ブースティング – 大量子的変遷 – Lev
開示ニュース | 2024年6月24日 | レヴ
boosting-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Boosting – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | 24 June, 2024 | Lev


大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
スティング – 3Dから4D、5Dへ – Lev

質問
「3Dシステムとパワーピラミッドは、現在、人間の神聖な原理を破壊し、歪め、略奪的で貪欲なパラサイトのレベルまで歪め、退化させようと積極的に取り組んでいます」…ワスマンの擬態(溶け込み、カモフラージュされた略奪的で貪欲な寄生虫)別名、私たちの間の侵入者。私たちは彼らを排除するために彼らを見ないようにしています。億万長者の慈善家のように、彼らはこれを「溶け込む」ための変装として使い、下等な人間に受け入れられますが、ベールの後ろで利益を上げ、自己窃盗に利用しています。
窃盗の調査は慈善家の人道的努力によって妨害されており、犯罪者になることは決してありません...攻撃的な模倣(秘密の駆除、偽装した殺人者)捕食者は獲物を模倣し、獲物は彼らを社会に受け入れ、捕食者は疑われずに駆除することができます。
ダイヤモンドブラック
2024年6月22日午後3時55分、ブースティング-偉大な量子遷移
あなたの反省的な洞察とガイダンスに改めて感謝します。これは、私たちがアセンションへの道を進み続けるのに役立つ素晴らしい伝達でした。見る準備ができていない人を目覚めさせることはできません。影を見るには、暗闇と光の両方が必要です。私たちは、他の人の旅に場所を確保するために、自分自身の内なる旅に集中するだけでいいのです。旅は内面の仕事です。困難もありますが、甘い報酬もあります。これから何が起こるか楽しみです…前進!
JennyK
2024 年 6 月 22 日午後 2 時 34 分、ブースティング - 偉大な量子遷移

LEV

2024 年 7 月 23 日午後 2 時 (中央ヨーロッパ時間)、共同創造者は、この夏至の期間中の活動を発表しました。

1. 今回、彼らは地球のロゴスのコーザルマトリックスに、以前のように3か月ではなく、2024年12月20日までの6か月間の世界イベントのシナリオをアップロードしました。
new-earth-logos
地球のロゴス

2. 彼らはコーザルマトリックスをセグメントに分割し、その上で生成される一般的な振動を考慮して、それぞれを特定の領域に固定しました。これは、地球上に2次元ゾーンを確立するためのもう1つのステップです。1つは3.55D-3.65Dの周波数範囲で現実をサポートし、もう1つは3.85D-3.9Dの周波数で現実をサポートします。これらは異なるセグメントであり、主に時間の経過とともに出現する新しい大陸にリンクされます。また、最大 3.95D の振動を持つローカル オアシスや、人工的に 3.14D に保たれた次元を持つ孤立したエリアも存在します。

3. コーザル マトリックスにソフトウェア ユーティリティがロードされ、大陸の特定のローカル セグメントでブラック スワン惑星プロトコルをすぐに使用できるようになりました (DNI:「警告」2024 年 6 月 22 日を参照)。
on-specific-segments
特定のセグメントでのブースト

4. 地球と地球人の変革の次の段階、つまりより強力なシステム形成量子エネルギーの導入が正式に開始されました。彼らは、惑星の新しい基盤の構築と人間の体の変形を継続します。その前には、人々が単にポンプアップされ、最高の光エネルギーで照射され、自分の振動を増やし、最も低い振動から浄化される長い準備期間がありました。新しいエネルギーは、既知および未知の物理的要素、ならびにすべての生物の細胞、DNA、遺伝子、組織において、より活発に具体化します。その強化は、ポータル、ピラミッド、聖地、その他のパワースポットを介して、ピンポイントで厳密に個別に行われます。

どうすればそれを感じることができるでしょうか。これはすでに起こっています。予測不可能、時間外、過去に関するほぼ完全な記憶の喪失、絶対的な不可解さ、そして太陽の火の爆発。古いシステム、態度、秩序、プログラムは崩壊しています。再び同じ人のように感じるためにつかむものは何もありません。すべてが猛スピードで駆け抜けています。

至点の間、プロセスは加速し、さらに深く広く進みました。このプロセスのいくつかの断面は、異なる時期に発生します。約3週間前、神経系への強力な影響が始まり、人間の反応を含むすべてのものを悪化させました。それは、特に水と土の元素の暴走を引き起こし、世界中で大雨、洪水、地震として現れました。かつて強固だった国家間の関係は崩壊し、通常の政治的決定のアルゴリズムは行き詰まりました。世界はひっくり返っています。
solstice-boosting
ソルスティス(至点)ブースト

同時に、新しい人間が生まれています。古い殻は捨てられ、新しい生き物がすでに輝きを放っています。まだ何も理解していませんが、たくさんの目と他の感覚を持っているようです。クリスタルの光で満たされたフィールドを広げています。そして、これらすべては外の世界と最も強い不協和音を奏でています。そして、この不一致は私たち全員を次の、より高く、よりきれいな空間へと押し進めます。

誰にとっても、それは非常に早く起こることもあれば、何ヶ月もかかることもあります。どちらもまだ時間外で起こり、何が起こっているのか理解するのが難しく、ただ静かに生きる必要があるだけです。馴染みのある現実では、太陽は輝き、海の透明な水は手招きし、鳥は歌い、心は喜びます。そして、これらすべては、私たちがどこに注意を向けるかによって、私たちの生活の中に存在しています。

今日、地球には大量の宇宙放射線が降り注いでいますが、多くの人々はそれについて何も知らず、宇宙を完全に理解不能で異質なものと見なしています。しかし、これは純粋に人間の認識です。地球から少し離れると、人は未知の情報の流入に迷ってしまいます。そのことにこだわる価値はありません。すべてを自然に、自然に進めましょう。変化は決して遅れたり、予定より早く起こったりすることはありませんが、常に時間どおりに起こります。



(翻訳 mcaly)
Boosting – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/boosting-the-great-quantum-transition-lev/