津波 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 7 日更新 | レヴ
tsunami-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Tsunami – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 7 December, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
津波 - 3D から 4D、5D へ |by レヴ


このイベントに関する情報は、約 1 か月前に届き始めました。 それは 2022 年 12 月 3 日の日付に関するものでした。その数週間前に、地球に近い宇宙空間で集中的な準備が行われました。 物理的およびサトルプレーン(微妙な平面)では、それは光の柱、北緯よりもはるかに低い地域でのオーロラ、プラズマジェット、異常気象、地殻活動の増加の形で現れました。 私たちの多くは、重度の病気や異常な感覚を感じています。
plasma-jets
プラズマジェット


そのため、12 月 3 日から 4 日の夜、ダーク エネルギーの強力な津波が高次元から地球に注がれました。 暗い3Dエネルギーとは異なり、その超集中波は、非常に強力な振動をもたらしました。彼らはラム(ピストン)のように、5D地球と人類の目覚めた部分のためのスペースのクリアリングを劇的に加速しました。これは、光を発する五次元マターが活発に形成されている主要な物質です。

津波のピークは 2 日間続き、地球全体を新しい 5 次元のエネルギーで満たしました。 これにより、ダークエネルギーの潮流の間とその後に、前夜に地震と火山噴火が急激に増加しました。
tsunami
津波

2022 年 12 月 6 日のたった 1 日で、1,000 回を超える地震が発生しました。 これらのうち、1 つはマグニチュード (M)6.2 に達しました。  M5+-7件; M4+-44件; M3 +-102件;M2+-230件; マグニチュード2.0 未満- 641件 です。 最も強い M6.2 は、インドネシアの東ジャワ州の摂政であるジェンベルの南 283 km にあるインド洋で観測されました。

火山の噴火は、イタリア南部のストロンボリ、ハワイのマウナロア、インドネシアのジャワ島のスメル、ロシアのカムチャツカのシベルチなど、世界のさまざまな地域でほぼ同時に激化しています。 大気中に放出された数百万トンの灰は、新年の旅行シーズンの開始時に世界の航空輸送システムに混乱をもたらす恐れがあります。

ティレニア海岸では、高さ 1.5 メートルの波が、シチリアの周辺地域に深刻な脅威をもたらしました。 津波は、爆発の際にストロンボリ火口から噴出された巨大な溶岩流によって引き起こされました。

ハワイの 20 万人の居住者に同様に危険な状況が発生しました。 ほぼ 40 年ぶりに、世界最大の活火山であるマウナロアの強力な噴火が始まりました。 救助隊は、避難するのに最大 2 日かかると人々に警告しました。避難すると、溶岩流が道路や火山灰をふさぎ、半径数十キロメートルのすべてが厚い層で覆われる可能性があるからです。
eruption-of-mauna-loa
マウナロアの噴火


インドネシアでは、東ジャワ州の一部が火山灰に覆われています。 セメル火山は、高さ15キロメートルの柱を放出しました。 2,000 人以上の住民がパニックに陥り、家から逃げ出しました。 救助者はあらゆる機会を利用して人々を救出しています。

シベルチ はまた、世界で最大かつ非常に爆発的な火山の 1 つです。 その年齢は約7万年で、今では膨大な量のエネルギーを蓄積しています。 火山のドームが膨張し、いつでも歴史上最も深刻な噴火が発生する可能性があります。

太平洋地域での活動の増加は偶然ではありません。ここの爆発地点のほとんどは、「リング オブ ファイア」の一部です。 その活動は、高周波ダークエネルギーだけでなく、赤いエネルギーERMAも皮質層に蓄積することによって引き起こされます。
ring-of-fire
リング オブ ファイア(炎の輪)


ERMA エネルギーは、地球の 5D エネルギー フィールド、その新しいマトリックス、マター、高度に発達した生命体を形成します。 惑星の外殻の張力を高め、3D 細胞核の分裂、新しい意識と知性によるプラズマ圧縮の間にエネルギーの交換を生み出します。 持ち込まれた知識を備えた既製のプラズマは、波動シフトにより、私たちの遺伝子構造を再構築します。

両方のエネルギーは、その密度が最も高いため、安定したパワーの繭を形成し、地球の空間と地球人から、古いもの、時代遅れのもの、偽物、ネガティブなものすべてをさらに集中的に絞り出し続けています。 これらはすべて、光によって押しつぶされ、砕け、水面に浮かび、破壊されます。

ダーク エネルギーの流れの特異性は、次元性、知覚、意識が十分に向上し、伝導体としての純粋さが、そのような強力な放射線が自分自身を通過できるようにする人々を通じて、それらが地球にやってきたことです。

これらの精神的に発達した人々の空間では、波の速度とその緊張が非常に高かったため、電場が増加しました。 現在、これらの5次元の可能性は、それらと相互作用できる多くの人がすでに利用できます。

これらすべての出来事は、12 月 6 日から 8 日のステリウムのエネルギーによっても影響を受けました。トランジットの太陽は、12 月 8 日に満月の振動によって活性化される火星とオポジション(正反対)を形成します。 このアスペクトは、私たちの体調を含め、全体的な緊張を高めます。
full-moon-2
満月


急性の季節性疾患がピークを迎えましたが、免疫の活性は高いです。 したがって、私たちの体が苦労していることを示し、インターフェロンの産生を刺激する急激な温度スパイクがたくさんあります。火星のエネルギーの働きに干渉する必要はありません。強制的に(薬理学的に)クレンジングや変容効果を減らしています。

不注意でけがをする恐れがあります。 惑星のエネルギーのオポジションは、射手座と双子座の軸上で発生するため、ちょっとした転倒でも腕と脚 (腰の首) の骨折につながる可能性があります。 頭や顔に怪我をする可能性もあります。

十分気をつけてください。 疼痛症候群が悪化する可能性があります。 満月が同時に発生するため、重度の出血が発生する可能性があります。 最近は何事にも特別な注意が必要です。 道路では制限速度を超えないでください。

逆行する火星のエネルギーのために私たちの多くの努力が無駄になるため、ビジネスライフにおいても最も成功する日ではありません。 イベントを強制したり、過度に目標を達成したりしないでください。 障害がある場合は、今すぐ停止して待った方がよいでしょう。 そのような状況の最悪の仲間は、私たちの苛立ちです。

対立は、私たちの感情を傷つけ、怒りを引き起こします。 誰とも対立しないでください。 何も変更しませんが、結果は悲惨なものになる可能性があります。 12 月 8 日は、特にネガティブな感情を抑えるのが難しくなります。衝動性、不注意、不安が大幅に強まります。 ですから、リスクや緊張感を持たずに、静かなことをして、年末までの数日と数週間を過ごす方が良いでしょう。


(翻訳:mcaly)
Tsunami – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/tsunami-from-3d-to-4d-and-5d-lev/