中央アジアでの作戦 パート2 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 12 月 1 日更新 |レヴ
l1
Operations In Central Asia Part 2 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 1 December, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
中央アジアでの作戦 パート2|by レヴ


さまざまな理由による遅延の後、光の戦士たち の地上チームは、2022 年 10 月 17 日から 11 月 14 日までの中央アジアでの作戦の詳細を引き続き明らかにしました。

イシク・クル地域での最終作戦は、ティアン・チャンの単一の異形体、特別な生命体、および 3D 地球のこの部分における集合的なクリスタル意識の損傷部分の回復でした (DNI:「中央アジアでの作戦パート 1 」 2022 年 11 月 24 日を参照)。

サトルプレーン(微妙な平面)では、山の複合体は巨大な宝石の散らばったもののように見え、何千もの色と色合いを放ち、高周波の光と音の見事な宇宙の交響曲を放ち、何千年もの間空間を調和させてきました。
l2
豊富な宝石のように


しかし、ダークスとグレイの宇宙艦隊が、巨大な破壊力でこの地域を攻撃した後、状況は変わりました。彼らは、ここで形成されたプレローマのダイアモンド ポータルを破壊しただけでなく、天山の多結晶体に寄生体のセグメントをインストールして、そのエネルギーを食べさせました。彼らが人々に行うこととの完全な類似性 (DNI:「インプラント センサー チップ、パート 1 および 2」2022 年 11 月 22 日および 24 日を参照)をそこに見ることが出来ます。

共同作成者は地上チームに、プラグインを破壊し、天山のモノブロックの全くの完全性を復元するよう指示しました。光の戦士たちのリーダーは、この苦労する作戦を受け容れました。

埋め込まれたセグメントは、ブラック エネルギー クリスタルでした。グループがキルギスタンに到着する前に、共同作成者は、クレンジングと再構築のために、光の戦士の多次元のサブトルボディにインプラントを少しずつ挿入し始めました。

この作業は、グループがキルギスタンの首都ビシュケクに飛んだときにピークに達し、数日間続きました。この間、チップが変換されている間ずっと、光の戦士たちは、強力な否定性のジャブによって引き起こされた、体全体に最も強い刺し傷と熱を経験しました。

しかし、彼らはこれに対処しました。ここで、このセグメントを新しいもの、プレローマの側面 (マイクロコピー)に置き換える必要がありました。 作戦のこの部分は、絵のように美しいフェアリーテイル キャニオン の トソル(Tosor)村の近く、イシク-クルの南岸近くで行われました。
l3
トソル、キルギスタン


場所の選択は偶然ではありませんでした。サトルプレーンでは、この峡谷は、友好的な宇宙文明が住む 5 次元の世界の 1 つを投影したものです。自然は 3D 地球上で現実を具現化し、幻想的な風景のすべての色相と色彩でそれを彩っています。

赤い砂と粘土からなる峡谷は、何百万年もの間、地質学的プロセス、水、風の影響を受けて形成されました。自然の力が斜面に奇妙な模様を作り出し、赤い岩から魔法の彫刻を作り出しました。
l4
フェアリー テイル キャニオン(おとぎ話の峡谷)

l5

フェアリー テイル キャニオンの 地図上のスポット

この驚くべきアトラクションは、「恐怖の物語」という名前が付けられました、 峡谷の無数の迷路をさまよえば、 その底には、マオウの茂みが散らばっており、想像力は幻想的な動物やモンスター、城、塔、人々の顔の素晴らしいイメージをレリーフに描き始めます。

晴れた日には、この場所は特別な印象を与えます。赤い色がさまざまな色合いで輝き始め、すべての美しさを開く魔法のワンダーランドに滞在しているような印象を与えます。雨天時や強風時には、峡谷の起伏が著しく変化し、まったく異なるイメージや姿を形成します。

多くの訪問者は、この美しい峡谷のスピリットを感じながら、啓示を見たいと願って、恐怖物語の世界の迷宮を何時間もさまよったりします。
l6
画像と図


共同創造者とカーン テングリ ピークの守護者の要請により、ここで地上チームのリーダーが、天山の多結晶体から精製されたセグメントをサトルプレーンで取り除き、解放された場所にプレローマの側面を設置しました。単一の異形体の完全性は完全に復元されました。今では周囲の空間全体に純粋な高周波エネルギーを放射しています。

その後、地上部隊はパミール高原の奥深くまで南下し、次の作戦の現場に向かいました。
l7
宇宙から来たパミール

l8
地図上のパミール


中央アジアの中心部にあるこの山岳地帯は、中国、パキスタン、アフガニスタン、タジキスタン、キルギスの一部をカバーしています。後者の領域、イブン シナ ピークのふもと (アヴィセンナに敬意を表して)で、共同作成者は、光の戦士たちに天山-パミールの双極子を復元するのを手伝ってくれるように頼みました。

