イレイシング(消去中)– 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 3 日更新 |レヴ
1
Erasing – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 3 December, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
消去中 - 3D から 4D、5D へ | by レヴ

質問
進行中の全体的な変化に疲れを感じていないとは言えません…しかし、外面がどれほど崩壊しつつあるかにもかかわらず(そう、「家族の絆」でさえ時々)、私は本当に「最高のものはまだ来ていない」、それはほとんど角を曲がったところにあるという、幸せな気持ちを持っています。 「もうすぐ」ということは、実際には、自分の「トーン」を少し変えるだけで、はるかに劇的な違いを感じることができるという兆候かもしれません。
外面の混乱にもかかわらず、私の中では、その深い幸福と切望を言うことができます… 正確には何なのかさえわかりませんが。それは、定義されていない幸福と愛のようなものです。定義も条件付けもされず、ただそこにあり、存在し、生じ、成長しています。
私は最近、多くの「小さな瞬間」を楽しむ傾向があり、他の人がどう思うかを気にすることがますます少なくなっています。 「忙しく生産的である」というファサード全体は、まったくの雄牛に他ならないからです**
それは私たちが今この瞬間に作っているものであり、文字通り「何もないところから」作成し、生産しています。そして、それは愛と幸福です。真価です。ええ、私たちは、物を買うためにもっと価値のない紙(お金)を生み出すために、まだ「忙しい」ことに依存していました…しかし、これはすぐに変わるでしょう。価値のあるものは、その価値のない紙よりも天文学的に優れているため、価値はありません。
私からのアドバイスは、今の時期は、上で言ったように、他の人があなたについてどう思うかを気にするのをやめるということです。これは、あなただけのために作成された、完全にユニークで「カスタマイズされた」あなたのユニークな旅です。幸せを偽りの安全と交換するのはやめましょう。さまざまなシナリオや、あなたが旅の一部になることを必死に望んでいる人々や、あなたが誰であるべきかについての独自の妄想との「妥協」をやめることです。
あなたの中で成長する幸せと貴重な愛を奪うことは誰にもできません。そして、日が経つにつれて、さらに貴重なものになるでしょう...幸せと喜びのこれらの小さな旅を大切にしてください。
ダイダロス
2022/11/26 11:51 消去中
私が疑問に思っている問いは、あなたがすでに答えているかもしれないということです – 私たちは新しいマトリックス、新しいタイムラインを持つ新しい O/S にいますか、それとも古いマトリックスが再起動して新しい方向に進んでいますか?古いものからすべてのウイルスを一掃していますか、それとも新しいマトリックスと周波数に耐えられず、ゆっくりと減少しているのでしょうか?
キム
2022/11/26 11:51 消去中
LEV

今日、6次元で完成されつつある高周波数の5Dと、私たちが今住んでいる私たちに馴染みのある低周波数の3Dという2つのマトリックスが共存しています。どちらも単一の 3D/4D/5D イーオン の一部であり、4D は 5 次元への移行のゲートウェイです。

3D および 5D マトリックスは、私たちとは独立して存在します。それぞれの振動、コード、プログラムは自動的に調整され、同様のパラメーターを持つ人々に影響を与えます。

それはラジオのようなものです。私たちは、私たちが望む波とプログラムに同調します。退屈で奇妙な 5D ラジオ局が気に入らなければ、それをオフにして 3D を楽しみ続けます。

しかし、それを行うのはますます難しくなっています。強力な量子エネルギーは現在、銀河の中心から太陽を通って地球に到達しており、その高周波によって、3D システムのすべての構造を集中的に破壊しています。

私たちの惑星が決して楽園ではなかったことを認識し、理解することは非常に困難です。それはもともと、ブラックと光のエネルギーが混ざり合っていたグレイ・イーオンで、そのマスターたち、グレイとダークレースのみの住居として作成されました。
archons-2
マスターズ


その後、光の文明が地球にやって来ました。ここで彼らは植民地と飛び地を作りました (エデンもその 1 つです)。彼らの DNA で、彼らはグレイによって作成され、完全な奴隷化のためにブラック アルコンによってさらに切断された人類を救いました。

12.5千年ごとに地球の収穫と新しい種まきのたびに、光の魂の数は減少してゆきました。歴史上、ソースの火花を持つ魂が、 1 つしか残っていなかった時代がありました。そのキャリアは当時、現代のラテンアメリカの領土に住んでいました。彼のおかげで、共同創造者は、人類を完全な絶滅から救うことができ、地球は新しい光の魂の転生の場所として再生できました。.

