シベリア作戦パート 4 – Lev
Disclosure News | 2024 年 6 月 12 日 | レヴ
siberia-ops-part-4-lev-cover
Siberia Ops Part 4 – Lev
by Disclosure News | 12 June, 2024 | Lev

大量子遷移 – シベリア作戦パート 4 – レヴ


アルタイ (西シベリア地域) では、共同創造者と光の戦士たちの作戦は、前回の「コズミックナイト」に非アクティブ化された 2 つの巨大な宇宙エネルギー複合体の復元を目的としていました。主な作業場所は、中国、カザフスタン、モンゴルと国境を接するウコック高原でした。
altai-on-the-world-map
世界地図上のアルタイ


両方のインフラストラクチャを取り巻く物語はドラマに満ちていました。遠い過去から現在まで、「天の声」と訳されるウコク高原はプレローマの支配下にあり、地球のロゴスに従属したことは一度もありませんでした。何億年も昔、共同創造者たちはここで壮大な銀河プロジェクトを実施しました。太陽系とすべてのローカル ユニバースのロゴスを操縦するための 2 つの指揮統制施設の建設です。なぜ彼らはこのためにアルタイを選んだのでしょうか?

主な要因は、巨大なピラミッド型の岩石構造からなるその地質です。それらは、宇宙エネルギーの流れを取り込み、蓄積し、再送信し、その構造化、集中、焦点合わせなどを行うのに理想的な自然条件を提供しました。アルタイのコーザルプレーン(コーザル界)とサトルプレーン(微細界)、および地球の核に、共同創造者たちは太陽のロゴスのモナド的な側面を組み込み、アルタイのアシュラムを通じて太陽系全体を運営しました。

もう 1 つの要因は、ローカル ユニバースにおける地球の位置です。その巨大な球体上で、私たちの惑星は下極に位置しています。アブサリュート(絶対者)はこのユニークな立場を利用して、惑星、恒星、星座、銀河など、すべての宇宙のロゴスを操縦しました。それは、巨大なパラボラアンテナのように、4つの高い尾根に囲まれたウコック高原から行われました。ここ、タビン・ボグド・オラ(五つの聖なる山)山脈に、共同創造者は2番目のオプスコン、ダイヤモンドロゴス寺院を建設しました。その祭壇は、現在のモンゴル領土の最高峰ナイラムダル(標高4,374メートル)でした。寺院のオペレーティングシステムは、アブサリュートのユニバーサルプライマリコードに基づいて動作しました。共同創造者は、それを大宇宙の中央の精神的な太陽からコピーし、地球のコーザルマトリックスにインストールしました。
ukok-plateau
ウコク高原

寺院と太陽のアシュラムに奉仕するために、プレローマはさまざまな銀河と宇宙からの 5 つの高次の光の存在を含むグループを割り当てました。彼らの宇宙名は、ベラワ、パラウス、ベロラ、アラウト、バリオンです。一部はコーザル的な転生によって地球に到着しました (以下を参照)。彼らはウコクと 5 つの聖なる山で準備作業を行い、その後、地球のコーザルマトリックスから寺院のデータ入力システムにプライマリ コードをダウンロードして任務に就きました。多次元複合体全体が受信および送信インフラストラクチャとして機能しました。寺院のアンテナを通じて、グループは必要に応じてコードを恒星または惑星のロゴスに入力し、その進化を修正しました。通常、これはカルマの浄化後に行われました。


時間の経過とともに、ウコクの機能は大幅に拡大しました。プラトー地域は銀河間の矯正センターに変わりました。時には自発的に、時には強制的に、神聖な進化の道から決定的に逸脱したさまざまな宇宙種族の代表者が、この地域に体現するために送られました。実験は驚くべき結果を示しました。魂は矯正されただけでなく、訓練も受け、その後、彼らは自分たちの世界に戻り、惑星コミュニティを変革する運動を主導しました。

一部の人々はウコクに戻り、または単にそこを離れずに民族コミュニティを形成しました。現代のアルタイ人は、これらの宇宙移住者の遠い祖先です。最高の精神性を達成した彼らの最高の人々は、私たちの惑星に永遠に留まる権利を持っていました。今日まで、地元の人々は彼らの休眠中の波動DNAを持っています。多くのアジアの人々の歴史的な移住ルートは、まさにアルタイを経由して行われました。ユーラシアのさまざまな人類の分派がここで遺伝的に混ざり合いました。彼らは、単一の光の家族と集合知として、宇宙、自然、そして一体と調和して暮らしていました。
via-altai
アルタイ経由


