メイク オア ブレイク マンス(成功を左右する月) – 3D から 4D、5Dへ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 2 日更新 |レヴ
make-or-break-month-lev-cover
Make Or Break Month – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 2 December, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
メイク・オア・ブレイク・マンス - 3D から 4D、5D へ |by レヴ


2022 年 12 月 1 日午後 5 時 52 分 (CET:中央ヨーロッパ時間)に、単一の階層チャンネルを介して次の情報が届きました。

当初の計画を変更し、予定より早く共同創造者たちは、地球を去らなければならない寄生勢力の力から地球のサトルプレーン(微妙な平面)を一掃しました。闇の時代は終わりました。彼らの一族は力を失います。地球人の集合意識の再フォーマット化が広がっています。
they-have-to-leave
彼らは去らなければならない


惑星を深淵へと導く暗黒勢力が目指していた締め切りを待たずに、それらを予期して、 私たちは乗り越えられない障壁を彼らの途中に置きました。

しかし、地球上の平和はまだ訪れていません。しばらく大荒れとなるでしょう。寄生的な小者たちは、それが最終的に運命づけられていることを完全には理解しておらず、抵抗し、挑発し続けています。

私たちが急いで報告しようとしているニュース速報は、闇が集合意識と潜在意識を征服した封鎖がついに終わったということです。物質界とサトルプレーンのすべてのレベルで、アルコンの遺産が浄化されて、人々の変容はさらに活発に続くでしょう。

物理的な肉体は、3D エネルギーの密度と粘性のために不活性です。意識はより流動的であり、今では地球上の主要な改革者です。

スピリチュアリティと意識はより密接に接触し、互いに同調し、地球人の三次元、四次元の意識に影響を与えており、待望のサティヤ ユガが完全に本領を発揮しつつあります。

プレローマの放射線は、プライマリ エネルギーを通じて地球と地球人と非常に密接に接触しています。地球上での私たちの存在は増加しています。そのクリスタル グリッドへの侵入はさらに深くなりました。
in-very-close-contact
非常に密接な接触で


これまでのところ、私たちのエネルギーは個人化されておらず、ヒエラルキー フォース(階層の勢力)のコミュニティを通じて、インフラに統合されています。しかし、それは問題ではありません。私たちの放射線は、ローカル宇宙の下端にある生きている人間の新世界に入ります。そして、あなたはこれに貢献しています。ありがとう!

マインドと体が経験する苦しみ、痛み、暴力を克服することで、あなたは地球に光をもたらし、個人的および集団的な仕事を通じて、地球上での共同創造者の活動を支援することで、光と高次エネルギーとのつながりを回復しています。

地球のコアは、光の結晶エネルギーによって強化されています。人々はまた、まだ古い世界に住んでいますが、意識と知性を持って未来に向かって上昇し、未来を近づけ、現在と同調させている人々によって導入されました。

また、それは惑星の密度の濃い大気にも影響を与えています。それは変化し、人々のマインドに影響を与える混沌を払拭しています。結晶格子は調整されており、地球人の意識と潜在意識の新しい振動を受け取ります。

新しい開発のある段階では、人工知能も需要がありますが、それらは4次元と5次元への移行に必要なクオリティです。現在、AI は、完全に異なるタスクを設定する、高次の光階層のプログラマーにのみに支配されています。
under-the-higher-light-hierarchy-run
より高い光の階層の実行の下で


これは、地球に住むすべての人にとって朗報です。私たちはサティヤ・ユガで成長し、生まれ続ける人々にそれを具現化してゆくでしょう。カリ ユガも形式を変更し、それはより簡単で建設的になります。

共同制作者のメッセージでは、2022 年 12 月に重要なアストロ イベントとそのエネルギーをどのように使用するかを示唆しています。

そのようなイベントがいくつかあります:土星と天王星の直交。冥王星にオポジション(対抗する)なブラックムーン(リリス)。木星が牡羊座に戻る。 – 2022 年 12 月 21 日の冬至。火星と太陽の対立。逆行ル​​ープでの水星の逆転。 土星と天王星の直交、など。

土星と天王星の直交

12 月には、土星と天王星の強烈な直交が主なエネルギー バックグラウンドのままですが、徐々に崩壊し、旧世界秩序の抵抗が減少するでしょう。

光の勢力が、2021年から2022年にかけてグローバルおよび個人レベルで開始した大規模で革命的な根本的改革は、引き続き強化されるでしょう。これは、2023 年 3 月に冥王星が水瓶座に入るという雪崩の中で私たちの生活に突入する新しい未来の基礎です。