今日、出来事や個人的な問題に悩まされている私たちは、何十億年もの間、地球が、ブラックの共同創造者が自らのために構築したローカル宇宙の一部であったことを十分に認識できていません:マターとアンチ-マターの亜原子および原子構造から、物理的および「精神的な」ブラックサンによって放射される宇宙エネルギーまで。

これは、地球と太陽系が、ローカル宇宙のダーク ゾーンにあった「コズミックナイト」の間、過去 1 万 2500 年間のケースであり、ソースの直視とその高周波放射から外にあった時代でした。


今、状況は完全に変わりました。「コズミックデイ」が来ています。現在の第 3 ローカル宇宙の歴史は終了しました。その二元性やその他の異常の残骸は、地球を含むすべての次元と世界から積極的に取り除かれています。
local-universe-1
ローカル ユニバース(地方宇宙)


スペース ソースは、低周波の 3D エネルギーをサポートしなくなりました。残っているのは内部的なもの、つまり私たちのものだけであり、グレイとダークスのシステムが、生存のためにあらゆる方法でそれらを放出することを強制しています。このため、負の振動が私たちの空間を満たし、じょうごの形で渦を作り、そのようなエネルギーと、それらに依存するすべてとすべての人を引き込みます。

しかし、支配、恐怖、命令に基づくすべての組織、コミュニティ、国は、すでに苦しんでいます。愚かな指導者でさえ、彼らの力の儚さと不条理に気づき始めており、彼らの力と権威をまだ信じている人々がいることを密かに驚いています。当惑と混乱は、その振動によって、すべての 3D 構造に浸透しています。

寄生と抑圧に基づくシステムは、それと戦っている人々と戦うことによって、多くの点でその存在を維持しています。それで、火はガソリンで消されます。

3D システムにとって最も恐ろしく致命的なことは、3D システムを完全に無視することです。3D システムのすべての行動と挑発に対する感情的、および精神的な反応がないことです。この場合、何も食べれずに倒れてしまいます。古い構造は自らを孤立させ、最初に他の国で同種のものをむさぼり食い始め、今では社会のあらゆる分野で私たちがはっきりと見ているものをむさぼり食うようになっています。
self-devouring
自己貪欲


これには、信じられないほどの不十分さ、愚かさ、ばかげたこと、および組織の失敗が伴います。当局のすべての行動は、彼らが何千年も築いてきた基盤を破壊しています。

古い 3D マトリックスは立ち上がらず、私たちの目の前で、猛烈なイベント、熱狂的なリズム、信じられないほどのスピード、物理的、およびサトルプレーン(微妙な平面)での毎日と時間の最も深い変容の下で崩壊しています。新しい成功と失敗の週が私たちの前にあります (DNI:「成功と失敗の月」2022 年 12 月 2 日を参照)。

3D の破壊は、宇宙嵐や自然災害、危機、局地的な戦争、クーデター、企業、銀行、その他の金融ピラミッドの崩壊など、ますます多くの打撃を受け続けるでしょう。

長年揺るぎないものと思われていたものも、わずかなバネや歯車の故障によって機能しなくなります。そして、外部からの影響がなくても、マシン全体がぐらつきます。遠ければ遠いほど、プレローマ、アブサリュート(絶対者)、ソースのさらに強力な量子エネルギーとの接触が強まり、3D システムの残骸を消去します。

今起こっていることはすべて、人類の目覚めの不可欠な部分であり、私たちが信じられないほどのペースで目覚めているのは、主にイベントのおかげです。現在、多くの国で何が始まっているかを見てください。何世紀にもわたって奴隷意識にしっかりと鎖でつながれていた彼らの人口が、すでに非常に活発に目覚め始めている場合、そのプロセスは、本当に最高潮に達しています。人類は、現在の考え方では、これらのショックを必要としていました。そうでなければ、多くの人が目覚めなかったでしょう。
消去すること - それがなければ、起こりません。
otherwise-wouldnt-woke-up
そうでなければ目覚めない


イベントの先を少し見るならば、起こっているすべてのプロセスの最高計画がはっきりと見えるでしょう。したがって、現在、3D システムが情報フィールドに投入するすべてのものに注意を払うべきではありません。

