ソース:Weekly Geo-Political News and Analysis
(翻訳ありがとうございます)

フルフォードレポート('24. 6.17)英語版

オクタゴングループとG7が和平を訴えるも、非常に厄介なサプライズがまだ起こり得る
  by ベンジャミン・フルフォード
  b.f
テキストのみ転載させていただきました。
画像、ビデオ等は、「シャンティフーラ」さんのサイトでご覧ください。

核戦争の脅威と夏至

先週行われた一連の公開および非公開の会合で、スイスを拠点とするオクタゴングループとそのG7子会社が平和を求めて提訴していることが確認された。これは、以前ここで報告したように、7つの地域からなる世界評議会と、国連、BIS【国際決済銀行】、世界銀行、IMF【国際通貨基金】などの機能を引き継ぐ未来計画組織という方向性に沿ったものである。

しかし、そうなる前に、非常に厄介な悪魔的サプライズが起こるリスクがまだ残っている、と複数の情報筋は同意している。

例えば、ブラックサン組織は、世界連邦が発表されない限り、騒乱を拡大し続け、全面的な熱核戦争を起こすと脅しているという。ロシアの核武装潜水艦、軍艦、ミサイルがキューバ、ベネズエラ、メキシコに配備されているのはそのためだという。「ロシア国民の大多数は、キューバ危機を繰り返すことでアメリカを牽制することを望んでいる。」とロシア連邦保安庁の情報筋は確認している。

同時に、NATOのイェンス・ストルテンベルグ事務総長は、加盟国は核兵器の警戒態勢の必要性について協議を開始したと述べた。
https://tass.com/world/1804217

核戦争の脅威が続いていることに加え、今週の金曜日には夏至がやってくる。悪魔崇拝者たちはいつも、この6月21日前後に悪魔への大規模な火の犠牲や大虐殺を行う。それだけでなく、イスラエルのメシア狂信者たちは、第三神殿の建設を開始するために、6月22日までに赤い雌牛を生贄に捧げると約束した。この狂信者たちは『神』を出現させたいようだ。モサド【イスラエル政府の情報機関】の情報筋によれば、非常に厄介なサプライズが計画されているが、詳細は分からないという。

しかし、状況は良くないようで、デンマーク政府は国民に対して、攻撃やその他の潜在的危機に備えて、水、食料、医薬品を備蓄し、ヨウ素剤を自宅に常備するよう求めている。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2024-06-15/danes-asked-to-keep-supplies-iodine-pills-to-prepare-for-crises?leadSource=reddit_wall

秘密宇宙軍の情報筋によれば、ブルービーム作戦がイエス・キリストのホログラム投影で開始されたという。
https://www.youtube.com/shorts/NmAwqLu8Ln4

このような現象はさらに続き、「8月15日以前の異星人の訪問で最高潮に達するだろう。数千人もの人々が、アメリカ中西部で宇宙船を目撃するだろう。主要メディアはこれを報道出来ない。…写真や動画がネット上を駆け巡り、拡散されるだろう。」と言われている。空から目が離せない。

一方、ロシアのプーチン大統領とスイスのオクタゴングループが先週発表した和平提案を見れば、ウクライナにおける平和の輪郭が見えてくる。ウクライナの平和は、何十年も続いてきた地球をめぐる秘密戦争の終結を意味するだろう。

プーチンの提案は、ウクライナがドニエプル川の西側に全軍を撤退させ、東側の地域をロシアに譲渡することを求めている。また、ウクライナの中立と非核化、対ロシア制裁の全面解除も望んでいる。ロシアはまた、NATOを含むユーラシアの新たな安全保障の枠組みを提案した。
https://tass.com/politics/1803575

ウクライナは臓器を売ることで年間20億ドルも稼いでいる

一方、オクタゴングループとその78の従属国は、スイスで大規模なウクライナ和平会議を終えたばかりだ。彼らの声明文を見ると、基本的にはザポリージャ原発の管理権と輸出のための黒海港へのアクセスを求めている。言い換えれば、彼らは降伏はするが、電気の復旧と港へのアクセスを要求しているのだ。

