シベリア作戦パート 3 – Lev
Disclosure News | 2024 年 6 月 6 日 | レヴ
siberia-ops-part-3-lev-cover
Siberia Ops Part 3 – The Great Quantum Transition
by Disclosure News | 6 June, 2024 | Lev

大量子遷移 – シベリア作戦パート 3 – レヴ


サルビク山の多次元空間ポータルの共同修復後 (DNI:「シベリア作戦パート2」2024年6月3日を参照)、共同創造者は光の戦士たちにハカス(Khakas)でさらにいくつかの作戦を実行するよう割り当てました。すべては、寄生的なNAAとETの施設からハカスを浄化することに集中していました。地上チームが最初に実施した作戦は、有名なブラックデビル洞窟のカルクラツカ山のトパノフ村の近くでした。
kalkulacka-mount
カルクラツカ山

この強力なパワー プレイスには、約 20 メートルの深さの垂直の井戸でつながれた 3 層の迷路があります。洞窟の深さは合計 49 メートル、通路の長さは 830 メートルです。古代のハカス人は、洞窟に死者の世界の通路があると信じていました。洞窟探検家は、そこで見た奇妙な幻影について語りました。シベリアの科学者は、洞窟の奥深くに、低周波を放射する巨大な未確認物体のアンテナが機能していると推測しました。誰が、なぜ信号を送っているのかを突き止めるために、多くの探検隊がこの場所を探索しましたが、成功せず、精神に対する強い周波数の圧力に耐えられず、立ち去らざるを得ませんでした。

過去 2000 年にわたって、ダーク シャーマンは洞窟の祭壇の洞窟、中央の大きな石筍で多くの犠牲を捧げてきました。しかし、それらはエネルギー異常の源ではありませんでした。地球が創造されたとき、惑星の神聖な寺院の 1 つがあり、現在のフランス領ポリネシアのモーレア島に伝わっていました (DNI:パート 2 を参照)
black-devil-cave
ブラック デビル洞窟


2 つのパワー プレイスを結び付けて、アヌンナキはブラック デビル洞窟にハイブリッドを繁殖させるための大きな出生マトリックスを構築しました。さらに、カルクラッカ山の下のインキュベーターで、NAA はダーク 高位階層の側面と彼らの宇宙住居の放射線を詰め込んだ、将来の地球のロゴスの胚を作成しました。強力な地元のネクロ エネルギーがそのモンスターを生かし続けました。彼らはそれを、惑星、銀河、宇宙の最高の知性形態を完全に食い尽くすものとみなしました。この生物は血の儀式の放射で生きており、非常に低い周波数を発していましたが、これが誤って磁気異常とみなされていたのでした。

共同創造者は光の戦士たちに構造全体を破壊するよう命じました。チームは祭壇の洞窟で犠牲の石筍の周りに集まり、それに手を置き、胎児と同期し、それを捕らえた後、自己を置き、内部モナドの爆風で消滅させました。その後、洞窟をパーフェクトライトで浄化し、基盤の統一と調和のマトリックスをインストールして、場所を純粋で無害に保ちました。
sacrifice-stalagmite
犠牲の石筍

次の作戦では、グループリーダーは自ら引き受けることにしました。ある夜、共同創造者はマンダラの一部を彼のサトルボディ(微細体)に徐々にアップロードし始めました。その処置は心臓とその周辺に非常に痛みを伴い、物質の最高の起源の兆候でした。朝、共同創造者は彼に、それはピロトカ山のポータルから取り除かれたヤハウェの胎児のクローンを含む予備の出生マトリックスであると伝えました。DNIが以前に語ったように、このかつての地球の闇の支配者は、太陽系の元支配者である兄弟のエホバとともに、土星に追放され、収容されました(DNI:「土星作戦」2022年7月5日を参照)。カルマロードの判決により、光の戦士は彼の中組み立てられたマトリックスを分割し、絶対化合成によりクローンとともに消滅させました。
pylotka-mount
ピロトカ山

もう 1 つの作戦 スポットはトゥイム陥没穴で、タングステン、銅、モリブデンを生産していた鉱山 (現在は閉鎖) の跡地に形成されました。元々は直径 6 メートル以下の小さな空洞でしたが、地震の後、完全に急峻な岸を持つ 300 メートル以上に広がりました。崩壊により、高濃度の水酸化銅から明るい青色の水が徐々に染み出しました。刺激好きな人には、非常に危険な娯楽であるバンジー ジャンプが用意されており、ダイビング愛好家は湖の未踏の底まで泳いで行くことができます。
tuim-sinkhole
トゥイム陥没穴

