プレアディアンコレクティブ
LAKA :マンデラ・イフェクト(効果)
2024年6月27日
LAKA
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ The Mandela Effect


光の親愛なる友人たちよ!

人生は今この瞬間に経験されるということを皆さんに思い出させてください。これを完全に理解することで、無限の存在の真実と短い白昼夢(Waking Dream)が理解できるようになります。あなたには創造された瞬間の起源があります。あなたは、選択すれば並行した人生を送れる多くの白昼夢を経験してきました。形をとった魂のすべての側面のそれぞれの完了した人生は、魂全体に再び統合されています。

存在のワンネスに向かって進み、統合の完了は今です。この最後の白昼夢夢は、多くの人生とタイムラインが融合する瞬間を提供しました。マンデラ効果の深遠な集合的経験は、理解しやすい方法で説明できます。

偉大な力と選択の無限の魂として、意識の拡大はそれぞれの人生の物語で達成されます。これは、経験ごとに魂の人生に対する理解が深まるため、決して消えることはありません。役割が逆転し、魂が互いの役割を演じるにつれて、多くのテーマが繰り返されるように選択されます。

同じ白昼夢の中で生きている双子の魂がいる場合があります。魂全体の側面は、非常に異なる創造されたアイデンティティで別々に、そして完全に生きることができます。これらの側面を持つ肉体の形で最初に死んだ人は、もう一方と統合されます。何も失われたり無駄になったりすることはありません。アイデンティティは1つに融合しました。感じられるのは、混乱を引き起こした問題に対する新しい理解です。統合前に疑問視されていたことには、知恵と明快さがあるかもしれません。

統合された側面からの記憶は消えます。しかし、垣間見ること、感情、考えは行ったり来たりすることができます。同じ白昼夢の中で生きてきたため、物語は他の周波数で収集された異なる認識を持っています。もう一方の側面を受け取った存在は、現在の物語と一致しない記憶を持っています。これがマンデラ効果です。

現在の白昼夢では、すべての魂の側面が統合を完了しています。これは最近の出来事で、ここ数年で統合を経験した人もいます。人類を新しい存在へと導く変化も、今この瞬間に経験されるでしょう。白昼夢の中でのすべての人生の頂点が達成されました。

それぞれの魂には、特定の記憶とアカシックレコードがあります。人間の中には、他の人生、星、または旅行について夢を見る人もいます。彼らの物語や最近見た映画に参照枠がない場合、彼らは単に眠っている間に別の人生を思い出しているだけかもしれません。

マンデラ効果は、認識が非常に異なっていると主張する集合的経験のキャッチフレーズになりました。誰も共有された記憶を説明できませんでした。このコミュニケーションのエネルギーは、拡張された意識の中で記憶を活性化しただけです。質問者のアスペクトは、他の人たちと並行して人生を共有していました。名前、広告、その他の詳細の記憶を繰り返すことで、他の人生の記憶が現在の夢の中で現実のものとなりました。記憶は、拡張された意識の中で共有された周波数でした。

現在認識されている情報は、この白昼夢の真実です。さまざまな詳細の記憶は、多くの生涯で収集された膨大な量の情報を示しています。実際、各魂は多くのタイムラインを経験しています。2 つの魂が各白昼夢を通じて同じ認識を持つことはありません。魂のアスペクトの統合により、彼らが入った各現実に情報がもたらされました。

現在の白昼夢は、輝きへの移行に備えて大規模な統合を経験しました。各魂の生来の力と意識は、すべての人生を完了して、1 つの光の存在として再び生きるという意図を持っていました。タイムラインの融合と重なりにより、多くの人が感じる独特の体験が生まれました。あなたは現実と混同したことは一度もありません。あなたは複数のタイムラインを経験し、あなたの記憶は正しかったのです!

それは、ずっと前にピクニックで着た青いシャツを褒められたときとよく似ています。あなたは別の人に微笑みかけ、「ありがとう」と言います。そのシャツが黄色だったことは明らかです。経験、タイムライン、覚醒時の夢と知覚の両方からの友人が、あなたの魂が知っている交響曲に加わります。

あなたが経験する存在に終わりはありません。あなたの前には光のある無限だけが存在します。恐怖をもたらす概念はすべて手放してください。この瞬間にあるのは愛と魂の創造性だけです。あなたは複数の場所で多くの人生を生きてきました。これが、決して終わらない旅に役立つようにしてください。

もっと見てください!
私はあなたをとても愛しています!

LAKA


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ The Mandela Effect
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1806256225962917888