息を吐き、息を吸う – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 5 日更新 | レヴ
exhale-and-inhale-from-3d-to-4d-and-5d-lev-cover
Exhale And Inhale – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 5 December, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
息を吐き、息を吸う - 3Dから4D、5Dへ |by レヴ

質問
慢性患者に何が起こるか、例えば、 何年もの間、絶え間なく耐え難い頭痛に悩まされていた人は? 精神的なものかどうかは定かではありませんが、毛細血管の閉塞がある場合、精神的な問題を引き起こします。メドベッド などはいつ検討できますか?
ヨセフ・キス
2022 年 4 月 12 日 04:25、息を吐き、息を吸う
私は慢性疾患を患っており、この惑星を離れたいのですが、どうしてできないのでしょうか?
イラス5d
2022 年 4 月 12 日 14:13、息を吐き、息を吸う
私は…あなたが書いた状況分析に同意します。 しかし、私が同意できないことが 1 つあります。これは誰かの自由意志です。
誰もが目覚めるとは限らないとあなたは書いたのに、どうして彼女/彼の自由意志によって目覚めていない人を導くことができるのでしょうか? 自由意志は、実体が目覚めていて、何が起こっているのか、なぜそれが起こっていたのか、そして闇の計画が何につながっているのかを把握している場合にのみ存在します。 それでも、ある存在が悪に支配された世界にとどまりたいと思っていて、これを認識している場合、自由意志について話すことができます。 個人が状況を理解していない場合、その個人には自由意志がないため、操作されるでしょう。
私たちが覚えていて、何が起こっているかを知っていて、状況を認識していれば、どんな教訓も意味があります。 目を覚まさない残りの人々には、あなたが話している「フラッシュ」が必要です。 さもなければ、私たち何百万人もの人々が、子供や両親、愛するすべての人たちを取り返しのつかないほど失うことになるでしょう。
昨年、暗黒面を信じていた母を亡くし、ある人が深くプログラムされていたので、その注射を受けました。 私は何もできませんでした。 彼らは本当に、いわゆるハイヤーパワーによって救われる可能性があります。個人的には、この刑務所の惑星に転生する前に自分の運命を選択するというおとぎ話を信じていません。 もしそうなら、残念ながら少数のボランティアにしか適用されないでしょう. すべての人に平和、愛、そして調和を。
ミラ
2022 年 4 月 12 日 06:28、息を吐き、息を吸う
@ミラ。 考えてみてください…おそらく「私たちは魂を持っている」という表現は、正確ではないかもしれませんが、魂はそこにあるすべてです。つまり、魂には体、一時的なエゴ、一時的な役割があり、そうではありません。 「魂を持つ」自我。 そして、それはすべてを好転させるので、それを認める私たちにとっても気が遠くなるようなものです。 ここでは、私たちは単なる「遊びのキャラクター」です。 この体は私たちが誰であるかではなく、単なる役割です。
とてつもなく苦しんでいる人については…ここでしか自分自身に影響を与えることができないのは事実です-少なくとも内部の変化に関して. それは、侵入できない一種の「魂の主権」です。 だからこそ私は、実際には、人類を投獄している他の暗い極悪な勢力のように見えるものは、実際には魂レベルでこの極端な経験を選択している人類なのだと思います。それはさらに先に進むこともできます...ここで最も否定的であると見なされる、最大の「敵対者」は、実際には私たちのシナリオで敵対者の役割を引き受け、重要な教訓を教えてくれる、本当に私たちに近い人物である可能性があります。
一時的な役割レベルでは、私たちは最大のライバルになる可能性があります…しかし、魂のレベルでは、私たちは教師と生徒になる可能性があります。 また、私たちの魂は永遠なので、本質的に何も失われることはありません。
個人的には、最終的にはより大きな地球規模のショックと宇宙の変化が起こると思います…しかし、重要なのは、外部の潜在的な変化に頼らないことだとも思います。 それは誤った救世主の考え方の罠であり、実際には、今後の前向きな変化を遅らせることになるでしょう. それはほとんど必要ありません。
  1.  変化を通じて影響を与えることができるのは、あなただけです。他の人は主権者です。 ソウルレスは基本的に存在ではなく単なる模倣であり、実際には投影と幻想です。自分自身に責任があるのは私たちだけです。 他人に何かを強制することはできません。
  2.  何もないところから幸福を生み出すことができます。 彼らはそのためにお金を必要とせず、壮大な出来事を必要としません。 彼らはそれを作成できることを受け入れるだけでよいのです。
  3.  ここでの「損失」を真の損失と見なさないでください…損失はないからです。 ここでの損失でさえ、経験の獲得です。 私たちが「道に迷った」者や亡くなった者と見なすことができる人は皆、ここにいる私たちよりも実際に生きていることに疑いの余地はありません。 私たちが再び会う必要があるすべての人に会い、再会する必要があるすべての人に再会することは間違いありません。
現実全体を裏返しにし、目覚めと意識がすべてを変える真実の瞬間である最終的な自己実現を行うために、私たちは、ここにいたのです。
ダイダロス
2022 年 4 月 12 日 23:38、息を吐き、息を吸う
LEV

