サイクル中に本物でバランスのとれた人間になるための本質だからです。非人間的実体の侵略という暗黒の時代から抜け出そうとしているこの段階では、地球上での生活で私たち全員が直面する課題を受け入れることで、個人の能力を高め、自己認識を獲得し、最高の霊的強さと真の慈悲深い力へと成長することを支援します。人生の課題を霊的成長の教訓や機会として認識することを拒否し、高次の真実の直接的な認識から貴重な知恵を得ることができない場合、私たちはアセンション サイクル中に地球上で過ごす時間の最も重要なメッセージを見逃していることになります。

制度構造は主人と奴隷の精神に奉仕する

利益に基づくインセンティブと物質的消費主義を人間の幸福よりも崇拝することで権力の濫用をモデル化する、コントローラー主導の制度構造は壊れていて腐敗しており、主人と奴隷の精神を持つ人々に奉仕するように設計されています。私たちはまず、これらの大規模な機関の長期的な意図が、事前に計画され管理された大量虐殺のソフトキル手法を徐々に導入しながら、奴隷の精神に大衆を従わせることであることを認識する必要があります。貧困、戦争、病気、人間の悲惨さの促進はすべて、エイリアンのハンドラーによって支援されている主人のスピリットに奉仕しています。

したがって、人間の文化を統治および制御する腐敗したシステムは、これらの目的を達成するために意識の奴隷化を目的として NAA とパワーエリートによって社会的に設計されていることを理解することが重要です。私たちは皆、3D の物語のコントローラーの柱を受け入れ、自称マスターによって実行される標準的な人間の行動として権力の濫用を受け入れるように育てられてきました。システムに埋め込まれた権力の濫用は、単にランダムな行動や、貪欲で腐敗した人々を権力の座に就かせることで犯された正直なミスではありません。権力の上位にいる人々のほとんどが倫理観の低さからその地位に就いたか、より大きな計画を通じて侵入してきたため、これは大きな要因です。それは意図的な設計であり、社会構造は秘密の手段によって綿密に構築され、人類を支配して奴隷精神に形作り、人々の考えを捕らえ、支配者が望む方向に人々に影響を与えるために構築されています。

権力の濫用は、何世紀も前に作られた機関や組織にとって、少数の人々の平穏な利益のために、人間の苦しみや世界の奴隷制を正当化し、金銭化するために意図的に設計された重要な特徴がありました。つまり、私たちの社会を動かす柱の天空に埋め込まれたこれらの不快な真実について、どれだけ知ろうとするかを決めなければならないということです。絶対的な権威に服従するために、それがいかに非人道的で残酷であろうと、私たちが意図的にそれらに完全に依存するようにプログラムされていることを、私たちはどの程度認識できるでしょうか。機密文書と秘密保持契約は、命と生活の完全な破壊という罰則の下で、多くの潜在的な内部告発者の口を閉ざしています。このより深い知識は、私たちが奴隷精神を捨て、自分自身で批判的に考え始め、世界中のすべての人々の生活を改善するための生産的な大義となるにつれて、私たちの世界観と信念体系を本質的に変えるでしょう。

権力濫用の起源

何世紀にもわたり、NAA は、マインド コントロールとソーシャル エンジニアリングの目的で、逆転創造コードを通じて多次元オカルト実践を開発し、利用してきました。これは、地球の住民から負の感情エネルギーまたはエネルギーのルーシュを収穫するためです。これらのオカルト実践の多くは、悪魔の儀式的虐待と黒魔術に分類でき、権力を獲得し、他者を支配するためにこれらの方法を使用するすべての人に対して NAA の直接の支援を受けています。地球を、隠された異次元の非人間的存在のための収穫可能なエネルギー源として利用することで、世界規模の意識の奴隷化の状況が生まれ、それが人類の同意や明確な認識なしに人類に対してなされる甚だしい権力の濫用につながりました。エネルギーは地球上のすべての活動の鍵として認識されており、世界のエネルギー供給を制御することで、世界奴隷化の計画のためにエネルギーを利用した人々に絶対的な支配力が与えられます。エネルギーを利用する方法と実際の計画が秘密にされていれば、それらの人々は簡単に何らかの産業や領域の支配者になり、その力を使って大衆に奴隷精神を押し付け続けることができます。

