ブラック・スワン パート 1 – 3D から 4D、5D へ – Lev
by 開示ニュース | 2023 年 7 月 22 日に更新 | レヴ
black-swan-part-1-from-3
Black Swan Part 1 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 22 July, 2023 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ブラック・スワン パート 1 - 3D から 4D、5D へ |byレヴ

質問
(DNI)は、闇の勢力が恐怖によってどのように人類を脅かし、核戦争を扇動しているかについて語っていますが、私は、「そして彼らはそこから何を得るのでしょうか?」と尋ねたい。 彼らがそんなことは決してないことを十分に知っているのなら。 彼らは光の勢力があらゆるものを遮断し、磁化させることを知っています。 それでは、彼ら自身が決して実現しないことを十分に知っていることを依然として扇動することに一体何の意味があるのでしょうか。 彼らは、いずれにせよそうなると信じているほど気が狂っているのでしょうか?
彼らはまだ生きていて、黒貴族のファミリーの中にいますか? たとえば、ファブリツィオ・マッシモ・ブランカシオはどうでしょうか? それとも、パラヴィチーニ家の精神異常者の二人の兄弟? 私はパッラヴィチーニ家で、あの二人の王子、あの二人の兄弟と個人的な経験があります。 私は肉体からアセンションし、アストラル体で彼らのもとにやって来ました。 何かの会議で私が彼らの上にマウスを置いて、私が彼らに近づくと彼らは利己的に笑いましたが、私が彼らに、「あなたはきっぱりと終わりました、そして私はあなたを知っています、そして私はあなたが誰であるかを知っている」と言うと、彼らはすぐに笑いをやめました。 完全にフリーズして動けなくなってしまいました。 これは夢ではなく、意識的な経験であり、私はそれを思い出すことが許されています。
黒貴族ファミリーは今、人間の体の最高権力者ですか? それとも彼らの上に彼らをコントロールするさらに高次の存在がいるのだろうか? キメラグループにも上に誰かいますか? およそいつ頃、黒貴族とキメラの両方のファミリーが永遠に滅ぼされるでしょう。なぜなら、私が見ているように、大量虐殺はまだ毎日続いているからです。
物理的な HARP はまだ機能しますか? それともすでに破壊されているのでしょうか? エーテル系HARPもありますか? 空に灰色の汚いゴミを作っているのは一体誰ですか? 電離プラズマのことですか? HARPを介して体内のアルコンが? それとも非物質的なアルコンでしょうか? 光の勢力はいつ彼らを永久に破壊するのでしょうか?
アレクサンダー
2023/07/20 06:16、ブラック スワン パート 1 - 3D から 4D、5D へ
LEV

安全上の理由から、光の勢力は、特定の個人、施設、国に関する計画や作戦の詳細を決して明らかにしません。 ごく少数の例外を除いて、彼らはそれについて話したり、警告したりしています。7月19日に共同作成者らが地球を守るために終末プロトコル(ブラック・スワン)がどのように機能するかを知らせたときのように(DNI:「レッスン、パート4」2023年7月19日を参照)。

このメカニズムはすでに戦闘準備が整っており、ナシム・ニコラス・タレブ(Nassim Nicholas Taleb)によって定式化された同様の原則に従って動作します。 つまり、アクションは予期しないものになり、重大な結果をもたらすでしょう。 勃発後、振り返ってみると、警告されたとおりの説明を受けることになるでしょう。

微妙な次元(サトルプレーン)および地上で、誰かが「ホット WIII 」(第3次世界大戦)を開始するか、核またはその他の大量破壊兵器を使用した場合、次の「ブラック スワン アルゴリズム」が機能するでしょう。 即座に、アル・テラ・ガイア、または光極のロゴスと光の戦士たちの地上チームのロゴスが、ダークスが攻撃を開始する場所に焦点を当てた、ある種のソフトな ToR をオンにします。 OS 認証とアクセス コードを入力し、権限を設定すると、ソフト アドインが 地球 のコーザルマトリックスにロードされ、アクティブになります。 すなわち、惑星のロゴスが独自に行う残りの作戦が起動します。

まず、準備を実行します。 特定の場所がターゲットにされると、ロゴスは、影響の規模を詳しく説明し、地形の変化、影響力の時間と力などを文字通り 1 センチメートル単位で計算します。次に、ロゴスは、選択された場所の磁気ブーストを開始します (その 10% を超えない)。 並行して、「カーゴ(貨物)」の受け取りのために表面の下に中空のスペースを作成します。

このプロセスには 1 時間から数日かかり、マグニチュード 3 ~ 3.5 の弱い地震が多数発生します。 すべての準備が整い、X の瞬間にロゴスのコアが強力な磁気パルスを生成し、狙った場所を地下空洞に引き込みます。 近くに海がある場合、バグ(不具合) は、水がターゲットを素早く完全に飲み込むのに十分な深さになります。 さらに必要に応じて強力な津波が発生します。
into-cavity
キャビティへ

近くに水がない場合、ロゴスは深さ 50 ~ 150 km のマグマまでポイント漏斗を作成します。 物体は地下に落ち、摂氏1300度の灼熱の物質として燃え上がります。 この場合、ロゴスは磁気技術を使用せず、白熱ガス爆発を応用します。 地球を救うために、ロゴスは、別の形態で作戦を実行できるようにプログラムされています。

