「シフティング タイムライン」より 

 

おうし座の太陽の錬金術

 2024年 5月
リサ・レニー
Taurus2_2017-05-26
Aries Solar Alchemy

親愛なるアセンディングファミリーの皆様、

私たちは、地球上で増大する太陽意識の光に対抗するように設計されたカスタマイズされた AI プログラムを通じて繰り広げられる攻撃的な霊的戦争の激化する地形の中で生きています。 これらの技術兵器は現在、より効果的な群衆制御と行動変容を発揮するために NAA グループによって大衆に導入されています。 これらには、露骨な電子的な嫌がらせの送信、ナノボットの組み立てや生物兵器をさらに活性化するための提携戦略として人体のインターネットを構築するためのマイクロ波兵器、睡眠剥奪や意識抑制のための各種マインドコントロールスクリプトの送信が含まれます。 これらのエネルギー兵器は現実のものであり、想像上のものではありません。彼らは、人類が迫りくる集団的覚醒イベントの結果として世界史を変える瀬戸際にいるこの時期に、目覚めつつある魂の精神の内なる光を征服し、大衆を弱体化、抑圧、征服するために、密かに人類を標的にしています。

 

さまざまな支配者グループによる次元間の戦いが、地球表面の最終紛争と融合して惑星を支配するために続く中、彼らは必死です。 そのため、彼らは人類に対するさまざまな犯罪を犯した痕跡を隠したり覆い隠したりすることをほとんど気にしていません。インターネット上で批判的思考を駆使する複数の利害関係者によって、大規模な電磁パルス攻撃の証拠が明らかに測定され、観察されています。 そのため、私たちは、侵略的な反人類の存在である NAA の支配下で、人類の意識奴隷化の隠された歴史という監獄惑星の現実を最終的に明らかにする、巨大な嘘の山と累積する隠蔽の山の、かみそりの刃のような端を危なっかしく歩いています。これは、アセンション サイクル中に人間の解放と精神的自由の扉を開くでしょう。
 
NAA コントローラーにとって、目覚めつつあるクリストス スターシードと、アルビオンのタントリアフラ太陽系建築の開花するソフィアン プラズマを構築する太陽共生サイクルの組み合わせは、彼らにとって大きな悩みの種でした。連続的なコロナ質量放出からの巨大な太陽プラズマが惑星グリッド システムに流れ込み、暗黒物質を再コード化し、大衆の眠っている意識の中にある内なるクリストスの光を呼び覚ましているからです。
 
したがって、報復として、神の永遠の光を守る霊的戦士たちが運んでいる内なるキリスト意識の液体プラズマ光を抑制し、弱めるために、より攻撃的な方法が採用され、最終的に残りの人類に開示イベントを明らかにすることになりました。 パリアドリアのソーラークリストス・ソフィアと創始者ソーラードラゴン・リシ・クリスティックの創造主の最高周波数を体現し運んでいる私たち、および休眠中のスターシードとインディゴとして太陽意識に活性化されている人々は、3Dマトリックスの国境警備隊が設置した意識の囲いに彼らを誘導するために、新たに実装された電子的な嫌がらせのAI技術システムの標的になっています。
 
したがって、霊的戦争の厳しい現実を理解している私たちにとって、これは自分の体に細心の注意を払い、毎日霊的浄化ツールを使い、クローン戦争と霊的詐欺師に鋭く注意し、現実の冷静な真実を語り、個人的な安らぎを取り戻すために自分に嘘をつかないことで、自分の内なる液体の光の周波数を維持するために最善を尽くす段階です。 霊的戦いのこの段階では、私たちは目を覚まし続け、自力で立ち上がって、すべてのものの中にある厳しい真実を探し、真実をありのままに語り、人生のあらゆる側面で真実の周波数を守るという決意を新たにする必要があります。そうすることで、私たちは神とキリストの保護的な霊的鎧と完全に一致した状態を保つことができます。
 
何年も前からこの攻撃的な霊的戦争の最前線にいた私たちは、アルコンのエンジニアリングされた実体と秘密技術兵器による、次世代の AI カスタマイズターゲティングのより洗練されたレベルに到達しました。これらの兵器は、私たちの霊的使命を遂行するのをエネルギー的に吸い上げ、抑制し、欺き、方向転換し、嫌がらせをし、脅し、脅迫するように設計されているのです。 この段階では、宇宙の父と彼に反対する反キリスト勢力との間で大きな対立が起こっており、反キリストの支配者がすべての砲弾を地上要員に向けているため、これは極めて明白になっています。

 

できるだけ目立たないようにし、瞑想的な視線と神聖な祈りを神であるすべてに向け、神とあなたの中に生きる内なるキリストと毎日会話して有意義な導きを得ようとし、容赦ない恐怖の放送や生命力を吸い取る威圧的な電子嫌がらせに屈しないことが賢明です。代わりに、今月の情報を賢く利用して、より深く内面を掘り下げて永遠の霊的光とつながり、人類に対する霊的戦争の外部の混乱と狂気にさらされても霊的中心を維持するための回復力、忍耐、持久力を見つけてください。私たちはずっと待ち望んでいた勇敢で勇敢な輝く者たちです。なぜなら、私たちは神の慈悲深い目を通して人類解放の神聖な計画を支持するアセンションの宇宙キリスト化アバターだからです。

現在、私たちは電気ピークサイクルの影響に深く関わっており、短期間で太陽から一連のプラズマが放出されています。これが強力な地磁気擾乱を引き起こし、主流メディアは、その激しさは世界中の通信を混乱させ、電信局を火災に至らしめた 1859 年のカリントン事件に匹敵する可能性があると伝えています。どうやら、この量のコロナ質量放出は非常に異常で、極度の G4 太陽嵐列と呼ばれ、電気ピークのピーク時に 8 つの地磁気嵐が地球に影響を与え、私たちが牡牛座太陽錬金術に移行しました。