地球上で非常に求められているスピリチュアルなエネルギーは、地球全体のエネルギー体、つまりライトボディを構成する意識フィールドの多次元層に含まれています。地球に住むすべての人間は、スピリチュアルな体が地球の電磁場システムを構成するこれらの同じ多次元層に接続するエネルギーインターフェイスを持っています。人間の体は、惑星の神経細胞のように機能し、惑星体内に共存する他のすべての神経細胞に接続されています。神経細胞は電気的に興奮する細胞であり、電気信号と化学信号を介して情報を受信、処理、および神経ネットワークに送信します。個々の体の神経細胞の束と同様に、すべての人間の体は互いに接続されており、膨大な量の電磁エネルギーとインテリジェントな情報を地球体に流す大規模な神経ネットワークを形成しています。この意識エネルギーは、惑星の脳とその複雑な神経系に記録されたインテリジェントな情報であり、レイラインとアクシアトーナルラインと呼ばれる惑星のグリッドネットワークです。

隠された技術が地球のグリッド ネットワークからエネルギーとインテリジェントな命令セットを収穫するために使用されている場合、個々の魂の精神的な層から生成される集合意識エネルギーも、惑星の体自体に存在するエネルギー クォンタムとともに、人間の体から排出されます。自然界のすべての王国は、地球に膨大な集合エネルギー供給を生成する生物であり、その理解も制御され、一般知識にならないように抑制されています。電磁エネルギーは、インテリジェントな意識情報を含む個別のパケットで吸収または放出されるか、地球のエネルギー クォンタムを通じて配布されます。地球上で利用可能な意識エネルギーの損失は、すべての居住者のエントロピー システムとして現れ、創造的な生命力をすくい取って他の場所に持ち込みます。これが、システムを崩壊させ、混乱を引き起こし、病気を繁殖させ、はるかに効率的に機能しない原因であり、これは世界の奴隷状態を設定するためのもう 1 つの戦略的方法です。さらに、エントロピー システムは NAA によって継続的に伝播され、個人によって生成された自然エネルギーを盗んで、より大きな収穫構造に配布します。これらの構造は、長期的な奴隷化計画を遂行する人間と非人間の両方の他の支配的存在の明確な使用のためにエネルギーを誘導します。生成されたすべてのエネルギーリソースが最下層から最上層に個人的な利益のために注ぎ込まれるピラミッド階層と同様に、最下層にいる人々は、自分の個人的なエネルギーまたは貴重な通貨が最上層の人々によってどれだけ奪われているかを理解することなく、エネルギーが抽出されます。

遺伝学は通貨です

遺伝物質と意識エネルギーの収穫は最も価値のある種類の通貨であり、NAA侵略の暗黒時代を通じて現在私たちが受け継いでいるものよりも高度な文化によって交換手段として使用されています。他の多くの惑星では、私たちのような通貨システムは存在しないことを認識する必要があります。侵略種がさらなる抵抗なしに惑星の意識エネルギー供給にアクセスし続けるために、人類は遺伝学と意識へのアクセスを貴重な通貨として無視し、代わりに完全に制御され操作されている架空の通貨供給にのみ焦点を合わせるように訓練されてきました。人間は、物質的な成功、権力、個人の充足感との主な同一視として、お金の供給を崇拝するように教えられています。なぜなら、お金を通じて権力を求めるこのマインド コントロール プログラムは、コントローラーによって隠れた奴隷化ツールとして明確に設計されているからです。

地球外では、意識エネルギーと知覚知能へのアクセスは、非常に価値のある通貨であり、多くの異次元種族が交換手段として、また仮想現実システム用の知能を生成するために高く評価しています。したがって、誰かまたは何かによって生成された大量の遺伝物質と意識エネルギーに自由にアクセスできることで、他者からそのエネルギーを収穫して利益を得ている支配的な存在に信じられないほどの力を与えます。

このモデルは、DNA検査に遺伝子型判定を使用する人気の個人ゲノム企業の広告を通じて主流に浮上しつつあります。これらの検査は、現在、自分の祖先について知りたい消費者に提供されています。ほとんどの人は、これらの企業がDNAカタログで何十億ドルもの利益を上げている可能性に気づいていません。これらの検査を受ける人々は、簡単にアクセスできるようになっています。これらの企業は、大手バイオテクノロジー企業や製薬企業と提携して、研究開発という名目で人間のDNAを効果的に収益化していますが、実際には主に悪質な目的で使用されています。消費者に遺伝子検査を通じて自分のDNAを配列する機能を提供するデジタル通貨企業は、その情報を暗号通貨を介してデータ購入者の集団に販売することで収益化することができ、これは今まさに始まっています。私たちが自分の配列されたDNAを暗号通貨の熱心な購入者に利益を得て販売できるのであれば、この計画の背後にある本当の目的について立ち止まって考えるべきです。

