ファーストエイド(応急処置) – 3D から 4D 5D へ – Lev
Disclosure News | 2024 年 6 月 19 日 | レヴ
first-aid-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
First-Aid – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 19 June, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタムトランジション)
 応急処置 – 3D から 4D、5D へ – Lev


私たちは、すべてがすでに明らかであると信じ、自分たちの正しさを疑わず、頑固に人類を助けようとします。私たちは、外に向かって強く放射すればするほど良いと考えています。個人にとっても、世界全体にとっても、それは重要ではありません。しかし、それは誤解を招きます。最高の助けは静かなものであるべきです。太陽がジェット噴射で噴出するようなものではなく、目に見えず聞こえない別の波として現れることです。
on-another-wave
別の波で

私たちが無差別に全員を助けようと急ぐと、私たちは彼らの変化のスピードを妨げ、私たちのエネルギーと意志によって彼らの私生活に侵入し、彼らをレイプすることさえあります。これには賢明さはありません。自分で助けようとしない人々を助けようとしても何の役にも立ちません。私たちが誰かを梯子の上に押し上げるには、その人自身が登る意思がない限りは。

慎重でよく考え抜かれた、目に見えない支援には、男性に対する健全なアプローチだけでなく、最高の内面の集中が必要です。それは、断定的で威圧的な援助よりもはるかに強力です。そして最も重要なことは、大人は自分自身で自分の疑問に対する答えを見つけなければならないということです。そして、彼が探しているものは、成長するにつれて徐々に見つかります。彼らが自分でできることをすることで、私たちは人々を助けることはできません。

はい、私たちの世界に対する思いやりは原始的なもののように感じられるので、そのため私たちは3Dでヒーラーとして認識します。しかし、私たちはしばしば忍耐に欠けており、これが私たちの千年紀の過ちです。私たちは、人が奈落の底に滑り込む自由意志と選択の自由を受け入れることができませんでした。私たちはいつも、彼が落ち始めるのを見て、どんな犠牲を払ってでも救おうと、結果を考えずに彼自身の地獄から引きずり出そうとします。そして、毎回、彼の魂の進化計画にひどく違反します。人が固い決断をした時にその人を手放す知恵が私たちには欠けており、結局、その溝は転生から転生へと彼を飲み込んでしまいます。しかし、私たちは憐れみで神のシナリオに侵入し続け、すべてを悪化させています。

すべての人の意識的な選択を受け入れる方が賢明です。人生は何千年もの間上昇も下降もできる周波数の変動ですが、宇宙を背景にすると、それはほんの一瞬であることを忘れないでください。しかし、私たちは待つことができず、木が早く成長することを望んでいます。種から芽、苗木、そして木立ではなく、すぐに。一瞬のうちに量子速度で世界全体に広がるように。
arbor-at-once
Arbor At Once

しかし、3D の世界は異なります。ここでは速度が異なり、ルールも異なります。私たちは、最高の文明と衰退する世界の潜在力を見ています。私たちは、それらの間に橋を簡単に架けることができ、この橋になることで病気を治し、すべてが一気に明るく輝くように思えるのです。私たちは、進化を速く、明るく、効果的にするために何でもする準備ができている人々のゆっくりとした目覚めと成熟にうんざりしています。

それらはすべて私たちの中に湧き上がっており、私たちは常に人類を救おうと急いでいます。なぜなら、内面では自分たちが巨大で輝いていると感じているからです。しかし、癒しは反対の状態であり、何よりも闇を受け入れることです。私たちは光り輝く世界と強く結びついており、暗闇が私たちの中に浸透すると、すぐにそれを光に変えます...

私たちにとって闇とは何であり、私たちがそれを受け入れないものは何でしょうか?私たちはそのリズムを受け入れません。最高の領域から見ると、二元性は興味深い実験であり、成長の機会のように見えます。しかし、たとえば光の状態から見ると、人が一生恨みを持って生きることができることを理解できません。ええ、確かに、人は傷を負い、それに浸っていますが、光が呼び続けるとき、どうして彼は永遠にこの気分でいられるのでしょうか?私たちはそれを理解していません。なぜなら、光が瞬時に浸透し、すべてを癒すことに慣れているからです。

光を発する人は悪い性質を持っておらず、長い間その中にとどまることはできません。彼らの輝きが彼らをそこから押し出します。深い鬱状態にあるとき、人が闇に落ち込むと、その人は闇の法則に完全に従い、その速度とテンポの虜になります。私たちは闇を完全に見て理解しますが、人間を冷静に敬意を持って扱うことができず、それを当然のことと考えています。あるいは、すべてのことを創造主のせいにして、自分自身と自分の人生で何かを変えようとしない自分の受動性を正当化します。あるいは、権力、お金、宣伝、居心地の良い生活を得るために、または自分自身を探求しテストするために、意図的に闇と融合します。しかし、すべてが今ここで非常に迅速に実現され解決できるのであれば、なぜそこに固執するのでしょうか?