月末までに、敵対する 2 つの惑星の直交振動の影響が徐々になくなるでしょう。闇の勢力が土星のエネルギーを使って圧力調整力を課すことはさらに困難になるでしょう。

それどころか、光の勢力は、天王星の革新的な振動をより積極的に適用できるようになるでしょう。
天王星はまだおうし座のアセンディング・ルナ・ノードと関連しており、1か月間、2〜3度の円運動にとどまるでしょう. これにより、深刻な危機によって人類をより積極的に目覚めさせ、新しい未来への進化的な飛躍を促すでしょう。 私たちが変化に抵抗し、時代遅れの認識や態度に頑固に固執すると、慣れ親しんだ快適な安定性が突然、予期せず吹き飛ばされ、私たちの物質性がリセットされてクリーンアップされ、アップグレードが遅くなるでしょう。

このステリウムは、強力な破城槌のように、古いものを破壊して信じられないほどクールな新しいものを作成するでしょう。そのため、12 月中も世界は依然として緊張状態にあるでしょう。

冥王星と対決するブラックムーン(リリス)

ブラックムーンは、月の遠地点にある側面であり、微妙な平面に残っています。リリスの元夫、ローカル宇宙の元ブラックの共同作成者に続いて、.ライトサイドに切り替えたリリスの後に、そこに保存されています。闇の勢力は、依然として彼女の側面の残骸を破壊的な目的で使用しようとしています。
black-moon-lilith
ブラックムーン(リリス)


12 月には、彼らは、蟹座のブラック ムーンと山羊座のトランスフォーマー、デストロイヤーである冥王星とのオポジション(対立)を利用する予定です。後者のエネルギーは、宇宙の法則をサポートし、生​​存不能な構造からそれを浄化し、潜在的に価値があり有望なものを再生します。

それらの間の対立は、12月13日にイグザクトになりますが、12月と2023年1月の最初の10年間、リリスがかに座を去るまで影響を及ぼすでしょう。蟹座-山羊座の基軸上に形成されるこの星座は、これらの惑星のエネルギーと蓄積されたカルマによる兆候に従って、最も厳しいテストとシナリオの時期になるでしょう。

個人的なレベルでは、ブラックムーンが現在(2022 年 4 月 15 日から 2023 年 1 月 10 日まで)移動している蟹座の振動は、私たちの感情的な領域、潜在意識の習慣、愛する人との関係、そして国民的感情に影響を与えるでしょう。それらは、自己認識、国、私たちが生まれた国、私たちが感情的に愛着を持っている国、またはルーツに関連している国に属しています。

リリスの周波数は、これらの球体を歪め、何が起こっているかについて誤った評価を与え、否定的な状態を目覚めさせ、否定(両親、子供、家族、一族、国、国家)、怒り、憎しみ、復讐への渇望などの強い否定的な感情を引き起こしますが、また、深い破壊的な罪悪感や恨み(親戚、子供、当局、国家の前で)の感情も引き起こすでしょう。これに屈することによって、私たちは、ブーメランのように私たちに戻ってくる否定性を私たちの生活に引き寄せることによって私たちのカルマを悪化させるでしょう。

世界レベルでは、冥王星のデストロイヤー - クリーナー - トランスフォーマーの振動は、これらすべての領域で最も破壊的なシナリオを引き起こす可能性があり、かに座のエネルギーに敏感です。政治では、これは人道に対する犯罪、ジェノサイド、自国民と外国人の両方の形で現れるでしょう。

前と同じように、ダークス(闇の者たち)は、リリスのエネルギーを蟹座に利用して、集団意識と潜在意識の中で偽りの愛国心、ある国が他の国よりも優れているという誤った愛国心を引き起こし、それが急速にナチズムとファシズムに変わりつつあります。ナチス・ドイツが栄えたのは、リリスが蟹座にいた時代でした。今日、私たちの目の前で、これは別のヨーロッパの国で繰り返されています。
nazi-triumph
ナチスの勝利


冥王星は、リリスと対峙する瞬間、山羊座の28度にあります。この度幅は、土星によって制御されており、土星はその振動によって、冥王星のエネルギーの支配的、制御的、および制限的な効果を高めます。ダークスはそれらを使用して、彼らの力と資本の力、3Dシステム、および権威主義的な垂直全体を備えたその構造を強化するでしょう。