牡牛座太陽錬金術への移行中、この現在の段階の自然法則と錬金術の特性を再検討し、牡牛座の自然要素に取り組んで瞑想し、最高の精神的潜在能力を触媒する最も強力で効果的な方法について熟考することは前向きなことです。
  • ステージ 2 牡牛座、5 月 14 日から 6 月 19 日 (およそ)
  • 錬金術のテーマ: 凝固、変容
  • 要素: 土、固定、自然
  • 要素の形状: 六面体、6 面、8 点、12 辺、2160 度
  • 錬金術の金属: 銅 (女性の血液中の銅血清は男性よりも約 20% 多くなっています。)
  • 関連: 次元フォノン共鳴、同位体冷却
  • 主要な惑星相関: 金星
  • 主要な具現相関: 具現化されたアイデンティティ マトリックス、チャクラ 2 Svadhisthana、高次のハート内の逆さまの三位一体の光細胞に関係し、その位相によってタキオンと永遠の蓮の種が生まれ、これがクリスタル ライフ スパイラルの神源逆流電流への回帰と KA センターを開始します。
  • 牡牛座は、首、喉、口蓋、喉頭、扁桃腺、下顎、耳、後頭部、小脳、環椎、軸椎、外頸動脈、頸静脈、咽頭、甲状腺、頸椎を支配します。
「凝固」(Congelation)とは、初期近代錬金術で結晶化と呼ばれるプロセスを指す用語です。結晶化は、固体が形を取り、クリスタルと呼ばれる構造に組織化されるプロセスです。牡牛座の錬金術は凝固のプロセスであり、何かが凝固または濃くなって新しいパターンまたは青写真になる方法です。私たちの用語では、牡牛座はダイヤモンドサン・クリスタル・ブループリントの凝固です。この粘度の増加は、パーツを異なるエネルギーパターンまたは新しい構成に再組み立てし、完全に変換することです。これは、加えられた熱の減少、または温度やストレスの変化によって引き起こされる体内の化学反応の結果によって実現されます。この温度変化は、尾骨で点火された活発なクンダリーニの液体の火の揺れが、内部の垂直チャンネルを上昇し、身体システム全体に広がることによる自然な結果です。粘度の増加は、新しい要素を結晶化または固化したり、意識を高めるための新しい物質を作成したりするのに十分な場合があります。精神的な錬金術では、凝固は、アセンションプロセス中など、物質的な身体の変化が発生するための重要なプロセスの1つです。これは、個人の身体意識のライトボディ層内に作成される新しい構成を生成する、活性化されたクンダリーニまたは内部の精神的エネルギーによって生成された、再組み立てされた部分または必要なパターンの精神的統合のプロセスです。

対応の法則
  • 占星術の対応: 牡牛座 – 金星 – 地球
  • チャクラと球体 2、自我人格の本能的な心
  • 王家の星 - アルデバラン
普遍的な「対応の法則」は、内なる世界から表現されるものは、外なる世界で表現されるものと振動的に一致し、その逆もまた同様であることを示しています。スピリチュアルな道において、私たちの究極の目標は、多次元のスピリチュアルな存在として私たちが認識する対応の層の間で、よりエネルギー的なバランスと対称性を表現することです。この原則は、存在と生命の多次元の面に同時に存在する意識の自然法則の間のパターンに見られる対応が常に存在するという考えを表現しています。上にあるものは下にも、下にあるものは上にも存在します。物質世界に顕在化するものには、顕在化していない層または青写真の指示セットからのパターンの背後にある思考の質が反映されています。この原則はまた、現実の複数の面の間に対応があり、それが、個人(ミクロコスモス)レベルと集団(マクロコスモス)レベルで機能する、物理的、精神的、感情的、およびスピリチュアルな面として描写される統合された調和のとれた相互作用を形成する可能性があると述べています。

コーザルリアリティ(因果関係)の現実と私たちの周りで起こっている出来事についてもっと理解したいなら、ミクロコスモスの絵とつながっているマクロコスモスの絵を見て、次にマクロコスモスの絵とつながっているミクロコスモスの絵を見て、そこに存在する相互関係とパターンを観察します。問題の本質と人生のスピリチュアルな教訓を理解するために、私たちは問題の直線的な思考を超えて見ます。代わりに、それを生み出したエネルギー層に存在するものを見て、その状況から生み出されたものの背後にある可能性のあるパターンと影を見て、その背後にある可能性のある動機を認識します。

組織を生み出した蓄積された思考形態を見たい場合、顕在化したものをリバースエンジニアリングしたい場合、関連する対応とパターンを探します。マクロからミクロまでのパターン、共創されたエネルギーシステムの影響、それを作成した人々の背後にある動機を観察することで、そのものがどのように作成されたかを調べます。「対応の法則」は、パターンを生成し、顕現を共同で創造するために使用された思考形態の本来の意図と質を私たちに知らせ、私たちは現実の鏡を通して因果関係を観察することができます。このように、この法則は引き寄せの法則の基本的な理解と非常に似ています。

「対応の法則」は、私たちの
コズミックタイムマトリックスにおけるその位置の重要性によって大きく拡大されます。この法則は、コズミックタイム サイクルで測定される 4 つの基本方向 (北-南-東-西) の片側を形成する柱構造の東方向の守護者として現れます。コズミックタイムサイクルの新しい天体の方向は、イオニック(永劫の)ペアに属するマギの王冠の王と女王の曼荼羅に形成され、無限または神の世界に開かれた一種のコズミック セレスティアル タイム カレンダーです。これが、アルデバランが東の守護者と呼ばれ、4 つの王家の星の定められた基本方向の 1 つである理由です。したがって、アルデバランとマイケル戦争の隠された歴史は、対応の法則に影響を与え、自己奉仕やその他の有害な目的のために引き寄せの法則を乗っ取るために使用される多くの反生命の逆転に形作られました。

「対応の法則」を統制し、本能的なマインドに記録された恐怖に基づく内容に対処する牡牛座の太陽錬金術への移行を記念して、私たちは恐怖を克服するための以前のニュースレターのテーマを再検討し、恐怖の生理学をよりよく理解するための継続的な研究を通じて提供します。

恐怖を克服する

恐怖を克服するには、私たちが恐れを感じる本当の理由を理解し、私たちの恐怖が私たちの内部で注意を必要とする場所を指し示していることを認識する必要があります。多くの人間は、意識を奴隷化し、反人間の計画に従属させる目的で、恐怖に基づく捕食者の心の信念体系またはエイリアンのマインドコントロールを採用しました。抑制も矯正もされていないネガティブな恐怖の感情状態に浸っている人は皆、悪魔や闇のスピリットを引き寄せ、それが私たちのライトボディにエネルギーのブロックやコードを生み出し、それがさらにネガティブな思考や感情へと操作されるでしょう。この重要な局面で、各人は愛の中に存在するか、それとも恐怖の中に存在するかを選択し、その結果、自由か精神的な束縛のどちらかになります。この正しい思考のプロセスをサポートするために、私たちは恐怖を直接見つめ、私たちがまだ自分自身の中で習得していない精神的な教訓と、神との直接的な関係において調和を見つけることを暗闇が妨げている場所を示します。
 