なぜ彼らは、DNA 配列に記録された意識の歴史の詳細な情報を欲しがり、それを暗号通貨と交換し、それを匿名の企業に引き渡して支配しようとするのでしょうか。ヒトゲノムの配列は、莫大な利益を生み出す計り知れない分野であり、あらゆる市場通貨に換算可能です。また、意識エネルギーの制御にも使用され、一般大衆の完全配列ゲノムへの直接アクセスを希望するブラックホール実体のアジェンダにさらに別の層をさらします。人間の DNA 配列の種類が、その人が持つ意識レベル、および地球上のスターゲートやポータル システムを通過するアクセス レベルに関係していることを覚えておいてください。DNA は、自然のバイオ スピリチュアル インターネットに意識の記録を保持し、タイムマトリックス全体の次元の扉を開くタイムラインの次元の鍵を保持しています。

戦争の勝者が世界の歴史を書き換えた

地球が一連の歴史的タイムライン トリガー イベントを通じてゆっくりと侵略されたとき、最後の戦争の勝者は人間ではありませんでした。したがって、NAA は抵抗を受けることなく地球とその住民のエネルギー量子に自由にアクセスできました。なぜなら、この事実の認識は歴史的参照から系統的に消去され、地球の人間から情報が抑圧されたためです。事実上、これは地球上で反人類の支配と集団意識の奴隷化を生み出しました。転生した地球の人間は、意識を再構築するための長期的な努力を必要とする洗練された秘教的実践を使わずには、もはや自分の霊的体の知的な意識に自然にアクセスできませんでした。ライトボディを構築する技術は、さまざまな系統のミステリーサークルで教えられ、この情報は厳重に守られた秘密であり、隔離された僧侶、エリート、または支配階級にのみ与えられました。

歴史が書き換えられたタイムラインイベントは、シュメールのエジプト侵略中に発生しました。これにより、元の人間の DNA が混乱し、現在科学でジャンク DNA と呼ばれている、プラグが抜かれた、または不活性な DNA が作成されました。これは、私たちが一なる法則を含む実際の歴史記録にアクセスできなくなったときです。戦争の勝利者たちが世界史を書き換えたのは、最後の侵略のタイムラインのこの時点でした。これは、今日、標準的な教育カリキュラムを通じて私たちが聞かされていることです。約 5,500 年前、彼らは、現在の集合意識レベルに適した世界観を形成する遺伝子および社会工学プログラムを系統的に形成し始めました。彼らは、人間の文化に組織的かつ体系的に浸透し、分割統治戦術を通じて死の文化と奴隷精神を広めました。プレデターマインド(捕食者の精神)を人間の文化に継続的に挿入することで、逆転したシステムに大きな報酬を与えることが目的でした。捕食者の行動に高い社会的価値を置くように組織されたシステムとは、たとえば、暴力、適者生存、戦争、自主的な奴隷制を広めるための犠牲の使用など、世界権力における完全な支配の暴力的な特徴があります。

これにより、権力の濫用が社会で正常な生活様式として条件付けされ、人々の心の中に「犠牲者と加害者の原型」(victims and victimizer archetypes)が効果的に生み出され、敵のパターン化という爬虫類ウイルスが世界中に広まりました。侵略以来、人類は、死の文化が支配的な社会構造として設定した道徳と倫理の低い基準に従って行動するように訓練され、継続的に条件付けされてきました。これは権力の濫用が蔓延する条件を作り出し、大衆にはほとんど気づかれないようにするためでした。

主人と奴隷の物語はマインドコントロールです

長期的な乗っ取り計画に対する人間の抵抗を取り除くため、中核的な社会および組織構造への秘密裏に侵入が数千年前に始まり、君主制、軍事、政治、宗教、医療、金融、法制度のトップヒエラルキーを支配する構造を乗っ取るために、彼らはひそかにかつ計画的に逆転したシステムを導入しました。これは、彼らが支配しようとしている物質ベースの現実において、パブロフ式の行動修正を生み出す価値体系を形成するのに理想的でした。恐怖と脅迫に基づく自主的な奴隷化政策の迷宮を設計して地球住民の精神を支配することで、彼らは地球外の資源を最小限にとどめ、支配階級として目に見えないままでいるでしょう。地球上の人々は事実上、自分たちの奴隷化を強制するだけでなく、自分たちの権利、知識へのアクセス、資源を放棄することで、自分たちの地球上の人類家族を奴隷化するでしょう。これは、目に見えない敵に侵略されていることや、自分たちに対して静かな戦争が行われていることに気づいていない住民による抵抗や反乱を最小限に抑えて、乗っ取りや侵略を行うのに非常に効果的です。

