スクラビング – 3Dから4D、5Dへ – Lev
開示ニュース| 2022年7月25日に更新|レヴ

scrubbing-lev-cover
Scrubbing – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 25 July, 2022 | Lev
ソース:www.disclosurenews.it/

大量子遷移(グレートクォンタム・トランジション)
スクラビング-3Dから4D、5Dへ|by レヴ
 
質問
ああ、何かが起こっているのを、私は感じることができますが、そしてまた、私の周りのさまざまな奇妙で、同時に美しい場所でそれを目撃しています。
たとえば、私の職場でのツールの消失と再出現は、まだ続いていますが、今では以前のように私を面白がらせ、イライラさせることはありません。最新は金曜日の出来事で、ほんの数分前に他のピンセットの近くに置いていった1つのSMTピンセットのベンチを見ていて、それがなくなったので、同僚の何人かがそれを借りたのではないかと思い、振り返ってみると、それはまたベンチにあって、もう一方の近くにあり、なんて信じられないっ、私はほとんど大声で笑いました。
別の奇妙な状況がちょうど昨夜起こりました、それはほぼ真夜中でした、妻が、私が犬を連れ出したかどうかという質問で、私を起こしたとき、私は、居間のソファで眠っていたと感じたのですが、でも私はそうではなくて、私は犬を連れて外に出ていました。外に出ると、家の真向かいに街灯がありました。それは白く点灯していましたが、レインボーハロー効果が素晴らしく、最初私は、メガネがその効果を出しているのではないかと思ったので、見渡してみました。眼鏡をかけた状態で、その周りにはまだその美しいレインボーハローがありました。街灯の近くで、別の美しい光を見たときも同じことが起こりました。
その効果は、犬と一緒に歩いて約5-10分後に消えました。それが何だったのか?まだわかりません。私が、その効果を観察したのは、初めてではありませんが、過去には、目覚めた直後ではなく、瞑想の後に起こっていましたが、私は本当に眠っていたのですか、それとも「眠っている」間は良心が遠く離れていて、そのレベルを維持していたのか。目が覚めた後の短い間、私にはそれが本当にわからないのですが、瞑想の後のように、街灯の周りにある虹のハロー(光輪)を私がどのように見ていたのか、理解できますか?
そして最後の奇妙なことは、確かに少なくとも1時間前、私がいつもの日曜日の昼食のために、両親の家に2人の男の子と一緒に車で行ったときに起こりました。そして、車が駐車場に来る100m前に差し掛かった時、木陰に駐車場があり、車が日陰になるのではないかと思い始めました。駐車場が少ないので、抽選で勝ったものでした。でも30〜40m前になって、「来る直前に駐車場の1つに日陰に置く車がある」という思いが頭に浮かび、驚いたことに、まさにそれが起こったのです。私が持っていた最初の予感ではありませんでしたが、他の人は、通常瞑想の後または瞑想中に来るものです、本当にそれは、瞑想のような極限を去っても、このようにやって来るでしょうか。私は実際に、それが起こる直前に、その車がその駐車場を離れることを想像しています。
私と私の周りで起こっているこのことで、何が起こっているのかについてのアイデアはありますか?それは既存の3Dに対する5Dの一時的なマージですか、それとも、私の感覚のテストですか?よくわかりませんが、私は大好きです。この長いメッセージをお詫びしますが、物事が急速に進んだ場合にすべての人に役立つことができればと、私の経験を共有したかったのです。