タイムラインの変化と引き金となる出来事の頂点を私たちが旅するにつれ、多くの人々が記憶喪失の壁を突破し、集団的な恐怖プログラミングが蓄えられている潜在意識とペインボディの暗い内容にアクセスしています。人々は恐怖から隠れ、暗闇と痛みを感じる場所を避け、これらの骨を意識の知覚の壁の奥深くに埋めて忘れるように条件付けられています。暗闇の隠れた影、癒されていない痛みと恐怖のこれらの対処されていない場所は、自己欺瞞と恐怖に基づく嘘の領域を知覚するために、内部の壁を突き抜けて意識の心の中に完全に現れています。これは、本能的な心の癒されていない影に流れている恐怖と痛みの知覚を大幅に増加させ、私たちの生活の中で不安と個人的な苦しみを増幅させる、精神的および感情的な圧力の途方もない奔流として現れることがあります。恐怖と混乱のレンズに曇らされると、私たちは簡単に圧倒され、疲れ果ててしまいます。恐怖の継続的な集中砲火の結果として、中枢神経系全体で意識を抑制する恐怖の周波数が流れ、精神的に麻痺したように感じることがあります。

魂の暗夜の間、多くの人々は、深い恐怖と痛みの衝動が実際にどこから来ているのか、実際の原因がはっきりしません。外界で経験していることの多くは、隠された恐怖、埋もれたトラウマ、過去の癒されていない未解決の感情的な傷によって大きく増幅されています。私たちは、生活の中でますます侵入する闇から逃げることはできませんし、隠された埋もれた恐怖から隠れて、これが起こっていることを否定することもできません。今月は、私たち自身の中の恐怖の認識を研究し、恐怖の周波数を使用して私たちの世界の闇の影を大幅に増やし、簡単に暴政と抑圧に服従できるマインドコントロールの奴隷を作り出す支配者のマクロコスモスの計画を見ることができるようにします。

正気と精神的な自由を取り戻すには、恐怖を克服する努力をしなければなりません。

恐怖の周波数は、肉体的、精神的、感情的、スピリチュアルな束縛を表しています。恐怖は意識に光を広げる能力を破壊し、マインドに奴隷状態を生み出します。抑制されない恐怖は破壊者です。愛を破壊し、信頼を破壊し、人生を破壊し、人間関係を破壊し、人々を破壊します。この目的のために、恐怖に基づくマインドコントロールとダークスピリットを広めて大衆の潜在意識と意識的な信念体系を乗っ取ることは、ネガティブなエイリアンアジェンダとコントローラーの主な意識操作ツールです。地球上のすべての住民は、恐怖に基づく思考を潜在意識のデフォルト設定として実行するように条件付けられており、恐怖への精神的な束縛が意識の奴隷状態を生み出すため、さらに多くの闇を引き寄せて成長させています。

恐怖が私たちの潜在意識と本能の心の隠れた区画でどのように機能するかを理解し、闇の影を撃退し、それを完全に光に変える精神的な強さを見つけるには、個人の意志とコミットメントが必要です。私たち全員には、闇を光に変える内なるスピリチュアルな力があります。私たちの最も深く暗い恐怖に立ち向かう勇気と、それを克服するための努力を惜しまない勇気を持つことは、アセンション サイクル中に意識の自由を確保するために私たち全員が取らなければならない道です。恐怖を克服し、恐怖がどこから来ているのかを理解することは、高次の意識の発達における重要なスピリチュアルな教訓です。恐怖を解明し、実際にどこから来ているのかを知るためには、中立的な観察の立場から恐怖に対処しなければなりません。隠れた恐怖に対処する勇気があるとき、私たちは自分の潜在意識の部分に存在していた暗闇と影の隠れた場所に直面します。

恐怖を克服するには、私たちが恐れを感じる本当の理由を理解し、私たちの恐怖が私たちの意識的な内なる光の直接的な注意を必要とする場所を指し示していることに気付く必要があります。私たちが進化し成長し続けるためには、無条件の愛、明晰さ、スピリチュアルな理解が必要な場所です。恐怖は私たちの前進と感情的な成長を妨げます。それは私たちの心の中心を閉ざすことによって私たちの内なるスピリットとの交流を妨げ、神との関係に不調和を生み出します。

恐怖に立ち向かう正しい考え方
 
この重要な局面で、各人は霊的な束縛の中で生きたいのか、それとも自由な中で生きたいのかを選択します。この決定は、恐怖を克服するための第一歩である真実を見ることによって闇に立ち向かう意志を通して障害を取り除くために、メンタルボディの恐怖を制御することから始まります。これは、精神的、感情的、スピリチュアルな自由を妨げる闇を生み出す恐怖、不確実性、疑いを克服するのを助けるために祈りの願いの中で真実を求めることを意図することによって、神とのより深いつながりを築くことに向けた進化を優先するために、ライフスタイルを組織化するプロセスにコミットするという決定です。これには、正しい努力と正しい考え方をするようにマインドを再プログラムする必要性があり、その中で意図とスピリチュアルな実践を通して、内なるスピリットとの正しい関係を完全に結びつけることを妨げるすべての恐怖の内容を取り除くように求めます。正しい考え方は、中立的な目撃を通して個人的な苦しみの状態を取り除く個人的な力を私たちに与えます。つまり、自分の力で制御できないものを観察し、識別し、受け入れるのです。あらゆる判断、恐怖、解釈は、恐怖の束縛から解放されるために、その瞬間に一時停止されなければなりません。そして、それらが起こると、観察のために記録され、その瞬間に身を委ねることで手放され、解放されます。

私たちは、自分自身との内なる対話を通して、私たちがどのように考え、世界を解釈するかに注意を払うことによって、恐怖が私たちの潜在意識の態度や行動に及ぼすあらゆる影響について、恐怖の頻度を分析する必要があります。恐怖から生じる教訓から何を学ばなければならないかに注意を払い、そのことに関して真実を追求する意志を持つことで、恐怖のプログラムは私たちの体から取り除かれ、意識の方向を完全に制御しないようにする必要があります。恐怖は、私たちが自分自身の中でまだ習得していないスピリチュアルな教訓を示しています。それは、暗闇が神との直接的な関係における調和を見つけ、私たちが制御できないものに対するより大きな受容を妨げている場所を示しているからです。

精神的、感情的、スピリチュアル的に自由になるために、恐怖に立ち向かい、恐怖があなたのマインドとあなたの人生を支配しないようにする方法を学ぶことに、あなたはどれだけの努力を注ぎますか?

