プレアディアンコレクティブ
NEIOH : ロサンゼルスでの戦い
2024年6月13日
la
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ The Battle Of Los Angeles


地球の愛すべきスターシードの皆さん!

皆さんは、多数の白昼夢の中に到着しました。これらの夢は、俳優による演劇によく似ています。物語は、皆さんが到着すると展開します。物語が展開するにつれ、皆さんは舞台を去り、再び人生の舞台を訪れます。この通信では、皆さんの最後の白昼夢の初期の段階で起こったシナリオを振り返ります。おそらく、皆さんは到着さえしていなかったでしょう。友人や家族の存在とともに、大きな力で支援してくれた物語の展開をお楽しみください。

今、誤った認識で多くの人々を混乱させた瞬間に私と一緒に行きましょう。地球上の多くの地域で議論や疑問が生じた時、高次の存在が使命で平和をもたらしました。この事件は「ロサンゼルスの戦い」として知られています。銀河連邦にとって、それは単なる援助のひとときでした。

時は 1942 年、ロサンゼルスは空に光と音が集中する活気にあふれていました。米国は、日本海軍による真珠湾攻撃の奇襲と、サンタバーバラ近郊の爆撃の翌日に第二次世界大戦に参戦したばかりでした。実際に目撃され記録された攻撃を否定したことで混乱がさらに広がり、隠蔽工作が続きました。

閃光と色彩を伴った光が空に広がりました。地上の人々は、戦闘機が上空に散在しているように見え、不安が募りました。轟音と大きな音が理解できませんでしたが、誰も被害を受けていないことがわかりました。

米国から観察していた人々は恐怖とパラノイアにとらわれていました。彼らが決して理解できなかったのは、目の前で繰り広げられる保護の様子です。その地域には日本軍の爆薬満載の飛行機がありました。しかし、一瞬にして、地球の能力を超えた周波数でこれらの飛行は停止されました。

アークトゥルスの長老兼司令官ワノバーとマイアの長老司令官アソペラは、状況をよく知っていました。彼らは艦隊を率いる大型母船で地球の地域を横断し、この激しい戦争のすべての行動を追跡していました。多くの人が亡くなりましたが、光の力で何千人もが助かりました。自由意志は認められていましたが、ロサンゼルス上空の例では、多くの魂が未知の援助に感謝していました。これらはプレアデス、アークトゥルス、シリウス、アンドロメダの起源からの友人や家族でした。この瞬間が物語の方向を変えました。戦争は終わり、多くのスターシードの白昼夢は続くでしょう。

周波数は破壊の平面に強力に作用し、彼らが場所と基地に戻りました。誰も死ななかったが、その経験は記憶のない混乱の瞬間を残しました。爆弾は投下されず、銀河連邦によって技術が取り除かれたため、すべての航空機は退避しました。答えを求める人々はパイロットと同様に当惑していました。事件全体は長年の疑問の中で噂になっていました。

学校が閉鎖され、サイレンが鳴り響く中、地上のさらに広い地域で停電が課されました。集団は自分たちの投影によって集団的に恐怖を経験しました。実際には、彼らは信じられるよりも安全でした。戦争の準備は国中に広がってゆきました。軍事作戦は目撃したものに発砲するよう命令されましたが、大砲が無害に地球に落下する以外は何も起こりませんでした。銀河連邦はすべての発射体を無効にして、それらは何も残らないまでの塵になりました。

時間が経つにつれて、事件全体は誤報と見なされました。答えがないため、報告は変化しました。日本軍は攻撃を否定しましたが、司令官たちは何かが起こったことを知っていました。光の勢力によって記憶が消去され、戦争を望む者たちによる欺瞞の考えとともに生活は続いていきました。

すべての戦争は始まったときと同じように終わります。命が失われ、大きな癒しの期間が続きます。多くの攻撃があり、誰もが感情的な傷や傷を負いました。大規模な第二次世界大戦では命の損失は莫大なものでした。しかし、ロサンゼルスへの攻撃は銀河連邦の光によって完全に停止されました。

あなた方一人一人は一時的な白昼夢を見ている魂です。あなたは決して死を経験せず、起源に戻るか、輝きへと移行するために留まるでしょう。移行の瞬間、あなた方は無限の旅で果たした役割を理解して驚くでしょう。

平和主義者たちに、私たちは「よくやった」と言います。争いによって平和の使者を生み出した魂たちよ、あなたたちもこの終わりを迎える劇で役割を果たしました。巨大な光のポータルが地球を覆うとき、あなたたちは自分が本当は誰なのかを思い出すでしょう!

あなたたちには、本当に高位の友人がいます!

EN EEKE MAI EA!
私はあなたをとても愛しています!

NEIOH


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH ~ The Battle Of Los Angeles
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1801176941162312083