プレアディアンコレクティブ
NEIOH : 1561年の ニュルンベルク上空の天体現象
2024年6月19日
p
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ 1561 Celestial Phenomenon Over Nuremberg


地球の愛する友人たちへ!

現在の白昼夢の間、人類は基地が活動している海や山岳地帯の空の光に慣れてきました。銀が連邦(銀河連合)は、旅が完了し魂が原点に戻るときに魂を守り導くために常に存在してきました。ほとんどの人にとってまだ謎である現象を探ってみましょう。真実に焦点を当てれば答えは明らかになります。

永遠の光の周波数の中で、平和を称える集会が、一体性を称えるフォーラムで開催されました。このイベントは、この機会のために特別に設計された構造物のクリスタルウォール内で、アークトゥルスで開催されました。銀河連邦のメンバーは、多くの星から家族とともに到着しました。喜びに集まった人々の間には、大きな平和と静けさがありました。豪華な食事が共有され、音楽が流れる中、笑い声が聞こえました。しかし、突然、祝祭は中断されました。そのエリアには、邪悪な意図を持つ存在の乗り物がありました。

一体性を乱す混沌の欲望を持つこれらの魂は、すぐに対峙しました。長老ワノバーは、銀色のマントと両腕を広げて、背筋を伸ばして立っていました。邪魔をする人々の方向に周波数が送られ、訪問者は怒りで撤退しました。彼らは、家に帰るために乗り物で去るときに、復讐することを誓いました。

破壊の存在は APOXO と呼ばれて(約2.7m)の身長で、濃い緑の鱗状の皮膚と黄色い目をしています。彼らの寿命は 60 年で、彼らは自分たちの種族に転生します。彼らは広大な地域を移動する技術を習得しました。しかし、彼らの目的は、闇の中に力があると信じているため、害を及ぼすことです。

今、私たちは永遠の世界から地球上の知覚された時間へと移ります。APOXO人は、高次の世界からのスターシードの多くの化身に気づいていました。長老ワノバーの親しい友人の多くが、光の旅を続けるために到着しました。年は1561年、場所はニュルンベルクの上空でした。早朝、人々が安らかに眠っている間に、爆発、光、未知の現象が、大きな恐怖を引き起こす周波数、音、光景で感覚を突き刺しました。

長老とワノバー司令官は、APOXO人が死と破壊を計画しているという情報を受け取っていました。IXOK星からの宇宙船が爆発音とともに空に轟音を立てると、アークトゥルスからの大型母船が強力な存在感を示しました。三角形の母船の下の領域が光の爆発とともに開きました。巨大な母船の艦隊から40機の航空機がIXOK星の航空機の進路に入いりました。レーザー、周波数、金属を粉々にする技術による戦争が勃発し、煙と引き裂くような大きな音が空を満たしました。

恐怖に陥った人々が、提示された絶対的な視覚ではない画像を観察していると信じることはよくあることです。地上の人々は血のように赤い色、十字架、円、抽象的なパターンを報告しました。誰もが、これほど奇妙で突然の出来事の発生に対して異なる認識を持っていた。報告によりUFO現象が起こったが、誰もその出来事の真実を説明できませんでした。多くの人が宗教的な意味合いを選びましたが、霊的な戦争が目の前で展開されていたことを知りませんでした。

APOXO人は地球上空から追放されました。彼らは銀河連邦が避けるべき勢力であることをよく理解しました。長老ワノヴァーの存在の光は、彼の愛と保護の使命とともに増幅されました。ニュルンベルクでの彼の使命の物語は、今でも多くの白昼夢の中で語られています。

光の中で私たちは生きています!
EN EEKE MAI EA!
私はあなたをとても愛しています!

NEIOH


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ 1561 Celestial Phenomenon Over Nuremberg
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1803360130635014539