シベリア作戦パート 5 – Lev
Disclosure News | 2024 年 6 月 16 日 | レヴ
siberia-ops-part-5-lev-cover
Siberia Ops Part 5 – Lev
by Disclosure News | 16 June, 2024 | Lev

大量子遷移 – シベリア作戦パート  5– レヴ


共同創造者と光の戦士たちは、コズミックナイト前と最中に封印されたインフラのロック解除、復元、有効化を続けています。ウコク高原での作戦 (DNI:パート 4、2024 年 6 月 12 日を参照)の後、次の大規模で重要な作戦の場所は、西シベリアとカザフスタンの国境にあるベルーハ山でした。この神聖で最も高いアルタイの 2 つの山頂 (標高 4,506 m と 4,435 m)は、太平洋、大西洋、インド洋の 3 つの海から同じ距離に位置し、ユーラシアの地理的中心です。地元の人々は、この山を地球と宇宙を結ぶエネルギーの架け橋とみなし、その歴史について多くの伝説を語っています。そしていつものように、それらは遠い過去の実際の出来事に基づいています。具体的にはなんでしょうか?
belukha-mountain-on-the-map
地図上のベルーハ山

それらはハイパーボレア (別名アークティダ、ダリア) とその 4 つのスペースライト(宇宙光)種族に関するものです。開示ニュースではそれについて部分的に語っています (DNI:「第 5 種族への道、パート 3」2020 年 10 月 18 日、「シベリア作戦、パート 1 と 2」2024 年 5 月 30 日と 6 月 3 日を参照)。主な展開を繰り返すつもりはありませんが、いくつかの詳細を追加する必要があります。

NAA がハイパーボレアを破壊したとき、その住民の大半は、おおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベータ レオ システムの惑星に戻りました。コズミックナイトの極限状態での経験を継続したいと望む者だけが 3D 地球に残りました。大陸が現在の北極海の海に沈む前に、全住民は、両側を東海と西海に洗われたウラル山脈の狭い地峡に沿って、現在のシベリアの南に 15 波(15 waves)で移動しました。

長い間、この地域は共通の密集した居住地であり、4 つの光の宇宙種族すべてが単一のコミュニティとして共存していました。彼らは、ユーラシア大陸、そして後に他の大陸のインフラ構築に広く使用されたすべての宇宙知識と高度なテクノロジーだけでなく、独自の生活様式も保持していました。それは、共通のファミリー ツリー (誕生マトリックスとポータル) とそのサトルコア (クリスタル) という 2 つの強力なエネルギー フレームワークに基づいていました。

これらの柱は、3D 地球に転生し、現在の形ではカルマのない社会の高い精神性と道徳的基盤を維持するのに役立ちました。誰かが一なるものの法則から逸脱した場合、違反や不均衡は (現在のように)個別に修正されるのではなく、コミュニティ全体で修正され、全員に平等に分配されました。後に、サトルプレーン(微細な平面)で以前のサポート構造を再構築したとき、共通の家系図が自動的に不規則性を捕らえてそのクリスタルに保存し、高位の光の司祭が定期的にそれらを浄化しました。並行して、彼らは「汚染者」と協力して再発を防止しました。

そのような違反はほとんどありませんでした。しかし、コズミックナイトが濃くなるにつれて、NAA が光の宇宙種族に対して行った終わりのない戦争の影響で、逸脱がより頻繁に、より大規模に発生しました。これがユーラシアの他の地域への移住を促し、そこでは戦争によって破壊された自然条件が徐々に回復されました。こぐま座の子孫は、現在の東シベリアと西シベリア、東ヨーロッパ平原、バルト海と北海の南岸に住んでいました。オリオン座の子孫は、北ヨーロッパとアトランティスに定住しました。おおぐま座の子孫は、東ヨーロッパと北西ヨーロッパに定住しました。ベータ レオ星系の子孫は、中央ヨーロッパと南ヨーロッパに定住しました。
belukha-mountain
ベルーハ山

