中央アジアでの作戦 パート1 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 24 日更新 |レヴ
operations-in-central-asia-part-1-lev-cover
Operations In Central Asia – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 24 November, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
中央アジアでの作戦 パート1|by レヴ


2022 年 10 月 17 日から 11 月 14 日まで、共同制作者の運営の下、光の戦士の地上チームは、中央アジアで一連の重要な作戦を実施しました。彼らはいくつかの結果を排除し、プレローマ がシャドウ(影)の過去を分割した後も残り (DNI:「第4宇宙作戦パート 1-10」 を参照。)、5D への移行のために私たちの惑星の構造を復元しました。

作戦は、キルギスタン、カザフスタン、中国、タジキスタン、一部ウズベキスタンの 5 か国の山岳地帯である天山山脈と一部パミールで実施されました。ヨーロッパへのシルクロードは古代から通っています。
tian-shan-ancient-silk-road
天山の古代シルクロード

この地域は、プレローマと正確にどのような関係があるのでしょうか?

共同創造者の 1 人がソースを裏切り、ダークサイドに転向した後、プレローマは 2 つに分裂しました。その光の部分の破片は、ガイアの住居である5次元地球に落ちました。
tian-shan-from-space
宇宙からやって来た天山

そこから、それらは私たちの三次元惑星に投影され、巨大なダイヤモンド クリスタルとして実体化しました。地理的には、現在イシク-クル(Issyk-Kul )湖(キルギス語で「暖かい湖」)がある場所でした。当時は存在せず、天山山脈もありませんでした。

現代のキルギスの領土にあるこの地域は、プレローマの惑星の神殿となっています。その光線はクリスタルに焦点を合わせ、その聖なる光は周囲の広い空間を満たしていました。
kyrgyzstan-on-the-map
地図上のキルギスタン

その後、プレローマ のセグメントは、独自のインフラストラクチャに自己組織化されました。地球上の多くの山脈では、それぞれの山が別々で独立していますが、ここは一緒になって全体を形成しています。

イシククル周辺の天山山脈は全く違います。これは巨大な多結晶体で、知性と単一の異形体を備えています。サトルプレーン(微妙な面)では、湖を取り囲む透明なクリスタルのように見えます。イシク-クル 湖 はポータルであり、プレローマの目です。
pleroma-eye
宇宙から見たプレローマの目

もう1つの重要な詳細を。湖の周りに広がる天山山脈は、多くの峰から構成されています。より高いものもあれば、より低いものもあります。結局のところ、プレローマ で生まれた 144,000 のモナドの側面は、その頂点に固定されています。

彼らは、地球の歴史を通じてエンティティとして転生してきましたが、一緒になって単一のモナド全体であり、山塊全体の集合知の一部でした。これは最高のプレロミック レベルの特別な生命体であり、私たちの 3D 惑星のこの部分における集合的なクリスタル意識です。

そこでの光の戦士の作戦は何だったのですか?

共同創造者たちは、地球の 5D への移行に必要な 144,000 個のモナドの側面を天山フィールドから避難させるのを助けるように彼らに指示しました。私たちの惑星に戻りたいと思っている人たちを再起動することが計画されていました。

サトルプレーンでは、天山の守護者は至高の存在であり、その住居は、山脈群の最高峰の 1 つであるカーン テングリ (「キング ヘブン」または「キング スカイ」)でした。その地質標高は、 6,995 m (22,949 フィート)で、氷河の氷冠は 7,010 m (22,999 フィート )に上昇します。
khan-tengri-and-its-face
カーン・テングリとその顔

キルギスタンに到着する前に、集団瞑想中に光の戦士たちは、知り合いになり、必要な作業を実行するための許可を得るために、サトルプレーンでガーディアンと接触しました。彼らは、同意しただけでなく、グループにとって新しい重要な情報を共有しました。

天山からは、エレメタルの世界とエネルギーがマターに変わる空間にアクセスできます。

ガーディアンは、ガイアの 5 次元地球の一部が 3D 惑星で実体化したときに受け取った 4D および 5D コードの所有者でもあり、人間の創造のためにそこに生命エネルギーをもたらしました。