近くには、82 メートルのトゥイム リングと呼ばれる有名なクロムレックがありました。直径 0.6~1.2 メートルの巨大な花崗岩の石が円の線に沿って垂直に立っています。そのうち 4 つは日の出と日の入りの基本的な方位を示しています。墓地の東側には、いくつかの石で縁取られた狭い幅の象徴的な道が敷かれています。この記念碑は、サイズはそれほど大きくありませんが、イギリスのストーンヘンジを彷彿とさせます。この古代の墓地の精神と神秘的なエネルギーは、まるで目に見えないベールで覆われているかのように、周囲の空間を覆っていました。

透視スキャンにより、高位のブラックの女司祭の墓があり、その複合施設全体が宇宙ポータルであることがわかりました。秋分から春分、夏至から冬至の間、トラップアンテナの助けを借りて、ポータルは地球と太陽のエネルギーのピークを捉え、乳児や幼児を含む人間の犠牲によって作られた負のフィールドを強化しました。惑星のパワーフレームが通過する神聖な90度子午線に正確に配置されたクロムレックも同様でした。不吉な場所の周りの多くの木は、地獄の火によって根元から焦げていました。
tuim-cromlech-russian-scheme
トゥイム・クロムレック(ロシアでの作戦プラン)

2人の光の女性戦士がこの作戦の重荷を引き受けました。まず、大量殺人が行われ、犠牲者の痛みと苦しみのエネルギーがまだ残っているポータルの中心に入り、その後、女神官の側面をそのフィールドから取り除き、それを自分自身の中に置き、分裂を始めました。しかし、それは至高の性質であったため、リスクを冒さないように、2人目の光の戦士が作業に参加しました。このモードでも、作戦は非常に厳しくストレスの多いものでしたが、2人とも乗り越えました。

次に、共同創造者は、幅12〜15 kmのベリ・イユス川渓谷にあるスンドゥキ山脈でグループを率いました。中央には、高さ150〜200メートル、長さ300メートルの5つの砂岩の峰が、墓地、岩絵、特別な構造を組み合わせた箱のような平行六面体の形をしています。その周りに多くの伝説が生まれていました。

神話の英雄コホ・ババイは何千年もの間、聖なる谷を招かれざる客から守り、その富を巨大な鍛造の箱に隠していました(1 スンドゥク)。彼は金持ちで貪欲で、宝物を集めて、誰にも分け与えないように巨大な金塊に変えました。しかし、長い間一人で金を賞賛すると完全に盲目になることを知りませんでした。盲目になった英雄は、視力を取り戻すために神々に懇願しました。彼らは見返りに貴重な金塊を要求しました。コホ・ババイは視力が戻れば何でも与えると約束しましたが、神々を騙しました。そのため、彼らは彼を猛禽類に変え、彼の富を山の頂上にある石の箱に変えました。それ以来、詐欺師は人間の姿を得ることを期待して山脈の上を旋回しています。

歴史でよくあるように、伝説は実際の事実に基づいています。徹底的な調査により、古代から 5 つの山の奥深くに寄生 ET のインキュベーターが稼働しており、これを破壊する必要があることが確認されました。

光の戦士たちはすぐに作業を開始しました。 1 つの「チェスト」のフィールドで、4D サーペトイドを繁殖させるための孵化器を発見しました。 山のピラミッド型は、宇宙、太陽、地球からの必要なエネルギーを集中させるのに役立っていました。 共同創造者は、グループに、胚をそこから取り出し、マトリックスとともに太陽ロゴスのフィールドに配置し、後で進化の運命を決定するように依頼しました。 その後、チームはパーフェクト ライト アンタカラナでフィールドをクリアしました。 彼らは、鳥や動物、さらには恐竜 (!) と交配した人間のマトリックスが保管されていた 2 番目の「チェスト」でも同じ操作を実行し、3 番目と 4 番目の山の下にある他のインキュベーターを解体しました。

sunduki-chests
スンドゥキ (「チェスト」)

しかし、最も困難だったのは、5 番目のピークでの作業でした。作戦の前夜、チーム メンバーは、共同創造者が再び、超有毒で攻撃的な物質をサトルボディに注入していると感じました。朝、彼らは、それが 5 番目の「チェスト」の下の巨大な培養器で育てられた、非常に伝染性の高い宇宙ウイルスの有効成分を含む注射であると説明しました。サトルプレーンでは、最初は形のない塊が動き始め、最初は不規則に、次に多次元の神聖な幾何学的なマンダラを形成し始めた様子が見られました。

結局のところ、それは、プレローマの元最高位者、キリストの兄によって開発された、宇宙の主要なウイルスの地球への投影でした。外見上、この構造は陰陽曼荼羅(女性と男性の基礎)のように見えましたが、白黒で、悪魔と神のエネルギーを発していました。
dark-mandala
ダークマンダラ