NAA とコントローラーは、隠されたマインド コントロール ゲームを使用して、別の種である地球の人間に対して主人と奴隷の物語を演じます。これは、個人の生存手段を確保するために、権威としての野蛮な力への服従を呼び起こし、日常生活の一部として権力の乱用を受け入れるように設計されています。; 彼らは、パワー エリートを主人と奴隷の物語として教え込み、地上で彼らの代表的な刑務所長として行動させ、人類の側に立つのではなく、エイリアンの侵略奴隷制度の計画に同調させました。主人と奴隷の物語のレシピと、それが恐怖と生存意識をどのように広めるかを理解するために、アメリカの奴隷制度と、それを動機付けた当時の奴隷所有者の考え方を見てみましょう。 NAA としての奴隷所有者の考え方、そして部族、性別、肌の色に関係なく、世界中のすべての人類に課せられたメンタル的奴隷制、感情的奴隷制、精神的奴隷制、肉体的奴隷制のために作り出された状況について考えてみましょう。私たちは奴隷制を、鉄球と鎖、または四方の壁が肉体を閉じ込めた物理的な出来事としてしか考えていないかもしれません。しかし、奴隷制はマインド、感情、スピリットにまで及びます。世界の奴隷制の影響とそれが私たち全員に個人的および集団的にどのような影響を与えたかを理解するには、奴隷制が行われているすべてのレベル、つまり肉体的、メンタル的、感情的、精神的に考え始める必要があります。

国の文化的物語、人口統計、繁栄に応じて、これは、その人口に奴隷制を強制するために、主人と奴隷の物語がどのように使用され、学習性無力感と腐敗した逆転したシステムへの依存を生み出すのに使用されているかを教えてくれます。そして、一般の人々が奴隷制の考え方を真似て、コンセンサスの物語に従わない兄弟姉妹に同じ種類の抑圧を自ら強制する程度。主人と奴隷の物語に従っている間は安心するように条件付けされた奴隷化された心は、彼ら自身の深い潜在意識の恐怖から、同じ奴隷制の条件を他の人に強制するでしょう。

ゲルマン民族は 17 世紀初頭に捕らえた最初のアフリカ人をアメリカに持ち込みましたが、それが虐待と残虐行為の悪夢へと発展し、最終的には人々を破壊的で苦痛に満ちた対立に分裂させ、今日でも人間の精神に癒されていないまま残っています。今日、あらゆる形態の奴隷制度は世界的な流行病であり、意識の奴隷化の暗黒時代の結果です。オランダ人とゲルマン民族は家族を誘拐し、彼らを故郷から引き離し、別の大陸に輸送し、新しい植民地の農場やプランテーション所有者の無料の労働力として購入した財産として宣伝して販売しました。新しい奴隷所有者は無料の労働力から莫大な利益と裕福な地位を享受し、奴隷が完全に自分たちに依存するように計画し始め、虐待行為に完全に服従するという奴隷の精神を生み出しました。彼らは非人間化戦術を通じて、そしてその人の自然な発達と独立した人間としての成長を妨げる制限を設けることによって、彼らの尊厳を剥奪しました。奴隷には人権が与えられず、教育を受けることも、読み書きすることも許されず、残酷な罰や死によって行動、移動、アクセスが極度に制限されていました。多くの奴隷所有者は、パートナーや子供が見ている前で奴隷の女性を意のままにレイプしましたが、彼女は単なる所有物だったので、これは問題ではありませんでした。南部の奴隷所有者は、奴隷労働の悲惨さから得た大きな利益のおかげで、綿花生産で世界の支配力を持つようになりました。奴隷所有者が増えるにつれて、彼らは大きな利益を上げ、そうする理由を正当化しました。したがって、彼らは、聖書の神が実際には奴隷制を支持していると信じることなど、自分たちの否定的な自我と個人的な見解に合う都合の良い信念体系を作り出しました。

彼らの行動には、本質的に反生命および反人間の思想を助長する重大な権力の乱用が含まれており、徐々に本来の人間的資質を失ったため、悲惨な状況に耐えている他の人々に共感と思いやりを感じる能力を失いました。生きている人間を所有物であり、そのような目的のために作られた欠陥のある生き物だと信じることで、彼らは残酷さと残虐行為を、自分たちの腐敗した利己的な信念体系にふさわしい許容できる扱いと条件として正当化し始めました。人々の集団が他の集団を人間以下と分類し始めると、これは人間の大量虐殺につながる暴力行為を生み出す直接的なレシピとなります。人間の大量虐殺、つまり私たち自身の種族を自分たちの手で殺すことは、NAA のお気に入りのアジェンダです。奴隷労働によるこの素早い富と金儲け、そしてそれがもたらした世界的な経済的影響は、多くの利益を得ていた南部の多くの人々の間で、奴隷制度を支持する肯定的なイデオロギーへの社会政治的運動の始まりでした。そのプロパガンダは、奴隷制度は悪ではなく、欠陥のある集団であると信じられていた人々がキリスト教文明の中で礼儀正しさを獲得するのを助けるための肯定的で道徳的な善であるというものでした。そして、この信念は奴隷制度から最も利益を得ている人々の間で主張されていました。