これらの提案は、数ヶ月前にファイブ・アイズ*とロシアの間で合意された秘密協定に両グループが従っていることを示している。この協定によれば、ロシアはヨーロッパの安全保障の責任を負うことになる。また、オデッサは自由港となり、ウクライナが黒海経由で輸出入できるようになる。
 【*訳注:米英などアングロサクソン系の英語圏5カ国によるUKUSA協定に基づく機密情報共有の枠組みの呼称】

先週、ウクライナ情勢をめぐってMI6【《英》軍事情報活動第6部】とロシア連邦保安庁の間で裏交渉が行われた。この協議の結果、ファイブ・アイズの特殊部隊がウクライナに派遣された。

キエフにおける強制的な人体繁殖施設、強制的な臓器摘出、武器、麻薬、児童人身売買、その他犯罪行為を阻止するためである。

この部隊は、FSB【ロシア連邦保安庁】から送られた以下の情報に応じて配備された。:

ウクライナには赤ちゃん工場があり、ウクライナの女性たちはスイスのバイオテクノロジー企業に引き渡すために赤ちゃんを産むことを強制させられている。その一例がキエフにあるバイオテックスコム・クリニックで、43,000ドルで子供を購入することができる。キエフにはこのような施設が20ヶ所ある。中には、3人続けて出産させられた女性もいる。

以下のリンクでは、赤ちゃんがLGTBQなどの人々やその他誰にでも、何の質問もなく提供されていることが分かる。
https://www.sensiblesurrogacy.com/surrogacy-in-ukraine/

年長の子供たちも孤児院や路上から連れ去られ、平均15万ドルで売られている。戦争が始まって以来、70万人以上のウクライナの子供たちが行方不明になっており、もし彼らがすべて売られているとすれば、ウクライナのギャングたちはそれによって1050億ドルを稼いだことになる。

ロシアは、犯罪政権は臓器を売ることで年間20億ドルも稼いでいると推定している。ウラジーミル・ゼレンスキーは、同意なしに臓器を摘出できるという法律に署名した。
https://www.ukrinform.net/rubric-polytics/3380436-zelensky-signs-law-regulating-transplantation.html

「臓器は死んだウクライナ兵からだけでなく、まだ生きている兵士からも摘出され、闇市場で売られている。」とFSB【ロシア連邦保安庁】の情報筋は語った。

ここで、この目的のためにウクライナ人男性が路上から引きずり降ろされる様子を見ることができる。

FSB【ロシア連邦保安庁】は、ロックフェラーが運営するバイデン政権からウクライナに送られた資金はすべて、ゼレンスキーによって資金洗浄され、バイデンやその息子らの個人銀行口座に送金されていると付け加えている。

彼らの主張を裏付ける見出しをいくつか挙げる。:

「ウクライナを拠点とするハードコア児童ポルノサイトの創設者が有罪を認める」
https://www.ice.gov/news/releases/ukraine-based-hardcore-child-pornography-website-founder-pleads-guilty

「ウクライナの子供たちは海外の孤児院に連れて行かれ、英国人に売られている」
https://dan-news.ru/en/society/ukrainian-children-taken-abroad-to-orphanages-sold-to-british-nationals-ukr/

「ウクライナ国境の人身売買『スウィートショップ』との戦いの内幕」
https://bylinetimes.com/2022/05/06/inside-the-fight-against-the-human-trafficking-sweet-shop-on-ukraines-border/

「ウクライナ難民への『人道支援』のためにポーランドを訪れた英国の小児性愛者たち」
https://www.independent.co.uk/news/uk/crime/british-paedophiles-ukraine-refugees-poland-b2128367.html

以下の動画で小児性愛者ジョー【・バイデン】の行動を見ることができる。この動画を知り合いと共有して、これら小児性愛者たちを有罪にしよう。

また、苦労して稼いだ税金をウクライナに送っている、いわゆる西側の指導者たちは、この悪魔のような小児性愛マフィアに資金を提供しており、刑務所に入るべきだということを忘れないでほしい。

戦争屋のリンゼー・グラム上院議員は、ウクライナが最後の一人まで戦わなければならない別の理由を明らかにした。それはハザール・マフィアが、『10~12兆ドル相当の重要な鉱物資源』を盗むためだ。お分かりのように、それは『民主主義のための戦い』とは何の関係もない。