カルマの法則がどのように機能するかを、自分自身や他の人にいくら話して説明しても、マインドとハートでそれを完全に理解して受け入れることはできません、特に親戚や子供に関係する場合。

何百万人もの子供たちが恐ろしい状況で生まれ、死ぬという事実に、私たちは、我慢することはできません。 人生の最初の年から、彼らは末期の病気です。 毎年、数十万人が誘拐され、奴隷に売られ、拷問され、レイプされ、アドレノクロムの取得やその他の残虐行為に利用されています。

私たちは、多くの強くて軽い魂が、深刻な病気、怪我、早死を犠牲にして完全な光でそれを全滅させるために、最も早い年齢で他の人のカルマ(両親、兄弟、姉妹、すべての親戚、地球人、惑星)と同じように自分自身に引き受けるために地球に特別に転生したという説明を受け入れません
came-to-save
救いに来た


私たちは、膨大な数の幼児が、今ここで、第3、第4、第5レースでの何百もの前世のカルマの負債を返済していると信じることを拒否します。 彼らは、ありとあらゆる方法でレイプされ、殺され、不具にされ、搾取されました。

私たちはいつどこで生まれても、幼児期、幼年期、青年期、成人期、または老年期にカルマの負債を支払わなければなりません。 私たちは断固としてこれを受け入れず、何度も何度も支払います。

これが私たちがこの惑星に転生した唯一の理由だという意味ではありません。 地球上には約80億人の住民がいます。 これは、ほぼ 80 億の、厳密に個別的で絶対に異なる 3D 具現化シナリオとプログラムです。 これらのプログラムとは何か、自由意志と選択の自由に従って、ハイヤーセルフから他の次元のモナドまで、転生したそれぞれの多次元の垂直性を排他的に決定します。

私たちは、魂の 3D 体、目、耳、その他の感覚器官の物理的な運搬人にすぎず、3D 惑星で新しい経験を受け取ります。 しかし同時に、私たちのモナドは、他の世界と次元に最大143の顕現体を持ち、必要な経験と知識を得ています。 私たちのモナドとハイヤーセルフだけが、私たちがいつ、どのように地球を離れるかを決定し、使用済みのロケット段階として私たちの 3D ボディを自分自身から撃ち落とします。

一部の魂は、過去に銀河、星、惑星にいたか、プレローマで生まれました。 次に、分子、鉱物、植物、動物の形態から地球上で転生を開始しました。
monads-unfolding
同期実施形態


第三の者は、彼らの記憶のスイッチが切られたので、彼らの以前の否定的な経験が彼らにとどまらないように、そして彼らは、魂の火花を羅針盤として持って、最も有毒で極端な環境で、今ここで、ゼロから正しいことをすることを学びました。

第四の者は、クローンやバイオロボットとして作られたため、そのどちらも持っておらず、一生そのままです。

第五の者は、以前の化身の間、マニアック、サディスト、小児性愛者、変質者、悪魔主義者であり、彼らは、国民的英雄として国家の栄誉を得て親戚や民に愛され、死亡しました。