その目的は、主なこと、つまり恐怖によって未来をプログラムしようとする試みから私たちをそらすことです。これは、頭を砂に埋める必要があるという意味ではありません。これは、どこにでも仕掛けられているうつ病、無関心、絶望、恐怖、憎しみの罠に巻き込まれるのではなく、人生の創造的な瞬間と内面のスピリチュアルな変容に集中することを意味します。

今日、私たちは、知覚、思考、行動のパターンが大幅に破壊されているのを目の当たりにしています。これは、「なぜ私はそれについて考え、時間を費やすのか?」のような突然のひらめきとして現れます。

私たちの多くは、頭の中にどれだけ多くの誤った真実やドグマがあり、現実とはほとんど関係がないことに気づいています。私たちは長い間奇妙な理論と権威を信じていたことに驚いています。テンプレートの崩壊は、それらの不条理と無価値の困難で苦痛な認識を経るものだからです。

私たちの個人的な生活を、どのように変えることができるかについての考えや新しいアイデアがますます頻繁に私たちにもたらされています。このような洞察は、車輪の発明と比較することができます。のろのろと引っ張る最後の力に苦労する代わりに、山全体のケースを車輪で簡単に運ぶことができることがわかりました。
much-easier-now
はるかに簡単になりました


これらすべては、古い問題に対する簡単な解決策、生き方を変える方法、私たちが完璧に失ったかのように思われた自由な時間をたくさん持つ方法、自分の可能性を実現する方法を見つけるのに役立ちます。

3D の現実に対する私たちの注意はすべて、過去の生活に関連しています。ストレスの瞬間に、私たちが決定を下し、そのような出来事に私たちを導いた行動をとったとき、私たちが何に頼ったかを注意深く見てください.そして、それが私たちの過去への逃避であり、親しみやすく、居心地が良く、とても快適だったことがわかるでしょう。

今日の私たちにとって、突然の洞察に注意を払い、それらに主な注意を向けることは非常に重要です。昨日の結果、終わりのない帰還と過去の経験にとらわれないでください。そうしないと、時代遅れのパターンやアイデアの漏斗に再び吸い込まれてしまいます。

「疲れ果てるような努力をせずに、自分の状況を解決するにはどうすればよいか」という質問を自問することをお勧めします。または、「緊張せずに楽に行動して結果を出す方法」は? 答えは非常に迅速に得られるでしょう。それらを受け取る可能性そのものが私たちを大いに驚かせるでしょう。

大丈夫です。緊張や憂鬱、苦悩や欲求不満、疲労や心痛、状況のコントロール、外界からのコントロールなしに生きるのは普通のことです。

自分自身に満足するのは、普通のことです。通りを歩いたり、通りすがりの人に微笑んだり、今ここでの私たちのユニークな生活のすべての瞬間を十分に感じたりするのは簡単です。
being-happy
幸せであること

私たちは皆、世界で信じられないほどの変化が起こっていること、あらゆるレベルで強力な粛清が行われていることを目にしています。人類の大部分は長い間、頭と心の中で原因と結果のパズルを組み立ててきました。まだ分​​離と内戦の状態にある残りは、少し遅れて追いつくでしょう。

誰もが目を覚ますことができるわけではなく、多くの人が、この計画を離れることを理解することが重要です。地球に住む 7,969,111,502 人 (2022 年 8 月 22 日現在)の各人の教訓は、厳密に個人的なものであり、自由意志の宇宙の法則は神聖であるため、全員が選択します。

人類はますます目覚めており、これは徐々に起こっています。最後には、イベント、フラッシュ、舞台裏での交渉と妥協、ET、救世主、預言者など、 誰かがやって来て、私たちのためにすべてをしてくれ、私たちの振動を魔法のような方法で地球の 5D 周波数とそれに注ぐ量子の流れまで上げてくれるというアイディアを待つべきではないという理解に至るでしょう。

私たちだけが、私たち自身を変えることができます。私たちの運命の創造者は私たちだけであり、私たち一人一人の変容は、私たち一人一人を通してのみ行われます。これが4D/5Dへの移行の本質です。

内なる恐れ、分断、ステレオタイプな思考を取り除き、オープンなハートと思考で創造し、生命への信頼を通じて、私たちは、強力な宇宙エネルギーの指揮者となり、この世界と私たちに驚くべき変化をもたらすのです。


(翻訳:mcaly)
Erasing – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/erasing-from-3d-to-4d-and-5d-lev/