ウクライナは現在、「巨額の対外借入金なしには存続出来ない。ウクライナは実際に破綻した国家であり、西側経済のブラックホールであり、ウクライナ国民にとっては強制収容所であり、犯罪で君臨しているギャング以外は誰もが逃げ出したいと望んでいる。」とウクライナの野党指導者ヴィクトル・メドヴェチュク氏は語っている。
https://tass.com/world/1804049?ysclid=lxhhtuz6vl462896483

ロシアはまた、ウクライナだけでなく西側諸国全体の脱ナチ化を要求している。この感染の証拠として、フランス人ジャーナリストのティエリ・メイサンは、フランスでのD-デイ*記念行事で『バイデン』が公衆の面前で糞を漏らしたことは恥ずべきことだと指摘している。第二次世界大戦の真の勝者であり、2700万人以上を失ったロシアは招待されなかったが、160万人以上のユダヤ人、スラブ人、ジプシーなどを殺害したウクライナのナチス団体の代表は招待された。
 【*訳注:戦略上重要な攻撃、もしくは作戦開始日時を表す際にしばしば用いられたアメリカの軍事用語で、ここでは歴史上最も有名なD-デイである1944年6月6日のノルマンディー上陸作戦を指す】
https://www.voltairenet.org/article221018.html

いずれにせよ、偽バイデンショーとウクライナ・ナチスの資金洗浄はもうすぐ終わろうとしている。この2つの動画は、バイデン役を演じているのが誰であれ、完全な老いぼれであるか、意図的にそのように振る舞っているかのどちらかを示している。

アメリカの破綻と、追い詰められる彼ら

また、アメリカは間違いなく倒産している。これは先週の財務省ビルの写真だ。板で覆われ、フェンスで囲まれている。職員はどこに行ったのだろう?

日本において、50万人の日本国民を殺害したとして懸賞金をかけられているラーム・エマニュエル偽米国大使が、日本の奴隷政府にパトリオットミサイルを引き渡すよう懇願している。彼はこれらのミサイルをブラックマーケットで売りさばき、偽政府の資金源とするとされている。

同様の物乞いが西側諸国が支配する他の首都でも行われていることを複数の情報筋が確認している。

ビジネスを維持させるためのもう一つの必死の試みとして、サウジアラビアがオイルダラーを終了した直後、バイデン偽政権はウクライナ(つまり自分たち)に500億ドルを援助すると発表した。問題は、これを実行するために、自分たちのものではないロシアの資金をヨーロッパからの融資の担保にすると約束したことだ。ヨーロッパは拒否した。

「ワシントンが提案しているのは、『我々(アメリカ)が融資を受け、ヨーロッパがすべてのリスクを負い、あなた方(ヨーロッパ)が利子を払い、我々(アメリカ)がその資金をアメリカ・ウクライナ基金に使う』というものだ。」と、あるヨーロッパ高官の外交官は言う。「我々は愚かかもしれないが、そこまで愚かではない」。
https://www.politico.eu/article/us-eu-war-in-ukraine-loan-russian-assets-negotiations-g7-us-election-western-support-joe-biden-olaf-scholz-emmanuel-macron/

先週、ローマ法王フランシスコのふりをしたロスチャイルドの代理人が議長を務めた銀行家のハイレベル会合で、アメリカの破綻が間近に迫っていることが話題になった。この会議で、彼らは現在の国連、IMF【国際通貨基金】、世界銀行などの国際金融構造が機能不全に陥っていることに同意した。彼らは、戦後システムの機能的な部分を引き継ぐ未来計画組織を作ることに合意した。また、「債務危機は現在の解決策を超えるかもしれない」ことにも合意した。そのため、彼らは2025年に世界債務ジュビリー【借金免除】を呼びかけている。これはニューヨーク・タイムズ紙の紙面版では報道されたが、オンラインでは報道されなかった(少なくともグーグルに関する限り)。

これが本当に意味するのは、西側諸国全体が破産し、世界から資源を盗む能力を失ったため、債務免除を求めているということだ。

アジア秘密結社筋は、西側諸国を信用しておらず、どうするか決める前に様子を見るつもりだと語っている。それが、P3【フリーメーソン】が全面核戦争を予告している本当の理由である。:「我々に資金を提供するか、世界を吹き飛ばすかだ。」