したがって、誰もが独自の具現化シナリオと経験、それに対する独自の記憶、そして新しい現在の生活の中での独自の報酬を持っています。

はい、私たちにとって、今日の地球の変化は耐え難いものです。 あらゆる痛みの症状は、私たちの感情や思考によってブロックされた、私たちの体内のエネルギー チャンネルのシグナルです (5000 以上あります)。 これらは、何十もの病気や病気の心身の原因です。
main-energy-channels
主なエネルギーチャンネル


それらはまた、地球の絶え間なく成長する高周波エネルギーへの私たちの3D体の準備不足、不本意、または困難な適応によっても引き起こされます。 高周波は、過去 3 年間で 7.5 ~ 7.8 Hz からほぼ 80 ~ 100 Hz に上昇し、さらに高くジャンプすることもあります。

このプロセスは 2023 年も続くでしょう。私たちがジェネレーターとして、絶え間ない否定性によって自分自身と私たちの周りの空間全体を毒殺し続けている場合、医療ベッド、クリスタル、マンダラ、または神聖なアーティファクトは私たちを助けることはないでしょう。

年末に近づくにつれ、多くの人はより辛く感じています。 理由はありませんが、私たちの魂は、眠気、だるさ、悲しみに重くなりました。 スピリチュアルな成長の道に十分に努力していないために、私たちはそのような状態にあるようです。 他の人は、さまざまな手段でこれらの状態をかき消そうとしたり、「寝たり」したりします。 つまり、それらを超えるために眠りにつくことがよくあります。

心配することは何もありません。 上記のように、これらの状態はすべて、地球の振動数の継続的な増加に対する私たちの反応によって引き起こされています。これは、私たちの体と意識の周波数がそれほど高くないためです。

ある人は、控えめに身体でそれを感じ(脱力感、眠気)、他の人は、サトルボディ(微妙体)で感じます(悲しみ、無関心、混乱)。
これに対する準備ができておらず(したくない、または知らない)、自分自身に取り組んでおらず、低周波の否定的な考えや感情を追跡しようとしていない私たちにとって、毎日起こっていることを認識して耐えることは難しくなるでしょう。
adapt-to-high-freqs
高周波数に適応


プロセスを無視したり受け入れなかったりしても、その結果から私たちを救うことはできません。 したがって、私たちは、5Dエネルギーに適応しようとするか(思考と感情の追跡を開始する)、または、全力で私たちを殺し続けるでしょう。 古い 3D パワーに存在するものはすべて、もはや存在できません。

私たちの反応は、私たちがすべてをどれだけ理解し、どの道を選ぶかのテストです。 ネガティブなことだけが、私たちの人生を満たしているように思われる場合は、内面の仕事がまったくない場合でも不十分です。 私たちの慢性疾患、私たちの周りの世界や人々に対する不平や不満は、まさにこれを示しています。

自分自身を理解し、冷静に評価することで、どのように、どこに進むべきかが明確になります。

今回は「寝ていたい」と思う自分を責める必要はありません。 多くの人は、まだそのような省エネモードを必要としています。 12月21日までの数週間が最も難しいでしょう。 これを知って、私たちの周りや自分の中で何が起こっているのかを冷静に理解することが重要です。

悲しみや無関心は、必ずしも悪いものではありません。 長い間、私たちの心の奥深くに隠されていたものが、このようにして表面化するのです。 私たちの多くは、感情的な揺れにさらされなくなったと考えています。 これらの状態が起こっていることを喜ぶべきです。 それらは、私たちの動きの方向を示しています。 自分自身に正直であれば、正しいベクトルを構築できるでしょう。

話し続けてもスピリチュアルな成長のために何もしないということは、私たちが立ち止まっていることを意味します。 これも選択です。 最も重要なことは、私たちの目的が達成されることです。 世界は変化しており、私たち自身の変化だけが、これらの変化を調和して経験することを可能にします。

