ツイートより:
プレアデスの母船
カリフォルニア州ポータービル - 2024 年 5 月 28 日
2024年6月3日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH(ネイオ) - (下の動画より)「これは、艦隊を分散させるために小さなエリアに開かれたプレアデスの母船の部分的なビューです。艦隊には 40 の小型船があります。これは、複数のエリアを探索するのではなく、正確な場所に留まる船のビジュアルです。母船には 20 人のプレアデス人が乗っており、探索ミッションが完了すると艦隊の帰還の信号が送信されます。各船には 2 人の乗員がいます。」
動画の撮影日時と場所:カリフォルニア州ポータービル - 2024 年 5 月 28 日 #UFO #UAP #GalacticFederation

(ここまで)

~~~~~
ツイートより:
プレアデスの船 30 隻からなる艦隊:
パール ハーバー、ホノルル、ハワイ - 2024 年 6 月 5 日
2024年6月6日
Kab@Kabamur_Taygeta

Kab
@Kabamur_Taygeta
#NEIOH(ネイオ) - 「これはプレアデスの船 30 隻からなる艦隊です。上にはクロークされて静止している母船があります。艦隊の帰還信号が送られます。」
DM - 「私の兄は現在そこに駐留しており、録画は許可されていませんが、これを見た後、録画しなければならないと言いました-カバムール」
動画の撮影日時と場所:パール ハーバー、ホノルル、ハワイ - 2024 年 6 月 5 日

ツイートの質問に答えて:
質問:
「この艦隊は 6 年前のものと同じですか? 彼らは何をしているのですか?」

https://youtu.be/NGXUzQFwdCc?si=S1JvWa2hfyVC1M45
画像
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「ある場所で繰り返し目撃されているということは、近くに活動中のGF基地があるということであり、軍事基地の近くにある場合はホワイトハットとの接触が起きている可能性があります。」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
2020年10月26日
「これは、50機の航空機の艦隊とは独立して飛行しているプレアデスの母船です。この場合、母船は40マイルまっすぐ上昇し、静止します。信号はすべての航空機に送信され、航空機は1機ずつ戻ってランプに入ります。#NEIOH 」
撮影日時と場所: ハワイ、2020年10月24日 x.com/Kabamur_Tayget…
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
10 隻の母船からの巨大なエネルギー領域:インド - 2024 年 6 月 5 日

#NEIOH(ネイオ) - 「これは、このエリアにある 10 隻の母船からの巨大なエネルギー領域です。各母船には、データ収集の目的で分散された 12 ~ 15 隻の船団があります。」
動画の撮影日時と場所:インド - 2024 年 6 月 5 日

引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
2022 年 7 月 16 日
「#​​NEIOH ここで観察しているのはエネルギーです。検出できないのは振動周波数です。私たちの最も優れた母船の 1 つが高エネルギーを放出しており、そのようなエネルギーのために配置されている多くのグラフや機器で検出されています。」
(ここまで)

~~~~~
ツイートより:
銀河連邦が利用している大きな基地の存在
プエルトリコ、アグアディラ - 左: 2023 年 7 月 / 右: 2013 年 11 月
2024年6月11日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH(ネイオ) - 「この付近には銀河連邦が利用している大きな基地がいくつかあります。これらの画像には、光、動き、活動が見られます。意図なくして観測されるミッションはありません。周波数検出器の突出が見られ、これらの地域では非常に一般的です。この基地にはプレアデスとアルクトゥルスの母船と艦隊が継続的に訪れています。シフトが近づくにつれて、ミッションが増加しています。」
動画の撮影日時と場所:プエルトリコ、アグアディラ - 左: 2023 年 7 月 / 右: 2013 年 11 月

午後 8:33 · 2024 年 6 月 11 日
ツイートの質問に答えて:
質問:
「これらの GF クラフトに関して、プレアディアンは依然として第 5 次元にいるのですか、それとも地球にいる間に第 3 次元に入るのですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「プレアデス人は、交流することを選ぶまで高周波数のままである第 7 密度の存在です。彼らの拠点は、地球上の固体 3D 物質の中にあります。私たちは 5D で一緒になりますが、それはすべて周波数の範囲にすぎません。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
ポポカテペトル火山、メキシコ - 2024 年 5 月 8 日
2024年5月11日
Kab@Kabamur_Taygeta

