ブラック・スワン パート 2 – 3D から 4D、5D へ – Lev
by 開示ニュース | 2023 年 7 月 26 日に更新 | レヴ
black-swan-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover-1
Black Swan Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 26 July, 2023 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ブラック・スワン パート 2 - 3D から 4D、5D へ |byレヴ

質問
これはコブラかそこに座っている人によって何度も言われてきました。 つまりこの情報です。 大規模な軍事行動が世界中で見られており、DNI は何も起こらないと主張しているので、数年待ってから何かが起こるかどうかを見てみましょう。 このサイトは非常に興味深いもので、宇宙と量子レベルで何が起こっているかについては多くのことを知っているようですが、ここで何が起こっているのかは何もわかりません。 このサイトは、自分たちの小さな創造された世界に住んでいる人々のようなもので、全世界が反乱の下にありますが、その反乱がまだ彼らの場所に来ていない場合、それは何も起こらないことを意味します。
それは頻繁に起こります。世界中の人々が自分たちの権利のために立ち上がるまで待ちましょう。その後、DNIがここでどのように「何も起こらない」のかを読むのは興味深いでしょう。 あなた自身もショックを受けると思います。このサイトでは何度も「この物理的な地球ではすべてがどのように変化し、ディープステートはどこへ行くのでしょうか?」などという質問がされてきましたが、これらの質問が解消されるとすぐに、 DNIからは決して明確な回答がないので、あなたはコブラやその他すべてが偽情報だと言いますが、同時にどの悪魔から情報を得たのかを確認することさえできず、証拠もありません。
ですから、時々そのような場所に来て、ここに何が書かれているのか、何が要点なのかを理解しようとするのは興味深いことです。 人々が自然に波動を高めると世界が変わると主張するなら、それは起こるかもしれませんが、おそらく少なくとも1000年以内には起こるかもしれませんが、今回の転生では実際にはそうではありません。 しかし、知っておいてください、銀行が崩壊し、戦争の脅威が眠っている大衆を目覚めさせ、宇宙から少し降りてきて、ここで何が起こるかを見てください、そしてここですべての軍が何かの準備をしています。 それについて投稿することもできます。 もしかしたらアルゴリアンズなら全軍が何を準備しているのか教えてくれるかもしれない。 ありがとう。
リゴド
ブラック スワン パート 2 - 3D から 4D、5D へ、2023/07/23 09:20
「ブラック・スワンのバージョンは、地球のロゴスによる土地の特定の部分の局地的清算の可能性を提供します。 2023年7月17日の夜、アル・テラ・ガイアはプロトコルを起動し、戦闘準備を整えました。」 そしてわずか 2 日後、私たちはファイザーの大手工場が竜巻によって破壊されるのを目撃しました。
カウシュクス
ブラック スワン パート 2 - 3D から 4D、5D へ、2023/07/22 02:07
LEV

ダークスとそのパワーピラミッドにとって、最も危険で恐ろしいのは終末プロトコル(DNI:「ブラック・スワン、パート1」2023年7月22日を参照)だけでなく、共同創造者が点ごとに選択的に攻撃する宇宙エネルギーでもあります。 地球上の特定の場所では、微妙な次元(サトルプレーン)は、地球全体を深刻に脅かす否定性で詰まっています。 この地球規模の「ブラック・スワン」の影響は、500~600Hz以上に跳ね上がるシューマン共鳴、地震(毎日約1,000回)、熱風の波によって追跡できます。
hot-waves-hits
熱い波がヒット

彼らは、3Dシステムのエネルギーの汚れから地球の空間を一掃するだけでなく、物理界と微妙界の基盤と闇の分配を破壊します。 彼らはこれを見て、ローカル宇宙、太陽系、そして地球上の根本的な変化により、自分たちが絶滅する運命にあることを明確に理解しています。