奴隷を生み出すこの同じ方式は、タイムラインが変わり、権力はより技術的に進歩したサイコパスの手に移ったにもかかわらず、今もなお存在しています。 他人の不幸を利用して利益を上げ、世界的な奴隷制度を通じて富と資源を支配して世界制覇を達成するという考え方こそ、人間と非人間のコントローラーの考え方です。

奴隷所有者、コントローラー、または NAA の考え方

以下に引用した文書の起源は不明ですが、その概念の多くは、大衆に奴隷を生み出すために使用されている NAA のプレイブックからそのまま出てきた大衆操作テクニックを明らかにしています。 以下の例は、「静かな戦争のための静かな武器」( ‘Silent Weapons for Quiet Wars’ )文書から直接引用した引用であり、人類を分割して征服するために使用される奴隷所有者、コントローラー、または NAA の考え方を理解するための強力なケーススタディです。

「人々は、自らの選択と同意によって、荷役動物であり、食卓のステーキです。 知性を使わない人は動物に過ぎません。 したがって、あなたが権力の外観を装うと、人々はすぐにそれをあなたに与えます。社会の下層階級の人々は、完全な統制下に置かれるためには、訓練され、しつけを受けなければならない。

下層階級に与えられる教育の質は、下層階級が上層階級の権力構造と知識を理解できないように無知の分裂を生み出すために、最低のものでなければならない。下層階級の家族単位は、親の関心を高めるプロセスと、職業上の孤児のための政府運営のデイケアセンターの設立によって崩壊させなければならない。公共の娯楽は6年生レベル以下に抑える。高度な技術、経済的操作、家族の破壊、意図的に劣った教育システムなど、検出が難しい武器を使用する。

経験から、サイレント武器を確保して大衆をコントロールする最も簡単な方法は、一方では大衆を規律のない状態にして基本的なシステム原則を知らない状態にし、他方では大衆を混乱させ、無秩序にし、重要でない事柄に気を取られさせることであることが証明されている。無知な大衆に対する私的なサイレント戦争を推進し続け、エネルギー資源と経済支配を価値ある少数の人々の手に移す。この形態の奴隷制は、支配階級である上流階級の社会秩序、平和、平穏をある程度維持するために不可欠である。

ソーシャルエンジニアリングには、絶えず変化する大量の経済情報と個人データの相関関係が必要である。そのため、社会がいつどのように屈服するかを予測するには、プロファイルを収集するコンピューター化されたデータ処理システムが必要となる。最終的には、構造の個々の要素はすべて、個人の好みに関する知識を通じてコン​​ピューターの制御下に置かれるはずである。このような知識は、クレジットカードの使用、そして後には永久的なタトゥーのボディナンバーとの関連付けを通じて、消費者の好みと特定された消費者とのコンピューターによる関連付けによって保証される。

一般大衆は、自らの精神と仲間への信頼を改善することを拒否している。彼らは増殖する野蛮人の群れとなり、地球の表面を汚している。したがって、沈黙の武器は一種の生物兵器である。それは、社会の個人の活力、選択肢、機動性を、彼らの自然エネルギーと社会エネルギーの源、そして彼らの肉体的、精神的、感情的な強みと弱みを知り、理解し、操作し、攻撃することによって攻撃することである。気をそらすことで、人々は従順になり、実際に何が起こっているのかを見ることができなくなるのだ。」


この情報を考慮して、反対派の精神をより深く理解してください。したがって、支配者は、恐怖に基づく思考形態の大量放送という継続的な社会工学を通じて、主人と奴隷の精神を広め、制御することを意図しています。あなたが恐れているのは誰で、何であるかが、最終的にあなたを所有するものだからです。これが、私たちが恐怖を取り除き、代わりに永遠のソースに戻る愛を選択しなければならないもう1つの深い理由です。

人類と調和する


私たちの周りで起こっている権力の濫用の本質にもっと注意を払うために、全体像を見る気があれば、私たちが経験したり、自分の観察を通して発見したことを個人的に確認するためのはるかに大きな基準枠が得られます。人類に対する静かな武器を使った意識戦争が、彼らの知らないうちに進行しており、社会の機関を通じて現場で実行されています。人類は、この悪魔的な計画を徐々に進めるために、標的を絞ったソーシャルエンジニアリングとマインドコントロールのこれらの邪悪な計画にさらされ、対象とされてきました。その計画は、最終的には惑星の昇天時に人類を完全に支配することでした。