しかし、ここでもトラブルが起こりました。コズミックナイトが始まると、闇と光の勢力の間で多数の宇宙戦争と地上戦争が起こり、アルタイとそのコミュニティにも影響を及ぼしました。戦闘中の両陣営は互角で、どちらも優位に立つことができず、膠着状態が長く続きました。NAA とその高位聖職者はそれを利用し、その領土に転生し、多くの集落と文化を形成し始めました。ブラックの司祭は、武器ではできなかったことを行いました。古代エジプトで後に繰り返されたように、住民を堕落させたのです (DNI:「エジプト作戦、パート 3-1 と 3-2」2023 年 8 月 29 日と 31 日を参照)。

具現化した NAA は徐々に人々の心をひっくり返し、人身御供を含む恐ろしい儀式を植え付けました。狂気は、太陽の実体を具現化した光の司祭が「神」のために殉教するところまで達しました。場合によっては、それは彼らの意志に反して行われ、他の場合には、彼らはゾンビ化されて故意にそのような自殺をしました。時が経つにつれて、大量殺戮がアルタイで広まりました。拷問され殺害された人々の血を飲むことは、屠殺者に生命力を与えました。人々が自発的に自分自身を犠牲にした場合、彼らの魂は閉じ込められました。NAA は彼らを商品に変え、バザールの牛のように変えて転売しました。

NAA はまた、太陽のロゴスの側面を運ぶソーラーディスクを捕らえました。これは、至高の光の司祭の血統を通じて継承されていました。闇はそれを使って、ブラック エグレゴアとアルタイのインフラを強化しました。サトルプレーンでは沼地のように見え、表面に死の罠とポータルを投影していました。

それらはすべて今日でも存在しており、たとえば、2件の自動車事故を引き起こし、アルタイの知事とこの地域の首都であるバルナウルの市長が死亡しました。彼らの死により、2つのポータルがブロックされただけでなく、アルタイの「太陽」カルマの一部も引き受けました。後に、光の戦士たちは他の人々のために両方の場所をネガティブなものから浄化しました…

コズミックナイトの間、共同創造者は太陽のアシュラムとダイヤモンドロゴス寺院を閉鎖しなければなりませんでした。これらは保管され、メンテナンスチームは地球から避難しました。西暦12〜13世紀に、彼らはチンギス・ハーンとして転生した至高の存在の助けを借りて、これらの複合体を活性化しようとしました。プレローマは、人類の復活と統一を願って彼に完全な行動の自由を与えました。
genghis-khan
チンギス・ハーン


残念ながら、彼はアレキサンダー大王やアドルフ・ヒトラーと同じように、割り当てられた任務に失敗しました (DNI:「ブルガリア作戦パート 2」2022 年 8 月 5 日、および「未公開のブチェジ」2022 年 8 月 13 日を参照)。彼らは全員、階層的立場では高位の存在でしたが、誰もがどちらかの側を選ぶことができました。その結果、アレキサンダー大王は光の側に、チンギス・ハーンとヒトラーは闇の側に転向しました。それぞれが、意識的に決断を下すための試練 (誘惑と入信)を経験しました。アレキサンダーの場合、それは現代のペルペリコン (ブルガリア) でした。ヒトラーにとっては、それはウィーンのホーフミュージアムにあるハプスブルク家の宝物庫にある運命の槍は、ローマ軍団のロンギヌスが十字架上のキリストの心臓を突き刺した槍でした。チンギス・ハーンにとっては、ボグド・タビン・オラ近くのウコックでの生活でした。
spear-of-destiny
運命の槍

彼らは何百万人もの人々の運命を変えるほどの力を手に入れ、それをどのように使ったかはわかっています。アレクサンダーは偉大な征服者でしたが、征服した人々を奴隷にしようとはしませんでした。彼は彼らを仲間にし、平等な条件で一緒に人類社会と世界国家の新しい理想的なモデルを築こうとしました。ヒトラーの目標はアーリア人種の支配と他のすべての人種の破壊でした。チンギス・ハーンの目標は、明確な目的のない征服と権力でした。これらはすべて今日でも当てはまります (DNI:「レッスン、パート 1 ~ 4」2023 年 7 月 9、11、14、16、19 日を参照)。

共同創造者は、チンギス・ハーンを割り当てられた任務に戻そうとし、パラウス、ベロラ、アラウト、ベラワ、バリオンを地球に送り、ダイアモンド・ロゴス寺院とソーラー・アシュラムの再開を手伝わせました。しかし、5 人全員が捕らえられ、タビン・ボグド・オラ・フィールドに監禁されました。最初の 3 人は避難しましたが、最後の 2 人は私たちの時代まで監禁されたままでした。光の戦士たちは彼らを解放するために困難な任務を引き受けました。ウコク高原での最初の夜、グループのメンバーは文字通り心を引き裂く囚人の振動を感じました。そこにはたくさんの愛、痛み、悲しみがありました。
tabyn-bogdo-ola
タビン・ボグド・オラ