西側のホワイトハットは、犯罪者たちが権力の座から排除されるまでは、西側諸国、あるいは世界の他の国々に対する債務免除は行われるべきではないということに同意している。そのプロセスは現在順調に進行中である。

CIA筋によれば、バラク・オバマは現在グアンタナモ湾に連行されており、もはやバイデンのショーをコントロールできるような状態ではないという。元FBI特別捜査官で25年のキャリアを持つジョン・デスーザが、オバマが逮捕された理由を以下の動画で説明している。

オバマの解任により、2025年国防権限法(NDAA)*では、多様性、公平性、包括性(DEI)のポジションが廃止され、性転換手術やホルモン治療への支払いが停止される。非科学的な『気候変動』政策も停止される。
 【*訳注:アメリカ合衆国議会において毎年提出される国防予算に関する法律】
https://www.zerohedge.com/markets/house-passes-883-billion-annual-defense-bill-anti-dei-amendments

この法律には、18歳から26歳の米国男性全員を徴兵対象として自動的に登録する修正条項も含まれている。これは、世界連邦が発表されなければ第三次世界大戦を起こすというP3の脅しを裏付けるためだとCIA筋は説明している。

また、ハンター・バイデンの有罪判決は小さな一歩だと指摘する。しかし、彼は銃に関する罪だけでなく、児童レイプなどでも有罪とされる必要がある。

製薬マフィアに対する進行中の戦い

さらに、ルイジアナ州の地方検事らが、アンソニー・ファウチ博士および他の公衆衛生当局者に対する殺人を含む刑事告発の要請を提出したことにも注目したい。

下の動画では、公聴会でファウチの音声が再生される中、アバターのファウチが窮地に立たされている様子を見ることができる。彼はこれを言い逃れすることは出来ない。

ファウチ(CIAによると彼のアバター)に対する公開攻撃は、製薬マフィアに対する進行中の戦いの一部である。

犯罪者たちはまだ活動を続けている。下の動画は、国防総省筋によれば、ビル・ゲイツがフロリダで最悪の遺伝子操作された蚊の大群を放つ様子を撮影したものだという。

一方、欧州連合(EU)は、15カ国向けに4000万回分以上の鳥インフルエンザワクチンを確保する契約を結ぶ予定である。
https://www.thepoultrysite.com/news/2024/06/eu-to-secure-40-million-avian-flu-vaccines-for-15-countries-officials

このようなワクチン犯罪はずっと以前から行われていたことが判明した。下の動画は、1885年当時のワクチン・マフィアについて説明している。すべては金のためだ。

国防総省の医師は、ハザール・マフィア/シオニストは非常に長い間、彼らの『治療法』で人類を殺し続けてきたと指摘する。

次の動画が示すように、企業による人類への攻撃は、今や一般的な赤ん坊の血液から287種類の有害化学物質が検出されるほど酷いものだ。

プロジェクト・ヴェリタスの調査によれば、このようなことが可能なのは、製薬会社が自社製品を認可するためにFDA【アメリカ食品医薬品局】に金を支払っているからだという。

FDAに賄賂を渡して承認させた有毒ワクチンの一例として、5G周波数による心不全を引き起こすエネルギービームを照射し、標的であるワクチン接種者(ナノチップを埋め込んだ人)を静かに殺害する様子をご覧いただきたい(このエネルギービームは肉眼では見えないため、赤い光線で演出を加えている)。

家畜を殺すにもこの技術が使われている。

「顕微鏡検査によって、家畜(牛)ワクチンにナノグラフェン構造が発見された。おそらくこれが、世界中で大量の家畜が突然死した原因だろう。」とラ・キンタ・コルムナのリカルド・デルガドは語る。

次に、これらのワクチンを自国民に押し付けた政府高官たち全員が、「安全で効果的」だと発言しているのを見てほしい。

COVIDワクチンを全員に強制した政治犯罪者たちは今、「誰もCOVIDワクチン接種を強制していない」と言おうとしている。

病理学者のライアン・コール博士は、「ワクチンではないこれらの遺伝子注射の普及後、世界中であらゆる原因による死亡が増加しているのを私たちは見てきた。」と述べている。