認識した脅威から生き延びることしか考えられないとき、私たちは自分自身の恐怖、不確実性、疑いから生じる盲点によって簡単にコントロールされ、操られてしまいます。これが精神的な束縛と苦しみの意識状態を定義します。恐怖と不安を常に感じている状態によって、私たちの批判的思考、実行機能、感情の自己制御スキルは、私たちの生活における問題を解決するのに役立ちますが、本質的に排除されます。恐怖が常にマインドの中にあると、課題に立ち向かい、効果的に問題を解決することができません。恐怖を克服することが主な教訓です。私たちは自分のマインドをコントロールし直し、周囲の状況を正確に評価して、自分がさらされている状況をはっきりと見極めなければなりません。恐怖を克服することは、世界が完全な混乱に陥っているときでも、精神的、感情的、スピリチュアルな自由、または苦しみのない生活を達成するための重要な鍵も含んでいます。

恐怖を克服すると、日常の世界で使われる支配に基づく戦術によって引き起こされる衝動的な反応や、攻撃や脅迫を使って私たちの精神的認識や感情的反応をコントロールし、自分たちに有利な望ましい結果を得ようとする操作者から解放されます。この認識から、私たちはこれらのコントロールするやり取りを、私たちの個人的な成長をマスターするためのスピリチュアルな教訓と見なすことができます。その中で私たちは、常に私たちをコントロールしようとしている他の人からの要求に抵抗することで信じられないほどの精神的な強さを得ることができます。単に従うことを拒否し、ノーと言うか、または私たちの個人的な価値観に一致する何かを意識的に選択することによって。
私たちは、 洗練されたガスライティングと軍事レベルのプロパガンダにより、人々は社会的に操作され、全スペクトル意識の奴隷状態へと眠りながら歩むよう、恐怖、不確実性、疑念を利用して、通常なら大きなプレッシャーがない限り行わないようなことをするように私たちを操るマインドコントロールされた世界に住んでいます。
 
精神的な束縛と個人的な苦しみのパターンから自分を解放し、恐怖を再文脈化し、感情的に自己制御する能力を向上させるための強力な精神的スキルを形成するために、今、どのようなステップを踏むことができますか? 恐怖は今、あなたにどのような精神的な教訓を明らかにしていますか?

恐怖の振動数と非倫理的な人々

 
恐怖のフリークエンシー(振動数)は、人々が世界で脅威を感じ、危険を感じ、また他の人々とのつながりを失い、孤立していると感じさせる原因であり、それが世界に不和を生み出します。不和は自己欺瞞、誤った認識、多くの否定的な自我の性格上の欠陥を生み、一般的に非倫理的な人々のプロファイルである関係的に危険な人々を生み出します。共感や倫理的な行動に欠ける人々、信頼性の発達に欠ける人々は、他の人を深く批判したり、非難したり、判断したりする傾向があります。恐怖が私たちを支配すると、暗闇と嘘が私たちを支配します。それは私たちの関係も支配し、深い人間の心のつながりを共有し、共感的で愛情のある絆を形成する可能性を消し去ります。恐怖が暗闇と嘘に根ざし、倫理的な行動、他者への尊敬と共感を非常に簡単に破壊する可能性があることに注意してください。恐怖は嘘を生み出し、両方とも人々の間に統一された協力が存在するという希望を破壊し、人類全体に影響を与えるより大きな問題の解決に向けられる可能性のある思いやりのあるコミュニケーションを崩壊させます。恐怖を利用して権力を得るために他人を操作するコントローラータイプの人は、組織やコミュニティ全体で築き上げてきた団結、積極性、信頼を一挙に簡単に破壊することができます。したがって、恐怖と嘘の拡散は、他の人と一緒にいるときやあらゆる種類の社会的環境で脅威を感じ、不安を感じるという認識を生み出すように設計されたコントローラーアーキタイプの主な操作ツールです。また、関係的に安全でない人々を生み出します。彼らは一般的に非倫理的で無礼で、共感や他人の幸福への配慮に欠けています。

精神的および感情的な体を癒し、深い恐怖を克服するには、自分自身の中に安全を確立する方法を知り、何が安全でないと感じるのかを認識する必要があります。自分の体を大切にし、より内向的になるために一貫した瞑想や精神修行を行い、自傷行為にさらされないようにし、恐怖やトラウマ反応を管理する方法を学ぶことは、自分自身の中で安全であるために不可欠です。最初のステップは、何が安全で安定していると感じさせるかを特定し、それを毎日行うことです。私たちは、自分たちが実際に持っている選択肢を特定し、物理的な空間にいるときに安全と快適さの感覚を高めることができる環境を変える努力をしなければなりません。環境の物理的および感情的な安全性を評価し、破壊的で有害な行動にとらわれている人々や状況を生活から排除する必要があるかもしれないことを認識し、感情的にも精神的にも健全なライフスタイルに必要な変化を起こします。感情の自己制御がより有能になると、内面の安全性が高まり、安心感と安全を感じるためのリソースが自分の中に本当にあることに気づき、個人的な信頼を築くことができます。

