警告 – 3D から 4D および 5D へ – Lev
Disclosure News による | 2024 年 6 月 22 日 | レブ
warning-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Warning – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 22 June, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
警告 – 3D から 4D および 5D へ – Lev

質問
ケムトレイル、HAARP、その他の人類に対する AI 生物兵器の廃止に関する情報はありますか?
リサ
警告 - 3D から 4D および 5D へ、2024 年 6 月 19 日午後 8 時 22 分
LEV

共同作成者は無効化された、これらの戦争ツールを引き続き注意深く監視していますが、ダークスとその狂ったエリートがそれらを使用する意欲を奪うことはありません。たとえば、HAARP は、アラスカの 3 つの施設に加えて、コロラド、マサチューセッツ、プエルトリコ、ペルー、ブラジル、イギリスの構造、ノルウェーの 2 つの施設、日本、オーストラリアの 3 つのネットワークで構成されています。しかし、彼らはすでに、このグローバル インフラストラクチャを再戦に適用しようとすると、カナダとメキシコの間に大きな海峡ができるという厳しい警告を受けています。
haarp-in-action
HAARP の活動

現在、量子大転換の計画 (計画とタイミング)は、最大の成果と加速を達成するために調整されています。いくつかの基本的な変更はすでに行われており、他の変更は準備中です。多くのことが予定通りには進みませんでした。元のバージョンでは、ダーク フォースのこのような破壊的な反撃は予測されていませんでした。しかし、彼らはアブサリュート(絶対者)の意志の実現を妨げる無法状態を続けていますが、それを阻止することはできません。

戦略的には、転換のアクティブ フェーズの加速は継続され、2024 年末までに完了すると予測されています。戦術的には、地球上の秩序を強制的に回復するオプションも検討されています。具体的には、最近警戒態勢が強化され、いつでも適用できるブラックスワン惑星プロトコルの使用です。これまでのところ、ローカルのみ、つまり大陸などの広い地域にはまだ適用されていません。しかし、これは修正可能であり、共同作成者は現在これに取り組んでいます。地球のロゴスのコーザルマトリックスにいくつかのソフトウェアユーティリティを登録する必要があります(詳細については、DNI:「ブラックスワン、パート1〜3」2023年7月22日と26日、および8月2日を参照してください)。
will-get-wide-strait
広い海峡になります

ブラックスワンの起動は、自動的に不可抗力シナリオの導入を意味します。公的、国家間、その他の関係を規制する法律、規則、契約などは機能しなくなり、戦時法に取って代わられます。現在、闇の世界的イベント計画は、制御された混沌の形で進行しています。これにより、総エントロピー係数が急激に増加し、最大 92.2% に達しました。比較すると、サティヤ ユガの黄金時代では、最大許容しきい値が 10% で、3 ~ 4% 以内でした。マハ ユガ (進化の生息地が絶えず狭くなる、時代と進化のサイクルの連続的な変化) が進むにつれて、エントロピー係数は 50% に達することもありました。カリ ユガとコズミックナイトのピークでは、エントロピー係数は 90% に上昇し、地球人は数千年にわたって暴力、戦争、無法状態に陥りました。

しかし、マハ ユガは非アクティブ化され、今後は不要になりました。マハ ユガは目的を達成し、魂に多大な経験をもたらしました。コズミックデイが到来し、ローカル ユニバースと地球上の以前のすべての構造が解体されました。しかし、地球上のエントロピーは異常に高いままです。大宇宙では、それが 90% に増加すると、文明の自己破壊という形で外部修正プロトコルが起動され、そこから抜け出す方法はありません。制御不能な混乱が発生し、地球全体が完全に浄化されます。

現在の状況では、ブラック スワンを大陸に適用することは不可能であると考えられたのはなぜですか。地球のエントロピーの最高レベルでは、雪崩のような地球崩壊が避けられないためです。したがって、今日まで、火、水、土、空気、エーテルの惑星のエレメントを含む新しいロゴス アル テラ ガイアがそれを使用すると信じた人はほとんどいませんでした。

例として、彼らは核兵器の状況を挙げています。しかし、これはでっちあげです。広島と長崎の後、特定の国を破壊するために偽旗の下で 10 回以上使用され、これらの攻撃はミサイルの発射時または標的への接近時に阻止されました。最近のそのような試みの 1 つは 2022 年 2 月に発生し、致命的な攻撃の 2 時間前に阻止されました。
entropy-2
エントロピー

これまでのところ、エントロピーは人工的に抑制されており、そのさらなる成長と私たちの文明の死を防いでいます。このため、共同創造者は特別な吸収クリスタルを使用しています。多くのスターシード、ライトワーカー、ライトウォリアーも積極的に関与しており、彼らのユニークな多次元の体は、その並外れた能力で地球を支え、保護しています。だからこそ、3Dシステムとパワーピラミッドは、現在、人間の神聖な原理を破壊し、歪め、略奪的で貪欲なパラサイトのレベルまで歪め、退化させようと積極的に取り組んでいます。

新しい惑星の3D-14Dロゴス、地球のクリスタル(ロゴスのコーザルマトリックスコア)は、アルテラガイアのモナドの顕在化した側面であり、以前のグレイの代理ロゴスとは異なり、最初はカルマがなく、完全にクリーンに保たれていました。しかし、今日あらゆる種類の悪事を働くダークスのせいで、歪みはすでに始まっており、増加しています。最悪の事態は起こりません。もっと正確に言えば、それが起こる時間はないでしょう。


(翻訳 mcaly)
Warning – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/warning-from-3d-to-4d-and-5d-lev/