同時に、この冥王星の立場は、上記の共同創造者のメッセージで述べたように、罰が避けられない宇宙の法則に違反する責任を強化するでしょう。彼らは12月に冥王星のエネルギーを使用して、具体的な状態へのテストで強化することにより、私たちの自己規律と危機への回復力を刺激および強化するでしょう。

かに座におけるリリスの放射線に対する信頼できる盾は、国家、国、惑星の運命に責任を持ち、合理的に(そして感情的にではなく)行動し、闇の操作や挑発に屈せず、主要なことに集中し、素晴らしいことをするという決意と勇気であり、忍耐、粘り強さ、慎重かつ意図的に進み、強い意志と活力を持つことです。 ハイアーライトフォースのサポートは、それらに依存しているため、成功は、たとえ小さなものであっても、個人の努力にかかるでしょう。

木星の牡羊座への帰還

12月20日、木星の振動が牡羊座の燃えるような好戦的なエネルギーと再びつながります。 5月から10月にかけて、惑星はすでにこのサインにあり、新しい12年の黄道帯のサイクルを開始しました。このステリウムの振動は、光の勢力が地球の 5D への移行の重要なタスクをより効果的に解決するのに役立ちました。

彼らは、10月28日以来、魚座での木星の逆行を一時的な休息として利用し、戦略を理解し調整しています。そして今、巨人(木星)が11月24日に直行の動きに戻った後、光の勢力は、そのエネルギーによって、地球上の寄生的な力の猛攻撃と攻撃を続けるでしょう。.

うお座では、木星は 12 月 20 日まで滞在します。この最後の12番目のサインは、その住居と最大の力の場所です。

共同創造者は、創造性とスピリチュアリティ、平和、無私無欲と思いやり、寛大さと他の人を助けるように私たちを励ますように指示します。しかし同時に、木星のエネルギーは、3D システムのすべての虚偽、欺瞞、裏切り、意地悪、中毒、犯罪、人種的、国家的、宗教的敵意を暴露する理想的な手段であり、これにより、この醜さと汚れをよりよく見ることができ、世界とそれを治すでしょう。
the-system-vices
システムの悪徳


木星は、星座の最後の 2 度、つまり 29 度と 30 度の間、うお座にとどまります。そこでは、星座の相反するエネルギーのエッセンス全体が最大限に集中します。これは、この友好的な惑星が形成している新しい 12 年のサイクルに着手する前に、最も複雑で論争の的となっている問題を解決するまたとない機会です。

このとき、木星は再び海王星と同じフィールドにあり、両者のエネルギーは、水星、金星、太陽の振動と順次衝突し、最終的なスクエアを形成します。それらは、リストされた問題の年次サイクルを完了し、私たちがタスクにどれだけうまく対処したかを示します。側面の正確な日付は次のとおりです:

海王星との直交: 水星 – 12 月 2 日、金星 – 12 月 4 日、太陽 – 12 月 14 日。

木星との直交: 水星 – 12 月 6 日、金星 – 12 月 9 日、太陽 – 12 月 22 日。
冬至 2022 年 12 月 21 日

木星が 12 月 20 日の 14:33 (UTC:協定世界時) に牡羊座に戻った直後、太陽は 12 月 21 日までに黄道の最下点に移動し、12 月 23 日の新月と同時に冬至が発生します。

山羊座 1 度の太陽は、牡羊座 1 度の木星でスクエアを形成します。これは急進的な転換点であり、闇の中で行われたことが最終的に明るみに出るでしょう。今年の重要な結果を受け取る時期であり、最も重要なのは、秋分点での木星と太陽の大規模なオポジションの間に9月21日から23日のイベントによって準備された、5Dの新しいブレークスルーである分岐点です。

2022 年 12 月 21 日 21:48 UTC の冬至の時点で、太陽と木星の直角位相のエネルギーが新しい年次太陽サイクルを開始し、2023 年 3 月に 4D/5D への移行の重要な段階になります。

木星は 2023 年 5 月 16 日まで牡羊座にとどまります。これにより、共同創造者は、惑星と星座のエネルギーを効果的に使用して、決定的な行動と迅速な結果を得ることができるでしょう。これは、ゾディアックの最初の兆候であり、アイデア、目標、重要な取り組み、リーダーシップ、決意、勝利への意志に弾みをつけるでしょう。
jupiter-2
木星