ペリカ
2022年7月24日、12:24、スクラビング
個人的には、私自身の視点から知ることができます…この特定の年の間に、ある種の劇的な結論がなければならないと感じています。年はそのようなエスカレートする方法で始まり、ますます劇的になり続けました…何かが与えられなければならない…
私の人生でこれまでで最も困難な年です。そして、私は多くの困難な年月、死、そして戦争を経験しました。しかし、これは最も複雑で、かなりの差で最も難しいものです。多くの人々にとって、昨年と今年に起こった悲劇がありました。しかし、私たちの多くにとって、些細なことはもう不可能だという気持ちもあります。私たちは、基本的に完全に無関心であり、古い死にゆく現実から切り離されています。
正確には何が起こるのでしょうか?誰も確かに知りません。そして、個人的なスタンスとそのような変化を取り入れることがあります。しかし、今年はもうすぐ結論が出るはずだと感じています。せいぜい数ヶ月以上で、それ以上はそのように続けることはできません。
それは尖点(せんてん:変わり目)です–絶壁の上に立っています。 「何かをすべきだ」と感じていますが、正確に何をすべきかさえわかりません。現在のような能力を持っていても、今のところ不可能に思えます。だから、それはイライラする「リンボ」(PCゲーム)のように感じます。
何年もの間、孤独で成長することに慣れている私でも、今のように孤独と孤立を感じたことはありません。それは自分の人生の巨大な「圧迫」のようなものです。突然、ある瞬間、あなたが知っていた古いものすべて、あなたを幸せにし、あなたがそれらを通して幸せの断片を持っていたそれらのビットでさえ…窓の外にあります。
私は最高の気分ではありませんし、この体の中でこのすべてをやり遂げるかどうかはもうわかりません…しかし、私はできる限りの決定と変更を行い、結果を確認しようと思います…
ダイダロス
2022年7月23日、23:10、スクラビング
ダイダロス、私もとてもあなたと同じように感じます。おそらく、他の人よりも先に変化を感じる人もいるでしょうし、私たちが進んでいるこの道を、何かが壊されなければならないことに同意します。 …古いマトリックスが完成し、非常に困難な削除を行っています。さまざまな情報源から、私たちの外部環境では、混乱が多すぎてすぐに当たらないように、削除はゆっくりと慎重に行われていると思います。気が遠くなるような人(私も)は、おそらく到着し、大きな変化に備えています。私たちは、エーテル体を可能な限り制御することを学び続ける必要があります。より長い待機が発生するでしょう。
AliceinW
2022年7月24日、19:33、スクラビング
土曜日から日曜日まで-7月23日から24日まで、私は奇妙な夢を見ました-Java-黒い画面とその隣に立っている3つのガスシリンダーを備えたコンピューターが見えます-これも黒いです、私は横になり、目の隅から透明な毛布、シーツ、素材が飛んでくるのを見て、胃と尾骨を跳ね上げるまで、それが私の中に落ち、そして魂が歌い始めました。
それは私の3Dリセットですか?3Dマトリックスから切断することですか?次のレベルのアセンションへの移行ですか?魂の契約の時間ですか?私はそう思いますが、私は夢の現実を正しく解釈していますか?
ハニア
2022年7月24日、08:39、スクラビング
LEV