コズミック ナイトの間、女性性と男性性の基盤をこの単一の形態的知性形態に統合する双極子の完全性は、蓄積された 3D 惑星の膨大な量の負性によって損傷を受けました。プレローマから来る創造的なエネルギーの流れは弱まり、今日まで、地球の5Dへの移行を妨げていました。

復元のために、共同作成者は、ほとんどの作業を自分自身で引き受けていました。彼らは、適切なポイントで非常に強力な蘇生エネルギーを受け取ってリンクできる、その場でのヘルパーを必要としていましたが、.光の戦士たちはそれに最適でした。

指定された日時に作戦が始まり、それは一晩中続きました。天山山脈の主要な山 - カーン テングリ ピークとパミール - イブン シーナ ピークを通じて、これらの山系の自己浄化、自己回復、相互作用のインフラ全体が共同の努力によって活性化されました。現在、それらは完全に同期し、相互に補強し合い、単一の強力なチャンネルとして機能し、高周波の量子エネルギーによって地球と人々を飽和させています。
l9
イブン シーナ ピーク


イブン シーナ ピークのふもとでの 2 番目の作戦は、この地域のサトルプレーンにある地球のハート サブチャクラの 1 つを修復することでした。光の女性戦士に託されたこの作戦は、 その場で判明したように、彼女が生まれる前から事前に決められていたこの使命を果たすために、特に私たちの惑星に転生したのでした。

グループのメンバーは、彼女を20年以上知っており、天山とパミールを訪れたいという彼女の大きな願望について頻繁に話していました。何のために、なぜなのか、光の女性戦士自身はそのわけを知らず、その理由を言うことができませんでしたが、それは彼女のスピリチュアルな呼びかけでした。そうして今、夢と願望が実現しました。

イブン シーナ ピークは、トランス アライ パミール高原の最高地点です。ここでは、宇宙と惑星の振動が特に高くなります。地上チームは、地球のもう 1 つのハート サブチャクラがあるストーンヘンジでの作戦中に、似たようなことを経験しました (DNI:「ライトフォース作戦:イングランドとスコットランドパート 2」 を参照)。
20
ストーンヘンジ

イブン シーナ ピークの近くでは、ハートのサブチャクラがはるかに大きく、山の空間全体を占めています。それは生物でもありますが、特定のものです。

比較のために: 私たちは、他の人と同じように、マインド( (エゴ)とハートという 2 つの方法で決定を下します。理想的には、それらは切り離せないものですが、今日では特にそうですが、それらはしばしば互いに独立して機能し、さまざまなヒントを与えてくれます。

生命体であり知性体である地球にも、2 つの意思決定センターがありました。ガイアが暗記して行動を起こした場合、それはイブン シーナ ピークのサトルプレーンのサブチャクラで正確に起こりました。そして、神経接続のシステムに従って、衝動は惑星の体を通して分岐し、出来事や現象の形で実体化しました。

カリ ユガとコズミック ナイトの間、ブラック アルコンは、このメカニズムを破壊しようとはしましたが、失敗し、深刻な損傷を与えるだけでした。しかし、意思決定センターは劣化し、機能を停止し、未使用の臓器と同様に萎縮しました。
21
地球のチャクラ


共同作成者は、光の女性戦士に復元して再起動するように指示しました。彼女の準備は、作戦開始の数か月前の夏に始まり、作戦の実施が決定されました。

この間ずっと、共同創造者たちは、光の戦士たちの多次元体で懸命に働いてきました。彼らは、情報マトリックスを描いたステンシルを置き、その助けを借りてサトル部分を成長させ、地球の心臓のサブチャクラの損傷した部分を置き換えることを計画しました。それは、現代のテクノロジーが人間の骨や臓器を 3D プリンターで再現する方法に似ていました。

先月、光の女性戦士 は特に苦労しました。彼女は何が起こっているのかまだわかりませんでしたが、最もひどい頭痛は止まりませんでした。グループがイブン シーナ ピークのふもとに到着したとき、共同作成者はそこに来て初めてこれらすべてを説明しました。

そして、移植手術が始まりました。光の女性戦士とガイアはサトルボディでピークの頂上に移動し、そこで共同作成者は、完成したセグメントを慎重に切り取り、損傷したセグメントをそれに置き換えました。その後、完全に復元されたサブチャクラを再起動し、フルパワーで起動させました。現在、惑星のロゴスはそのハートだけで決定を下しています。


(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operations In Central Asia Part 2 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operations-in-central-asia-part-2-the-great-quantum-transition-lev/