翌朝、彼らは作戦を開始しました。光の戦士たちは、そのエリアの偵察を行った後、山に近づくことができないことを知りました。キャンプから 50 メートルのところにアルガムジ川が流れており、そこからタビン・ボグド・オラの麓まで、通行不能な沼地がありました。彼らはキャンプ周辺の場所を探索し、近くの丘に必要なパワー プレイスを見つけました。その座標は、北緯 49°18’923″、東経 87°52’973″、海抜 2400 メートルです。

その間、天候は悪化し、チームメンバーが頂上に登っている間に大雨が降り始め、冷たい風が吹いたので、彼らはびしょ濡れになり凍えましたが、それでも予定していた作業はすべて完了しました。まず、彼らはダイヤモンドロゴス寺院の封印を解いて再起動し、再び宇宙の基本的なエネルギーの流れを地球に送り始めました。次に、コーザルボディを使用してエレベーターのようにチャンネルを構築し、チンギスカンの裏切りにより約8世紀にわたってカルマの捕虜となっていたベラワとバリオンを避難させました。その後、サトルプレーンで追加のライト寺院を建設し、その投影の下に土の上に横たわり、他のパワープレイスから特別にアーティファクトを持ち込みました。

彼らはキャンプに戻り、ベッドに座りましたが、真夜中に予期せぬことが起こりました。ベラワとバリオンは...彼らに多くの悲しみと苦しみをもたらした地球に戻り、ダイヤモンドロゴス寺院で作業を続けることを決心しました。言葉ではその瞬間のドラマを完全に伝えることはできません。高次の存在から非常に多くの光と愛が発せられたため、グループのメンバーの頬には涙が流れました。

技術的にはどのように帰還が起こったのでしょうか? 過去と同様に、彼らはアスペクトの転生を使用しました。このために、彼らのコーザル体は断片に分割され、上位次元から下位次元に配置され、3D では、この場合は光の戦士の受容体を通じてサトルプレーンにやって来ます。もちろん、この手順は誰もが利用できるわけではありません。主な条件は清潔さです。個々のカルマベッセル(カルマの器)では、3.33% を超えることはできません。3% 未満の場合、カルマの不可逆的な折り畳みと分割が始まります。高次の存在は、しばらくの間、転生して単一の全体に融合したい人々を選択します。
karma-vessel
カルマ ベッセル(カルマの器)

グループ メンバーによるベラワとヴァリオンの転生は 6 時間続き、最も困難でした。心臓とコーザル ボディは過度の振動にほとんど耐えられませんでした。両者が進入した瞬間、非常に暑くなり、光の戦士の体は瞬時に汗で濡れました。それ以外では不可能であり、最も重要なのは、作戦を成功させるには、彼らがタビン ボグド オラ山の近くにいなければならなかったことです。しかし、最終的に、両方の高位の存在はうまく自己を組み立て、ダイヤモンド ロゴス寺院に居場所を確保しました。

次の大作戦の場所はベレル山でした。ここで、共同創造者の指示により、地上チームは古代からアルタイと関連しているワールド マザー・ソフィアのクリスタルを復元する必要がありました。彼女の側面を担うのは、この地域の主要水路であるカトゥン川で、シャンバラのアシュラムがあるベルーカ山から流れ出ています。

ニコライ・レーリヒの絵画「マザー・オブ・ザ・ワールド(世界の母)」では、彼女は魚が泳ぐ水面上の玉座に描かれています。これは魚座の時代のシンボルです。画家がこの絵を描いたとき(1924年)、女性基盤の迫害と嫌がらせは特に残酷で暴力的でした。彼女の頭上には金星が輝き、左側にはオリオン座、右側にはおおぐま座があります。長い間、チームのメンバーはこれらの天体の意味を理解できませんでした。真実はアルタイで明らかになりました。
world-mother-nicholas-roerich
「マザー・オブ・ザ・ワールド(世界の母)」(ニコライ・レーリヒ)

カリ・ユガの間、ワールド マザーは姿を隠さざるを得ませんでしたが、一瞬たりとも人々を放っておくことはなく、原初的な女性基盤の側面でクリスタルを通して目に見えない形で人々を助けていました。保管のため、クリスタルは 3 つの部分に分割され、前述の宇宙住居のロゴスに置かれました。コズミックデイの到来と、地球人の 4D および 5D への移行の始まりとともに、プロセスを加速するために、クリスタルを元の完全な形で地球に戻すことが必要になりました。