共同創造者がそれ以上の指示を出さなかったため、グループのメンバーは独立して作業を開始しました。彼らはマンダラから小さな部分を分離し、自分のモナドでよりよく研究し、必要であれば消滅させましたが、それが全員にとって悪い結果になる可能性があることはわかっていました。しかし、その後、予期せぬことが起こりました。彼らが破片を自分自身に入れる直前に、サトルプレーンから12人の光の存在が降りてきて、活性化されたマンダラをリングに持ち込み、それを使って何かを始めました。その後、チームに連絡することなく、戻ってきました。マンダラはそれ以上の自己組織化を止めましたが、まだ生きていました。光の戦士たちは、助けられただけでなく、死から救われたことに気づきました。チームは「チェスト」フィールド全体を浄化し、そこに黒と白のマトリックスの代わりにプレローマの基盤である統一と調和のマトリックスをインストールするだけでよかったのです。

翌日、近くの山を探索しているときに、グループは他のハイブリッドマトリックスを発見しました。それらはシャーマンの石によって動かされ、夏至の瞬間に太陽光線を捕らえました。石は滑らかな表面でアンテナのようにルミナリーの生命エネルギーをインキュベーターに送り、胎児に栄養を与えていました。光の戦士たちはすでに調整されたサトルプレーンでそれを解体しました。

ここで彼らは別の驚きに遭遇しました。山頂のフィールドで彼らはインテリジェンス クリスタルの封印されたコピーを発見しました。これは何億年も前にレオ​​星座の光の宇宙種族によって設置されたものでした。ホログラフィックの形で、この遺物にはこの文明に関する完全なデータが含まれていました。テレパシーによるコンタクト中に、彼らは適切な時期に地球人のためにそれをアンロックする準備ができていることを確認しました。輪郭がスフィンクスに似ている山の近くのサトルプレーンで、グループはオリオン システムに住むもう 1 つのレオ種族のポータルを発見し、その化身マトリックスを山の奥深くに配置しました。共同創造者の同意を得て、彼らは地球への帰還の準備もしていました (レオの宇宙種族の詳細については、DNI:「モルディブとアゼルバイジャンでの作戦」2024 年 4 月 5 日を参照)。
abakan
アバカン

計画された作戦をすべて完了した後、グループはハカス共和国の首都アバカンに向けて出発しました。その途中で、光の戦士たちは共同創造者が新たにサトル(微妙な)構造を自分たちの中に組み込んだと感じました。それは光の戦士たちがホテルに宿泊するまで続きました。そこで彼らは、チームがすでに対処していたハイブリッドマトリックスであると知らされました(DNI:「ウクライナ作戦パート2」2022年3月4日を参照)。

光の戦士たちがダークスの巨大な寄生インフラを破壊する作戦をそこで行ったことを思い出してください。その中心はドニエプル川内のホルティツィア島にありました。そのシステムはイベリア半島からウラル山脈までの領土をカバーし、何千もの古代の神聖な宗教的なオブジェクト (ドルメン、クロムレック、ヘンジ、ケルン、マウンド、石碑など)で構成されていました。当初、このインフラは光のために機能していましたが、ブラック アルコンは数千年かけてこれを再プログラムし、人々の生命エネルギーを汲み出すようにしました。このインフラは、サトルプレーンだけでなく、すべてのヨーロッパ諸国の地上でも、ダークス高位階層 と NAA に重要な電力を供給していました。
khortytsia-island
コルティツィア島

ブラック アルコンは、このグローバル ネットワークを吸血鬼のネットワークに変えることで、処刑や犠牲の際に拷問を受けた人々のエネルギーだけでなく、腐敗と破壊のウイルスを注入したローカル ユニバースの古いロゴスもネットワークに充填しました。次に、彼らはそのコピーを作成し、数千の断片に分割して、大陸の寄生ネットワーク全体のサトルプレーンに配置しました。5D への移行を阻止するために、NAA はこれらの量子爆弾を起動して地球を一撃で終わらせる準備をしていました。共同創造者と地上チームは先手を打って作業し、災害を回避しました。

光の戦士たちは、この構造の東側の中心はウラルではなくハカスであることを知りました。あるいは、5 番目の「チェスト」で、誕生マトリックスと古いロゴスの汚染された部分の巨大な地下貯蔵庫があり、その残骸は共同創造者によって破壊のためにチーム メンバーに投入されました。ウイルスを生き続けるには膨大な量の生命エネルギーが必要でしたが、それは山の複合体全体が提供していました。それが主な目的でした。そして、周辺のすべての転生ハイブリッド マトリックスは二次的な重要性しかありませんでした。それらは、中央貯蔵庫の「本体」に寄生し、その独自のインフラストラクチャを使用していました。しかし最終的な絶滅によってそれは終わりました。

(続く)


(翻訳 mcaly)
Siberia Ops Part 3– Lev
https://www.disclosurenews.it/siberia-ops-part-3-the-great-quantum-transition/