闇は、その中にあるものすべてが非常に粘性があり、遅く、密度が高いため、閉じ込めて外に出しません。これが光とその速さの最大の歪みです。私たちは二元性を受け入れますが、発展の速度の違いが私たちの内なる反抗を引き起こし、輝きと創造の代わりに完全な生命のなさが支配しているときに、衰退とゆっくりとした衰退の光景に耐えることができません。心の奥底では、宇宙にそのような膿瘍を作るのは不公平で間違っていると思います。

光は短期間で多くの世界を創造できますが、闇の中では、魂は完全な受動性と沈黙に浸り、生命を失います。これが進化の一部であり、非常に重要なものであることを私たちはほとんど受け入れません。なぜなら、それは精神、性格、能力、そして運命を変える欲求を鍛えることを強いるからです。生まれ変わって別のレベルに上昇し、飛躍を遂げます。

すべての人間はそのような経験をします。その原則は、活動的な環境と相互作用するときとは異なります。ここで、私たちは子宮の中の子供のように成長し、完全な暗闇に浸り、その後、生命の明るい輝きを目にします。魂は既に体の中で強化されています…魂は、まだ生まれていないが、母親の体を離れて多次元の旅に出る準備ができている、奇妙な隔離の最後の月に入ります。その間、深みでの滞在は続き、そこでは速度が遅く、忘却のレベルが高いです。しかし、このコントラストは最終的にピークに達し、経験の交差点で、多くの場合、より高いモナドツリーで、新しい状態に発芽する爆発が起こります…
handle-both
両方を扱う

最も困難なのは、流れがなく、すべてが粘土のように硬い 3D の沼地を抜け出すことです。私たちは光と闇の状態を別々に扱うことを学びますが、両方を同時に扱うことができないことがよくあります。私たちは常に内心で議論し、後者を拒否します。しかし、その二つを受け入れるだけで十分であることが分かり、すると、生命力の新しい認識が生まれます。草の葉一枚一枚、花びら一枚一枚、生き物すべてに自分を感じます。神の愛と生命が非常に凝縮されているため、死を受け入れるのは困難です。特に愛する人が亡くなった場合はなおさらです。死は自分自身の死として認識されます。そして最もつらく恐ろしいのは、子供の死です。一人称で語るもう一つの物語をここで紹介します。

私は多くの転生でヒーラー、魔女、生贄を捧げる者であり、いつも息子を失いました。それは私を打ちのめしていましたが、今、子供が生まれたことでそれが新たに活性化されました。私は何度も創造主が私の子供を奪ったことを憎んでいたので、そこに高次の意味を見出すことができませんでした…

最後の人生の一つで、砂漠で息子を失いました。息子はキャラバンから外れて亡くなりました。それは私にとってひどい喪失であり、私はとても悲しみました。彼は神の印を押された子供で、大きな心と可能性を持っていました。彼は偉大な運命と世界の運命における役割を予言されていました。私は女祭司でしたが、砂の中で激しい嵐が始まったため、私の全能力をもってしても彼を見つけることができませんでした。そして、困難な時に助けにならなかったため、私は自分の能力をすべて放棄し、創造主を否定し、彼を憎むと叫びました。
cant-see-the-meaning
意味がわかりません

嵐の後で初めて遺体を見つけました。子供の魂は守護者たちによって慰められ、黄金のポータルを通って地球から連れ去られましたが、私は何年も後にそれを知りましたが、当時はそれが私をとても傷つけ、何生涯も縮こまりました。私はこのすべてに高次の意志を見出すことができず、なぜ私の子供が連れ去られたのか理解できませんでしたが、この転生で初めて真実がわかりました。その後、巫女として私も情報を得ましたが、痛みが私の中に強い障害を作ったため、天からのメッセージは伝わりませんでした。盲目的な母性愛が真の意味を消し去り、私の魂でそれを聞くことができませんでした。

その後、宇宙で巨大な大災害が発生し、完全な破壊と死の脅威にさらされたことが判明しました。そして創造主は、その独自のエネルギーで状況を救うために、息子の魂を大宇宙の反対側に緊急に呼びました。私自身を含む多くの高次の自己が意図的に集まり、この決定を下しました。それは緊急事態であり、それがここ地球で、このような急速で不条理な死につながった理由です。しかし、繰り返しますが、当時、私はあまりにも多くの痛み、悲しみ、絶望を感じていたため、魂の声を聞くことができませんでした。しかし実際には、それは私がその人生で求めていた高次の奉仕でした。私は創造主に奉仕したかったので、彼は私にこの経験を与えてくれましたが、それは予想外の形ででした。私のハイヤーセルフと子供の応急処置の同意がなければ、彼は決してこんなことはしなかったでしょう…

