ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
シフト
2024年 6 月 24 日
new-dimension-500x357
Judith Kusel: Shifting


昨日の朝、太陽神経叢チャクラの大規模な浄化と5次元から7次元チャクラの活性化を行った後、受胎、妊娠、出産の時代に戻ったとき、大きなシフトを経験しました。

そして、私は真の宇宙の神聖な誕生を経験しました。それは言葉では言い表せないほどで、このような愛と愛情に満ちた出産は地球上では知られていません。

そして、冬至とともに、私たちは今、種子が死に、まったく新しい生命と生命形態の誕生が形と存在として芽生えている段階にあると告げられました。

今日、私は、多くの人を根底から揺さぶる出来事が起こるだろうと告げられていますが、それは古いものの死です。

同時に、次元とアセンションのプロセスの最初の段階が、次元のシフトとアセンションのより高いオクターブに生まれ変わり、宇宙船のように、私たちは新しい地球でのその新しい拡張された生活と私たちの真の体現である新しいソーラーライトボディへと打ち上げられます。

次の10年間で、私たちは大きく変化するので、あなたは自分自身を認識できなくなるでしょう。

とても美しいです!

とても愛しています。


ジュディス・クーセル


Judith Kusel: Shifting
https://goldenageofgaia.com/2024/06/24/judith-kusel-shifting/