ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
アイ・アム
2024年 6 月 19 日
lightbody-500x375
Judith Kusel: I Am


それは、私が真実に誰であり、何であるかという高次の意識の美しい展開であり、統一意識と生命の相互関係の経験へと拡大します。

栄光の黄金時代の今ここに展開している宇宙の神聖なマスタープランの認識。

それは、無条件の愛の認識と経験へのハートセンターの拡大であり、そこでは判断は完全になくなり、愛はすべてを包み込む生きた愛になります!

終わりも始まりもなく、無限で遍在する愛の継続的な流れだけです:– 拡大したハートセンターに出入りする、終わりのない豊かな継続的な流れ。

実際、十分それ以上のものです。

生きた愛。

呼吸する愛。

愛する愛。(Loving Love.)

そして、そのすべてを通して: – 新しいソーラーライトボディと高次の存在への変容、そして静かに。

完全な存在、沈黙、愛の中で、新しいものが生まれ、すべてが拡大します…

愛する者よ、私は存在する。

愛する者よ、私は存在する。

愛する者よ、私は存在する。

Beloved, I AM.

Beloved, I AM.

Beloved, I AM.



ジュディス・クーセル

Judith Kusel: I Am
https://goldenageofgaia.com/2024/06/19/judith-kusel-i-am/