ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
多次元性
2024年 6 月 13 日
golden-sun-child-500x281
Judith Kusel: Multi-dimensionality


「意識が高まるにつれて、多次元性が標準になります。

今、変化しているのは、魂が完全に具現化され、自分や他人に対するすべての判断、そしてすべての分離と疎外がなくなる、高次の心への変化です。

高次の魂の自己が主導権を握り、したがって低次の自己、自我の自己は超越されます。

それは超越的な愛以上のものであり、私たちがこれまでに知っていたものを超えた愛であり、言葉のないすべてを包み込む無限の愛であり、これは魂自体の中で感じられ、認識され、すべてと一体になっています!

昨日、買い物中に新しいセントラルサンチルドレンの 1 人に出会ったとき、私はそのような経験をしました。

彼は1歳くらいだったに違いありません。最初に目に留まったのは彼の目えした。そして何よりも、額にある彼自身の魂の輝く神聖な幾何学的シンボルでした。

それは出会いでした。魂と魂、魂が魂を読みあう、彼の目は魂の核心を貫いていました。

彼は笑わず、瞬きもせず、テレパシーで私とコミュニケーションを取り、彼は新しい人間としてここにいて、新しい黄金時代を完全に共同創造するためにここにいるのだと言いました。

両親が同席していたので、私はこう言いました。「この太陽の子(セントラルサンチルドレン)を形と存在として連れて来てくれて、本当に幸運です。彼はこの惑星にとって大きな祝福です。」両親は私を、まるで私が別の銀河から降りてきたかのように見ていましたが、私の中で何か非常に深いところから何かが引き起こされたのがわかりました。

その後、その小さな男の子はずっと沈黙し、私が動きたいときだけ声を発し、手を伸ばしました。彼は今、私に触れてほしいと思っていました。

私が見たのはまばゆいばかりの光だけでした。

多次元性によって、あなたはついに古い地球を永久に振り払うことができます。あなたは人工知能が決して反映できないもの、つまり目に見えるものも見えないものも、知られているものも知られていないものも含め、すべての創造物の中に存在する無限性を見始めます。

あなたは高次元に同調し、それらを「読み」、感じ、経験し始めます。なぜなら、あなたの魂は無限だからです。それは単に、すでに知っていることを認識しているだけです。

これを経験すればするほど、私たちは自分が誰で何であるかという真実に拡大し、古い人格、自我、古い生き方を捨て去ります。なぜなら、私たちはもはやそれらすべてを必要としないからです。私たちはすでに新しい地球で共創し、新しい黄金時代に定着しています。愛とともに、愛を通して、愛の中で、常に最高で最善の、最も愛情深い方法で、すべての人にとって最高の利益のために。」


ジュディス・クーセル

Judith Kusel: Multi-dimensionality
https://goldenageofgaia.com/2024/06/13/judith-kusel-multi-dimensionality/