この頃、サトルプレーン(微妙な平面)で、惑星のエネルギー・スフィア(-球体)の新しい層化が起こりました。それは非常に強い放射線を伴っていました。地球のパワーフィールドの変化は、すべての球体の空間の緊張を高めます。
very-intense-radiation
非常に強い放射線

そのような瞬間は、異常な夢、感情、ビジョン、そして滞在を引き起こす可能性があります。知覚は、さまざまな面で変化する可能性があります。また、新しい高振動の同化を阻害することにより、身体に痛みが生じる可能性があります。

2022年7月25日、午前5時50分(CET:中央ヨーロッパ時間)に、月にあるシリウシアンズの追跡ステーションは、新しい詳細を追加し、多くのことを説明する次の地球監視データを送信しました。

私たちの惑星は、重力サイクロン(エネルギーの無秩序な音響範囲)に入り、それが一般的な身体的および精神的状態の変化を引き起こしました。ランダムに回転する量子エネルギーは、地球の情報フィールドを積極的に再構築しています。
earth-in-gravitational-cyclone
重力サイクロンの地球

その空間の変化は、神経系の不安定性を増大させます。強力な効果が脳の部分に及ぼされ、方向感覚の喪失、感情の激しさ、空虚さ、圧力、気分のむらを引き起こします。これらは、さまざまな混合入力エネルギーへの曝露の症状です。

異常気象が続き、健康状態にも影響を及ぼしています。怖がる必要はありません。このプロセスは、一時的なものですが、共同作成者が実行する調整によって、惑星の微細体の作業を設定するために必要です。

三次元は、すでに完全にすべての人に閉じられています。振動を高めるという内面の働きを止めない人々は、燃えるような神聖な流れによる意識の変容と浄化を通して安全に行われるでしょう。
fiery-divine-stream
燃えるような神聖な流れ

意識を変えたくない人々は、彼らの独占性とソースの高エネルギーからの孤立に固執し、それと相互作用して接続することを拒否した人々は、より早く人生から引き離されるでしょう。

疑いながらも、目覚める可能性があるすべての人は、私生活や病気の出来事の悪化を通して学び続けます。多くの場合、極端な試練では、人は創造主に門戸を開き、彼の助けと支援を求めます。

今日、最後のクレンジング段階は、激しいスクラビング(ゴシゴシと擦る、磨く)、ハッとするような意識、そして目覚めの意識を通過するために、誰にでも開かれています。多くの人にとって、これは、宇宙の世界と魂を創造した創造主の愛に住むすべての人々の愛に基づいて、新しい世界に入る唯一の方法です。それらは、彼のエネルギーの一部であり、彼との関係においてのみ保存されます。残り時間はあまりありません。

これに何を追加できますか?

DNIが通知しているように、ここ数週間と数日で、特に強力な高周波光の流れが、地球に注がれています。その影響下で、私たちの多くは、近年の出来事が過去にどれほど急速に後退するかを感じ始めました。フラクタルが点滅しているようで、私たちがどこにいたか、何をしたかを思い出します。これは必ずしもトラウマではありませんが、人生のレビューに似た奇妙な思い出です。
like-fractals-are-flashing
フラクタルが点滅しているように

平行する現実の間の溶解するベールの影響下で、すべてが引き裂かれます。多次元の強力な光は、私たちの体の古い構造を破壊してこすり洗いし、細胞を液晶にアップグレードし、私たちのサトルボディ(微細体)を変形させることに焦点を当てています。

エネルギーは、惑星の新しい振動とそれが私たちの細胞で生成する周波数に対して密度が高すぎるすべてのものを破壊するため、解毒の症状を引き起こす可能性があり、インフルエンザ様の症状として現れることがあります:頭痛、筋肉の緊張、骨格や関節の痛みなど。

地球の高振動に適合しないすべての緻密で硬いマターは、細胞やDNAに至るまで加速された変態であるため、骨の構造はより軽いバージョンに変換されます。

迷走神経の過敏反応が起こり得ます。これは、胸椎、頸椎、腹部の脊椎に下がる12対の脳神経の10分の1です。

それは、咽頭および喉頭の下部の粘膜、耳の後ろの領域、鼓膜の一部、外耳道、頭蓋窩の硬膜の神経支配を実行します:すなわち、肺、腸、食道、胃、心臓の筋肉の働き、膵臓と胃の分泌物。

高周波電流が迷走神経に及ぼす影響は、声の変化、嗄声、発音の問題を引き起こす可能性があります。食事中だけでなく、水分や唾液さえも飲み込むのが難しくなります。嘔吐と窒息、消化不良、便秘、頭の脈動、心臓の合併症、尿失禁、難聴。
nervus-vagus
神経迷走神経

神経系の一部では、脈動する激しい頭痛、不快感、痛み、耳鳴りがあるかもしれません。体の無気力、過敏性、小さなことでの短気、無関心。

水や休息は、毒素や高密度の物質を溶かし、体からこすり落とすための優れたツールであるため、今ではたくさん休んでよりきれいな水を飲むことが特に重要です。
drink-more-clean-water
もっときれいな水を飲む