銀河連邦は日々私たちに自らの姿を明らかにしています。 偶然の目撃はなく、見る準備ができている人は見るでしょう。-カバムール」
撮影日時と場所:ポポカテペトル火山、メキシコ - 2024 年 5 月 8 日
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2023年9月29日
「ポポカテペトル火山の近くでこれほど多くの奇妙な異常が見られるのはなぜですか? ここは、地球上にある数多くの銀河連邦基地のうちの 1 つです。これらの塩基は異なる周波数にあるため、検出したり破壊したりすることはできません。 彼らの工芸品は固体物質を段階的に通過することができます。 彼らはいつも知っています… -カバムール」

~~~~~
ツイートより:
アリゾナ州ウィッケンバーグ - 2023 年 11 月
2024年5月11日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH - 「これらの光の動きは、2 つの巨大なプレアデスの母船からのものです。 それらは5,000マイル下方に落下しており、瞬間的にはいくらか静止しています。 母船内にはそれぞれ 40 人の乗員が残っており、それぞれ 20 人の艦隊が探索とデータ収集の作戦に残っています。 艦隊の各船には 2 人の乗員がいます。 艦隊は母船に入り、監視の中ですべてが消滅するでしょう。」
映像の撮影日時と場所:アリゾナ州ウィッケンバーグ - 2023 年 11 月
youtu.be/x_GeTzxyAqg?si
ツイートの質問に答えて:
質問:
「カブ、健康上の懸念が症状のアクセントに関係しているかどうか知りたいのですが。 あなたは直観を持っていますか、それとも実際の知識はありますか? アセンションは個別に起こるか、または同時に起こります。 2027年まで実現しないと聞いたことがありますので、時々腹が立ちます。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それは突然起こります、誰もそれを予測しません、アセンションに有害な症状はありません。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
ヴェルドン渓谷、フランス - 2014 年 9 月
2024年5月9日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH - 「これは銀河連邦が使用するテクノロジーの美しい例です。 見ている人が観察しているのは、密度の変化です。 すべての母船は振動周波数を高めることができ、地球上の堅固な山々に進入するシームレスな作戦を可能にします。 この方法により、多くの基地を検出されないようにすることができます。」
映像の撮影日時と場所:ヴェルドン渓谷、フランス - 2014 年 9 月

(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
イラク北部、クルディスタン、アルビル - 2024 年 4 月 10 日
2024年5月3日
Kab@Kabamur_Taygeta

#NEIOH - 「これらは、2 人で占有されている小さなプレアデスのクラフトです。 各宇宙船内のプレアデス人は探検し、楽しい一日を過ごしています。 宇宙船は18隻の艦隊の一部であり、母船は約1500マイル上空にいます。」
映像の撮影日時と場所:イラク北部、クルディスタン、アルビル - 2024 年 4 月 10 日

(目撃者の証言)証人 - 「雨と雷を撮影して、スウェーデンにいる兄に、私たちも悪天候であることを知らせようとしていました。 そして、撮影中に突然、これを目にしました。自分が見たものは何だったのか自問していましたが、それは私の想像にすぎないと思いました。 ビデオを見た後、実際には 3 つのオブジェクトであることに気づきました。 人間が作ったとも機械的とも思えない。 決して鳥ではありません(一度スクリーンショットを撮ってみると、その形が鳥ではないことがわかります。そのうちの1羽(最も暗い鳥)が、目の前の建物の前で突然消えてしまいました。」

(ここまで)
~~~~~
プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
Google マップがマリブ沖に隠しているものは何ですか?
2024年4月2日
Kab@Kabamur_Taygeta

Google マップがマリブ沖に隠しているものは何ですか?
ここは銀河連邦の基地ではないし、常に水中にあったわけでもありません。 これらは闇の勢力によって建てられた巨大な古代建造物の遺跡です。 国防総省はこれらのことを隠そうとしますが、それはより大きな問題につながるからですがが、永遠に隠し続けることはできないでしょう。-カバムール」

#NEIOH 「基地は古代にそこにありましたが、ここは銀河連邦によって破壊されました。 元の構造は、オッピシェクリオとピドコゾックスの系譜にある闇の勢力が会合する領域でした。 彼らがかつて基地として作った多くの建造物やエリアは、使用するために完全に破壊されました。 そのエリアは、建物自体の十分内側にあった柱や犠牲のエリアを描いたもので、空からでも注目することができました。」

ツイートの質問に答えて:
質問:
「いつものように素晴らしいカブ👍🏼。 素晴らしい夜を。またありがとうございました! プレイディアンで「ありがとう」をどう言えばいいのかわかりませんけど…! 😉」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「"Kie Mai"(キエマイ)」
ーーーーー
質問:
「誰かが五大湖の下に隠された秘密に関するリソースやリンクを勧めてくれませんか? 🙏」
質問に答えて:
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta·
2021年5月6日
#エリー湖から現れたプレアディアンの宇宙船、2019年

質問:
 「いつもありがとうございます。最近発見されている非常に古い建造物のいくつかについて質問があります。それらのほとんどは闇の勢力によるものですか? ピラミッドはどうですか? (エジプトで最も有名なものだけではなく)。 それらはエネルギーを作るためのものだったのでしょうか、それとも闇の用途でしたか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「ペトラ、カイラス寺院、スフィンクス、ギザのピラミッドなどの地球の過去の多くの解明されていない構造物は、光の勢力(銀河連合)によって作成されました。 ピラミッドにはさまざまな用途がありましたが、マイナスなものはありませんでした。 主にこれらは私たちへの手がかりとして残されました。」
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2月8日
#AKATU からのメッセージ 〜 エジプトのスフィンクスとピラミッド
「ギザの大ピラミッドは、銀河連邦の力と光によって容易に形成されました。 時は紀元前2550年。 友人たちが 3 つのピラミッドを完成させるために集まったとき、空は青かった。 彼らは…x.com/FamilyofTayget…に降り立ちました…
記事全文はこちら☞

(ここまで)