私たちの惑星が「コズミックナイト」から「コズミックデイ」、あるいはもっと言えば冬から夏に移行すると、すべての宇宙エネルギーが異なる働きを始めました。 春がほとんどなく、日ごとに、低波動を伴う冬眠の天気が、最高の高周波に取って代わられますが、これにはダークスやすべての低波動の人々は絶対に耐えられません。 さらに集中的に、彼らは共同創造主がさまざまなソース、リピーター、さまざまなターゲットから地球に向けるエネルギーによって殺されます。 正確には何が起きていますか?
directed-energies
指向性エネルギー

それらには、結晶格子、ポータル、パワープレイスなどを通じて分布する地球の核のエネルギーが含まれます:すなわち、太陽と太陽系の惑星; 星、星座、銀河の中心の精神的な太陽(コア)のロゴス; 高次の光の存在、天使、大天使、人類の教師、そして地球外の文明を監督する者たち; 彼らの特別な発電機は地球とその外にあります。

それぞれのエネルギーには、特定の特性と目的があります。 あるものは連続体全体の振動を高め、他のものは地球の核の振動を高め、両方のバッチがブースターとして機能します。 3番目のエネルギーは、5Dフレームを構築中です。 4 番目のエネルギーは、周期システムの新しい要素のパッケージを地上フィールドにロードします (DNI:「新しいマトリックス、パート 5-2」2023 年 6 月 2 日を参照)。 そのために、ブースターは、粗くて凝縮された 3Dマターを柔らかくし、より振動の高い物質に変形させ、新しい要素の実現と既存の要素の変換を加速します。

5番目のエネルギーは、人間の微細体(サトルボディ)とチャクラを変化させ、そのサイズと振動を増大させ、それらの融合と単一のチャクラルセンターの形成を推進します。 6番目のエネルギーは、体を変化させ、光と高周波の放射を助けます。 7番目 のエネルギー グループは、新しい遺伝子および DNA プログラムを実行します。 8番目のエネルギーが混合され、地球と地球人のアップデートを同期させます。
subtle-bodies-and-chakras
私たちの微細体とチャクラ

これらのエネルギーは、人々の間でしばしば感情的な竜巻や誇大宣伝を引き起こす未処理のもの、有害なもの、麻痺させるものをすべて一緒に取り除きます。 世界的な「ブラック・スワン」の影響は、領土および人口範囲の点で最も大規模です。 しかし、それらの震源地は、常に正確に特定されており、カルマの量に応じて、ある人を襲い、不幸を取り除き、他の人を救います。

主要なチャンネルとポータル、そして部分的には新しい宇宙エネルギーのソースは依然として太陽であり、そのロゴスです。 ますます頻繁かつ強力な太陽フレアと嵐が、生命を与え生命を生み出す光の物質である新しいプラズマを地球に送り込んでいます。 サトルプレーンでは即座に、物理界では通常翌日にそれを感じます。
energies-portal
エネルギーのポータル


地球は生きて成長する結晶フラクタルであり、振動の上昇と物質の構造の変化と並行してサイズが増加します。 現在、地球の生命圏では、蓄積された太陽プラズマからなる新しい層が活発に形成されています。 同様のプロセスが多くの人々のサトルボディでも発生します。 チャンネルはクラウンチャクラとハートチャクラです。 それらを通じて、プラズマは、細胞やDNAに積極的に浸透して蓄積し、それらを新しいエネルギーで飽和させ、変化させます。

地球を新しいエネルギーで飽和させるための行動の不一致が原因で問題が発生した時期がありました(最近までは頻繁に起こりました)。 フローがまったく送信されない場合もあれば、プロパティが異なり、異なるポータルを介して大量に送信される場合もありました。 すべてのストリームに互換性があるわけではありません。 一部は同期できず、一部は互いに競合しました。 共同創造者たちは、それを考慮し、エネルギーの流れのすべての派遣をアル・テラ・ガイアに引き渡し、アル・テラ・ガイアは、事前に承認されたスケジュールに従ってエネルギーの流れを構築し、分配することになりました。
al-terra-gaia
アル・テラ・ガイア