意識をめぐる戦争に内在する条件付けされた奴隷精神を通じて、反人類支配を広めるために操作され、利用されることを拒否するために、私たちは自分自身を教育して、制御システムをよりよく理解し、構造における権力の濫用のセットアップを見なければなりません。精神病質の捕食者と人間の悲惨さから利益を得る人々の利己的で冷酷な性質を研究することは、NAAとコントローラーがどのように考えているかを理解するのに役立ちます。彼らが世界支配と、遺伝子通貨としての意識への究極のアクセスとして人間の DNA を完全に支配しようとする動機の背後にある理由を私たちは認識しています。

システムの構造の腐敗がはっきりとわかると、同意しないことで、意識的にシステムに参加しないことを選択できます。オンラインまたはその他の方法で署名を求められる文書には、プライバシーの権利を奪うために設計された、支離滅裂な法律用語や免責事項が含まれているため、十分に注意を払ってください。何らかの理由で強制的にやり取りさせられる場合もありますが、オンラインでやり取りしたり、文書に署名したりするときはいつでも、言葉で使用されたり、悪意を持って行われたりして、あらゆる策略を隠すすべての法的操作に同意しないことを表明するようにしてください。個人データ収集のためのすべての無料サービスは、人類の社会的および遺伝子工学を世界規模で推進する NAA 戦略の一部であることを忘れないでください。Facebook などの無料のソーシャル メディア テクノロジーにサインアップすると、基本的に、将来のある時点で収集され、自分や他の人に対して使用される可能性のあるすべての個人情報を彼らに渡すことになります。コントローラーは、自分たちの目的を達成するために定期的にデータを操作したり偽造したりしており、この情報は主流メディアに流されてさらに大衆を操っています。地球上で最も裕福な人々の中には、大衆からオンラインでデータを収集している人もいます。なぜこれらの人々が世界で最も裕福な人々なのか、よく考えてみてください。

基本的に、偽りの権力と支配力を持っているように見える人々にあなたの権力を譲り渡さないでください。また、あなたに対して権威を持っていると主張する人や物に従わないでください。

リーダーシップ 対 専制

どのような種類の組織や集団意識でも、未解決の個人や集団の否定的な自我行動をナビゲートし、どの行動がリーダーシップ対専制を定義するかを判断することは非常に困難です。否定的な自我行動は通常、倫理観の低い行為と絡み合っており、互いに透明性と誠実さを持ってコミュニケーションをとるために人々の間に築く信頼を損なうものです。コミュニケーションの途絶は信頼を壊し、関係を破壊します。

多くの人が意図的に混乱させられ、リーダーシップと権威ある影響力の資質は、コントロールに基づく権力の外部的な所在を生み出すことに焦点を当てたアルファタイプの行動をとる利己的な自我主義者によって定義されると考えてきました。私たちは皆、リーダーや権威としての専制君主を養うことを避けたいと思っています。以下に共有する否定的な自我プロファイルに基づいて、コントロール志向の権威を明確に識別できれば、あらゆる種類のリーダーシップ シナリオに関与する際に適切な権威のパターンを見極める能力が高まります。組織やグループがあるところには、その組織に奉仕するために必要な権限を引き受ける、何らかの管理責任またはリーダーシップ責任があります。
リーダー暴君
先見の明がある。未来に対して明確で説得力があり、よく考え抜かれた建設的なビジョンを持っている。広い視野を持ちながら集中している。 先見の明があるが、狭い視野に固執している。焦点が狭い。
決意がある。目標を粘り強く追求し、障害や挫折にひるまない。
容赦なく、粘り強く、屈せず、頑固で、心を閉ざし、独断的で、頑固である。
影響力がある。情熱的にコミュニケーションを取り、人々を惹きつける。 影響力があり、カリスマ性があり、人を魅了し、引き付ける。
情熱的。心と魂を込めて目標に専心し、集中し続ける。 執着心が強い。目標こそが全てだ。どんな犠牲を払ってでも達成しなければならない。.
信頼を高める。フォロワーは内発的に動機づけられており、永続的なサポートを提供します。 恐怖を増大させる。追随者は外発的に動機づけられており、強制が終わると支持も終了する。多くの場合、恨みは続く。
熱狂的。 熱狂的。熱狂者。
他人とつながっている。 他者から離れている。 孤立し、孤独で、離れている。
他人への共感。謙虚。 他人への無関心。傲慢。
健全な自尊心。正確で現実的な自己評価。フィードバックや批判を求め、受け入れる。 低い、または脆弱な高い自尊心。利己主義、ナルシシズム、または精神病質。不正確で非現実的な自己評価。批判を避け、拒否し、圧倒的に肯定的なフィードバックを除くすべてのフィードバック。
主に大義、組織、そして率いられている人々に関心がある。 自分のことだけを気にしている。
広く倫理的な原則を重んじる。公平で寛大。. 原則に従わない、または狭い原則を重んじる。利己的。
責任感がある。 無責任。
内部統制。 外部統制。
一貫性があり、信頼でき、論理的で、本物で、順応性があり、感情的に安定している。 気まぐれで、奇抜で、いらいらしやすい。
現実的。 楽観的。
聞き、対話する。 独白、講義、説教、長々とした演説を行う。
相互性と対称性を尊重する。 非常に非対称的。
オープンでコミュニケーションが得意。 秘密主義。
内容にこだわる。 イメージにこだわる。
証拠に基づく。 支配に基づく。
思いやりがある 侵入的で、押しつけがましく、不快。
高く、関連性があり、一貫性があり、達成可能なパフォーマンス基準。 完璧主義者、要求が厳しく、一貫性がない。.
有益でバランスの取れたフィードバックを提供する。 批判的で要求が厳しい。
境界を理解し、性的エネルギーを尊重する。 性的支配を通じて権力を乱用する。

