デュエル (決闘)パート1– 3Dから4D、5Dへ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 18 日更新 | レヴ

duel-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Duel – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 18 December, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
デュエルパート1 - 3Dから4D、5Dへ |by レヴ


2022 年 12 月 22 日午前 0 時 48 分 (CET:中央ヨーロッパ時間)に予定されている光と闇の勢力の間のカルマの決闘に関する情報を、DNI (開示ニュース)は 6 か月前に発表しました (DNI:「スクラビング」2022 年 7 月 25 日の を参照)。

思い出してください。 大天使ミカエルとカルマ評議会の長である観音は、このイベントに関する公式声明の中で、その目的は、どちらの集団の力 - 闇または光 - が、地球上で優勢かつ支配的になるかを決定することであると強調しました。
archangel-michael-2
大天使ミカエル


すべての宇宙人種が従う宇宙の法則によると、カルマのデュエル (決闘)では、蓄積された精神力がより高い人に勝利が与えられます。 それよりも低い人は、地球にとどまることができず、自発的に永遠に離れなければなりません。

これは、以前に DNI がナレーションを付けたローカル宇宙の別のハルマゲドンとして計画されたものではありません (DNI:「ハルマゲドン クロニクル パート 1 ~ 4」、または「デス ネストの破壊パート 3」を参照)。 いいえ。それは、すべてのタイプの競技で同時に、微妙な平面でのオリンピック競技の類似物と見なされていました。 以前、DNI はそのようなカルマの決闘についても語ったことがあります (DNI:「ヤルタバエル – その後、そして永遠に」を参照)。
guan-yin-lotus
観音


それがどのように行われたかを思い出しましょう。ブラックの共同作成者 が ソース を裏切り、ダークサイド に移動した後、彼は 12 のイーオン(時代、時間)を築き上げました。

アブサリュート(絶対者)のすべての努力は、その創造物である人間とローカル宇宙を救い、それらを元の状態に戻すことを目的としていました。 カルマからの 12 のダーク イーオンのサニタイズ(消毒)は、非常に長い間、徹底的に準備されていました。 プレローマの最高階層は、これらのイーオンを新しいものに置き換えることにしていました。

主な問題は、それらを単純に破壊することができないということでした。なぜなら、そこに住むすべての人間とそのモナドが、自動的に破壊されるからです。 アセンションによる救いの選択肢がまだありました。 しかし、そのような高いレベルの霊的完成度に到達できる人が、どれだけいるでしょうか? その結果、代替案が制定されました。

アブソリュートの意志を実現するために、高次の光階層は、12のダークイーオンからユニバーサルライフフォースを撤回し、それを作成中の新しい12のイーオンのクリスタルに配置し始めました。メルキゼデクは、彼らの主と守護者に任命されました。
melchizedek
メルキゼデク


クリスタルは、このワークに参加するよう招待された光の存在のハートとモナドの側面によって精神化され、強制されたサトル(微妙な)構造であるメルキゼデクのマンダラから形成されました。 グラウンドチームも参加しました。 この操作は、コーザル体と光の戦士のモナドのコアを通して極度の振動で行われました。 それは彼らにとって非常に困難な試練でした。

ブラックの共同作成者は、彼と彼の 12 のイーオンが運命づけられていることに気づき、カルマ裁判所に申し立てました。 彼はプレローマの起源(メルキゼデクは持っていなかった)によって彼の宇宙への直接の権利を持っており、作戦の主催者を偏見と先入観で非難しました。

地球の弁護士が、必要に応じて人為的に裁判を遅らせる方法と同様に、それは時間の足止めを目的とした戦術的な動きにすぎないことを誰もが理解していました。それにもかかわらず、宇宙の法則によれば、彼は正しく、作戦は中断されました。

その後、プレローマで別の計画が立てられました。

劣化した 12のイーオンは、ソースの光を伝導する能力を失い、宇宙の神聖なモデルに適合しなかったため、それらの新しい理想的な構造を構築するためのコンテストが発表されました。

考察は簡単でした。 完璧なものを作ることができなかったブラックの階層は、彼のモデルとメルキゼデクに代表されるハイヤー ライト の階層と一緒にコンテストに参加するというものです。 すると、プレローマから完全な光のインパルスが発せられます。 それは歪みが少なく、同化してより低いイーオンに送信するモデルが勝つでしょう。 合法化されて実施されるでしょう。
pleroma-2
プレローマ


コンテストは、実際には、ブラックの共同作成者 と メルキゼデク の間のカルマの決闘でした。 地上チームは、神聖な山の 1 つにあるパーフェクト ライト テンプルから後者を支援しました。 グループのメンバーは、その側面によって、メルキゼデクのマンダラと新しい 12 のイーオンのクリスタルにリンクされていたため、カルマの決闘に直接関与する必要がありました。

パーティーの可能性はどのくらいでしたか?