これにより、世界的な「ブラックスワン」の有効性、つまりその掃討およびゼロ化能力が大幅に向上しました。「 スイープ」とは、地球の OS から個人をファイルとして完全に削除することを意味し、「ゼロ化」とは、新しい 5D 現実に向けてプログラムをアップグレードまたは置き換えることを示唆します。 サトルプレーンでは、変化はすでに終了しています。 密度の違いにより、物質世界の変容、そしてそれに伴う終末プロトコルの実行が遅れて起こります。

7月24日午前10時35分(CET:中央ヨーロッパ時間)、光の戦士の地上チームは、「ブラック・スワン」をさらに恐ろしい兵器にする新たな作戦について報告しました。 過去 3 日間、共同創造者とアル テラ ガイアとともに、彼らは、サトル プレーン上で自分たちのグループと光の極の 2 つのロゴスをドミニカナの絶対都市と同期させました (DNI:「ドミニカ共和国での作戦 パート 4」2022 年 4 月 30 日を参照)、その後、彼らはプレロマのエネルギーによってこれらの構造物に強力なポンピングを実行しました。

3 つの部分がすべて融合し、ユリの花に似た 3 枚の花びらの炎の形で 1 つの全体を形成すると、光の戦士たちは、ハートの衝動によってこのフレーム周波数を放射合成へと加速しました。 それは、アブサリュート(絶対者)がそのドミニカ共和国のアンカーを使用して、両方のロゴスの振動を高め、その力を数倍に高め、3つすべての放射を統合することによって、それらの間に共通の14次元フィールドを構築することを可能にしました。

次の段階では、光戦士たちは、このフィールドを新しい地球ロゴスと同期させました。 このために、アル・テラ・ガイアは、アブソリュート・シティ、ライトポール、および地上チームのロゴスと順番に同期しました。 すると、それぞれのペアが白、金、青の光で異なって輝きました。 最終的に、彼らは、四本腕の「アブサリュート・アンタカラナ」を形成しました。これは、何千もの宇宙エネルギーを捕らえ、単一のビームに収束する能力により、巨大な破壊力を持っています。 サトルプレーンでは、アンタカラナは光のスフィア(球)のように見え、その中には、 4 つの多色の交差する楕円体型の花びらがあります。 その後、スフィアはトーラスに変形し、多色の放射で脈動しました。
four-armed-absolute-antahkarana-800
四腕の絶対アンタカラナ

作戦の総計はいくらでしたか?世界的な「ブラックスワン」の力は何倍にも増大しました。 しかし、それは付随的な結果であると考えることができます。 共同の努力のおかげで、私たちの惑星とアル・テラ・ガイアの振動は、著しく増加しました。 これにより、彼女は、次の重要な段階に近づきました。 今のところ、彼女は、 3D からプレローマまでの多元宇宙の一部として 14D にいますが、地球が蓄積されたカルマから完全に浄化されるまでは多くの制限があります。

その後になって初めて、アル・テラ・ガイアは、双極子アブソリュートの様相を獲得し、14次元を超えるエネルギーを放射することができました。 今日、多元宇宙により、彼女は 14D を含むこの閾値までのエネルギーを放出することができます。 新しいステータスでは、彼女は絶対ロゴスのレベルにあり、これらのエネルギーを受け取ることができるすべての地球人がこれらのエネルギーを受け取るでしょう。 地上チームの集団ロゴスが、次に双極子アブソリュートの側面を獲得する予定です。 光の戦士たちは、コーカサス、モーリシャス、バリにさらに 3 つの絶対都市を建設するためにこれを使用することを計画しており、それについてはディスクロージャー ニュースで適時お知らせする予定です。


(翻訳:mcaly)
Black Swan Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/black-swan-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-lev/