共同創造者は、その組み立てを地上チームに委託しました。ある晩、光の戦士たちは、大熊座からの最初の破片を6 時間続けて自分自身の中に引き寄せ始めました。金星ロゴスとの同様の作戦が朝に始まり、これも同じ時間がかかりました。オリオンからは、同日の終わりに第3のパートの取り込みが始まり、一晩中続きました。そのプロセスは極めて劇的でした。グループのメンバーは、深い憂鬱、急性で長期にわたる心痛、ワールド マザーの側面と接触した幸福感など、さまざまな感情を経験しました。彼らは、当時の彼女と同じ感情を経験しているようでした。後に、共同創造者はこれが事実であることを確認しました。存在が高ければ高いほど、その感情はより強力で鮮明です。

クリスタルの破片の最終的な統合は、女性にしかできません。チームの共同リーダーである1人の光の女性戦士が、この仕事に熱意を持って着手しました。朝までに、彼女は仕事を終えました。そして、恐ろしいことが起こりました。クリスタルが、ハンマーで一部が削り取られたかのように損傷していたのです。共同創造者は、すぐにチェックを行いました。

共同創造者が素早く点検したところ、破片が金星に置かれる際に、カーリーがワールド マザーの側面をそこから引き剥がし、その間ずっとNAAがそれを保持していたことが判明しました。クリスタルの完全性を回復するために、グループは文字通り戦い、その側面を奪い取らなければなりませんでした。返された部分はクリスタルにうまく取り付けられ、完全性が回復しました。

出来事の頂点は、アルタイ方言で「恵み」を意味する名前のベレル山での厳粛な儀式で、クリスタルがワールド マザーに返還されたことでした。再び降り始めた激しい雨にもかかわらず、光の戦士たちは湿った滑りやすい石の上を進みながら、密林を抜けて祝賀の場へと向かいました。彼らはようやく頂上にたどり着き、息を整え、最後の作戦に備えました。
at-berel-mountain-foot
ベレル山の麓にて

突然、光の女性戦士は心臓に痛みを感じました。痛みがあまりに激しくて意識を失い、文字通り捕らえられなければならなりませんでした。グループ全員がすぐに彼女のエネルギーを助けました。透視能力を使って彼女の心臓を見て、彼らは恐怖に襲われました。サトルプレーンで、爆発弾が至近距離から撃ち込まれたかのように、心臓は引き裂かれていました。誰がその一撃を放ったのか推測する必要はありませんでした。NAAは回復したクリスタルを奪うためにこれをしたのですが、クリスタルは光の女性戦士の心臓の中にあり、彼女を殺すことによってのみ到達可能でした。しかし、彼らにはそのチャンスはありませんでした。共同創造者は即座に介入し、攻撃を撃退しました。

それでも、グループの計画は失敗寸前でした。切断された心臓は、クリスタルをワールド マザーに返すために必要な振動に耐えることができませんでした。そのため、共同創造主は、光の戦士の状態が刻々と悪化したため、男性に作戦への参加を許可するという前例のない措置を取りました。彼女はもはやクリスタルを保持できませんでした。

その後、彼女と双極子の夫は一緒にワールド マザーに同調し、同期しました。彼らの間に愛と光の光線が形成され、それを介して、一体化したクリスタルが所有者に返され、現在そこに残っています。作戦の場所に彼女の名前を冠した寺院が建てられました。その座標は、北緯 51°34’358″、東経 85°54’131″です。すべてが終わったとき、雨は突然止み、太陽が出て、並外れた美しさの虹が空に現れました。
rainbow


チーム メンバーは、非常に疲れ、超振動で心臓が張り裂けそうになり、びしょ濡れで凍りつきながら、山を下り始めました。濡れた石がスケート リンクに変わったため、滑り落ちたというよりは、滑り降りたのです。ミッションは達成されましたが、光の女性戦士は長い間心臓の痛みに悩まされていました。しかし、それだけではありません。同じ日の夕方、彼らは別のテストを受けました。修復および起動作戦の後、損傷したクリスタルの結果として形成された地球と人類のカルマが消去されました。光の戦士たちは、コーザル ボディでこのカルマを消滅させなければならず、そのために最後の力と神経を失いました。それでも、彼らは対処しました。

(続く)

(翻訳 mcaly)
Siberia Ops Part 4– Lev
https://www.disclosurenews.it/siberia-ops-part-4-lev/