詐欺師は恐怖の認識を操作する

安全感を高めるための重要な部分は、自分自身や他人の否定的な感情が私たちの識別力と出来事の解釈を大きく曇らせることを認識する感情的能力を高めることです。人々が恐怖のレンズを通してのみ現実を見ている場合、ほとんどの場合、彼らの解釈は、本物のように見える偽の証拠、または明白に表現された大胆な嘘と欺瞞に基づいています。恐怖は詐欺師の主な操作ツールです。感情を自己制御する能力があれば、癒されていない恐怖が何らかの望ましくない感情を引き起こし、適切なコミュニケーションが避けられることはありません。なぜなら、私たちはその問題の真実を探求することに関心があるからです。私たちは皆、怒り、苦々しさ、恨み、報復、その他の傷や痛みを引き起こす破壊的な感情など、恐怖に基づく思考や感情から自分自身を解放することを学ぶことができます。しかし、この世界で私たちが行くところすべてで、人間や非人間を通して執着として表現される暗黒の勢力が、他者を支配するために、同じ恐怖を絶えず操作しているのを見る機会があります。
 
権力と支配力を行使したり、他者を支配する優位な立場に立つことに主な関心を持つ、人間であれ非人間であれ、すべての詐欺師や闇の勢力は、私たちの最も暗く深い恐怖を操作しようとします。そのほとんどは私たちの意識から隠されています。これが、恐怖への精神的な束縛を通じて人類を奴隷状態に保とうとするコントローラーの手中にある限り、地球上の 3D システムの仕組みです。多くの人間は、エイリアンのマインド コントロール ハンドラーから与えられた恐怖に基づくプレデターマインド(捕食者の心)の信念体系を無意識のうちに受け入れ、集団意識の奴隷化を目的として強制された嘘と欺瞞を信じています。私たちが恐怖に支配されるままにしている限り、目に見える、目に見えないこれらの闇の勢力は、あらゆる機会に恐怖戦術を使用して、私たちの精神的認識を恐怖に操作し、私たちが束縛され、奴隷化されたままになるようにします。だからこそ、私たちは自己探求のプロセスを実行し、個人的な恐怖や不安を掘り下げてその原因を突き止め、表面的な考えや行動を観察することが不可欠です。なぜなら、私たちは最も恐れていることを隠す傾向があるからです。私たちが隠れた恐怖に気づくのは、突然の衝動、口走ったこと、または心の中で起こっている内なる対話を通してです。隠され抑圧されたままのものは、盲点や暗い無知を通して私たちを操ることができます。私たちは、外部の暗い力に操られていることに気付かないままです。暗い力は私たちの隠れた恐怖のすべての内容を操作します。そして、私たちは皆、この世界で何らかのレベルの暗い操作にさらされています。これは、過去数年間、世界的なパンデミックの背後にある組織化され計画されたイベントで特に明らかになりました。

恐怖の束縛ループ

人生で恐怖を経験する主な原因を分析するとき、私たちは負の極性のどちら側にいるのか、そして最も悪用される脆弱性がどこにあるかを評価する必要があります。恐怖は、被害者と加害者を創り出すために使われ、両者は互いの立場を交換し、同じ極性内で束縛の輪を形成します。人々は自分が被害者であると感じて恐怖の中で生きていますが、加害者もまた加害者として恐怖の中で生きています。これは交換可能な束縛の輪であり、自分がどちらの極性の側にいるのかがわかるまで断ち切ることはできません。恐怖に基づく束縛の輪のサイクルを断ち切るには、恐怖に基づく負の極性のパターンを演じるのをやめ、神の無条件の愛を求めなければなりません。

癒されていない潜在意識の恐怖を抱えて生きている多くの人々は、恐怖に脅かされていると感じてから、自分の環境を個人的にコントロールしているという感覚を取り戻すために他人に激しく攻撃する間を揺れ動いています。私たちは、より安心するために環境や他人を操作しコントロールするために、潜在意識の恐怖と外部の脅威の認識を抱えて生きているのでしょうか。私たちは日々の思考や感情の中で、恐怖や精神的麻痺の感覚を頻繁に経験していますか。私たちはいつ反応し、恐怖を利用して他の人や状況から欲しいものを手に入れているのでしょうか。私たちが恐怖に駆られたり、脅かされていると感じたりする原因となる出来事と本当の理由は何でしょうか?

最初のステップは、私たちが行うやり取りの中で、恐怖が束縛のループを形成し、それが私たちに何らかの支配を及ぼしていることを認識することです。私たちの内部で恐怖を感じている場所を正直に把握することで、私たちがこの恐怖を感じる理由とそれにどのように反応するかを研究することができます。恐怖を克服するには、自分自身を研究し、他の人、場所、物に対する精神的な考えや感情的な反応を目の当たりにする必要があります。恐怖の周波数の負の極性は、黒いエネルギーと暗いスピリットに付随する振動と一致します。抑制されずに修正されない恐怖の否定的な感情状態にふけるすべての人は、悪魔や暗いスピリットを引き寄せ、これらの負のスピリットは私たちのライトボディにエネルギーのブロックとコードを生成します。そのような「ヒッチハイカー」がしがみついているため、体内で混乱と不安の感覚が大幅に増幅される可能性があります。

精神的束縛のスピリット

私たちはみな、恐怖を克服する方法を学ばなければなりません。そうすることで、マインドの層の中に存在する闇が解消され、精神的束縛から解放され、恐怖に簡単に操られなくなります。恐怖に基づく信念体系や反応に支配されなくなると、恐怖の束縛ループを止め、それが引き寄せる闇のスピリットを追い払い、私たちの体、心、感情の中に、内なるキリストのスピリットを宿すための内部の住処を作ることができます。これらの内部の暗い住処を一掃すると、暗闇と影があった空間が光で満たされます。この状態では、精神的および感情的な自由の具体的な経験があり、否定的な感情で重く帯電している恐怖や暗闇の周波数を内面化する自動的な衝動はもうありません。

あなたは自分がその恐怖ではないことを知り、それと同一視するのをやめます。

最も一般的な恐怖の束縛ループは、恐怖が癒されていない痛みから分離の壁を生み出した場所から痛みの体に根付きます。これらの壁の背後には、人間の心と感情に大きな苦しみを生み出す最も一般的な核となる恐怖と暗いスピリットの執着があります。

無価値のスピリットは、自分自身の個人的なイメージとの内なる戦いの結果である自己愛と自己受容の欠如です。私たちが無価値だと感じるとき、私たちは自分は十分ではないという信念、不十分さ、失敗、無力さへの恐怖を隠しています。これらは、完璧さの誤った精神的イメージや現実的ではない基準に固執することの結果です。私たちは孤立している、または属していないと感じている、または他の人から押し付けられた目標を達成するために立ち上がらなかったと感じているため、隠れた無価値感を抱いている可能性があります。