3D エネルギーは移行をより困難にします。

ガーディアンは、このグループが長い間問題の解決に成功してきたことを非常に嬉しく思い、自由に使えるエレメンタルで彼らを支援する意思があることを表明しました。

光の戦士たちが持ってきたラリマークリスタルと呼ばれる石は、グループの仕事に役立ちました。

それらの放射線はガーディアンの周波数に似ていることが判明し、作戦に大いに役立ちました。

作業を開始する前に、チームはプレローマの寺院の領土全体を注意深くスキャンしました。

そこは至る所に廃墟しかない、ひどい状態でした。

地球への侵略の間、ブラックとグレイの種族の艦隊は、ここにあるプレローマのクリスタルに巨大な力のエネルギー攻撃を加えました。

非常に強力だったため、衝突現場には深さ 702 m、最大で幅 60 km、長さ 182 km の巨大なクレーターが形成されました。

時間が経つと、水で満たされ、イシク-クル湖が形成されました。

この話は、死海の出現にいくぶん似ています (DNI:「ヨルダンでの作戦パート 2」2022 年 11 月 11 日を参照)。
larimar-1
ラリマー

クリスタルはほとんど粉々に砕け散りました。しかし、この状態でも、それらは多次元構造の一部として、プレローマのエネルギーのポータルとして機能し続けました。それぞれの断片がそのボリュームを引き寄せ、一緒になって光で満たし続け、周囲の空間全体を調和させていました。

山や地下の泉から湧き出るイシククルの水も独特です。これは、より大きな電解伝導率を与える塩とミネラルで飽和した液晶です。もちろん、ポータルはその力の大部分を失いましたが、何千年もの間活動を続け、現在も機能しています。
issyk-kul
イシク-クル

アブサリュート(絶対者)の階層と慎重に調整された作戦を実行するために、グループはタスクを分割しました。女性のチームは、その多次元体によって、プレローマで生まれたモナドの側面を昇華させるための経路を構築し始めました。

この準備作業は、すべての道路が終点となる天山山脈にあるジルガランの山村の近くで行われました。そこは標高2100m。尾根を越えて50kmのところに中国が広がっていました。

次に、モナドの側面の退避が始まりました。プレローマに到達した後、後者の一部はすぐに地球に戻り、5D への移行を支援しました。

この作戦の終わりに、イシククルの海岸で、光の戦士たちはサトルプレーンにあるプレローマの寺院を復元し、聖域のコーザルマトリックスを再起動し、それを地球のコーザルマトリックスに固定しました。現在、このチャンネルを通じて追加の高周波エネルギーを取得しています。

次の場所は、イシククルの南端近くにあるジェティ オグズ (7 頭の雄牛の意味)の峡谷でした。
jety-oguz
ジェティ オズ

緑豊かな植生に覆われ、多数の地熱泉があるこの美しい場所は、これらの動物に似た輪郭の赤い岩の記念碑的な尾根のために、このような珍しい名前が付けられました。

ジェティ オグズ 峡谷の別のアトラクションは、共同作成者が、光の戦士を連れてきた「ブロークン-ハート-ロック」 でした。恋人たちの聖地として人気のこの岩には、美しくも切ないラブストーリーが結ばれています。

伝説が言うように、時のたそがれ時、バラのように美しい乙女が、イシク・クルの窪地の南東に住んでいました。彼女が結婚する機は熟していました。

熱狂的で絶え間ない注意に甘やかされた若い女性は、結婚を遅らせることにしました。最初はただの楽しみとして、彼女は独身者の気概を試してみたかったのですが、それを行う手段を見つけました。

「珍しく立派なエーデルワイスを見つけてくれる方と結婚します!」彼女はアナウンスしました。メイドは、彼女の願いを叶えるのは簡単ではないことを知っていました、エーデルワイスは、アクセスが困難な場所、山の高い場所、禁じられた岩の上で育つからです。

独身者は花狩りにも行かずに諦めました。勇気が足りない人もいました。他の望ましい候補女性に注意を向けた人もいました。

たった一人、若者が、エーデルワイスを手に入れるという挑戦に挑み、それによって彼は手の届かない美しさの核心への道を見つけました。愛に翻弄された男は、神秘的な愛の花を求めて旅立ち、二度と戻ってきませんでした。
edelweiss
エーデルワイス

何日も経ちました。乙女は若い男の帰りを待っていました。彼女は何度も最愛の人をそのような運命に送ったことで自分を責めました。彼女はもはや彼の不在に耐えることができず、彼女は忠実な友人と一緒に彼を探しに出かけました。

彼らは長い間捜索し、最終的に彼を見つけました。勇敢な若者は死んでいました:彼は氷像のように、露出して死んでいました。しかし、彼の凍りついた手には、勝利の愛の象徴である雪のエーデルワイスがありました。

そうして初めて、乙女は、愛する人との永遠の別れの苦しみに耐えることができないことを完全に理解しました。彼女は、彼のいない人生を想像することができませんでした。悲しみに打ちひしがれ、不幸な乙女は心臓を胸から引き裂き、砕けた岩に変えました。