長距離移住の前に、彼らは共通の家系図のクリスタルを 4 つの部分に分割し、将来、好ましい条件が整うと再び統合できるように安全に保管しました。これにより、統一されたエネルギーと精神的な基盤が回復し、4 つの光の宇宙種族すべてが地球に戻るための条件が整います。

こぐま座のクリスタルセグメントの保管場所は、ベルーカ山の2つの山頂のうちの1つで、その周囲に光の宇宙種族が巨大な異次元複合施設を建設しました。この施設は惑星規模および宇宙規模で最も重要な任務を遂行し、アルタイとヒマラヤ山脈の間のエネルギーの架け橋として機能しました。ベルーカとカイラスは2つの宇宙アンテナと磁石として機能し、両極のフォースフィールドを結合しました。ここ、アルタイの奥深くには、現在も2つの保管庫が残っています。1つ目はクロニクルホールで、4つの光の宇宙種族の歴史に関する完全なデータが保管されており、2つ目はハイテクと機器のサンプルです。現在、後者はアクセスできませんが、前者はガーディアンの許可を得た後、サトルボディで無料で入ることができます。

元の形態では、この複合施設は12階層の巨大なピラミッドでした。そのカップ状の形態は、インフラストラクチャ全体のニーズを満たす量子ストリームの最強の受信機および再送信機として機能しました。彼らの一部は、ベルーカの第二の山頂の下に置かれたライブライトクリスタル(物質化されたパーフェクトライト)に燃料を供給しました。滝の12階を流れ落ちる氷河の溶けた水はクリスタルに入り、生命エネルギーで飽和し、特別な水路を通ってピラミッドのボウルに入り、蓄積されました。そこで、下からは地球の力、上からは宇宙の力によってさらに豊かになり、ベルーカの麓で2つの湖を満たしました。そのため、彼らの水は入植者にとって永遠の若さと健康の秘薬の特性を獲得しました。

NAAは繰り返し両方の金庫室にたどり着こうとしました。しかし、スカラー兵器と真空兵器でピラミッドを破壊した後でも、すべての試みは失敗しました。その場所を見回すと、光の戦士たちは数キロメートルにわたって散らばった巨大な瓦礫の山を見ることができました。それは巨大なピラミッドの残骸でした。ボウル型のアンテナの一部だけが生き残りました。共同創造者とベルーカの守護者の決定により、ライブ ライト クリスタルの側面がチーム メンバーのコーザル ボディにインストールされました。なぜこれが行われたのか、彼らは少し後に理解しました...
part-of-cuppy-antenna
カップピー アンテナの一部

家系図のクリスタルの断片は、地球に残って物理的に生き残るのに役立ちましたが、技術的にはもはや具現化に役立たず、多くの人を劣化から救うことはできませんでした。特に、NAA がツリーを黄色、赤、黒、灰色の種族とその多数の民族の独自の類似構造と強制的に融合させ、それらを 1 つの導管のみで具現化するように強制した後はそうでした。その結果、この「ブレンダー」では、闇が光と混ざり、最悪が善と混ざり、最低が最高と混ざり、悪魔が強化され、神が弱まりました。これにより、権力ピラミッドのエリートの衰退、ネガティブな選択、採用に理想的な条件が整いました(DNI:「ダークフォース:率直に言って パート1と2」2020年8月16日を参照)。そして、それは何千年も続きました。

スペースデーの到来により、共同創造者は、4つの光の宇宙種族の以前のサトルエネルギーおよび高周波のエネルギー構造を解体して除去し、世界中で復元し始めました。アルタイのベルーハ山での作戦も、この問題に対処しました。光のファミリーツリーのクリスタルのすべての部分を1つにまとめたものです。