ブラックの階層には、議論の余地のないアドバンテージが 1 つあります。 彼は、ローカル宇宙の誕生にとどまり、理論的には、彼のプレローマの起源により、完全な光を 100% 透過することができました。 しかし、後に判明したように、彼の裏切りの後、彼は非常に堕落し、彼の巨大なカルマのために彼の最高の資質のほとんどを失いました.。

それどころか、メルキゼデクは、プレローマで生まれませんでした。 彼は自己犠牲と光への奉仕を通して最高の精神性に到達しました。 彼はカルマがなく、必要なすべての神の資質を獲得しましたが、以前はどこでもそれらをテストすることができませんでした。さらに、彼には光の戦士たちがいて、彼に忠実で、何でもする準備ができていました。 ブラックの階層のサポート チームには、彼の アルコン、ドラコス、レプティロイドが含まれていました。
dracos
ドラコス


決められた時間に、カルマの決闘が始まりました。 完全な光のインパルスが、アブソリュートから発せられ、それは 2 つのビームに分割され、ブラック階層とメルキゼデクのイーオンに再送信されました。 強力な振動は、最初にこれらのイーオンの統治者のハートとモナドを通過し、次に他のすべての参加者を通過しました。 アブソリュートのエネルギーに耐えきれず、暗黒のイーオンは数秒で崩壊しました。

カルマ ロードは、カルマの決闘の結果を公式に発表しました。 メルキゼデクの 12 イーオンは、ローカル宇宙の新しい後半部分になる権利を受け取りました。 ブラックの共同創造者のイーオンは、それらからすべての創造的エネルギー、原則、および力を避難させた後、素粒子に分割されることになっていました。
reptiloids-1
レプティロイド


メルキゼデクは、新創造のマスター兼ガーディアンとなり、1 か月後、アブサリュートによって階層的なはしごで神聖なランクに昇格しました。 したがって、私たちのローカル宇宙は現在、24のイオンで構成されています、すなわち、12 - キリストのイーオンと12 - メルキゼデクのイーオンです。

この時空の連続体で生まれたすべてのモナドは、彼らの助けと導きによって再起動され、創造の初期に埋め込まれた悪、暴力、その他の否定的なエネルギーから解放されます。 その後、更新されたモナドファミリーはその枝と属に影響を与え、光と彼らが作成したすべての生き物の歪みの完全な根絶を達成するでしょう。

今、地球の番が来ました。 12 月 22 日のカルマの決闘も、フェア プレーの宇宙規則に従って行われることが予想されていました。 しかし、予期せぬことが起こりました。

2022 年 12 月 15 日午後 9 時 01 分 (中央ヨーロッパ時間)に、決闘の指定日を待たずに、ダークスは光の勢力に巨大な力のエネルギー攻撃を下しました。 それは、カリフォルニアのブラック・シャスタで行われました。
shasta-800
シャスタ


光の勢力の反撃は、コーカサスのエルブラスから一瞬で自動的に続きました。 それは非常に荒廃したため、地球のサトルプレーン(微妙な平面)の暗黒極全体が破裂しました。

街灯柱も損傷を受けましたが、完全な機能を保持していました。 その強さと力は、直接接する機会のないダークスとは桁違いに高いものでした。

彼らが信じていたように、地上チームは、何が起こっているのかを知りませんでした。彼らは、闇が危険な行動を敢えてし、宇宙の法則とカルマの決闘の規則に違反することはないと信じていました。しかし、12 月 15 ~ 16 日の夜、多くの光の戦士たちは非常に気分が悪くなりました。

一部では、第 1 チャクラの領域のサトル ボディが引き裂かれ、大きな穴が開いていました。 1日後、尾骨部に鋭い痛みが残りました。 いくつかの椎骨が脱臼しました。 重度の頭痛とめまい、170/115 の血圧、約 100 の脈拍のため、誰もが眠ることができませんでした。
elbrus
エルブラス


2022 年 12 月 17 日午後 8 時 5 分 (中央ヨーロッパ時間)に、単一の階層チャンネルを通じて、高次の光階層は、 2 つの世界のカルマの決闘の結果を確認しました。

これから、地球上では、ただ一つの極1極のみが光を実行します。これは、闇の集団の力と地球上での彼らの存在がついに終わったことを意味します。

闇の勢力の抵抗とその行動の結果は、しばらくの間影響を及ぼしますが、それほど破壊的ではないでしょう。 地球人の地獄からの救出は加速し、共同創造者とより高い光の階層のすべての努力はこれに集中していくでしょう。


(翻訳:mcaly)
Duel – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/duel-from-3d-to-4d-and-5d-lev/