ロゴスに対する終末プロトコルの影響範囲は、重要ではありません。それは、点、ローカル、グローバル、大陸全体のサイズである可能性があります。 「ブラック・スワン」は、惑星の質量欠陥を生成しません、そしてそれは非常に重要です。 しかし、特定の地域に住んでいる人々はどうなるでしょうか? カルマロードもこの質問に答えました。

ロゴスの操作が特定の人物またはグループをターゲットにしている場合、問題は発生しません。 人口密集地域で作戦が実行された場合、衝撃は点状となり、周囲に破壊は生じることはないでしょう。 それが国や大陸の一部に関するものである場合、現在のプロセスはより加速されたモードで継続し、カルマの規模やその浄化量に応じて、死または4D/5Dへの移行によって地球を離れる人もいれば、警告を受けて安全な場所に移動するのを助ける人もいるでしょう。 すべては厳密に個別になるでしょう。
covection-impact
インパクト

カルマが取り除かれていない場合、人生を去ることはトラウマとなり、苦痛を伴うことになるでしょう。 それ以外の方法ではないのになぜそうなるのでしょうか? 地球が急速に光の空間である5次元に入るにつれて、私たちは、3次元地球上のすべての転生で蓄積されたネガティブな要素をすべて排除する必要があります。 宇宙の法則によれば、カルマは、私たちがそれを獲得した場所でのみ解決されなければなりません。 つまり、肉体と地球上でです。

惑星の状況により一般避難が発表された場合、カルマ全体を一度に処理する唯一の選択肢は、カルマ雪崩です。 この場合、私たちのハイヤーセルフは、あらゆるネガティブな物質を日常の身体から下半身に排出します。 その量は、通常、私たちの微妙な構造がそれに耐えて、それをコーパス(肉体)に渡すような量です。 そして、それは 3D におけるモナドの最後の顕現体であるため、私たちの幹は残りのカルマをすべて処理するという重荷を負います。
dumping-down
ダンピング ダウン

ほとんどの場合、身体が対応できず、不治の病や怪我、災害などによって人は亡くなります。 しかし、ハイヤーセルフのそのような態度は、それがどんなに残酷に見えても、最高のご都合主義によって正当化されます。 カルマが完全に解消され、コーザルボディが完全に浄化されたので、私たちの魂はさらに進化することができます。 人が、その肉体が生き残れるかどうかは二の次の問題です。 確かに、カルマ雪崩は恐ろしいものです。 かつて、地上チームリーダーの母親は、その試練に対処できませんでした(DNI:「 アセンションストーリー」2022年10月22日を参照)。 それを避ける唯一の方法は、カルマを意識的に解決することです。

これがダークスによって作られた 3D 地球の状況であり、ダークスにとって私たちは生計を立てるための動物農場に過ぎません。 彼らエリートたちは、フェンスのポールに釘を打ったり、有刺鉄線を吊るしたりする簡単な作業を行っています。 悪魔崇拝者、倒錯者、小児性愛者は、虐殺の際にあまり多くの悲鳴が上がらないように、群れのためにイデオロギーを作成して押し付けます。 支配者たちは、雇用契約に従って、隠し場所からいくつかを召使に剥ぎ取ります。 使用人たちは、すべての命令を正確にキャッチし、準備と熱意を持って即座に従うために、支配的な寄生虫に似たものをその血の中に持っている必要があります。 この遺伝的要素は重要であるだけでなく、彼らにとって根本的に必要なものです。 屠殺場に奉仕できるのは、特別なカースト、祖先、ファイルボーン、犯罪者だけです。
servants
サーヴァント

彼らはすでに、サトルプレーンの集中した否定性で溢れている地域で、地震、洪水、地滑り、山火事、干ばつ、窒息するような熱の波の形で十分な警告を受け取っています。 しかし、世界的なパワーピラミッドを見ると、これは気候変動のせいで、牛、自動車、飛行機、そしてまだ(CO2を)捕獲されていない産業のせいであると信じ込まされています。 そして彼らは人類を支配し殺し続け、地球上のすべての資源を掌握し、すべての人々を完全に征服するまで止まらないでしょう。

彼らは自らの計画を放棄せず、まず、群れの身体、魂、思考、感情に対する完全な制御を手放すことなく、地球の人口を根本的に削減しました。 そして、ダークスが継続的な復活を保証する最も優秀な者だけを60万人だけ生かしておきます。 寄生虫はとても奇妙です...蠕虫も同じように行動します...私たちにとってそれは野生に見えますが、パワーピラミッドにとっては、地表から下位アストラルおよびエーテルに至るまで、それはまったく普通のことです...

終末プロトコルがダークスに理性をもたらすかどうかを言うのは難しいでしょう。 現時点では、彼らは永遠に生きる予定であり、地球を離れるつもりはありません。 しかしこの場合、さらに強力な「ブラック・スワン」、つまり共同創造者たちが地球に向けている新たな宇宙エネルギーが彼らを待ち受けています。

(つづく)


(翻訳:mcaly
Black Swan Part 1 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/black-swan-part-1-from-3d-to-4d-and-5d-lev/