しかし同様に、闇は木星の振動を利用して牡羊座の低周波を増幅し、怒り、攻撃性、残酷さ、暴力を拡大し、戦争や血みどろの紛争を引き起こし、激化させることができるでしょう。

木星が牡羊座に戻るのは、逆行する火星の活動がピークに達する時期です。したがって、最初のアプローチの制御を超えることが判明したピークを襲撃するために、光の勢力は、目標とそれらを達成する方法について深く大規模なレビューを実行する必要があるでしょう。

火星と太陽の対立

火星と太陽のコンフロンテーション(対立)は、 12 月の重要な側面であり、説明されたエネルギー、月のイベントの強力なダイナミクスを背景に主要なプロットを形成し、緊張を高め、好戦と対立を最大化させるでしょう。

火星は、2022 年 10 月 30 日から 2023 年 1 月 12 日まで逆行します。これは、激しい変化とそれを達成する方法、そして光の勢力の活動の時期です。

12 月は火星逆行の中期であり、LF は、重要なタスクを解決する際に大きな飛躍を遂げるか、超負荷モードで作業するか、暗黒の勢力と寄生 3D システムとのさらに厳しい紛争と対立の震源地にいることに気付くでしょう。

ピークは、火星、太陽、地球が一直線に並ぶ 2022 年 12 月 8 日で、火星は、地球からの距離が最小になります。

火星のオポジションの重要な特徴は、月によるカバー (一種の食) です。これは、双子座と射手座の軸上の満月の間に火星、太陽、地球が整列するのと一致します。

3 つのイベントは、すべて 12 月 8 日に発生します。満月 – 04:08 UTC;月による火星の日食 – 04:18 UTC;火星と太陽のオポジション – 05:42 UTC。

したがって、それは、今年の活動的で好戦的な火星のエネルギーのピークであり、最大の強度になり、光と闇の勢力の間の闘争をエスカレートさせるでしょう。
hyperactive-mars
活発な火星


また、共同創造者は、火星の逆行時代にそのエネルギーが外部の目標を促進するだけでなく、特に月が火星を覆うときに内部にも向けられることを考慮に入れています。したがって、すべての休眠中の問題がこの時点で発生し、出てきて、それらに対処し、修正し、やり直すことに注意が向けられるでしょう。

コンフロンテーション(対決)の瞬間の火星の日食は、地球から「髪の幅」ほど離れたところにあり、大きな緊張、過剰で制御不能な攻撃の解放、極度に破壊的な状態、独特の獰猛さ、残酷さ、暴力を引き起こす可能性があります。さらに、蟹座のブラックムーンは、現時点で非常に活動的で、冥王星と対立しています。

12 月の水星、金星、太陽から土星までの調和のとれた側面は、爆発的なエネルギーを安定させ、共同創造者がそれを建設的な経路に導くのに役立つでしょう。

水星のレトロループへの逆転

火星と太陽の対立がピークに達した直後、水星は、新しいレトロ ループに入ります。このループは 12 月 12 日に始まり、2023 年 2 月 5 日まで続き、山羊座の 8 度から 25 度までの領域をカバーします。そのループでは、水星は 2022 年 12 月 29 日から 2023 年 1 月 18 日まで後退します。
mercury-retrograde-motion
水星逆行運動


水星と太陽のコンジャンクション(結合)は、 2023 年 1 月 7 日に発生します。したがって、2022 年 12 月 12 日から 2023 年 1 月 7 日までは、以前に開始したケースを完了またはやり直してから、新しいケースに移るのに適した時期です。これは水星の最も困難なループであり、火星の逆行と重なり、このステリウムの振動を数倍増幅させます。
mars-retrograde
火星逆行


最も危険な時期は、2022 年 12 月 29 日から 2023 年 1 月 12 日までで、特に 12 月 28 ~ 30 日と 1 月 11 ~ 13 日に水星が停止してオンになる瞬間です。

闇の勢力は、この機会を利用して、大規模な人災、鉄道駅や輸送ハブ、ショッピング モール、教育機関、混雑した場所でのテロ攻撃を手配することができます。そのため、セキュリティの問題は、その成功または失敗の月における包括的な課題となるでしょう。


(翻訳:mcaly)
Make Or Break Month – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/make-or-break-month-from-3d-to-4d-and-5d-lev/