前述のように、各断片は、その集合的な所有者に生命エネルギーを与え、個人および他人のカルマの一部を蓄積することで、所有者の生存を助けました。地球に転生するために、誰もがダークスとグレイのカルマの12%を自分のコーザルボディに取り込むことを余儀なくされ、それを誰かに捨てることが決定的に必要でした。彼らは、混合ファミリーツリーを通じて、24時間年中無休で人種、国家、民族を毒殺し続けました。

以前の作戦では、共同創造者は、NAAがローカルユニバースに構築したツリーと類似のモナドの構造を解体しました。クリスタルのセグメントでの作業は、蓄積されたネガティブさのために、カルマロードが完全な浄化までそれらを封印せざるを得なかったため、より困難でした。光の戦士たちは、このタスクにうまく対処し、新しい作戦のために4つの部分すべてをアクティブ化しました。1つは、小熊座種族のもので、彼らはブラックファイア、物質化された死の物質のキャリアを全滅させました(DNI:「日本での作戦、パート2」2020年10月7日、「イースター島作戦、パート2」2021年8月9日を参照)。2つ目は、大熊座のもので、彼らは以前の地球文明のカルマの残骸を削除しました。3つ目は、オリオンのもので、いくつかのグレイイーオンを解体しました。ベータレオシステムの4番目は、メギドヒルを浄化しました(DNI:「イスラエルにおける光の勢力の作戦、パート2」2020年9月15日を参照)。
megiddo-hill-israel
イスラエル、メギドヒル

これにより、クリスタルの断片からカルマの封印を取り除き、それらを 1 つに統合することができました。その作戦は、共同創造者と光の戦士がベルーカ山で実行しました。チームがそれを実行している間に、ライブ ライト クリスタルの側面が、そのミニコピーとして、彼らのコーザル ボディに安全に形成されました。作戦の現場で、共同創造者はクリスタルを活性化し、クリスタルはすぐに点灯し、今後の作業に必要な強力な振動を発し始めました。

ファミリー ツリー クリスタルの破片を改めて確認したところ、グループのメンバーはカルマの小さな残骸を見つけました。コーザル ボディの浄化は一晩かかり、入念な準備にもかかわらず非常に困難でした。全員が熱を出し、全身が燃えるように震え、心臓が痛み、重度の中毒の症状が現れましたが、自分自身を毒するものはありませんでした... 一般的に、このジャンルの古典、カルマを解消するための通常の症状です。これは朝まで続きました。眠れない夜を過ごした後、午前 11 時頃、それぞれがすべてが終わったと感じました。カルマ・ロードはそれを公式に認め、その日の最後の作戦の前には光の戦士たちは少し眠ることさえできました。

作戦は、共同創造者と地上チームに加えて、ベルーカ、アルタイ、その他の高次の存在の守護者を含むすべての参加者の瞑想と相互同期から始まりました。サトルプレーンで、彼らはクリスタルの4つの部分すべてを囲むように輪を作り、光と愛のハートで手をつなぎました。次に、すべてのセグメントを中央に置き、1つの全体に融合しました。その後、最も明るい閃光が続き、復元されたクリスタルはまばゆい輝きを放ちました。その後、それはベルーカのフィールドの1つのピークの下に置かれ、ミニコピーが地上チームのメンバーのサトルボディに配置されました。

しかし、それだけではありません。次の作戦は、光の宇宙種族の共通のファミリーツリーの活性化でした。その再作成には、地球の転生空間にいるモナドのキャリアが関与しました。現在、おおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベッツ・レオ座のシステムの魂は、外部の破壊的な要因、プログラム、カルマなしに、本来のチャンネルを通じて地球に具現化することができます。作戦の参加者は、中絶の影響を受けた魂と別の作業を行いました。彼ら全員は、癒しとリハビリのためにファミリーツリーのクリスタルに送られました。翌日には、両方の構造がフル稼働していました。
family-tree-1
ファミリーツリー

これで、計画された作業はすべて完了し、光の戦士たちは疲れていましたが、非常に幸せでキャンプに戻りました。彼らは完全に疲れ果ててキャンプに到着しました。途中で、ハードな仕事や岩の上を歩いた後、休憩するために地面に横になることがよくありました。そしてテントに到着すると、丸太のように眠りに落ちました。