次に、ラシッド・ブタール医師の『偽情報』がいかに正しかったのかを見てみよう。彼は、偽の詐欺流行と『非』ワクチンについて最初に指摘した医師の一人である。彼はCNNのドリュー・グリフィンに、接種したワクチンは時限爆弾だと語った。彼は正しかった。:CNNのドリュー・グリフィンは2022年12月17日に『ガン』で亡くなった。

ご想像の通り、人々はこのことに非常に怒っている。次の動画では、ロジャー・ホドキンソン博士が「『ごめんなさい』と言っている時ではない。このろくでなしどもを刑務所に入れる時だ。」と言っている。

インドは、CV-19【COVID19】に対するイベルメクチンの使用を勧めない『専門家』を訴える最初の国になるかもしれない。インド弁護士協会はWHO【世界保健機関】の主任科学者スーマイヤ・スワミナサンに対する訴訟を起こした。彼女は死刑になるかもしれない。
https://healthpolicy-watch.news/indian-bar-association-rebukes-who-chief-scientist-over-whos-ivermectin-guidelines-for-covid-treatment/

西側諸国における権力の移行は、他の国々でも同様の動きが起こることを意味する。

1月6日の米国議事堂襲撃事件について

この権力移行の証拠として、ナンシー・ペロシがワシントンDCで1月6日に起きた事件の責任を認める内容の動画が公開された。

J6【1月6日】のさらなる動画では、議会警察がデモ参加者に手錠で拘束した後、別室に連れて行き、そこで手錠を外してから拳と拳を突き合わせている様子が映し出されている。

カナダ、イギリス、ドイツの情勢

また、失脚した俳優ケヴィン・スペイシーになりすました人物(オリジナルとはまったく違う顔をしている)が、ピアーズ・モーガンに、彼やクリントン財団のメンバーがジェフリー・エプスタインの飛行機で『若い女の子たち』と一緒に搭乗していたと語っている。

カナダでは、国家安全保障監視委員会の外国干渉に関する報告書の機密版に記載されている国会議員はカナダに対する裏切り者であると、カナダのNDP党首ジャグミート・シンが述べ、衝撃的な記者会見を開いた。彼はまた、首相が悪意ある国家を国内政治に侵入させることを許していると非難した。彼らは確かに国家に対する裏切り者だ。

3月から機密文書を入手していたにもかかわらず、行動を起こさなかったとして、NDP党首はジャスティン・トルドー首相を批判した。また、保守党のピエール・ポワリエーヴル党首が報告書を読むことを拒否して見て見ぬふりをしていると非難した。
https://www.theglobeandmail.com/politics/article-ndps-jagmeet-singh-says-classified-version-of-foreign-interference/

カナダのメディア体制そのものに欠陥があるため、クラウス・シュワブやアレックス・ソロスから報酬を得ているクリスティア・フリーランドやジャスティン・カストルドーのようなダボス会議の若手リーダーについて言及しないのだ。ただし、諜報機関はそれを知っている。

一方イギリスでは、ナイジェル・ファラージ率いる改革党の支持率は19%で、保守党は18%、労働党は37%となっている。ファラージ党首(mRNAワクチンの犯罪捜査に好意的)は、保守党との連携を申し出ているため、政権を握る可能性が高い。一方、労働党のキーア・スターマー党首は、マドレーヌ・マッキャンの悪魔の生贄に関与していたため、間もなく解任される見込みだとMI6【《英》軍事情報活動第6部】筋は語っている。
https://www.zerohedge.com/geopolitical/farages-reform-uk-party-overtakes-sunaks-conservatives-poll

悪魔の生贄について言えば、ケイト・ミドルトン、チャールズとその家族が一緒に「クリスマス以来初めて公の場に姿を現した」ことに注目する。

英国が待ち望んでいた写真:

ガンとの勇敢な闘病生活を続けながら、公の場に復帰したケイトの輝かしい姿を一コマ一コマ紹介する。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13533541/Kate-Middleton-Trooping-Colour-2024-best-photographs.html?ico=related-replace

「これは本物のケイト・ミドルトンやチャールズではなく、アバターや替え玉である。フレームごとに注意してほしい…これは100%CGIとAIである。背景を見てくれ。」と国防総省筋はコメントしている。

