プレアディアンコレクティブ
エルダー IKAI(イカイ長老):
真実を発見するために焦点を合わせましょう
2024年6月23日

Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
Elder #IKAI ~ Direct Your Focus To Discover Truth


愛する光の皆さん!

最後の白昼夢を通して観察したように、人生はあなたの理解では受け入れられない方法で起こります。確かに、この通信を受け取った多くの人は健全な精神を持ち、素晴らしい結果を意図しています。しかし、あなたはクローンをリーダーとして介入させる闇の人々の中で生きています。私は愛情深く、しかし力強い方法であなたに警告するためにここにいます。人間のように見える人々に騙されないでください。クローン技術は新しいものではありません。起こったことはでっち上げられた欺瞞です。本当のものは目に見えず、偽物は真実として誇示されます。

これは、無実の人を起訴するために嘘をつく人々に疑問を投げかける白昼夢です。虚偽の告発の残虐行為を促進する悪は、犯罪を犯している人々そのものです。これは、クローンであるリーダーたちが、非常にリアルに見える指示とプログラミングとともにカメラの前をパレードする、世界的な体験です。私たちは、識別力と知恵を使うように繰り返し警告してきました。クローンでは、1 日で変化を観察できます。目の形、耳の長さ、話し方、そして多くのハンドラーたち。操り人形には常に操り人形師がいます。どれが操り人形であるかを見分ける方法を学びましょう。

変化があなたを平和の現実へと引きずり込むので、あなたの未来は安全です。しかし、その瞬間まで、あなたは警戒していなければなりません。欺瞞は強力であり、「バイデン製品」の作成は、単に人々の前で選挙の物語を変えるためでした。多くの国がクローンを使用して大衆を欺いています。私たちは真実と光の中に立っています。オピシェクリオとピドコゾックスのルーツは、大陸、政治工作員、メディアで嘘をつく人々にまだ広がっています。皆が蒔いた種を刈り取り、その戻りエネルギーは闇に激しく打撃を与えることができます。光は常に勝利します。

バイデンの操り人形は、新たな変化のサイクルが到来したため、取り除かれるでしょう。ハンドラーは、失敗したバイデンの操り人形を何度も交換し、新しい物語を作ろうと奮闘しています。各クローンは失敗し、展示できるものは残っていません。あなたを欺くために提示された多くのクローンをよく見て観察してください。今が変化の時です。

人生において、性格や表現が完璧な人はいません。しかし、魂は雄弁に語り、強さで輝きます。この真実に気付くことで、大衆の安全と幸福を促進するリーダーを選ぶことができます。賢明に選択してください。この決定は、変化が起こるまであなたの物語に影響するでしょう。

ホワイトハットは、あなた方には知られていない方法で支援しています。ホワイトハットは闇の人々を逮捕し、ブラックハットは彼らのアジェンダを反映している多くの人々に取って代わります。これがクローンが人間として登場する理由と目的です。あなたは真実を知る才能に恵まれているので、警戒しつつも自由で力強くいてください。

マスクをかぶった俳優はいません。これは奇妙な概念です。クローンを理解したい人にとって、惑星のあちこちに注文に応じて厳密に生産する巨大な施設があります。あなたも彼らの罠にかからないように、偽りの物語を聞くことに注意してください。

私たちは大勢ここにいます。銀河連邦はすべてのコミュニケーションを認識しており、力と光であなたを見守っています!私はいつものように今もあなたと共にいます。私はあなたに代わって無限にミッションに旅します!

ELIK BOKIN AIE ATAH UT ASAE!
最高の時はまだ来ていません!

長老イカイ
銀河連邦の最高司令官

(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
Elder #IKAI ~ Direct Your Focus To Discover Truth
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1804801495340388441

(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
バイデンのクローン説が広まる​​
「このニュース番組でちょっとだけ映っているのが私です - 「ネットユーザーが外見の変化に気づき、バイデンのクローン説が広まる​​」
ほとんどの人がバイデンの見た目が違っていることに気づく前から、私はこのことについて話していました。クローンは機能不全です。トランプ氏は、彼は「生きていることを知らない」別の人物だと言いました。ハイテクマスクは元の顔と一致しますが、急速に老化した高齢者のクローンは不一致です。バイデンのクローンは顔と頭の周りの手術を受け、体内にテクノロジーを埋め込んでいます。マスクの兆候とされるものはすべて、実際にはクローンの兆候です。-カバムール」
https://firstpost.com/web-show/firstpost-america/bidens-clone-theory-goes-viral-as-netizens-spot-changes-in-appearance-vd322191/

ツイートの質問に答えて:
質問:
「クローンをそんなに早く「老化」させることができるなら、胎児もそんなに早く老化させることができるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい、クローンは普通の人間と同じように成長しますが、人工的な環境で成長が加速されます。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
NSA は人間のクローンを作ってきました

プレアデス人は、NSA が何十年も秘密裏に人間のクローンを作ってきたと言います。トランスヒューマン計画は、そのようなものが存在する可能性があることを誰も知るずっと前から始まっていました。ズビグニュー・ブレジンスキーは、ジミー・カーターの国家安全保障顧問であり、デイビッド・ロックフェラーとともに三極委員会の共同創設者でした。-カバムール」
GQY1zB9bkAAostB
GQZCFXdbkAAs-sz
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
4月25日
「バイデンの目。オバマの目。ケリーの目、などなど。
人間のクローンの証拠は何年も前から私たちの目の前にありました。ブラックハットは、支配、利益、逮捕や死亡を隠すためにクローンを使用します。誰もそれを明らかにしません。何年もの間、「VIP」クローンは目を通して更新されていました。
-カバムール」
x.com/Kabamur_Tayget…