最高の表現として、私たちは、観察したり参加したりするコミュニティを通じてモデル化された強い道徳的性格と信頼できる特性を開発することで、健康的でバランスのとれた方法で自己主導する方法を学びたいと考えています。このように、自己統制または自己リーダーシップのスキルを学ぶことで、私たちは自由な思考と自由な表現に自信を築き、内なる主導的な個人の力を強化するために必要な倫理的行動を体現しています。そうでなければ、私たちはマインドコントロールされた操り人形であり、ドラマの原型を繰り返し演じ、車輪の上のハムスターのようにカルマのループの輪を走り回っているでしょう。私たちは、自分自身や他の人の中で信頼性を見極めるスキルを身に付け、ナルシストやサイコパスの性格に餌を与えたり、報酬を与えたり、権威を与えたりすることを防ぐのに役立つことを願っています。暴君的な行動はリーダーシップの代わりではなく、実際のリーダーシップと混同されるべきではありません。

奴隷精神の 極性原型的思考形態


多くの場合、私たちが他人に対して恐れているのは、私たちの心の奥底から取り除いていない、隠れた無意識の行動や衝動です。隠れた恐怖や潜在意識の信念に目を向ける意志がない限り、私たちは自分の信念を他の人に簡単に投影したり、転嫁したりすることができます。特に、無意識の衝動やペインボディによってです。

マインド コントロール インプラントやマインドの潜在意識の層を曇らせている否定的な信念をよりよく認識できるように、以下に、大衆に奴隷精神を生み出すために使用される最も一般的な極性の典型的な思考形態のリストを示します。恐怖に基づくコントロールと否定的な極性の思考形態を心の支配から取り除くときは、これらの思考を自己愛、自己受容、自己価値に置き換えてください。無意識、本能、意識にあるこれらの典型的な思考形態を特定、除去、修復することを意図してください:
  • 被害者/加害者
  • 捕食者/獲物
  • 主人/奴隷
  • 金持ちの暴君/貧しい農奴
  • 王族/農民
  • 有名であることは重要/有名でないことは重要ではない
  • 美しい/醜い
  • 虐待/社会病質を受け入れる
  • つまらない状況、剥奪を受け入れる
  • 無関心、関心の欠如
  • 見られていて、聞かれていない
  • 命令を実行し、従う
  • 権威に疑問を持たない
  • 法律を施行する
  • 罰、痛みへの恐怖
  • 女性は繁殖者、物である
  • 異教徒または非順応者を殺す
  • 無力、無力感
  • 外部の力に屈する
  • 価値がない、低い地位
  • 男性の快楽に従属する女性と子供
  • 戦争と殺人は必要
電子形式のマインドコントロールはほとんどの人には見えませんが、埋め込まれる可能性があります。事実上、私たちの環境のどこにでも、これらの信念体系が私たちの最も深い精神に放射されています。最も一般的なのは、映画を見たり、人類を逸脱した堕落したイメージで描写する否定的なメッセージを含むあらゆる種類のメディアとやり取りしたりするときに、潜在意識に向けられることです。これらのコントロールの原型と、あなたの心の中で展開される物語から、あなたのアイデンティティ感覚でこれらの思考形態を演じている弱点があるかもしれない場所に注意してください。これらの否定的な連想のラベルを取り除き、あなたのアイデンティティ感覚を、心に基づいた、あなたにとって意味のあるものに再構築する必要があります。基本的に、私たちはストーリーラインを捨て、無条件に自分自身を愛することを含む新しいストーリーラインを作成する必要があります。私たちは、すべての極性とすべての物語を超越し、純粋な愛情と思いやりのある目撃者となる永遠の神の自己とつながることを提案します。

アファメーション:私は永遠の自己であり、私は自分が誰であるかを知っています!