比較のために、AIが生成したケイト・ミドルトンの動画を送られてきた。

MI6はコメントを控えているが、もしケイト・ミドルトンが本当に悪魔の生贄にされたと判明すれば、英国王室の大粛清が始まるだろうことは明らかだ。

日本ではすでに、ワクチンによる50万人の殺人に責任のある犯罪者の大粛清が進行中である、と天皇に近い日本の右翼筋は語る。しかし、多くの政府関係者がワクチン賄賂を受け取っていたため、関係者全員を逮捕すると政府機能が崩壊してしまう。そのため、この作戦は段階的に進められているということである。

ドイツでも反乱が起きている。ドイツはロックフェラーの高価なガスと石油の購入を拒否し、代わりにロシアとのドニエプル川境界協定に合意した、とドイツの情報筋は述べている。ドイツのビジネスロビーがこれを強く求めたのだ。

フランクフルト証券取引所のテオドール・ヴァイマー最高経営責任者(CEO)は話題のスピーチの中で次のように述べている。「私は今、ロベルト・ハーベック副首相兼経済担当大臣と18回目の会談を行ったが、まさに大惨事だ。世界における我々の評判が今ほど悪くなったことはない。」

ヴァイマーはまた、世界中の株式市場はもはや基本原則に従って動いているのではなく、投機や勢い、その他の要因によって動いていると指摘している。
https://rmx.news/article/german-stock-exchange-boss-slams-government-says-economic-policy-is-sheer-catastrophe-and-migration-policy-is-universally-wrong/

彼はまた、何百万人もの兵役年齢の男性(その多くは犯罪者)の入国させている混乱した移民政策を批判した。

アメリカにおける不法移民と犯罪の関係

アメリカの例では、司法統計局の25ページに及ぶ報告書によると、2018年の連邦犯罪で逮捕された人の64%が非市民だった。
https://www.breitbart.com/politics/2024/06/13/study-non-citizens-64-percent-arrests-federal-offenses-2018/

不法移民は現在、投票登録されており、警察にも雇用されている。これはオバマが運営するバイデンショーの結果である。

アメリカがいかにオーウェル的*になったかを示す兆候として、FBIは2024年第1四半期に犯罪が急減したと発表した。その理由は、警察の40%がFBIを信頼していないため、FBIへの犯罪報告を止めたからである。
 【*訳注:ジョージ・オーウェルの著作、特に彼の有名なディストピア小説『1984年』に描かれた社会や状況を指す言葉で、政府や権力が極度に監視し、個人の自由を制限し、プロパガンダや情報操作を行うような独裁的で抑圧的な状況(ChatGPT)】
https://x.com/bonchieredstate/status/1800532966222999911/photo/1

イスラエルで事実上の軍事クーデターが起こっている

FBIはアメリカにおけるハザール・マフィアの執行機関として広く見なされている。モサドの情報筋によれば、下の「少年花嫁の儀式」の写真は、彼らが隠蔽している類のものだという。「儀式は録画され、公然と行われている。」

「人生で大きな地位にあると思われるメンバーは、カルトを脱退しようとしたり、将来、求められた任務を拒否したりした場合、家族や世間にそれが知られることを恐れながら生きることになる。政治家の一人残らず多くの儀式を経験しており、求められればさらに多くの儀式をこなさなければならない。彼らは私たちの生活に関する決定を下す人物なのだ。そしてお分かりの通り、彼らが引き起こすのはさらなる混乱と不幸以外の何物でもない。」と彼らは言う。

彼らがガザで引き起こしている混乱と悲惨さは、もうすぐ終わりを告げるのかもしれない。イスラエル軍は、パレスチナ人への食糧供給を可能にするため、ガザでの軍事行動の『一時停止』を発表した。この決定は、ネタニヤフ首相やイスラエルの政治指導者たちとは無関係に、軍自体によって下されたものだ。

これはシオニストが支配するイスラエルの権力構造に大きな亀裂を生じさせるものであり、事実上の軍事クーデターが文字通り起こったことを意味する。
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=241986

おそらく、イスラエル軍がベニヤミン・サタニヤフ首相と彼の戦争犯罪者であるハマスの仲間を排除したのは、イスラエルが絶滅レベルの出来事に直面しているためだ。

イエメンのフーシ派は、イスラエルによるガザでの大虐殺への報復の一環として、イスラエル、アメリカ、イギリスと関係のある145隻の船を攻撃した。彼らは紅海のコンテナ輸送の90%を遮断した。