意識の曇り、体力の喪失、めまい、吐き気(主に波に乗る)、感情的な脆弱性と不安定性、過去から生じた深いトラウマ–これらはすべて、3D身体からの解放の症状であり、現在はより軽いバージョンになっています。私たちは、硬い繭から抜け出す蝶のようなものです。

同時に、私たちは、至福と喜びの崇高な状態を体験することができます。それは私たちの本来の真の性質と存在の状態です。これは、私たちの新しい周波数であり、新しい地球の振動に対応しています。

より頻繁にグラウンディング(接地)することは、非常に好都合です。それは中枢神経系を安定させ、自己の感情的なバランスをとるのに大いに役立ちます。圧倒されたと感じたら、自然に出たり、裸足で歩いたり、ただ座って地面に横になったり、泳いだり、水の近くにいたりすることができます。だから私たちは、クレンジングとデトックスで大きなサポートを得るでしょう。
be-in-nature
自然の中にいる

イベントは毎日加速しています。惑星に導入されるより高い周波数の光は、3Dマトリックスとその惑星グリッドを集中的に粉砕しています。地球上の三次元のエネルギーとマターは、ゼロにリセットされます。このグレート・スクラビングでは、各惑星、星、銀河が相互接続されており、相互に再配置することで相互に影響を及ぼします。

そのような時、私たちを整列させる私たちの内なる状態に集中し続けるために、マスメディアや権力者たちの心理操作に陥らないように、中立的な観察者であることが非常に重要です。否定的な考えや外的な気晴らしに反応しないでください。

私たち一人ひとりは、全体に影響を与えます。他人を非難し、指を指すということは、単に私たちの力を与えることを意味します。私たちは皆、人体の中で光の存在を輝かせているので、私たちはうまく処理するでしょう。外で何が起こっても、これを覚えておきましょう。
lotus-flower

そして最後に、2022年7月25日午後4時CETの最新ニュースを。

情報と一般公開のために、大天使ミカエルと新しい世界の母でありカルマ評議会の長である観音によって伝えられた公式声明:

その結果として絶対の方程式が自己解決され、地球上で支配的かつ支配的な力となる唯一の集合的な力となる体系的な進化の分岐点は、2022年12月22日の午前00:48に予定されています。

分岐点を通過する形式は、現代世界の2つのパワーポール(力を持った極)間のカルマの決闘です。技術的な観点から、それは精神的なエネルギーの対立であり、バランスを取るように、すべての点でより強い極が決定されるでしょう。

カルマの法則によれば、この決闘は、宇宙のルールに従ってのみ行われます。違反者は技術的な敗北でクレジットされるでしょう。

大分岐点の通過は、微妙な世界の出来事ですが、その物理的要素も存在します。分岐点の自己組織化の結果に基づいて、3D惑星形式の絶対方程式が解かれるでしょう。つまり、再生された地球上でガイアとアブソリュート(絶対者)の進化プログラムを実装する唯一の支配的な力とベクトルの識別です。

大分岐点の通過は微妙な世界の出来事であり、 しかし、その物理的要素も存在します。分岐点の自己組織化の結果に基づいて、3D惑星形式の絶対方程式が解かれます。 つまり、再生された地球上でガイアとアブソリュートの進化プログラムを実装する唯一の支配的な力とベクトルの識別です。

2022/12/22の直後、特にハイブリッド第三次世界大戦の結果において、結果は、物理的な面で顕著になるでしょう。 その終了は、2023年の前半に予測することができます。そしてそれは、世界の極のカルマ進化の決闘の結果の直接の結果になるでしょう。

(翻訳:mcaly)
Scrubbing – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/scrubbing-from-3d-to-4d-and-5d-lev/