そして、そのような話はたくさんあります。サトルプレーン(微細な平面)では、地球は輝く六角形のセルの金色のネットワークで覆われており、惑星自体は宇宙のフラクタルの一部である大きな六角形であることがわかります。この構造を通じて、共同創造主は人々に惑星、星系、星座、銀河などのコードを無期限にアップロードします。誰もが自分の準備、スキル、能力に対応するものをそこから得ることができます。人は新しい空間をどのように認識するべきでしょうか?成長と成熟のプラットフォームとして。
fractal-5
フラクタル

今日、太陽プラズマジェットによるマインドと肉体の古いプログラムの焼き尽くしは最大に達し、激化し続けるでしょう。高周波波はすべての人を襲い、殺人者ではなく救急車のように機能します。純粋な魂は、細胞意識の徹底的な浄化、脳と神経ネットワークの再構築、3Dマトリックスからの切断に容易に耐えます。

このプロセスには、主要なエネルギーセンターである第6、第4、第3チャクラが関与しています。そこでは、熱、振動、衰弱、または落ち着きの感覚が最も感じられます。最近あまり歩いていなくても、足が震えることがあります。下部のチャクラと脚を通じたエネルギーは、惑星のチャクラと相乗効果を発揮します。精神への圧力も高まり、感情はぐらぐらと揺れ、どんな些細なことでも怒りを引き起こします。

感情の出口を塞がないでください。これは潜在意識の浄化です。また、ある経験をずっと忘れていたとしても、それが消えたわけではありません。すべては身体の記録にあり、主に精神が新たな苦悩から身を守るために安全バリアを張った過去の苦痛の瞬間です。それは、細胞の記憶の中にあるさまざまな密度のシャボン玉のように見えます。そして、異なるスペクトルのプラズマジェットが入ると、針のようにこれらの泡を突き刺します。特に、人がしがみついて失うことを恐れているもの、つまり地球全体が高次元に突入しているときに、それはばかげたことです。
into-higher-dimensions
高次元へ

人はすべてを、自分自身をすべて手放さなければなりません。そうして初めて、真の精神的な自由と自分の人生のコントロールが可能になります。古いパターンとマトリックスの流れを超えて、何かに対して期待したり自分を責めたりすることなく。たとえば、社会に従わないこと、厳しい規定の規範が支配し、それに従って生きる意欲がなくなったことなどです。そうする必要もありません。自分の声に耳を傾け、自分を信頼してください。特に感情に支配されているときは、自分を卑下しないでください。

これらの症状は健康に非常に大きな影響を与える可能性があります。体の生化学の変換と再構築には多くのエネルギーが必要なため、生命力は急落します。これはすぐに終わるプロセスではありません。忍耐、源への信頼、そして自分の体、つまり体が明らかに発する信号に耳を傾ける能力が必要です。これにより、心臓のうずき、息切れ、風邪、めまい、無関心、胃腸管の重苦しさなどが生じる可能性があります。プラズマ ストリームの負荷に対するあらゆる反応が起こる可能性があり、すべては心と体の状態に依存します。それを平気で受け止める人もいれば、難しいと感じる人もいます。また、必ずしも年齢の問題ではなく、子供や 10 代の若者にとっても心理的に難しい場合があります。子供はいたずらをしたり、自分を最大限に表現したりすることがあります。叱るのではなく、愛情と忍耐をもって冷静に受け入れてください。

人が光のエネルギーを受けると、周囲の人々が不適切な行動をとることがあります。エネルギーがあなたのフィールドに入ると、環境の振動があなたから上昇します。また、感情を込めずに扱ってください。熱が内側で高まってきたと感じたら、調和するための個人的な方法を見つけてください。選択肢は今や膨大で、誰もが自分の本質と魂の直感に基づいて、その瞬間に最も適したものを見つけるでしょう。

強力なプラズマ噴出と太陽フレアは私たちのアンボ(ambo:救急車)であり、痛み、傷ついた細胞、損傷した細胞を燃やします。全身に望ましい光パルスを設定し、ほとんどの場合無意識である変化に対する内なる抵抗を取り除きます。臓器とすべてのシステムの再生を開始します。体は、変容とアップグレードのために強力なエネルギーブーストを受け取ります。すべては自分の心に従って行ってください。世界を軽く、親切に受け止めてください。これが自分自身と他の人のための最も効果的な応急処置です。


(翻訳 mcaly)
First-Aid – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/first-aid-from-3d-to-4d-and-5d-lev/