自己権利のスピリットは、無価値感と無力感を補うためのものであり、無価値感の反対側は自己権利です。それは、自分は特別な特権を得るに値する、あるいは個人的な努力や獲得しなくても何かを与えられるべきだという信念です。非現実的な要求を他人に押し付け、欲しいものが得られないと自分を哀れに思います。

癒しの焦点: 自己愛と自己受容を実践する。無条件の愛と謙虚さのスピリットを呼び起こす。

罪悪感のスピリットとは、認識された犯罪、犯罪、不正行為など、それが現実か想像かを問わず、悪いことだと信じられていることをしたことに対する責任感や後悔の念です。

恥のスピリットとは、自分または他の人が実行したかもしれない、恥ずべき、間違った、または邪悪な出来事を意識することから生じる、自分は悪い人間だという苦痛な感情です。 罪悪感と恥は通常、自分が何らかの理由で悪い、または自分が悪い人間になるようなことをしたという恐怖に基づく信念と入れ替わります。 神が自分を罰していると信じてしまうかもしれません。

独善のスピリットは、罪悪感や恥に対する隠れた恐怖を擁護し、一般的には行動を正当化したり、たとえそれが害を及ぼしたとしても、自分がしたことは道徳的に正しく正当化できると信じたりします。独善的な人は他人に対して寛容ではなく、自分の信念体系に関して自分のエゴの立場を守るために道徳的に優越した態度をとります。彼らは自分がしたことについて非常に罪悪感を感じ、自分の罪悪を明かさずに他人に説教し、偽善者になることがあります。

癒しの焦点:自己許し、自己思いやりを実践し、観察者の視点を保つ。私たちは、つらい過去を手放す方法を見つけ、今この瞬間に完全に存在することで自分の内なる力を引き出すことができることを知らなければなりません。キリストのスピリットを呼び求めてください。

信頼の欠如のスピリットは、自分自身を信じたり信頼したりすることではなく、必要なものが欠けており、人生の困難を乗り越える自分の能力に自信がないということです。

自己不信のスピリットは、慢性的な自信の欠如から生じ、私たちが人生を歩むことや、より本物の人間になれる機会を察知することを妨げています。信頼の欠如と自己不信はどちらもマインドにとって毒であり、自尊心と自尊心の問題を隠す感情的な問題に関連しています。

傲慢のスピリットは、隠れた自己不信と自尊心の欠如を補うもう1つの側面です。何でも知っている、または自分が他の誰よりも多くを知っている、そして実際にはできないことができると信じている性質です。傲慢さは信じられないほど利己的で、良心が後悔を感じることなく、世界に多大な破壊と害を生み出す傾向があります。

癒しの焦点:自分自身の中に安全性、信頼性、共感を構築する。純粋さのスピリットと謙虚さのスピリットを呼び起こしてください。

裏切りのスピリットは、集合意識に隠された深く痛ましい恐怖であり、最も信頼し愛していた人々に騙され、裏切られたときに感じる痛みです。それは信頼と絆の侵害です。霊的裏切りは、その人の信仰体系において神、スピリット、または神聖さを表していたものに裏切られることに基づく、最も有毒で感情的にダメージを与える恐怖の 1 つです。

見捨てられのスピリットとは、見捨てられ、一人で自活し、大きな喪失と悲しみの痛みに苦しむことへの恐怖です。これは裏切りの結果である可能性があり、多くの人が性的悲惨さのプログラミングの中で裏切りと見捨てられの側面を互いに演じ続けています。見捨てられは、私たちを暗闇に直面させるためにここに一人で残した本当の親、私たちのゴッドペアレントによって完全に見捨てられたという、私たちの最も深い潜在意識の恐怖から生じます。

親密な関係における恐怖のスピリットは、必要となるかもしれない感情的な要求に対する恐怖と、いったん関係が裏切りと放棄のパターンに陥る可能性がある隠れた恐怖の結果として、他の人との感情​​的な親密さと脆弱性を避ける防衛メカニズムです。

癒しの焦点:セルフケア、感情的なニーズを要求し、親密な関係の葛藤を解決するための思いやりのあるコミュニケーションで強いコアを構築し、健全な境界を設定します。キリストの精神と無条件の愛と優しさの精神を呼び起こします。

怒りのスピリットは、人々が侵害された、被害者になった、または個人的な境界が越えられた、または損失を被ったと感じたときに発生する可能性のある強い感情反応です。怒りは一般的に、恨みや苦々しさという有害な感情につながります。

憤りのスピリットは、人々が衝動を制御できなくなり、破壊的な行動をとる、激しく増大する怒りです。多くの場合、怒りや憤りを表現すると、人々は短期的または部分的な実体の憑依を受け、暴力につながる破壊的な衝動を継続的に煽ります。怒りは、完全な悪魔憑きにとって最も危険なリスクです。

軽蔑のスピリットは、何かまたは誰かが考慮に値しないという信念を形成し、それらに対して軽蔑と嫌悪感を抱く怒りの結果です。過去の怒りや恨みを手放さないと、他の人が人間以下またはより低い地位にあると信じ、軽蔑と憎しみを生む可能性があります。

癒しの焦点:反応に注意を払い、代わりにより高い感情で応答することを選択します。怒りの感情を和らげるために、毎日落ち着きと静けさを生み出す方法を見つけることに専念し、衝動のコントロールに焦点を当てます。キリストのスピリットと、親切、忍耐、寛容の霊を呼び出します。

恐れのスピリットは、現実または想像上の何らかの脅威または危険を恐れる感情です。多くの人は、闘争・逃走反応が尽きたときに神経系で活性化される凍結反応によって恐怖感から麻痺しています。交感神経系の恐怖反応は、有害な出来事、攻撃、または生存への脅威を認識して生理的反応を引き起こします。

否定のスピリットは、不快な恐怖や危険に対処することを拒否することで、それらが存在しないと主張することで、不快な恐怖や危険の現実から逃れるために使われます。時には、人々は恐怖や危険を認めるかもしれませんが、誰かまたは何かを責めることで状況に対処する責任を否定します。自分の感情的反応の責任を他人に転嫁することを投影と呼びます。

