ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
超越的な愛
2024年 6 月 20 日
lovers
Judith Kusel -Transcendental Love


加速するアセンションにより、アストラル界にさえ存在する古いエネルギー センターや滞留したエネルギーの多くが解消されています。

私は 2009 年以来、多くのエネルギー解消作業を行ってきましたが、最も衝撃を受け、心と魂に本当に触れたのは、アトランティス、さらにはアトランティス以前に作られた半人半獣の解消でした。

これらを解消するのは、動物でも人間でもなかったため、最も悲劇的なことでした。中には、言葉では言い表せないほどの怪物もいました。科学が神の普遍法に反して痛みと苦しみを生み出そうとしたとき、これは科学のできる非常に暗い段階でした。

しかし、地球と人類全体の仙骨チャクラが今、大規模な浄化を受けているため、さらに多くのことがあります。性的虐待、家族関係、奴隷制度などに関連するすべてのトラウマと痛みが、アストラル界からさえも浄化されているからです。

私の魂のリーディングでは、家族関係やカップルの関係において、他の人生では兄弟姉妹、父と娘などが結婚した家族に転生していたことがよく前面に出てきます。特にエジプトの王室ではそうです。多くの場合、これらの関係は家族環境内で持ち越されますが、これらの魂が出会ったときに血縁関係がない場合でも持ち越されます。これはしばしば「近親相姦」と呼ばれるものにつながりますが、実際には魂は今生で関係を持ち越していたのです。

私にとって、これは私たちが集団としてこれまでに作り出し、誤って作り出したすべての関係の複雑さ、そしてこれに加えて、強制結婚、トロフィーワイフ、奴隷化、性的領域およびより大きな関係に関連するすべての虐待を示しています。

これらすべてが今、最も深いレベルで癒されつつあり、最も深い方法で今癒され、解放される必要があります。これには精神的およびその他の虐待が含まれます。

私たちは現在、加速したアセンションにあります。つまり、古い地球と古い構造と形態が崩壊し、行き詰まった魂が解放され、集団内の場所にエネルギー的に埋め込まれ、しばしば地面に詰まっているすべてのトラウマと痛みが解放され、アストラルを含むすべての領域の浄化とクリアリングが深まっているということです。

良いニュースは、私たちの最も深いニーズ、恐れ、および悩みも、特に性的領域で癒されつつあることです。私たちはすべての古い下半身を超越し、実際に私たちを3次元の状態に閉じ込めてきたすべてのものを超越しています。それは、過去の最も深いトラウマを癒すことであり、人間の精神に深く埋もれていることも多いものです。

超越的な愛とはまさにそれです。それは、私たちが両性具有へと向かうにつれて、男性と女性の間にバランスをもたらすものです。

これは新しい道であり、魂と魂の深いつながりがあり、実際、深く精神的で超越的であり、魂と魂の融合があり、肉体を超越しています。最終的には、パートナーが共同創造を望むときにのみ、肉体的にも性的にも融合するという回帰となるでしょう。それは永遠で超越的な深い結合と、完全な信頼と尊敬、無条件の愛に浸った究極の愛をもたらすでしょう。

この瞬間、多くの人々が、自分自身の内なる聖なる領域を最も深い癒しに導き、過去のトラウマ、さらにはこの転生さえも、許しとすべての恥、非難、罪悪感、自分自身と他人を手放すことによって、最終的に手放す必要があります。

これらすべては自己に帰結します。なぜなら、それは内なる子供を癒し、最終的には最も深い影と最高の光の中で自分自身を愛し、内部の完全性と一体性を受け入れることを意味するからです。

実のところ、他人を愛することができるのは、自分自身を愛する程度までです。

私にとって、これは愛の心への回帰であり、私たちの魂が生まれたときからずっと深く切望してきた究極の愛への回帰であり、私たちが完全に新しい地球に足を踏み入れる今、ついに私たちのものなのです。

超越的な愛は、新しい黄金時代の標準です。

ジュディス・クーセル


Judith Kusel -Transcendental Love
https://goldenageofgaia.com/2024/06/20/judith-kusel-transcendental-love/