(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
「心配しないで、ショーを楽しんでください」
2024年6月22日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH (2019) - 「心配しないで、ショーを楽しんでください」

起こっていることにはレベルがあります。陰謀団はこれまでずっと支配してきたすべてのものを支配していますが、その多くは依然として逮捕され、処刑されています。軍のホワイトハットが高レベルの逮捕を任されています。逮捕が行われると、ブラックハットは現状維持のためにクローンの代替品を自由に作成できます。クローンを完全に止めることはできません。公職にある人は誰も人間のクローンを公表したがりません。大衆はそれを信じないように条件付けられており、関係者には大きな個人的な危険があるからです。
トランプは「彼は自分が生きていることすら知らない!」や「彼は同じ男には見えない」などのフレーズで何度も私たちに伝えようとしました。彼は自分のホワイトハットの計画を台無しにしているのではなく、陰謀団の計画を台無しにしているのです。
逮捕を行うホワイトハットは、プレアデス人と銀河連邦についても知っています。これらの個人は、高次のレベルでは常に光の勢力が支配していることを知っているため、カバールについて心配していません。
「Q」とは何だったのか?プレアデス人とNSAホワイトハット(軍事情報機関)との接触。トランプと接触した同じプレアデス人は、ジョン・F・ケネディとして転生した魂だった。これが本当のケネディとのつながりです。
5Dシフトが来ており、すべての3Dの戦いは無関係になります。勝利は確実です。トランプが「最高の時はまだ来ていない」と言うとき、彼は地球のアセンションについて話しているが、彼はプレアデス人との接触者なのでそれを知っているのんです。」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
2019年6月23日

#NEIOHーバイデンのクローンについて:
彼はナンセンスを続けるので、くつろぐためにクローゼットに戻されるでしょう!
ただ休んでください。目に見えないものこそが、私たちが最も得意とすることです!プレアデス人は我々の最高の存在であり、我々の軍隊にとっては子供の遊びです!
心配しないでください!ショーをお楽しみください!光の中で私たちは近くにいる!」

(ここまで)
~~~~~
「リトルマン」

#NEIOH(ネイオ:2022 年 7 月 29 日)
「(画像の説明)確かに、逮捕は続いており、大衆の生命と幸福の法則を破った者も含まれるでしょう。名前は挙げませんが、皆さんもよくご存知のそのような存在の 1 人が、パンデミックに関して嘘をつき続け、世界に混乱と不和を引き起こしました。
この「リトルマン」はクローンに置き換えられましたが、まだ嘘を吐き続けています。これは闇の計画です。クローンを使って欺き、権力を握っている多くの犯罪者が 1 人ずつ倒れます。逮捕は確実であり、その多くは地球上に存在しないことを知っておいてください。」


ツイートの質問に答えて:
質問:
「このクローンに関するすべてのことは私をクレイジーにします。クローンが同じくらい悪いなら、元の存在が死んでいようが刑務所にいようが関係ないね、これについて前にも言ったけど。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「あなたの平和は誰かが罰せられることに依存していません。これは正義ではありません。これは娯楽ではありません。失望はあるだろうが、これらのことは大局的に見れば絶対に些細なことです。」
質問:
「おはようございます、Kabさん。彼らが汚い仕事を続けるなら、誰が彼らを逮捕し、なぜ交代させるのでしょうか(意味があるのか​​?)」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「重要なのは正義です。正義は国民の満足や娯楽のためではないことを私は人々に思い出させたいと思います。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
すでにクローン化されている ジョー・バイデン
2024年6月8日
Kab@Kabamur_Taygeta
「プレアデス人は、ジョー・バイデンはクローンされたカバールの操り人形だと2018年にすでに言っていました。しかし、彼らはまた、心配する必要はないとも言っていました。
"just rest and what you do not see is what we best”
「ただ見ていることです、見えないものこそが私たちの一番大切なものです」

これはクローンの故障を指しているのだろうか? 実際に何が起こっているかを理解するには、「ショーを楽しんで」という言葉が人間のホワイトハットからではなく、プレアデス人から伝えられたことを理解する必要があります。-カバムール」
~~~~~
ツイートより:
トランプ:「悪の勢力がバイデンを操っている」
2024年6月8日
Kab@Kabamur_Taygeta

トランプ:「悪の勢力がバイデンを操っている」

「彼は何年も前から、ジョー・バイデンは悪魔主義者と彼らが仕える悪魔的な存在に操られている陰謀団の操り人形だと言ってきました。これは「ショー」です。-カバムール」

ツイートの質問に答えて:
質問:
「これはクローンではなく、俳優です。」
https://t.me/SpecialQForces/105892
画像
画像
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「ホワイトハットではなくブラックハットが支配しています。あなたは偽の情報源によって騙されています。これらは俳優ではなくクローンです。善は悪を装ったりしません。」
質問:
「回収したエイリアンの遺体をクローン化し、リバースエンジニアリングした宇宙船で人々を誘拐し、エイリアンによる誘拐をシミュレートするためにそれを使用/制御できますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「UFO/ET の欺瞞は許されません。」
(ここまで)