癒しの焦点:恐怖を認め、自分に正直になりましょう。恐怖を個人の成長のための教訓として判断せずに見れば、恐怖を癒すことができます。恐怖を否定したり、不快な状況を否定したりしても、状況は悪化するだけです。自分自身と他の人に向けた慈悲の瞑想を実践することを約束します。神との関係を修復します。キリストのスピリットと、規律、優しさ、忍耐、真実の霊を呼び求めてください。

罠にかけられたという感覚、重大な結果をもたらす何かに騙され、欺かれたという感覚です。神に見捨てられたと感じます。

奴隷化のスピリットとは、財産の原則が人々に適用されるシステムであり、個人が他の人間を財産として所有、売買します。ネガティブなエイリアンの計画について学ぶと、私たちの集合的な潜在意識と精神に隠れて、人類全体が何らかのレベルで、私たちが地球上で自由な存在ではなく、世界的な奴隷制度の中で生きていることを認識していることは明らかです。私たちがどのように奴隷にされたか、そして人類の歴史で実際に何が起こったのかに直面し、真実を取り戻すことが、私たち自身を解放する唯一の道です。

欺瞞のスピリットは、罠にかけ、奴隷にするために、否認と不誠実で心理戦争を遂行する上で不可欠な部分です。それは真実ではないこと、または半分真実または省略のように真実ではないことを信じることを広める行為です。欺瞞には、変装、プロパガンダ、巧妙な手口、注意散漫、カモフラージュ、隠蔽が含まれます。また、偽りの行為のような自己欺瞞もあります。

癒しの焦点: 世界の奴隷制度と世界の苦しみのシステムとして地球上の現在の状況に立ち向かう勇気を養います。人身売買、性的奴隷制度、人間の苦しみの上に築かれた災害経済について学びましょう。私たちは霊的な戦いの中にあり、神との関係を和解させ、内なるスピリットとつながる方法を見つけなければなりません。神への恐れと不一致を取り除くと、真の自由が得られ、神が常に私たちと共にいることを体験できます。あなたの人生に暗い欺瞞があるかもしれない領域を打ち負かすために、キリストのスピリットと真実と自由の霊を呼び求めてください。

恐怖が悪魔の家を築く

詐欺師は、悪魔の家を築いている人々の心の中で、彼ら自身の心と恐怖に基づく思考形態から彼らの意識の中に、恐怖のスピリットの束縛ループを増やそうとします。恐怖に基づく思考と自己欺瞞の繰り返しによって体、マインド、ハートが堕落すると、これらの暗いエネルギーを収容する内部構造、これらは心と意識体の中に宿る悪魔のスピリットの性質です。これらの低品質のスピリットは、光または反生命力の反転であり、多大な痛みと苦しみを現し、悪魔的またはルシファー的なゲシュタルト力とも呼ばれます。破壊的な霊的行動を繰り返し行う深刻なケースでは、中毒などの特定のテーマに関する思考形態の憑依に逸脱し、個人の意識体の中に悪魔のスピリットを収容する悪魔の家になります。

支配者は、意識の奴隷制度を維持するために、人々が権力構造にほとんど従い、権威に疑問を呈したり、犯罪行為の法的影響について説明責任を負ったりすることができない、制御に基づく社会を考案する必要があることを知っています。 3D の世界で動いている信念体系として設定された恐怖に基づくプログラミングを人々が信じると、彼らはマトリックスの国境警備隊として簡単に行動します。社会がいかに腐敗していて専制的であろうと、彼らは他者に対して非倫理的な行動や専制的な法律を自ら強制することをいといません。世界の資源とエネルギーのルーシュを盗むために他者に対して完全な権力を握ろうとするあらゆるコントローラー エンティティにとって最も重要なツールは、人々の心の中で恐怖を操作することです。

恐怖の物語が現実か想像かは重要ではありません。コントローラーにとって重要なのは恐怖の大衆認識だけです。恐怖の大衆認識を促進することで、野心的な権力者や暴君は、一発の銃弾も撃たずに国家を征服し、領土を征服し、惑星全体を征服することができます。私たちは、恐怖に基づくプログラミングが地球の風景で機能しているのを見て、それがマクロコスモスでどのように使用されて人類を愚鈍にし、大量の人間の奴隷化を企てる専制的な権力に簡単に従わせているかを理解する必要があります。最初のステップは、最終的に個人的な恐怖から解放されることです。この恐怖は、私たちの否定的な感情を乗っ取って意識を吸い上げ、最高の精神的表現である内なるキリストの光をブロックする悪魔の家を建てようとする闇の勢力に簡単に操られる原因となります。

実行機能と感情の自己制御

ほとんどの人類は、恐怖に基づく認識の中に存在する闇に気づいていませんが、それが人生のあらゆる分野でより効果的に機能するために必要な認知制御に必要な実行機能を奪います。人が自分の精神プロセスや衝動を自制したり制御したりできない場合、自分の人生の方向性を自律的に決めることができる独立した思考者になる能力が損なわれます。つまり、自分の人生は自分のものではなく、感情を自己制御して環境を評価することができないということです。自分の考えや行動を監視する能力が弱まり、個人的な目標の達成に役立ちます。人が自分の考えや行動に責任を持つことを拒否すると、外部の認識や恐怖に支配され、一般的には他の人や支配的な力によって簡単に操作されてしまいます。

本質的に、恐怖に基づく思考が続くと、実行機能や認知制御が損なわれ、時間の経過とともに脳機能や精神プロセスが弱まり、外傷による脳障害に似た状態になります。恐怖に基づく思考が矯正されないと、学習障害や注意欠陥などの多くの精神障害、さらには精神攻撃や闇の干渉の増幅につながる可能性があります。学習障害は、生活状況で異なる結果を得るために行動を適応させることを妨げます。情報を評価して整理することができないことにより、人は周囲を正確に評価し、それに効果的に対応することができません。恐怖の頻度は有害なストレスであり、行動だけでなく神経系や脳の化学物質にも悪影響を及ぼし、前頭葉を弱め、さまざまな精神プロセスを損ないます。恐怖に基づく思考は非常に有害であり、誤った思考や否定的な態度は、典型的な学習障害の一般的な症状に知覚を歪めることを理解することが重要です。恐怖は、脳の情報の受信と処理能力を損ない、知覚と直感を損ないます。自己所有権への上昇ロードマップでは、克服しなければならない恐怖の精神的な教訓を把握する必要があります。