魂が、それ自身の経験を受け取ることに同意し、ソースが、スパークの形でそれを吐き出すと、後者はその空間全体にアクセスし、大宇宙のすべての次元と世界の共同創造者からの無条件のサポートを保証します。
source-exhales
ソースの呼気


私たちの魂は、それが本当は誰であるかを忘れたとしても、いつの日かより高い意識を持ってソースに戻り、必要な新しい経験と知識をもたらすという確信を常に持っていることを知っています。

魂は決して独りではありません。 三次元の世界で得られた経験は、進化の大きな飛躍を可能にし、アセンデッドマスターになることを可能にし、その仕事は、宇宙の他の部分で将来常に需要があるでしょう。

地球上の人類は、常にこのサポートを受けてきました。 それがなければ、人々は、この惑星に現れた最初の段階で死んでいたでしょう。

はい、3D 地球に転生すると、私たちの魂は、それが誰であるかを忘れます。 それぞれの具現化により、私たちは(子供や親として)これまで存在したことがなく、身体の死は、すべての終わりを意味するという印象を受けます。 これは、生命の源からの完全な孤立感を引き起こします。 私たちの多くはその存在についてさえ知りません。

多くの人は、今でも鉱物や動植物の世界に魅力を感じています。 地球の一部であるこれらの王国は、多くの魂の進化の段階であり、ベールが私たちの意識を完全にブロックしたときに必要だった鏡です。
evolution-stages
進化段階


自然を注意深く観察する人は、魂の上昇の道をはるかに早く覚えて理解します。 知識と知恵は、3 次元の最も過酷な状況で私たちを救います。 私たちの人生のあらゆる曲がり角や交差点で、信号と助けが常に私たちにやってきます。.そして、彼らは最終的に私たちをここに連れてきました。

今、私たちは、転換点を迎えています。 地球は、3D 惑星として、5D への移行を完了しています。 ここに転生した多くの魂がそれに従っています。 これは、ガイアと私たちの歴史の中で最も重要な瞬間であり、人類の目覚めと同時に最大の目覚めです。

光はより強くなり、私たちはもはや眠り続けることができなくなります。 間違いなく、光の力によって目覚める多くの人の中には、魂の深い眠りを続けるために、別の 3D 惑星を選ぶでしょう。 したがって、今ここで、共同創造者は、本当に目覚めて5Dへの道を選んだ、自分自身を助ける人々だけを助けます。痛みと苦しみ、そして三次元のすべての試練は、私たちの新しい意識に痕跡を残すことはないでしょう。

魂の昇天は、ローカル宇宙におけるユニークなイベントです。 さらに、以前にアセンドしたマスターの多くが、このような壮大な宇宙イベントに参加するために地球に再び転生しているようです。
participate-in-cosmic-event
コズミックイベントに参加


私たちの魂が、初めて地球に来たとしても、私たち一人一人がそれらの中にいて、プレローマで生まれた144,000に加わることができます。しかし、最も重要なことは、私たちが、地球の移行の最終段階にいるということです。 私たちの選択は主権であるため、これを妨げることはできません。

選択… その言葉は今ほど適切なものはありませんでした。 選択は、私たちの自由意志の現れです。 干渉する可能性のあるものが常に存在するという事実にもかかわらず、その選択は、具現化されたすべての魂の不可侵の権利です。

グレイとダークスは、私たちのあらゆる感情、思考、行動に影響を与えましたが、光に属していない者でさえ宇宙の法則に違反することはできないため、常に全員の決定を尊重しました。

今、人生の3D劇場でのすべての公演が、終わりに近づいています。 古いレパートリーは、監督、舞台、役割、小道具とともに、永久に閉鎖されています。 新しい、まったく異なるプレミアとシナリオが待ち受けています。

私たちの魂は、その夢を実現しました。 それは、個人的にも集団的にも、かけがえのない必要な経験を積んできました。 3 次元は、すでに吸い込み始めているソースに戻るための長く魅力的な上昇の別の中間段階としてのみ、記憶に永遠に残るでしょう。


(翻訳:mcaly)
Exhale And Inhale – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/exhale-and-inhale-from-3d-to-4d-and-5d-lev/