この驚くべき伝説に触れるために、全国からカップルや新婚夫婦が「ブロークン ハート」にやって来ます。

確かに、光の戦士たちがそこにいた間、彼らはいくつかの結婚式を見て、ブロークン ハート ロックに向かう途中で多くの車に会いました。
broken-heart-rock
ブロークン ハート ロック

では、この物語の裏には何が隠されていたのでしょうか。多くの伝説と同様に、これは実際の出来事に基づいており、DNI が「第 5 レースへの道、パート 3」 でナレーションしています。

思い出してください。紀元前 150,000 年、太陽系での別の戦争が頂点に達していました。ブラックとグレイの文明は、火星と木星の間に位置する惑星「ファエトン」と、その 2 つの衛星、「ファッタ」と「ルテティア」を捕獲しようとしました。

約 200 万年前、12 個の衛星が周回する巨大なファエトンは、太陽系で最も繁栄した惑星でした。この惑星には、こと座とベガの星座の種族が住んでいました。

彼らは、熱核兵器やその他のハイテク兵器を使用して、常に互いに戦争をしていました。多くのスペースインベーダーは、惑星を支配したかったので、彼らもこの内戦に参加しました。

ファッタ は最大の衛星でした。その表面では、光の勢力はファエトンだけでなく、火星と地球への外部からの攻撃を撃退するための拠点を構築していました。

ブラックとグレイの艦隊は、衛星の1つであるルテティアを捕獲し、ファエトンを攻撃するための基地として利用しました。その住民は、サナト・クマラと高次の光階層たちに助けを求め、彼らは彼らの呼びかけに応じました。彼らは、惑星を別の太陽系の人口とともに移動させ、ファッタの月を地球に移動させました。

その後、ダークスとグレイズはルテティアに大打撃を与えました。月を破壊する大爆発がありました。時間の経過とともに、小惑星帯はその破片から形成されました。ルテティアの爆発は非常に強力だったので、火星の大気の一部と、ファエトンの側にあった木星のいくつかの居住可能な衛星を吹き飛ばしました。
lutetia-death
ルテティアの死

これらの出来事には別の裏話がありました。ファエトンとガイアは双極子でした。サトルプレーンでは、彼らのロゴスは精神的な結合を形成し、男性的な基盤と女性的な基盤によって結び付けられていました。

今日の ジェティ オグズ 峡谷 の領域で、共同作成者は、フェアトン ロゴスと 3D 地球の側面を配置するポータルを構築しました。時間が経つにつれて、これらの側面から、単一の双極子のハートを持つ高次の知性体が生まれました。 階層たち は、ポータルを プレローマの寺院 の近くに誤って配置したわけではありません。何千年もの間、それとファエトンを通して、私たちの惑星は、スピリチュアルなエネルギーを得てきました。

宇宙戦争はすべてを変えました。火星に衝突する少し前に、ファエトンは、ローカル宇宙の別の場所に避難しました。ガイアとの接続が切断されました。単一の双極子の心臓は耐えきれずに分裂しました。伝説によると、彼女の血がこれらの山にまき散らされたため、現在は赤くなっています。

光の戦士たちは、今日この場所に保存されてきた悲しみと痛みの振動をはっきりと感じました。ブロークン ハート ロックの裂け目の中心で、光の戦士たちは、この痛みを特に強く感じました。

千里眼で空間を調査した後、グループは、ポータルを復元できないという結論に達しました。しかし、お互いに、また共同制作者と相談した結果、できる限りのことをしようと決心しました。さらに、以前、極圏地域の1つで、彼らはすでにファエトンロゴスのコーザルマトリックスの復活に参加しており、2人のチームリーダーがその側面へのアクセスを保持していました。

彼らの行動計画に従って、彼らとグループは亀裂に近づき、共通のエネルギーフィールドを形成し、プレローマの階層の助けを借りて、チームリーダーを通じて、共同でフェアトンの側面をポータルに導入しました。同時に、二人の光の戦士が、ガイアのアスペクトで同じことをしました。

すると、みんなの目の前で奇跡が起こりました。両方の側面がすぐに双極子合成に入り、同期し、融合し、新しいポータルのコアを形成し始めました。その後、復元および更新されたコーザルマトリックスの自己再起動があり、近隣全体が強力な高周波数のエネルギーで満たされたのでした。

(つづく)


(翻訳:mcaly)
Operations In Central Asia – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operations-in-central-asia-the-great-quantum-transition-lev/