恐怖を克服することで、脳機能と精神プロセスを改善し、自分自身と家族のために健康的でバランスのとれた選択をするのに役立つ前向きな行動を可能にします。恐怖を取り除き、代わりに注意を集中し、瞑想し、観察者の視点を保つことができれば、精神的な柔軟性が強化され、気を散らすものをフィルタリングし、情報を保持し、タスクの優先順位を付け、衝動を制御できるようになります。成長を促進する環境でサポートを受けることで、すべての人がこれらの精神的スキルを開発し、脳機能を向上させる可能性があります。これは、誰もが強力な実行機能スキルと感情の自己制御を取り戻す方法であり、一貫したメンタルと感情の身体の統合を高めます。

自我の消滅と死への恐怖

プレデターマインド(捕食者の心)または否定的な自我は、恐怖の周波数で動作する精神的な恐怖プログラムであり、人格が何らかの脅威にさらされているという身体の経験を刺激し、個人の消滅または死に対する感情的な恐怖を表面化させます。これらの多くの恐怖は、潜在意識とペインボディから生じ、意識の中で中立的に目撃されるスペースが拒否されると、自動的な衝動と反応を生み出します。恐怖が否定されたり抑圧されたりすると、精神的な障壁や感情の異常、または精神体と感情体に死んだエネルギーを集める場所が作られ、それがさらに体に蓄積された痛みを生み出します。深い恐怖に直面して否定した結果、偽のアイデンティティがその立場を守るために想定され、表面上の恐怖を絶えずそらす対処メカニズムとして意識の前に配置されます。最終的に、私たちが経験するすべての恐怖は、私たちの存在に対する認識された脅威に対する潜在意識の恐怖を刺激するように設計された、ネガティブな自我プログラムにハードワイヤードされています。ネガティブな自我の恐怖プログラミングが奴隷制を生み出し製造するために使用されている設計であることをよりよく理解すれば、私たちの個人的な恐怖が実際には地球上で私たちを束縛に閉じ込めておくために使用されているメカニズムであることがわかります。

恐怖に支配されてしまうと、恐怖に捕らわれ、奴隷にされることになります。本質的に、ネガティブな自我で​​ある恐怖プログラムは、ネガティブなエイリアンによって製造され、恐怖と死を放送する継続的なフィードバックループを通じて魂を捕らえ、奴隷にするために作られました。ネガティブな自我層には、ペインボディにある自律的なトリガー ボタンがあり、神経系全体に心理的・感情的な恐怖の感覚を解放します。そのため、私たちは恐怖にショックを受け、麻痺してしまい、恐怖に立ち向かうことを拒否します。私たちが自分の心を個性の源泉とみなすと、精神的な源泉や真の高次の自己から切り離され、その結果、感情的な恐怖や不安を引き起こすループ思考を継続的に経験することになります。

パターンを意識的に認識することで恐怖に立ち向かうと、中立的に恐怖を目撃することができます。その瞬間、あなたはその恐怖のパターンを「自分」として認識しなくなります。中立的な目撃プロセスでは、最も暗い恐怖の無意識の側面を心の表面に引き出して光を当て、多くの場合、否定的なパターンと恐怖に関連する感情的な負荷を解消します。結局のところ、私たちが恐怖から解放され、心の中の思考から解放されると、私たちは自分の思考や感情を明瞭かつ首尾一貫して表現することができますが、あなたが言ったことがあなたの自己意識に影響を与えることに違いはありません。マインドが私たちを定義すると信じることなく自分自身を表現できるとき、それが正しいか間違っているか、あるいは他の人があなたの言ったことを判断したかどうかに関係なく、私たちは自分自身を完全に表現することができます。これらはどれもあなたの自己意識やあなたのより深いつながりに関係しません。

恐怖を完全に解決するには、死に関する信念や感情に平和をもたらす必要があります。死との葛藤は、解決されていない精神的な葛藤や神との関係に深く関係しています。

私たちは皆、死のプロセスに耐えることに似た人生の移行期に遭遇します。これらは私たちを深く変容させるサイクルを通じて定義され、人生の道のりのマイルストーンイベントとして現れる精神的な発達の段階を示します。私たちは皆、死の移行期を経験します。意識の旅の避けられない次の段階に備えることが重要です。

死への恐怖への対処
 
死の過程を捉える方法は、さまざまな信念体系のレンズを通して、多種多様です。重要なのは、死の過程に関する自分の信念と経験的知識を探求し、死と死にゆくことと和解した自分の中での境地に達することです。これは、恐怖を克服するために癒すべき主要な葛藤でもあります。NAA 意識消去のプロセスから人間が受け継いだ最も麻痺させる恐怖の 1 つは、未知のものや死後に何が起こるかを恐れることです。これは、私たちの本当の精神的アイデンティティと歴史が奪われ、多次元の存在としての私たちが誰であるかを思い出せないことの結果です。

深刻なトラウマや虐待を受けた人は、死の過程をめぐる未解決の精神的葛藤に関連する恐怖を煽る、はるかに激しい信仰の危機に陥っています。過去 1 年間に、制御不能で悲惨なほどの内なる恐怖と不安が強く高まったと感じた場合は、死に関連する個人的な恐怖に対処することに関連して、恐怖の原因を解決するために時間を費やすことが役立つでしょう。死のプロセスに備えるとき、私たちは自我の心の死を理解します。これは、スピリチュアルな旅で意識を発達させるという私たちの取り組みの重要な部分です。ほとんどの人は、地球での人生で何をしたか、次の次元に移行したときに何を経験したり感じたりするかについて考えません。肉体を離れた地球上の人間とコミュニケーションをとったとき、私が見つけた最も一般的な経験は後悔でした。人生でもっと多くのことをしなかったことへの後悔。すべての人を無条件に愛さなかったことへの後悔。恐怖のせいで、タイムラインを変えて将来の世代の生活を改善したであろう重要なイベントを達成できなかったことへの後悔。私たちが肉体を捨てた後も人生は続きます。そして、それは今あなたが自分で感じることができるのと同じくらい現実的です。それは、地球で過ごした人生よりもさらに現実的です。
 
(その2へ続く)
 
(翻訳:mcaly)
https://energeticsynthesis.com/resource-tools/3918-taurus-solar-alchemy