しかし翌朝、誰もが振動の急激な高まりを感じました。それらは絶えず増大し、その後、激しいエネルギーショックと熱が続き、全身が激しく焼けました。衝撃は非常に大きく、チームは荷物をまとめて車に積み込み、次の作戦現場まで運転するのがやっとでした。熱は川に行って頭を冷水に浸さなければならないほどのレベルに達しました。

それにもかかわらず、チームは1日も無駄にしないことに決め、すぐに出発しました。燃えるような振動は続きましたが、加速できない未舗装道路でしたが、幸いなことに道路は荒れていませんでした。振動が収まり始めたのは夕方になってからでした。後に共同制作者は、体調不良はファミリーツリーのクリスタルが最大限の力で加速、強化、過剰活性化されたことによるものだと説明しました。グループのメンバーは、そのコピーの持ち主としてこれを感じました。その結果、クリスタルは地球上で最も強力になり、チンタマニストーンの放射線を超えました。

アルタイ最大のテレツコエ湖での作戦は、この地域での最後の作戦であり、3日間続きました。その場で、共同創造者は作戦の詳細を明らかにし、作戦はこの場所で実施されなければならないと彼らに告げました。
teletskoye-lake
テレツコエ湖

古代、湖の場所には都市があり、太陽の次元の1つから来た高等文明によって設立されました。彼らの中央寺院には、ルミナリー ロゴスの核の物質化された側面である本殿があり、この核を使って人類はソーラーリキッドクリスタルの作成を目指して複数の実験を行いました。成功した結果、入植者はプロジェクトとすべての施設を閉鎖し、湖の水で都市を水浸しにし、底に機能するクリスタルを残して地球を去りました。今日まで、それはその地域全体とその周囲に広がる優雅な振動を放射しています。何百万年もの間、それは一種のソーラー ロゴスとしてその「バッテリー」は切れることはありませんでした。

共同創造者は、地球の歳差運動のメカニズムを修正するためにクリスタルを使用することを決定しました。宇宙戦争の過程で地球に多数の壊滅的な宇宙の打撃が与えられた結果、以前の安定した軸がシフトし、銀河の中心ではなく、ダークスとグレイイーオンの12の黄道帯に沿って動き始めたことを思い出してください。このチャンネルを通じて、彼らは地球の生命エネルギーを取得し、コズミックナイトの間ずっと地球人にカルマを注ぎました。
precession
歳差運動
(動いている画像のリンク先はこちら

軸の傾きにより、惑星の核が不安定になりました。軌道上で転倒するのを防ぐために、共同創造者は地球全体に144,000のピラミッドを建設し、それらをまったく同じ数の銀河、星座、星のロゴスにリンクしました。コズミックデイの到来とともに、ダークスとグレイの世界をそこから切り離すことで、2つのエネルギー供給システムの共存を排除することが可能になりましたが、軸の角度は変更されませんでした。

この作戦はテレツコエ湖から実行されました。いつものように、光の戦士たちがインターフェースとして機能しました。彼らはボートで、ソーラーリキッドクリスタルがある最も深い場所まで航海しました。その助けを借りて、グループと地球のロゴスを通じて、共同創造者は歳差サークルのすべてのロゴスに乗り込み捕獲し、軸を介したエネルギーの流れを遮断しました。そのため、ダークスとグレイのイーオンの残骸は、もう1つの重要な生命力源を失いました。

共同創造者の計画によると、軸の以前の銀河中心への方向が復元され、歳差サークルは3Dシステム全体とそのパワーピラミッドとともに解体されます。これは、地球と人類が、DNIで何度も書いたように、後戻りできない段階にさらに深く入ったことを意味します。そして戻る道はありません。


(翻訳 mcaly)
Siberia Ops Part 5– Lev
https://www.disclosurenews.it/siberia-ops-part-5-lev/