プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
トランプの勝利はさらなる暴露をもたらし、かつてないほど悪の報復を誘発します
2024年6月17日
Kab@Kabamur_Taygeta

「最後の戦い」は政治的なものではなく、精神的なものです。
トランプの勝利はさらなる暴露をもたらし、かつてないほど悪の報復を誘発します。シフトに先立つ苦難として。プレアデス人はトランプが完璧ではないことを知っていますが、それはミッションの要件ではありませんでした。これが私たちの最後のテストです。-カバムール」
引用ツイートより:
Kabamur(カバムール):トランプ
Kab@Kabamur_Taygeta
2023年3月19日

「トランプが好きである必要はありませんが、エスタブリッシュメント エリートが彼を嫌う理由と、なぜトランプを嫌うのかを理解する必要があります。彼は欠点があり、利己的です。彼はいじめっ子になる可能性があります。彼は間違いを犯しました。しかし、触媒としての彼の役割は必要でした。彼は混乱することを予期していなかった人々を混乱させました。

なぜトランプは、銀河連邦に関するこの報道を「フェイクニュース」と呼ばなかったのですか?それはすべて真実だからです。私たちの5Dへのアセンションを準備する光の力が彼と同調しています。彼に対抗するのは、私たち全員を引きずり込もうとする闇の勢力です。

トランプは、ホワイトハウスにいる間も含めて、長年プレアデス人と直接接触してきました。彼はプレアデスのクラフトで旅をしました。彼はETの状況について誰よりもよく知っています。プレアデス人は、これらのアセンション計画を支援するために選抜された軍関係者と協力しており、特定の任務を遂行するために NSA エージェントとしてのアイデンティティを取得しています。

私はトランプの英雄崇拝を助長しているわけではありません。私はより大きな計画への彼の関与を共有しているだけです。彼は、シフトまで完全には知られていない良いことをしました。彼のコンタクトは最近減少しており、彼の将来の関与は多くの変数に依存しています。憎悪に満ちた人々は彼を憎み続け、支配層は彼を攻撃し続けるでしょう。あなたが真実の探求者であるなら、心を開いてください。彼は反キリストではないし、悪人でもありません。

トランプのファンではなかった多くの人々は、彼がより大きな目的を果たしていることを魂のレベルで直感的に理解するようになりました。それらをよく観て、理解してください、最高のものはまだ来ていません。-カバムール」
(ここまで)
~~~~~
プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):トランプとUFO
2024年6月14日
Kab@Kabamur_Taygeta

(下の録画でのトランプの発言より)私は、非常に奇妙なものがあちこち飛び回っていると言う、非常に真面目な人たちと会ったことがあります。

トランプは、自分が実際に知っていることの多さゆえに、UFOについて話すときは非常に慎重です。UFOを肯定するのではなく、UFOを見たパイロットを肯定します。彼は、長年プレアデス人と接触し、銀河連邦の航空機で飛行したことがあるため、これらのUFOが人間の航空機ではないことを知っています。-カバムール」

引用ツイートより:
2024年6月15日
Kab@Kabamur_Taygeta

「2019年、トランプはUFOについて我々の偉大なパイロットなら(UFOについて)知っているだろう」と述べています。これは、パイロットのデビッド・フレイバーUFOは「この世界のものではない」と公に述べた後のことです。トランプがもっと語っていないことに失望する人もいますが、私は彼がもっと語るだろうと信じていますが、今のところ、私たちは行間を読む必要があります。

覚えておいてほしいのは、トランプ政権はUFOの開示を開始し、宇宙軍を設立し、トランプは「銀河連邦」と自分を結びつける公の報告を決して否定しなかったということです。-カバムール」
(ここまで)