元海軍潜水艦乗組員で、ハドソン研究所の上級研究員であるブライアン・クラーク氏は、AP通信に対し、「これは第二次世界大戦以来、米海軍が経験した中で最も長引いた戦闘だ。」と語った。
https://english.almasirah.net.ye/post/40588/US-Navy-Says-Faces-Most-Intense-Combat-since-World-War-II-Against-Yemenis

イスラエルの陸上国境も事実上封鎖された。願わくば、近いうちにサタニヤフ首相が戦争犯罪で公に裁かれることを期待したい。

このニュースは、世界中から何百万人ものイスラム教徒が聖地メッカ(サウジアラビア)で毎年恒例のハッジ巡礼を開始する時期に発表された。

「巡礼には相当の肉体的負担が伴う。巡礼者は、様々な場所で儀式を行うために、1日平均5~15kmを徒歩で移動しなければならない。忍耐力が試され、精神的、感情的、肉体的なレベルでの挑戦となる。多くの人にとって、これは一生に一度の貴重な体験となるため、十分な準備が必要である。」
https://www.presstv.ir/Detail/2024/06/15/727486/Saudi-Arabia-Hajj-pilgrimage-Mecca-Muslims-Gaza

上記のレポートで指摘されてるように、イスラエルとアメリカの企業政府は、今のままでは生き残れないだろう。

韓国の『解放』準備をする北朝鮮

もうすぐ消滅するかもしれないもう一つの国が韓国である。北朝鮮はロシアに500万発の砲弾が入ったコンテナ1万個を供給したばかりだ…

ロシアは弾薬と引き換えに、北朝鮮にスパイ衛星や戦車、航空機の配備を支援する技術を提供したと伝えられている。
https://www.yahoo.com/news/north-korea-could-send-5-092636473.html

聯合ニュースが土曜日に報じたところによると、北朝鮮軍は南北を隔てる非武装地帯内に道路と壁を建設しているという。
https://www.japantimes.co.jp/news/2024/06/15/asia-pacific/north-korea-dmz-build/

北朝鮮の情報筋によれば、彼らは韓国を『解放』する準備をしており、アメリカが核兵器を使って阻止することはないと分かっているという。それは、アメリカが北朝鮮を核攻撃した場合、北朝鮮とロシアの同盟国が報復としてアメリカの多くの大都市を破壊することを知っているからだ。しかし、韓国の『解放』は平和統一という形で実現する可能性が高いと、アジアの秘密結社筋は言っている。

最後に、今週のいくつかの興味深いものを紹介しよう。

1つ目は、テスラや他の電気自動車が環境に何の貢献もしていないことを示している。このでたらめに騙されて購入する愚か者にならないように。

次に、デジタルの世界ではホワイトハットが活躍していることを示す兆候として、今日、私が覚えている限り初めて、迷惑メールフォルダが完全に空になり、新しい迷惑メールが一つも入ってこなかった。

結局のところ、我々には希望があるのかもしれない。まずは夏至が何をもたらすのか見てみよう。
DeepL翻訳のチェック・修正:ぺりどっと
注:【 】内は訳者の追記部分です。訳文は日本語での読み易さを優先し、原文とは異なる形で文や段落を分割することもあります。また見出しやツイート画像、および動画も挿入しています。各所のツイートは、主に画像を通じて読者の理解を助けるためシャンティ・フーラが挿入していますが、画像に添えられた情報・意見は、フルフォード氏及び時事ブログの立場・見解を反映するものではありません。

お願い
フルフォード氏ご本人から快く許可を戴き、英語版レポートの機械翻訳をチェック・修正したものを、毎週シャンティ・フーラで掲載させて頂いております。フルフォード氏がこれからも貴重な活動を続けられますよう日本語版メルマガの有料購読、並びに英語版サイトへの有料登録(※日本語での説明はこちらの本文冒頭部分にございます)をご検討頂けないでしょうか。ご無理のない範囲で少しでも応援して頂けますと幸いです。皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(Writer)

(以上転載はここまで)