基本的な普遍的な教訓

反生命社会は、人間の存在に価値も目的もなく、それを金銭化し、即時の自己満足のために悪用すること以外には築かれてきませんでした。この計画の背後にいる人々は、人類に深い苦しみをもたらす権力の濫用に対して何の後悔も抱いていません。私たちは困難な時代に生きていますが、どのような人間になりたいかを選択し、ポジティブな価値観に沿った個人的な誠実さを育むことが、安定した、明晰で信頼できる人間になるために不可欠であることを理解する必要があります。私たちが目を覚まして、この世界で実際に何が起こっているのかを見ようとするなら、支配者たちが社会的に設計し、私たちに植え付けた奴隷精神を無意識に行動する必要はありません。アセンションは本質的に、世界ヒューマニズムの慈悲深い実践に向けた普遍的な視点を包含しており、これには人種、宗教、信念、信条に関係なく、世界中のすべての住民が平等に慈悲、共感、思いやりに値するという、人生の全範囲が含まれます。私たちは、個人の影響範囲全体で行動を導くこれらのより高い目標を体現するために努力することができ、それが他の人にも広がります。

人間の経験の知恵を表す基本的な道徳原則があり、それらは非常に広く受け入れられているため、現在、どこにいてもすべての人に適用できる普遍的な原則と考えることができます。これらの原則を人生における行動を指示する道徳的ガイドラインとして取り入れることで、私たちだけでなく周囲の人々も守ることができます。このように、私たちはまず人類に同調するために奉仕しており、私たち全員が意識の奴隷化の形態にさらされていることを知りながら、都合よく他人を責めるように操作されることはありません。私たちは皆、何度も嘘をつかれてきました。これを思い出すと、無意識に行動し、暗い入り口として利用されている痛みを抱えた兄弟姉妹にもっと同情することができます。

世界で善を行うつもりで、悪と害を避けてください。

人間の精神の中に美徳の力を開発するには、自分の行動と行動を通じて世界で善行を行うという絶え間ない決意が必要です。他のすべての道徳的原則は、ほとんどの人が心の中で、善とは何か、悪とは何か、大きな害となるものは何なのかを知っているというこの基本概念から生まれます。

黄金律、他人にしてあげなさい。

黄金律は、現代の人権概念の最も重要な基礎であり、各個人は公正な扱いを受ける権利を持ち、他者の正義を保証する相互責任を負います。黄金律は、基本的に、自分が他人に扱われたいように他人を扱うべきだと述べている倫理規範または道徳的真実です。これは一般に「他人にしてもらいたいことを他人にせよ」と呼ばれます。この概念は、自分と他人の双方向の関係を表しており、双方が平等に、相互利益またはウィンウィンの関係で関わっています。

目的は手段を正当化しません。


基本的に、これは、名誉ある目的のために行われたとされる行為であっても、故意に詐欺や不正行為を繰り返すことはできないことを意味します。これらの有害な行為から最終的に善がもたらされる可能性があると考え、害や悪を犯すことはできません。これは、善行を促進するために設計された構造の基本原則に目を向け、それらの条件を作成するために不可欠な行動に合わせる必要があることを意味します。本来の意図の基本原則に違反することは、その結果が想像上の肯定的な目標につながると信じているからといって正当化できません。

個人の誠実さを妥協すると、闇の力による操作の裏口の脆弱性を許し、妥協した状況にさらに多くの暗闇と混乱をもたらすことがよくあります。

自然法則に従ってください。

自然を観察し、創造物全体の物事の性質を尊重する決定を下すことで、私たちは自然の意図に従うことを学びます。 自然法則と調和して生きるとき、私たちは自分自身と調和して生きます。 自然法則に違反すると、私たちは大きな苦しみを味わいます。 最も基本的なレベルでは、正しい生活の科学は本質的に次のように理解されています。 自分自身と他の人と調和して生きるとき、私たちは普遍的な法則と調和して生きており、これによりすべての人の生活の質が大幅に向上します。 たとえば、一なる法則の実践は、人間に与えられた正しい生活の科学です。 より多くの愛を受け取るには、私たちはより愛情深くならなければなりません。

どうか、あなたの精神的成長に役立つものだけを取り、残りはすべて捨ててください。 真実の探求者となる勇気と勇敢さに感謝します。私は神であり、主権者であり、自由人です!

次回まで、あなたのアバター クリストス ソフィアの心の道の光の中に留まってください。どうか自分自身とお互いに優しくしてください。GSF!

愛の心を込めて、リサ

(出典:リーダーシップ vs 専制政治リストは www.emotionalcompetency.com から引用)

(ここまで)

(翻訳:mcaly)
Gemini Solar Alchemy
https://energeticsynthesis.com/resource-tools/3922-gemini-solar-alchemy